2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

greenちゃんへのプレゼント



コバトート第2弾です♪
コバトート2

シンプルなチェックで使いやすいといいなぁーと思いながら

作りました。greenちゃんへのプレゼントだったのですが

喜んでもらえたようでよかったです^^

コバトート2-2

実は第3弾第4弾も出来上がってます^^;

このパターンはハマりますね・・^^


使用パターン :pattern works 「chikuchikuhappy」



昨日もステキなプレゼントをいただいたので
次の更新で紹介させていただきます^^


いつも応援ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングが上がるとやる気が出ます~~♪
09:20  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いですね(*≧m≦*)
ほんわか優しいイメージです。
これからの季節にもピッタリの色合いですね~♪

第3弾第4弾はshop用でしょうか?!
どんなバッグになってるのか、とっても楽しみです( ̄m ̄〃)

よっちゃん |  2010.09.16(木) 15:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.16(木) 21:13 |  |  【編集】

こんばんばん^^

あーーーまた夜更かししちゃったわ(笑
greenさんのとこ早速お邪魔してきたよ~♪
トートめちゃめちゃ可愛い~*^^*
そしてティッシュケースがぁ~♪もう本当に素敵すぎ!
greenさんめっちゃなんだか親近感!(yoshieちゃんわかるよね(笑))
けどコメできなかった~。。。またの機会お邪魔しよ♪

第3弾第4弾は~~shop用かしら~???
んきゃ~♪楽しみ~*^^*
らら |  2010.09.16(木) 23:47 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます~^^
shop用は2つで
水色と薄いピンクのドットです~♪
なかなかご紹介できないんですが
見てやってくださいねぇw
 |  2010.09.19(日) 07:33 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

ありがとうございました~^^
名前違っててもすぐにわかりましたよw
一応削除させていただきましたが
すごく嬉しい言葉ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします~~♪
 |  2010.09.19(日) 07:35 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

そうなのよ~(笑
ららちゃん親近感わくはず~!!
私も、実は2人に教えたかったぁ~w
でもねぇ~ハンドメイドのお友達で
よしえっていう方も私のほかに2名いらして
偶然だよねぇ~親近感だよw
すごく明るくてやさしくて・・
中身もららちゃんとかぶってる(笑
喜ぶと思うからコメントしてあげてねぇw
私の憧れのハンドメイドの先輩だからw
 |  2010.09.19(日) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/999-9bbbf29d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
