2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

バニラさんからのプレゼント~♪

昨日は久々に肩こりがひどくて、頭痛・吐き気などなど・・

たまにあるんですよねぇ><そういうときは運動&徹底的に温めたる&お薬で

3時間くらいで回復しました^^;

そんな中一気に幸せになれるような

とっても素敵なプレゼントをバニラさんにいただきました~

長くなるのでmoreよりどうぞ~♪
バニラさんありがと~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】

いつも仲良くしていただいている milky wayのバニラさんから

プレゼントが届きました~~!

こちらが送ることはあっても、贈ってもらえるはずが無い~~と思っていたけど

とってもワクワク・・。お誕生日プレも豪華にもらったばかりで、

こちらからのお返しをやっと準備できたところだったのに^^;

では興奮の中身を御紹介します~~♪

☆feliciteのTatami
画像 014

画像 015

初Tatami です~しかもfelciite-redでかわいすぎる~~^^

丁寧でぴっちり作ってあって感激しちゃいました★

もったいないけど、ちょうど使い道があるので持ち歩く用のカードを入れさせてもらいます♪

☆柚子じゅうす&すだちじゅうす
画像 016

画像 018

画像 019

大好きな柚子のじゅうす~まだいただいてないけど

バニラさんのオススメなんだから美味しいに違い無いw

すだちはさわやかな味なのかな~~もうブログ書きながら

飲みたい衝動に襲われてます^^徳島のお味早く味わいたいです★

☆ハロウィンのお菓子セット
画像 025

画像 026

画像 027

季節もの嬉しいです~しかもおいしいバニラさんおすすめのお菓屋さんからの

お菓子☆うれしい~~~~♪子供と交渉の上いただきます(笑

そして、それだけではなく・・・

びっくりな、プレゼント・・・・


☆リバティ Garlaのマグカップ!!
画像 020

画像 021

画像 024

画像 022

箱を開けたとたん、なんと~~!!と叫んでしまいました★

この形のマグカップ、そのまえにこのGarlaでマグカップがつくられていたなんて

バニラさんがそれを私にプレゼントしてくれるなんて・・

とーっても幸せ~愛されてる(*..) ポッ (←greenちゃん風 笑

こんな素敵なものどうすればいいの~??って持ちながら

ウロウロしちゃいました・・飾るのも使うのも・・もったいない・・

とりあえず、今は会社の机の上に・・

しばらくは眺める用です^^ありがと~バニラさん☆

たくさんのプレゼントありがとうございましたm(_ _ )m

いつもお世話になっているのに、こんなにいっぱいのお届物・・。

感謝してもしきれません><

私からは誕生日プレゼントのお返し便(ショボいけど^^;)が届くと

思うのでもう少しおまちくださいね~。これでは物足りなさ過ぎるので

追加にまた送ります~!!!!準備するね^^

これからも仲良くしてね~バニラさん☆

バニラさんのブログも拝見してくださいね⇒milky way




いつも応援ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングが上がるとやる気が出ます~~♪
09:20  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調大丈夫ですか~??季節が急に涼しくなったからか・・・体が悲鳴をあげはじめてるのかな?
そういう時はゆっくりと休んでくださいね☆

バニラサンからプレゼントっ!すごすぎですよ~!!!!
この間UPされてたTatami♪かわいい~って指をくわえてみていたSusy*だったのですが、ここにお嫁に来たんですね~!
さらにお菓子やらジュースやら、そしてリバティのマグカップ!!
アメリカに住んでる友達がリバティの食器を使っていて今度送ってね!って約束したんだけど・・・何~!徳島で買えるの?って感じでした♪
徳島なら買いに行こうかな♪ルンルン
とっても素敵なプレゼントよかったですね~!
そのうち愛媛便も送るので、首を長~くして待っててくださいねっ!
Susy* |  2010.09.15(水) 09:34 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして。
みぃと申します。

お友達のところから遊びに来て、ずっと読み逃げしてました。
すみません…(泣)。

お仕事もされているのに、ネットショップもされていてすごいですね。
私もネットショップを始めたいと思っているので、目標にさせてください!

リバティのマグカップ初めて見ました。かわいい♪

また遊びに来ますね。
これを機会に仲良くしてもらえると嬉しいです^^
みぃ |  2010.09.15(水) 09:52 | URL |  【編集】

もう届いたんですね~♪
ステキにご紹介して下さって、嬉しいです❤
割れ物が多かったので、無事に届いて安心しました。
ドキドキで、佐川のお兄さんに『絶対割れないようにお願いします!』って
懇願した甲斐がありましたw

ジュースは希釈なので、お酒に入れても美味しいみたいです。
よく、ダンナが焼酎の水割りに混ぜているので。。。
↑↑マグカップは個人輸入なんですよ(汗
徳島みたいな田舎では、とてもこんなステキなもの買えません。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね❤
バニラ |  2010.09.15(水) 10:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.15(水) 10:26 |  |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~^^

うきゃ~凄いねぇ~*^^*
バニラさんからのプレゼント~~★★
豪華でねぇぇぇ!本当にyoshieちゃん愛されてる~!
ちょいと嫉妬(笑
リバティのカップなんてあるんだね~♪
布だけだと思ってたよぉぉぉ~!

