2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

eloiseビエラのタックポーチ&プチプレ当選者発表


御心配かけましたぁ~^^くしゃみと鼻水は出ますが元気になりました♪♪

なぜ風邪をひいたかというと・・金曜日、お風呂入って子供を寝かせたあとに・・

旦那が映画を見に行こうと言いだしまして(汗

母に子供の近くで寝てもらい、2人で映画:バイオハザードⅣを見に行ってきたんです

怖かった~~~実は1・2・3と連続でDVDを最近見ていたのです(笑

そして・・湯冷めして風邪をひいちゃったわけです。

慣れないことするといけませんね・・・夜はゆっくりしないとダメです~。



↓↓先日作ったeloiseビエラ・タックポーチです★
meguちゃんへ
あるお友達にプレゼントしたくて・・そのお友達のイメージで作りました。

パターンを考えながらの作成だったので、ちょっとタックがずれてたり・・・^^;

でもeloiseが可愛いからなんとか・・・ok? 写真が分かりずらくて微妙ですね・・

でもお友達は喜んでもらえたみたい(?)なのでよかったです^^


moreよりプチプレ当選者発表

【More・・・】

お待たせしていた抽選をしました。

今回は翔にクジをひいてもらいましたが・・

くじをちゃんと持ってポーズをしてくれませんでした・・しかもパジャマ姿で

画像

第3弾プチプレ当選者は

プチプレ2

フーさん、マカロンさんです★

ほんとに失敗作ですので・・お送りするのが恥ずかしくなってきてます^^;

もしかして使っていただけるのなら・・という気持ちですので

いらなかったらポイっとしちゃってくださいね~~(笑

お二人は念のため hearty_cloth@yahoo.co.jp 

にお名前・住所を書いてメールください★


応募くださったみなさまどうもありがとうございました!!

第4弾も突発的にやりますのでぜひご応募ください



いつも応援ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングが上がるとやる気が出ます~~♪
09:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~☆
風邪こじらさないでよかったね
パパと映画か~DVD見たあとだと続き見たくなるよね~
翔くんかわいい♪朝から癒させた♪
残念だったけど毎回楽しませてくれてありがとね
エロイズのポ-チすごく素敵☆
パタ-ンもオリジナルなんだね~!!
お友達喜んでくれてよかったね
はるたん |  2010.09.13(月) 10:16 | URL |  【編集】

風邪をひかれていたんですね。大丈夫ですか?
プチプレ企画、ほんとに有難うございます。
ビックリです。翔君にお礼を言わなくちゃ~ですね!
「くじを引いてくれて。。。有難う、翔君」
これは、頑張ってお金を貯めて新車を買わなくては。。。
どちらが届いても、OKです^^
楽しみに待っていますね~。
マカロン |  2010.09.13(月) 10:27 | URL |  【編集】

湯冷め、侮れませんね!
完治するまで、お大事にして下さい。。。
バイオハザード!
うちはTVで放送していたのを観ていました。
ダンナがミラのファンなのです。

Eloiseのポーチ、可愛い( ´艸`)
プレゼント用なんですね。shopにも置いて頂けると、
目が光る対象になるのですがww

カウプレもなかなか当たりませんが、
しつこく応募させて頂きます(●´ω`●)ゞ
バニラ |  2010.09.13(月) 10:56 | URL |  【編集】

体 大事にしてくださいね^^

バイオハザードって怖いですよね?
映画館の大きな画面で見たら もっと怖そう!!!
私も続きが気になるのですが怖いのはちと苦手なので家の小さなテレビ画面でないと・・・(笑)

タックポーチ、素敵ですね。
リボンも可愛い~~~。
こんな可愛いポーチをイメージするお友達は きっととっても素敵な方なんですね。

翔君のパジャマ姿、可愛い♪
sato |  2010.09.13(月) 11:14 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております~~^^;
忘れられないように・・・春奈です(笑)
yoshieさん、体調はいかがですか??
湯冷めって本当体調崩しちゃうので要注意ですね(><)
わたしは今原因不明のお腹下しに遭遇しています(汗)

タックポーチがステキすぎて思わずコメしちゃいましたー☆
ビエラ?っていう生地があるんですね~!
秋冬にぴったりな生地ですよね♪
こんな素敵なポーチのイメージが沸くような女性になりたいです^^;

