2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

カメラチャームのネックレス

ひさしぶりにスエード調の紐でネックレスをつくりました

カメラ2

カメラ

いつもレジン用のセッティングを買うお店で発見。

一目惚れをして連れて帰ってきました。

存在感があって、レザーが貼ってあったりレンズの部分も凝ってるんです★

これはshop用ですが、あわよくば・・自分用に・・♪

それくらい可愛い~~♪♪

画像 003

作って置いておいたら・・見に来た父に・・この赤はとられてしまいました~~~><;

しかも、紐を結んだり、カンでとめたりしたのに・・

父「これストラップに作り直してくれ~~」

私「えぇえええー」

あげるとも言ってないのにさぁ・・でもちょっと嬉しかったので

よろこんで作り直してプレゼントしました

・・・でもストラップには大きすぎるチャームじゃない??

まぁ本人がいいならいいか~~   本日早朝の出来事でしたw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

08:57  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
またまたステキ小物が登場ですね゚・*:.。. .。.:*・゜
毎日、shopの日程が決まるのを、今か今かと楽しみにしています!
お父さまにプレゼントした、赤!可愛いです♡
家族にストラップ作ってあげたいのに、
うちの男連中はみんな邪魔がってつけてくれません(´Д⊂グスン

それと、コメから失礼しますが、
yosiheさん、柚子って大丈夫ですか??
柚子そのものではないんですが。。。
また教えて下さい!
バニラ |  2010.09.08(水) 11:27 | URL |  【編集】

すごく素敵ですね!!
お父様を気に入られてのがわかります。

赤ってところが良いですね♪
嫌味のない落ち着いた赤ですしね!!
リーベ |  2010.09.08(水) 12:15 | URL |  【編集】

すごーーーい!可愛い(*≧m≦*)
お父様もオシャレな方なんですね。
この色とチャームをチョイスするとこが。

ショップに並ぶのが楽しみです(^0^)
よっちゃん |  2010.09.08(水) 12:53 | URL |  【編集】

可愛すぎます~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こんなカワイイの、どうやって作れるんですか!!
そしてお父さん、可愛いw
ストラップも確かにいいですね~(。´艸`)
キーホルダーでも!うんうんw
ってすっかり買う気でいる自分ですwww
ショップで買えますようにー!
あんぎぃぐぅ |  2010.09.08(水) 13:09 | URL |  【編集】

あー可愛い~!!
私もこのチャーム他のブロガーさんのところで見て
可愛いなぁって思ってたの~!!
でもまだ発見したことないの。
それにしてもネックレス可愛いねぇ(*^^*)
こりす* |  2010.09.08(水) 15:51 | URL |  【編集】

おはよ~☆
お父さん横取り~笑
でも興味もってもらえるのって、嬉しいよね☆
うちもミシン始めたころはマクラカバ-頼まれたりした~
最近は何も作ってないけど、なんか作ってあげたくなっちゃったな
カメラチャ-ム私も好き好き~
ちょちょちゃんとコラボのネックレスにもネットshopに出る前に
売れちゃったものにカメラのチャ-ム付けたものもあったんだよ♪
一番お気に入りだったし^^
赤く染めた麻のマルシェだったんだけど、赤にカメラってなんかかっこいいんだよね~♪
はるたん |  2010.09.09(木) 07:59 | URL |  【編集】

こちらにも~♪♪
だってめちゃめちゃツボなんだもーーーん★
うあ~お父さんが欲しがるのもすんごいわかる~♪
カメラチャーム♪本当に素敵!!

↑はるたんさんとちょちょさんのカメラチャームの赤の麻マルシェの
ネックレスもゲットした私としては~これも是非ともゲット
したい~~♪
らら |  2010.09.09(木) 16:28 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます~^^
個人的にすごく気に入っているので
追加でまたこのチャーム買っちゃったよ~~w
shopはこの調子だと10月半ばかなぁ??でも
10月もちょっと予定があって~^^;
首を長くして待っててもらえたらうれしいなぁと思います。
最高額とか、何円以上とか・・プレをたくさん作りたくて
商品も必要だけど倍時間がかかるんだよねぇ~^^;
期待を裏切らないようにがんばるね~~!!
yoshie |  2010.09.13(月) 11:36 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ありがとうございますーw
なぜ赤なのか・・・・。
不思議ですけどね^^;
yoshie |  2010.09.13(月) 11:37 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

どうもありがとうございます~^^
オシャレなのかなぁ・・・そうなんです。とは言えない(笑
楽しみにしててくださいね~~
とっても頑張ってます!自分なりに^^
yoshie |  2010.09.13(月) 11:38 | URL |  【編集】

あんぎちゃんへ☆

どうもありがとう~^^
どのチャームを組み合わせるか考えるだけで
カンタンだけどねぇ^^;
気に入ってもらえてよかった~~★
数追加しちゃおうかな(笑
yoshie |  2010.09.13(月) 11:39 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

これかわいいよねぇ~^^
なかなかネット上では売ってないねw
これは・・自分でも欲しくて・・
また追加で買っちゃったよ~~♪♪
いっぺんにたくさん買っておけばよかったよぉ;;
yoshie |  2010.09.13(月) 11:40 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

おはよ~~^^
ほんとうれしいよねぇ~!!
だけどエェーって言ってみた(照
そなんだぁ^^カメラチャームかわいいよね♪
私も他の種類もいくつか家にあるよ~~★
yoshie |  2010.09.13(月) 11:41 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ステキだよねぇ~~~^^
私は組み合わせただけだけど~~♪
はるちょちょのマルシェにカメラついてたんだねぇ~
じっくり見れなかったよ~。
カメラブーム来たねww
yoshie |  2010.09.13(月) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/992-132eba76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
