2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

ビニコデジカメケース&satoさんからのプレゼント&TDL

昨日は御心配おかけしました、また元気な私でがんばります!!

ビニコでデジカメケースを作りました。
画像 028

画像 029
普段はバニラさんが作ってくれたfeliciteのデジカメケースなのですが

それが汚れたら大変なので、急いで前夜にデジカメケースを作りました。

30分くらいで作ったデジカメケース・・雑過ぎて細かいところはお見せできません(笑

タグも曲がっています・・・^^;

爽やかなこのビニコお気に入りです★


moreよりsatoさんからいただいたプレゼント&TDL

【More・・・】

satomi*tti。のsatoさんからプレゼントをいただきました^^

画像 001

画像 003

画像 027

カウプレのお礼をいただいてしまいましたm(_ _)m

feliciteのカップの中は、ミルクに入れるとおいしいコーヒーに♪♪

すごくいいアイディアですね^^マネさせてもらっちゃいます★

パンダさんのトレイの中は・・

ミニチュアのドーナツかなぁ?と思ったら石鹸でした~~!!

かわいい~ってしげしげ見つめていたら

子供たちに取られました;;

でも子供ももったいなくて使えない様子^^

男の子なのにかわいいもの大好きで・・・昨日も成功したレジンを取られました;;

心のこもったお手紙と、お菓子もありがとうございましたw

とってもうれしかったです★

satoさんこれからもよろしくお願いします♪


9/3にTDLに行きました。

画像 017

画像 020

画像 016

画像 022

画像 026

那須を出たのが朝5時半、途中で休憩してディズニーランドについたのは

8時半でした。東京スカイツリー(建設中)も見えました♪

日差しはすごく強かったですが、風がふいていたのでそんなに暑くありませんでした。

子供たちは初めてのディズニーランド^^翔ははしゃいで走りまわって大変^^;

翼は怖がりで、プーさんのハニーハントですらびびってました(笑

パレードでは涙が止まらないし・・お昼は食べすぎたし・・

とっても楽しく疲れた一日でした

ちょうど贈り物のある方にはお土産少しお裾分けさせてくださいね~~♪



いつも応援ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングが上がるとやる気が出ます~~♪
09:15  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~い♪
暑さにめげずに楽しんでこれた様子で 何よりです。

うっは!
即席と書いているけれど デラ キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

素敵ですよぉん
fujjin |  2010.09.07(火) 09:24 | URL |  【編集】

おはようございまっす!yoshieさん☆
TDL楽しそうなお写真ですね!!
素敵な夏の思い出ができてうらやましいな^^

satoさんのfeliciteのカップ、すごく不思議なんだけれど??
ふたの部分はハンドメイドなの?
ぱんださんのトレイかわいい♪

さ、30分でできたデジカメケース。。。おそるべし器用なyoshieさま☆☆
タグもついていて素敵ですよ~(^^)

gacha |  2010.09.07(火) 09:31 | URL |  【編集】

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ぉはょぅござぃます*:;☆

TDL楽しかった様子が写真から伝わってきます~ルンルン((´I `*))♪
私も行きたくなってきましたw

デジカメケースを30分で作ってしまぅなんて。。
さすが yoshieさん 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ところでメール届ぃてますか??
送れてなかったら。。とちょっと心配で(*- -)(*_ _)ペコリ
Juillet*29 |  2010.09.07(火) 10:52 | URL |  【編集】

これが30分!?凄いです。
あたしなんて、2時間ぐらいかかりますよ。。。(←早くなった方)
ケース使って頂いてるんですね!
とっても嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

このフェリシテのカップ、凄いですね。
どうやって作るんだろう??
アイデア作品がいっぱいでステキです!!

そしてパパさん。。。若い!!!
是非yoshieさんも並んでお写真をщ(゚Д゚щ)カモォォォン!
翼くんも翔くんもオトコマエなのは、
やはりご両親も美男美女だからなんでしょうね♪
バニラ |  2010.09.07(火) 11:57 | URL |  【編集】

デジカメケース30分で作ったんですか!!
すごーい!!しかもとてもさわやかで可愛いですね♪
首から下げられるようにもなっているみたいですし
本当に楽しい時間を過ごされたんですね(^^)

feliciteのカップはどーなっているかすごくなぞです!!
リーベ |  2010.09.07(火) 12:12 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

デジカメケースが30分で出来てしまうなんて
さすがyoshieさん♪

TDL楽しそうですねぇ
私も行きたいなぁ…
近いけど中々行けない(ーー;)

