2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

コバステッチが決まるビニコトート &ららちゃんからのプレゼント

コバステッチが決まるビニコトートをやっと形にできました♪♪

画像 009

画像 008

画像 006

画像 004
使用パターン pattern works 「chikuchikuhappy」http://chikuchikuhappy.com

以前、自己流で作ってはいましたが・・・

ほんとに「なるほど!!」と思うパターンでした^^

自己流の作品がどれだけ難しかったか・・・^^;

コバステッチが決まるビニコトート風バッグはこちら⇒☆

かなり苦労したぶん、愛着のある今現在も使っているサブバッグですw

昨日作ったコバトートは、HHさんのビニコを使いました。

このビニコとっても縫いやすくて買ってよかったぁ~~!と思いました^^

とてもいい色合いなので、おばあちゃんにプレゼント★

今日持って行く予定です♪♪

喜んでくれるかなぁ~~??実はずっと前にリクエストされていたものなんです^^;



moreよりららちゃんから応援のプレゼント♪が届きましたので
御紹介ですw

【More・・・】



*LaLa’s healing house*のららちゃんからまたまた届きました^^

ららちゃんとっても忙しいのに、

私の10th祝い&応援のクッキーを作ってくれました★

画像 028

画像 029

残念ながら少しヒビが入っちゃいましたが

とってもかわいいクッキーですw

Hearty Cloth* 10th Anniversaryと入っていますw

かわいいね^^かわいいね~♪と息子たちも手を出さずに

嬉しい気持ちでずっと眺めていました。

ららちゃん、応援どうもありがとう!

ららちゃんもお仕事がんばってねぇw私からも・・・・㊙便が~~~???

これからもよろしく~!!




いつも応援ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングが上がるとやる気が出ます~~♪


08:47  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クッキーおぃしそぅ♫ しかも王冠の形でかわぃ~❤

コバトートもかわぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫
ぉばぁちゃまもぉ喜びのことでしょぅ♬
Juillet*29 |  2010.09.09(木) 11:06 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪ご無沙汰ナリン~~♪
でもでも毎日欠かさずひっそり覗いてたよーん笑 ヒヒ♪

ビニコトート~~きゃわいい~★★
またyoshieちゃんオリジナルタグがめっちゃ輝いてる~♪
欲しいなぁ~けど競争率激しそうだね~!!!
腕鍛えとかないと(爆 タイピング(笑

そしてそして~!!!ありゃまぁ~ちょいとひびが入ってるのかと
思いきや・・・大胆にひびちゃんがぁ~~(笑
やっぱりアレで送るのはダメだね~(汗
けどけどyoshieちゃんに愛が届いたようで私も嬉しいなぁ~★
私の方でも実は・・・こんな感じだったのよ~っていうの
Upするから見てもらえると嬉しいな♪
素敵に紹介ありがとぉ~~*^^*
らら |  2010.09.09(木) 16:23 | URL |  【編集】

ビニコのコバステッチバッグ、かわいいね~♪
おばあちゃん絶対喜ぶ!
おばあちゃんがもっても、10代の子が持ってもOKなこの柄のビニコかわいすぎる~!!

ららさんからのクッキーも、ホントにかわいい。
うらやましい~><
みょん |  2010.09.09(木) 22:47 | URL |  【編集】

ららさんの応援クッキー、ひびは残念だけど、
心遣いと美味しさで全然元気もらえますね!
この暑い時期に、こんなに綺麗にクッキー焼けるなんて、
やっぱりららさんステキです♪
私はクッキー生地が暑さでヘナヘナになるので、上手に焼けません。

ビニコトートも完成なんですね❤
コバステッチ、超苦手なので、尊敬します!
縫い目が美しい~~~!!
バニラ |  2010.09.09(木) 23:53 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

かわいいよねぇ~^^そしておいしかった♪♪
おばあちゃん喜んでくれました★
おばあちゃんも入院しているから・・
早く元気になってくれるといいなw
yoshie |  2010.09.13(月) 11:48 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

こちらこそ御無沙汰つづきでごめんねー;
覗いてくれてありがとう☆
欲しい~~??おばあちゃん用になっちゃったよ~^^;
でも他の柄で作ったからそれは
shop用だよ☆

いやぁ~なにより、ららちゃんの気持ちが嬉しかったから
ヒビなんて気にしない~~~♪
どうもありがとね!!
大切にしたかったのだけど
もう体の一部になったよ~(笑
これからもよろしくねw
yoshie |  2010.09.13(月) 11:50 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがと~^^おばあちゃん
喜んでくれたみたいw
入院中だから使えないんだけどね
ニヤニヤ見てくれてたらしいw
クッキーの応援うれしかったよ~~
私しあわせ者だよw
yoshie |  2010.09.13(月) 11:51 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ほんとに~~元気100倍になった~♪♪
やっと涼しくなってきたかな?と思ったけど・・
やっぱり暑いねー
私もそろそろお菓子作りしたいよ~~
ららちゃんはすごいよねw

カンタンだったから、縫い目も綺麗なのかも^^
このパターンハマるよw
yoshie |  2010.09.13(月) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/993-0328c14c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