ハロウィンのお菓子もいいね~!そういや
来月はハロウィンだね~!今年はなんかハロウィンらしいこと
しようかな~♪^^

肩こりからの偏頭痛(私は吐き気まではないけど・・)つらいよね~。。
最近はつぼ膏なんての貼りながら乗り切ってるよ。。
yoshieちゃんも風邪治ったばかりだし
お大事にしてね~*^^*
らら |  2010.09.15(水) 12:19 | URL |  【編集】

バニラさん、ホント盛りだくさん!!すごい~!!

で、Targetのですよね!?マグカップー!アメリカで買えるやつじゃないかな~!?

私もTargetの商品がほしくて調べたことがあったのw
いいなぁ~yoshieさん、ホント愛されてるね♪

みょん |  2010.09.15(水) 13:35 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

肩こりも吹っ飛びそうな、すごい豪華なバニラちゃまのプレゼント!!
わたしも写真に釘付けになっておりましたwwwwww

ブログにアップされていて、カワイイ~(≧∀≦)と思っていた
お品もココに!!yoshieちゃま愛されてますね♪

そして、ジュースやお菓子もかなり美味しそうなのですが・・
Garlaのマグカップ←初めてみました!とーーってもステキ!!

もうずっと飾っていたくなっちゃぃますね☆

幸せなyoshieちゃまの記事で、σ(゚▽゚*)もパワーもらいました♪
*megu* |  2010.09.15(水) 16:04 | URL |  【編集】

わわわ!私も欲しかったその一品!!
赤のリバティ可愛いですよね♡

最近バイトが忙しくてハンドメイドできていませんが・・・

やっぱりカメラストラップが欲しいのでした(笑)

あ、やっとリンクの仕方がわかったので、リンクしてもよろしいでしょうか?^ω^
maru |  2010.09.15(水) 23:42 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

どうもありがと~~^^
すっかり元気になりましたよ~♪
ねぇ~すごすぎですよねー
Tatamiもすごくきれいな出来ばえで
宝物です~★
アメリカのお友達いいな~~~w
なかなか行けないからうらやましい^^
バニラさんはわざわざお取り寄せしてくれたみたいですよw
愛媛便~~!なんて素敵な言葉(笑
ではこちらからは那須便送りますね~★
yoshie |  2010.09.16(木) 11:58 | URL |  【編集】

みぃさんへ☆

はじめまして^^
読み逃げでもしてくれていたなんて
すごくうれしいですw
コメントもありがとうございます~♪
いろいろ忙しくて
最近忘れっぽくて~(笑
ネットショップオープンの際には
応援しますので教えてくださいね~☆
こちらこそ仲良くしてくださいm(_ _)m
 |  2010.09.19(日) 07:14 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

こちらこそ~素敵なプレゼントありがとうございました!
おかげさまで無事でした^^
お酒に混ぜてもおいしそうですね~☆
あっという間になくなりそうで・・
旦那にはあげたくないです(笑
個人輸入素敵ですね~~
私は分からないことばかりでムリです~^^;
大切にさせていただきますね~
ありがとうございました!
 |  2010.09.19(日) 07:16 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

ごめんなさい~^^;
ドヂですねー;さっそく直しました^^;
 |  2010.09.19(日) 07:17 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

すごいよねぇ~
愛されてるね~~(笑
嫉妬ありがとうww
うちも~ハロウィンやろうかなって
思ってて
子供に何か仮装させてあげたいなーと
思ってるところだよw
ありがと~~
偏頭痛辛かったぁ~
つぼ膏かぁ~~探してみる^^
 |  2010.09.19(日) 07:19 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

うれしくて飛び上がったよ~^^
Targetのやつなんですねぇ
今度ハワイ行ったら見てこよう~♪
って、行く予定なんか無いけどさ(笑
みょんさんもいろいろ詳しいね~☆
 |  2010.09.19(日) 07:22 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

豪華すぎだよねぇ~
みなさん豪華で私、お礼のしようが無いよ~TT
愛されてる~~幸せすぎて
怖いわ~~(笑
*megu*ちゃんにいただいたバッグも
しばらく使ってたんだけど、来年の夏のために
壁に飾らせてもらってるよ~♪
部屋のイメージに合うんだよねぇ~~^^
いつもありがとう☆
 |  2010.09.19(日) 07:25 | URL |  【編集】

maruさんへ☆

かわいいですよねぇ~~
分かりますか~?よかった~うれしい^^
私も大好きなので
すごく嬉しかったです~♪
リンクもちろん~~♪
お返事遅くなってすみません><
これからどうぞ仲良くしてくださいね~~^^*
 |  2010.09.19(日) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/998-30fc091c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
