2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

ららちゃんからのプレゼント & ガーデン・ビニコバッグ


オーダーいただいたガーデンビニコバッグを作りました。
オーダーバッグ

オーダーバッグ2

大きめでマチもあるので使いやすそうです♪

Mさんからはたくさんオーダーいただいて、

他には、ポットマット・カードケース・ミニポ・バネポ・フリークロスと

一緒にお送りしました。

Mさんからはこれで2度目のオーダーなんです。

私の作品を気に入ってくださっているんだなと

思えてすごくうれしいです。

Mさん、どうもありがとうございました^^*これからもよろしくお願い致します(*´∀`)ノ



moreより ららちゃん便の御紹介です♪

【More・・・】

またまた*LaLa’s healing house*のららちゃんからプレゼントが届きました^^


画像 001

ダンボールを開けたら、こんなかわいく整列してくれてました♪♪

画像 002

写真が逆光で~~^^;こんなにたくさん!っていうのは分かりますかね^^;?

はちみつミルクパン♪
画像 009

ki*ちゃんもお気に入りっていうだけあって、おいしかった~!!

15秒チンしていただきました~♪私もこれ好き~^^

ふんわり甘い香りがしてすごくおいしかったよ♪

もちもちベーグル♪
画像 010

またいただいてないけど、あぁ~~!!

ベーグル大好きだから、キャー!!って思った~(笑

すごく楽しみ^^お気遣いありがとぅ~トーストして生ハムとレタスと~~

明日の朝いただくよ~~ワァーイ♪

ピーナッツバターとチョコチップのクッキー・黒ごまスティック・のり塩クラッカー
画像 005

クッキーは・・残念ながら一個ももらえないまま・・子供の被害に;;

美味しかったそうです~TT(笑

黒ごまスティックとのり塩クラッカーは、父とビールを飲みながらいただきました^^

おいしかったぁ~~!ほんと手が止まらなかったよ~♪

あんまり飲めないのに、昨日はグラス1杯飲みました(*ノ∀^)ノ゛))

はちみつキャラメルとアーモンドのバターケーキ♪
画像 007

これは美味しいに決まってる!!

こういうのも大好き~~~~~~~♪冷蔵庫でしばらく待っててもらいますw

いただいたらまたUPさせてねw

ワッフル2種♪
画像 006

画像 011

かわいいラッピングの中身はワッフル~♪

ねぎじゃこワッフル&チェダーチーズワッフル、はじめていただいたけど

すごくおいしかった~^^

お昼食べたあとなのに、ペロリといただいてしまいました(笑

アップルケーキ♪
画像 008

画像 012

一個ずつかわいくラッピングされていて

開けるのもワクワク~♪中身はしっとりとしたりんごのバターケーキでした♪

おいしかったぁ~~!一口サイズがとっても嬉しかった♪

甘みもちょうどよくてららちゃんのお菓子は私にぴったりだよ^^


ららちゃん、たくさん作ってくれてどうもありがとう♪

ラッピングもすごく可愛かったよ^^

また何かあったらお手伝いしますので、なんでも言ってね~~♪♪




美味しいものがいっぱい

明るくて楽しいららちゃんのブログにも遊びに行ってみてくださいね~~☆

        ↓↓

*LaLa’s healing house*





いつも応援ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングが上がるとやる気が出ます~~♪
10:57  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~yoshieさん♪

ガーデンのビニコバッグ素敵~☆秋にぴったりの落ち着いた色合いがいいですね!

ららさんのおいしそう^^
ラッピングも超かわいいし、よだれでてくるし。。。
個人的には、はちみつミルクパンが気になりますぅ、本当おいしそう♪
gacha |  2010.09.14(火) 12:10 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ガーデンのビニコバッグ、ゃっぱりかわぃ~^^♫

ららさん便はぃつもおぃしそぅ~でぃぃなぁ^^;
ラッピングもかわぃ~w
Juillet*29 |  2010.09.14(火) 13:39 | URL |  【編集】

あ~っ!!おやつ時に、こんな画像を見てしまった。。。Σ(|||▽||| )
はちみつミルクパン、ki*さんのところでもららさんのところでも、
本気で見た瞬間にお腹が空きましたw
yoshieさんもららさんも、とってもステキなラッピングされますね!
そのセンスを分けてくださいorz

ガーデン、やっぱりステキです~❤
小花柄loveでしたが、こういう大人な柄もステキですね!
ポーチとペンケースをガーデンで揃えたので、
バッグにも目が光りそうですw
バニラ |  2010.09.14(火) 15:19 | URL |  【編集】