パンダさんのトレイ可愛い~(*^^*)ポッ
ドーナツは石鹸に見えないですね
ゆーみん |  2010.09.07(火) 13:56 | URL |  【編集】

おかえりなさい^^♪
TDL2年前に行ったんです~。
いつ行っても楽しい場所ですよね☆

フェリシテのカップ。
これってポーションのふたに貼ってるのかな?
素敵なアイデアですね☆
ビニコのデジカメケース、汚れてもすぐふけてすごくいいアイデア。
でも、縫いにくそう~><
ふゆのママ |  2010.09.07(火) 14:07 | URL |  【編集】

デジカメケースを30分で作るだなんて!!
本当にスゴイですね。
しかも すっごく可愛いです。

TDL、とっても楽しそうですね。
私も行きたいなぁ~
娘よ!早く大きくなっておくれ(笑)

ところで・・・紹介してくださって ありがとうございます♪
とっても恥ずかしいです^^;
パンダのトレイとドーナツ石鹸のトッピングが潰れてしまってたようで・・・。
うっ!!すみません。

これからもよろしくお願いしますね^^
sato |  2010.09.07(火) 15:54 | URL |  【編集】

こんにちは~!!

楽しそうな雰囲気が伝わってきます~♪
旦那さん若いっ。。yoshieさんと同じ年!?
yoshieさんがどんな人なのか想像しちゃいました^^。
素敵な夫婦なんだろ~なって♪
ドナルドとの写真・・うらやましい^^。いつもすごい人だかりに負けて遠くから眺めてます。
夢の国・・やっぱりいいですよね~♪
次回は11月ごろいく予定ですが、、行きたくなっちゃいました~><。

そして、30分で作っちゃうなんて・・・さすがです♪

↓記事コメントこちらですみません。。

私の家系は癌系統で><。正直いつもビクビクしている自分がいます。
今は医療も進んでるのに、なぜか癌て言葉って大きいですよね。
その方も、上手く病気と付き合って、闘って、そして勝つことを願ってます。。

なんだか上手く書けず、すみません。。

又yoshieさんの作品楽しみにしてま~す♪
フー |  2010.09.07(火) 17:20 | URL |  【編集】

TDL楽しかったようでo(^-^)o
いいですね!
わたしも久々に行きたくなりました!
最初携帯から見ていたので画像が小さくて
「緑っぽい人がyoshieさん?!」と思ってしまいました
パソコンから見たらピーターパンでしたね笑
そらそうですよね
きっとyoshieさんは繊細な方だと勝手に思ってます(*^o^*)
デジカメケースを30分で?!
すごいです…
しかもビニコですか!
技術を少し分けてください笑
glass |  2010.09.07(火) 17:24 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおかえり~♪
デジカメケースたった30分でチャチャッと作ったなんてすごすぎ~!!
タグがまがってようが素敵なポーチだよ~v

TDL楽しかったようだね~。
パパさんお若い感じだね(*^_^*)yoshieちゃんもパパさんもとっても素敵な方なんだろうなぁ、と思って見ちゃった(笑

satoさんからのプレゼント可愛いね~。
パンダちゃんに入ったドーナツ石鹸も可愛いし♪
feliciteのカップはどうなってるんだろ???気になる~(*^_^*)
ki* |  2010.09.07(火) 18:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.07(火) 21:12 |  |  【編集】

デジカメケースかわいい!
このビニコ買っちゃったよ~マネっこ^^
さわやかで、ほんとすてきです。
普通地のほうもほしかったけど、モノトーンのしか残ってなかった~(T_T)

TDL楽しかったみたいで何より☆
ピーターパンがyoshieちゃんかと思って凝視しちゃったよー!
yoshieちゃん、ちょっとイメージと違ったけどイケメン…!とか一人でドキドキ(笑)

パレードで涙が止まらない…あるある!
お昼食べすぎ…あるある!!
あとは「とりあえずポップコーンは食べないとね!」とか「とりあえずチュロスは食べないと!」とかw

ステキな夏の思い出ができてよかったね^^
green |  2010.09.07(火) 23:21 | URL |  【編集】

30分ってすごい~!!
私じゃ1日がかりの大仕事だな~
そしてTDLうらやましいです!
夢の国は年に1回は行きたいな~って思います!
実際はぜんぜんいけてないですけど。。。
翔くんも翼くんもいい顔してますね^^
そしてプレゼントもめちゃめちゃかわいい☆☆
ドーナッツ食べちゃいたくなるーー!!
ゆり |  2010.09.08(水) 00:06 | URL |  【編集】

おはようございまーす♪

TDL、楽しそうです(*≧m≦*)
パパさん、お若くてかっこいい~~~~!
息子クンたちが二人ともイケメンだから、パパママもそうなんだろうな~と思ってました。正解!