今日も応援ポチして帰りますよー☆P!
春奈 |  2010.09.13(月) 11:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪じゃんねーん。。。(笑
でもまた懲りずにフプチプレ企画応募する気満々よー♪
今回の抽選は翔くんだったのね~♪
カワユイ*^^*あー男の子欲しかった~★

ポーチも可愛い~*^^*
その人のイメージを形に出来るってすごいよ~♪
うんうん・・・なんだか柔らかなイメージが伝わって
きたよ~♪
是非是非ショップ用にも♪♪^^

らら |  2010.09.13(月) 12:20 | URL |  【編集】

こんにちは。
急に朝晩は涼しくなってきて 体調をくずしやすい時期ですね。
ウチの夫もカゼひいてしまいました・・・
どうぞお気を付けくださいね!

ポーチ、上品でかわいいですね♪
chika |  2010.09.13(月) 12:43 | URL |  【編集】

私も夏風邪ひいてしまって、声が出なくなっちゃって
週末は治ってたんですが、
土曜日同窓会で夜中まで遊んでしまったからか、また声がでなくなりました~w

夏風邪って無理するとぶり返しやすいし、長引きやすいので
ゆっくりしてくださいね~^^

旦那さんと映画デートいいなぁ♪
みょん |  2010.09.13(月) 15:14 | URL |  【編集】

こんにちは。
風邪は大丈夫ですか?
私もバイオのためなら行っちゃうかもです。
なんとか仕事の合間に行こうと計画してますよ^^
今回プチプレ応募できなくて残念でした~。
次回は是非♪
しんばし |  2010.09.13(月) 17:05 | URL |  【編集】

こんにちは。。。

キャー、翔くんありがとう♪
とっても嬉しいデス♪

懲りずに何度も参加させて頂いてますが、、初です!!
うれしすぎます♪
どちらが届くか楽しみに・・・♪
先ほどメールさせていただきました。どうぞ宜しくお願いします。

ポーチ可愛い♪
タックもリボンも・・・♪
このリバティも可愛いですね♪
色が又好みです♪
フー |  2010.09.13(月) 18:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.13(月) 18:09 |  |  【編集】

大丈夫ですか・・体だけは大事にしてくださいね
ポーチ素敵!むらさきの色がなんともいえません(紫好きには)
タックが入ってオシャレです・・・・

この前当たったばかりで応募させていただきました
残念でしたがこれからも応募させてくださいね

では完全に治るまで大事にしてくださいね
ハッピーママ |  2010.09.13(月) 19:27 | URL |  【編集】

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

σ(゚▽゚*)をイメージだなんて、(*/∇\*)キャ 嬉しすぎる!!
とってもとってもステキすぎて、毎日眺めてはニヤニヤしてますww
ホントウに、本当にありがとうです(o*。_。)oペコッ ★
きょうやっと、ブログアップできました☆

そして、風邪??お熱が下がって安心しました。
たしかに、風呂上がりにお出掛けは、危険かもですね・・。
今は、ゆっくり体大切にしてくださいヾ(´∀`*)ノ〃
*megu* |  2010.09.13(月) 22:53 | URL |  【編集】

湯冷め。。ぁなどれなぃですね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でもぃぃなぁ~旦那さまと映画デート♬
ぅちは姫&王子(特に王子)がぃるから映画なんて見に行けなぃです泣

ポーチもめちゃかわぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫
↑早速*megu*さんのとこにぉ邪魔してきてました♬
素敵なレターセット。。
yosieさんのセンスに脱帽です♡(。→ˇ艸←)
Juillet*29 |  2010.09.14(火) 00:27 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

心配かけてごめんね~^^;
うんw映画がちょうどはじまって、ラッキーってかんじだったよ☆
翔大変なの~~
翼の10倍活発で(笑
うん^^喜んでもらえてよかったぁ~~★
yoshie |  2010.09.14(火) 12:58 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