素敵なバックのupに思わず書き込みにきました*
ビニールコーティング縫うのが苦手なので
尊敬のまなざしです^-^
ららさんのとこにも早速遊びに行ってきました
同郷の方のようで親近感がわいてきました
とっても美味しそうです**
実家から栗が届いたので今晩は栗ごはんですが
明日はお菓子に取り入れたいな~と思いました
こちら東海にはまだ栗お店に並んでないので
九州は早いな~って
新作up楽しみにしています
miyuママ |  2010.09.14(火) 16:41 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪早速覗きに来たよ~(笑
その前に!
ガーデンビニコ~~のバッグだぁ~!
やっぱり素敵♪そうそうこないだのお出かけの時
ガーデンビニコ下げて出かけたら友達が可愛いね~って♪
ちら~っと私のとこの写真にも写ってますが(笑
もっとばーーんと写してもらえばよかった~!
お土産の紙袋が邪魔しちゃってんのよね~。。。

素敵に紹介してくれてありがとぉ~★
もう本当に毎回思うことなんだけど・・私が送ったものじゃ
ないみたい~!!!
感激よぉ~♪美味しく食べてもらえるなんて幸せ~!
もっともっと喜んでもらえるようにパンもお菓子も上手に
出来るようになるといいな♪

これからも宜しくね~*^^*ヒヒヒ
らら |  2010.09.14(火) 17:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.14(火) 20:11 |  |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪
お久しぶりでごめんね。
コメとっても嬉しかったわ。。。☆

ガーデンかわいい~。
私は「好みじゃないなぁ~」なんて思いスルーしちゃったけれど、こんな作品を見るとちょっと後悔だわ(笑)
おいしそうなお菓子が盛りだくさん…おなかすいてきた(爆)
ふくちゃん |  2010.09.14(火) 21:13 | URL |  【編集】

ガーデンのビニコ素敵ですね。
うち布の仕上がりもめちゃくちゃ綺麗!
そうそう、体調いかがですか?
急に秋めいてきたし本当に体調管理大変ですよね。
↓プレ企画残念!でも楽しかったです。ありがとうございました。
ふゆのママ |  2010.09.14(火) 22:21 | URL |  【編集】

こんばんは(^^)
体調はいかがですか?

ビニコのバッグ、素敵ですねー!
前回のshopで、ららさんがゲットしたバッグ気に入ってたんです。
こんな感じのは次回のShopには並ぶのかしら!?
色々楽しみです(*≧m≦*)

ららさん便、相変わらず盛りだくさんで美味しそうで可愛い!
ここのところ、暑さもあってかなかなかお菓子を焼くことが減ってます(^^;
早く涼しくならないかな~

↓プレ企画は残念でした_(^^;)ゞ
前回いただいたDSポーチ、旦那サンがDS入れて中国に持って行きましたよ( ̄m ̄〃)ふふふ
よっちゃん |  2010.09.14(火) 22:51 | URL |  【編集】

お菓子~!!
いつ見ても、おいしそう~
ひとつひとつのラッピングもとてもかわいくて、ららさんのセンスの良さがyoshieさんの写真から伝わってきます^^
バッグもとってもステキ☆☆
ガーデン、今回予約しなかったんですけど、前にyoshieさんが作品にされてるのみて買っちゃいました~
私もたまにはバッグでも作ろうかな~って計画中!!
やる気もらって帰りまーす!!
ゆり |  2010.09.15(水) 01:12 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

こんばんわ~^^
もうびっくりな一日でしたw
gachaさんどうもありがと~~☆
ガーデンの柄はいかにも秋ってかんじで
素敵ですよね~☆
はちみつミルクパンおいしかったぁ~w
私もおいしいもの作れるようになったら
送らせてもらってもいい?って
いつのことになるやら~(汗
yoshie |  2010.09.15(水) 21:43 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

これはもうちょっと大きいんだけど
こんな感じになるかな~??
次で最後のガーデン赤ビニコになる予定です^^
ららちゃん便は
豪華でおいしくて尊敬だよ~~
Juillet*29さんはお菓子作りするのかな??
yoshie |  2010.09.15(水) 21:44 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