おめでとうございます~~^^
でもほんとに失敗作なのでね・・
新車~!!??キーホルダーのために
新車はやめてくださいね(笑
yoshie |  2010.09.14(火) 12:58 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとう~^^すっかり元気だよ♪
バイオハザード、ミラカッコイイね~
Ⅳのミラは昔より綺麗になってたよ^^
タックポーチ、想像⇒落書き⇒製作
で作ったんだけど・・3時間くらいかかったかな^^;
商品化できるまではまだまだかかりそう^^;
そのときはよろしくおねがいします~★
yoshie |  2010.09.14(火) 13:00 | URL |  【編集】

satoさんへ☆

怖いんですよ~~;;
ドキッドキッ!ってなりましたw
イスから飛び上がってたかも(笑
テレビで十分だな・・とも思いましたよwあまりにこわくて。
そうなんですよ~~可愛いお友達なので
かわいく作ってみたんですw
yoshie |  2010.09.14(火) 13:01 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

ありがとうございます~~
私のことも忘れないでくださいね^^
お腹だいじょうぶですか~??
冷えたのかな??健康に気を付けても
なってしまう病気・・怖いですよねぇ;;といいつつ・・
湯冷めはしょっちゅうです;
春奈さんもお大事に~。
ビエラっていう、タナローンより厚めなニットみたいな
生地です。
Pありがとうございます^^うれしいでーす☆
yoshie |  2010.09.14(火) 13:04 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~^^次回も応募してねぇ。
私は女の子欲しかったよ~TT
でも産んじゃえばどっちも可愛いよねw

お友達は*megu*ちゃん。イメージにぴったりかなぁ??
yoshie |  2010.09.14(火) 13:05 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

旦那さんだいじょうぶですか??
朝晩寒いですものね;;那須はいきなりで
びっくりな寒さですよ~~。

想像を形にするのも楽しいですね^^
またいろいろ妄想して形にしたいと思います~~♪
yoshie |  2010.09.14(火) 13:06 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

同窓会いいなぁ~^^相当たのしかったんだねw
声お大事に~♪♪カラオケかなww?
どうもありがと~~♪私はだいじょうぶだよw
映画もコナン以来で楽しかった~~w
yoshie |  2010.09.14(火) 13:07 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

しんばしさんもお好きなんですね~~^^
3Dでおもしろかったですよ♪♪
私はナイトで行くことが多いです。
昼間は仕事からなかなか抜け出せなくて;;
ぜひしんばしさんの感想聞きたいです~♪
次回プチプレぜひぜひ応募ください~☆
yoshie |  2010.09.14(火) 13:12 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

おめでとうございます^^
失敗作ですので、期待はXですよ♪
ほんとはごみ箱行きなんですから~(汗
それをプレゼントにしちゃう私も私ですが・・・;
一応受け取っていただけたらうれしいです♪
このリバティ素敵なので
普通の使い方じゃぁイヤだなぁーと思ってたんです★
ほめてくださってありがと~^^
yoshie |  2010.09.14(火) 13:14 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

ありがとねぇ~^^うれしかったよw
映画館うちから10分くらいで近いんだよ^^
田舎なのに映画館はあるんだ(笑
また何か作るものがあれば教えてね~♪
どれもおいしいよ~
しばらく幸せいっぱいだよwありがとーw
yoshie |  2010.09.14(火) 13:33 | URL |  【編集】

ハッピーママ さんへ☆

ありがとうございます^^
ハッピーママさんも風邪などひかないように
気を付けてくださいね~。

この生地の色いい色ですよねw
ハッピーママさんのイメージにも合うなぁw

また応募おねがいします~~。
yoshie |  2010.09.14(火) 13:34 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

こちらこそありがとう~♪
イメージにぴったりだと思ってるの~^^
自己満足でごめんねw
紹介もどうもありがとう☆
ステキに写真を撮ってくれて感激だったよw
お風呂上がりに外出はダメですねぇ~
化粧しなおして行きましたよ(笑
それで風邪ひいて帰ってきたなんて
私バカ~~(笑
これからも仲良くしてねw
yoshie |  2010.09.14(火) 13:36 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

ほんと~~><
旦那はよく一人で映画行ってるんだけど
今回は一緒に行ってきましたよ^^
うちも翔がやっと2歳・・まだまだダメだけど
母が見てくれて助かった~~w
Juillet*29さんも王子ちゃんが園に行くようになったら
デートできるんじゃない~??

ありがと~^^
Juillet*29さんも好きな感じかな~?とは思ってましたw
リボンついてるからねw
センス~~!そんなすごいもの無いんだけど
shopでプレゼントか販売かしたいなぁと思って
作ってみたものなんですよ~^^
yoshie |  2010.09.14(火) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/996-beaae912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