分かる~~~~^^
私も後悔するときあるよ~
あー!!おなかすいちゃう~!ってw
昨日はどうもありがとうm(_ _)m
すごくうれしかったよ~ぅ!!
感謝しきれないーTT
ラッピング~~!!??
むりー;;シンプルでーTT
あとはオリジナルシール貼るくらいしかできないの~TT
簡単なようで難しいよねぇ~。
ガーデンの赤のビニコそろそろ終わりなんだよ~
3~4本買ったのに、たくさん作ったんだなぁと
思って珍しく誇らしい^^
でもまだあるので何か作るねw
yoshie |  2010.09.15(水) 21:48 | URL |  【編集】

miyuママさんへ☆

ありがとうございます~^^
やっとなれてきたけど、難しいパターンは
お手上げです~。
あと、ツヤ無しのビニコなら
普通の布と同じように縫えるから
ツヤ無しがいいな~~って思ってますw
大量のツヤ有りビニコと戦いがはじまりますよ~TT
同郷なんですねぇ~とってもいいところなんでしょうねw
うち(那須)のほうでもまだ栗は早いかなぁ・・
栗の木はまだまだ青々としてますよw
楽しみな季節ですね~~
yoshie |  2010.09.15(水) 21:50 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがとねぇ~!
あいかわらずすごくて
幸せだよ~^^
そしてガーデン使ってくれてたんだね^^
うれしいなぁ~~
実はららちゃんと、我がお母さん(笑
おそろいで・・・。お母さんが使ってると
ららちゃんも使ってくれてるといいなぁとか
思ってた~^^;

十分上手だよ~!
ららちゃん、これ以上なにを
上手になるの~???^^
yoshie |  2010.09.15(水) 21:53 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

ありがと~^^すごく嬉しいことだよ><
おかげで頑張れちゃう~~♪
もちろんOKだよ~~!
うれしいなー!!!
ちょうど作りたかった・・・(笑
メールするねw
yoshie |  2010.09.15(水) 21:55 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

ひさしぶりです~^^おかえりなさい♪
戻ってきてくれてうれしいです~~w
見慣れると以外に素敵に見えるときもありますよねw
きっとそれかな??
私もおなかすいてきましたぁ~TT
yoshie |  2010.09.15(水) 21:58 | URL |  【編集】

ふゆのママさんへ☆

ありがとうございます~^^
体調すっかり万全です☆
ご心配おかけしましたぁ。
ほんと朝なんて20度くらいで
寒いですね~~~、さすがに薄いお布団出しましたw
ふゆのママさんもお体大事になさってくださいネ☆
yoshie |  2010.09.15(水) 22:01 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

すっかり元気ですよ~
ありがとうございます♪
この生地で作るかは在庫次第なんですけど
何かはshopにおきたいなって思ってます。
いまや1年中使えますからね^^
ららちゃん便豪華でしょ~~
暑いとやっぱりお菓子作りにはむいてないですよね^^
涼しくなったら私も作りたいです♪
DSポーチは海外に行ったんですね~~~
しかも旦那さんと(笑
なんかうれしいですwww
yoshie |  2010.09.15(水) 22:04 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

ありがとうございます~^^
ららちゃんが誉められるとすごく嬉しい~♪
ほんと素敵だから、ちゃんと伝えられたみたいで
よかったです☆
ガーデンげっとしてるんですね~~
バッグ!?楽しみにしていますね~~☆
yoshie |  2010.09.15(水) 22:05 | URL |  【編集】

ガーデンのビニコ よく買えましたねぇ
素敵なバッグに仕上がっててオーダーされた方も嬉しいだろうなぁ

そして うわわっ!すっごい量のおいしそうなものばかり!!
変な時間に雷で起きちゃったので おなか空いてるところに目の毒ですー!
きっとどれも愛情いっぱいでおいしいんだろうけど
もちもちベーグルがすっごくきになります♪
きいちご |  2010.09.16(木) 04:32 | URL |  【編集】

きいちごさんへ☆

ありがとうございます~~
最初に買ったときに、3色で
7~8本買ったんですよ~^^
でもやっと赤が無くなってきました。
使い切れるとすごくうれしいものですねw

朝だいぶ早起きですね^^
ベーグルすごーくおいしかったです★
yoshie |  2010.09.16(木) 11:55 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

ららさん便、私のところにも届きました♪
どれもとっても美味しかったです
ラッピングも可愛くてyoshieさんのレターセットやタグもすごく素敵でした ̄m ̄ ふふ

ビニコバッグ、いいですねぇ
shopにも並ぶといいのになぁ(*'-'*)
ゆーみん |  2010.09.17(金) 15:08 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ららちゃん便よかったよねぇ~
たくさんのわくわくがあって
幸せ気分でしたねw
レターセットつかってくれてたんですね~
うれしいなw
ビニコバッグはコバトートのみかもしれないのですが
一応並べますー☆
 |  2010.09.19(日) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/997-bfd983b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