デジカメケース、30分で完成とはすごいです!
shopに並ぶのかと思って意気込んじゃいました(笑)
よっちゃん |  2010.09.08(水) 07:04 | URL |  【編集】

fujjin ちゃんへ☆

ただいまぁ~^^
ペットボトル何本消費したやら・・
暑かったけど全員元気で帰ってこれて
よかったよ~~
ありがとう♪
実物はやばいよ~~~~
来年の夏使えるかな^^;?
yoshie |  2010.09.08(水) 10:56 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

とっても楽しかったけれど
いい写真が無いんですよ~^^;
まったく・・遊ぶのに夢中すぎて(汗

feliciteのカップ、ツルツルの紙かシールに印刷されていて
ペタ^^っと貼ってありましたよ~~w
すごくうれしいプレゼントでした♪

30分と言っても・・それ以下かも~^^;
それぐらい雑なんです・・・・(笑
yoshie |  2010.09.08(水) 10:58 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

楽しかったです~^^
でも若くないですね・・次の日は1日ゴロゴロ寝てましたよw
あんまり雑なんで・・お見事じゃないんだよ~~^^;
でもありがとうw
メールありがとね~~また調整してみますw
yoshie |  2010.09.08(水) 11:01 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

すごくないですよ~~
なんせ・・雑なので(笑
ケース大切にしています!!
なので汚したくなくて。
このあいだも、旦那がデジカメ持って仕事いったときは
ケースだけ置いていってもらいました。
デジカメは傷だらけ(笑
feliciteのカップ・・私はシール用紙に
印刷して貼ってもいいかなぁっておもいます^^

若いって言っちゃだめです~(笑
お調子ものだから^^;でもありがとうw
私~??恥ずかしいからカット!!
そのうち美人に映ったときに・・w
誉めすぎ~~!!(#^_^#)
yoshie |  2010.09.08(水) 11:04 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ありがと~^^
首から下げると楽かなぁ~~と思ってたんだけど
ずっとぶらさげてたら邪魔でした(笑

felciiteのカップ、印刷して貼ってくれたのかな??
捨てるのがもったいなくて^^;
ステキでしたよ~~♪
yoshie |  2010.09.08(水) 11:06 | URL |  【編集】

ゆーみん さんへ☆

こんにちは~~~^^
さすがじゃないんですよ~
いくらでも作れるのですが・・
雑だから~~
綺麗に早く作りたいものですねw

近いんですね!!いいなぁー
年間パスポート・・憧れます~~><

すごくかわいいプレゼントでしたよ~~^^
こういう手作りうれしいですねw
yoshie |  2010.09.08(水) 11:07 | URL |  【編集】

ふゆのママ さんへ☆

ただいまぁ~^^
ほんとですねー何度でも行きたくなっちゃう♪

そうみたいですw
いいアイディア~
みなさんすごいですよねぇ

縫いにくくはなかったですよ^^
このHARUさんのビニコ、薄さもちょうどいいかんじですw
yoshie |  2010.09.08(水) 11:09 | URL |  【編集】

satoさんへ☆

ありがとうございました~~
すごくかわいい贈り物
とってもうれしかったです♪

子供小さいと大変ですよねぇ
うちの翔(2歳)はちょろちょろと歩きまわって^^;
いっちょまえに、これ欲しい!!とか言うし(笑

これからもよろしくおねがいします~~^^
yoshie |  2010.09.08(水) 11:11 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

若い~は禁句です(笑
でもありがとう^^
私はふつーです。年相応ww

ドナルドだ~!!!って走って行って
写真撮って~~(はぁと
ってむりやり撮ってもらったよ^^
涼しくなってから行くのが一番だよねぇw

いろいろ体のことは心配がありますよね・・
できることはやっておいて・・
それでも駄目ならまだ諦めつくかなぁ・・と
私は思って・・
野菜中心の食生活ですが
運動ももっと頑張らなきゃと思ってます!!

励ましありがとうございます。
フーさんもいつまでも元気でいてください^^
yoshie |  2010.09.08(水) 11:14 | URL |  【編集】

glass さんへ☆

楽しかったです~~^^ありがとう♪
緑の人=ピーターパンには
笑っちゃいましたよ~~~ww
さすがに全身緑は無いですwww

それが~繊細どころか
大雑把・・・。
30分のデジカメケースにも表れてますよ^^
glass さんのイメージを壊さないように・・
ステキな私になりたいものです(笑
yoshie |  2010.09.08(水) 11:16 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

どうもありがと~~^^;
誉めてもらえてうれしいよ~
やっぱりしっかり作れなかったのは
残念><
時間無かったんだよねぇ~;;
ぜんぜんだよ~~
子供3人だ~~TT
yoshie |  2010.09.10(金) 20:13 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

どうもありがとねぇ~くたくたなのに^^
いろいろ楽しかったよw
リベンジ~~なくてだいじょうぶw
すごくうれしかったよ、ありがとう!!!
yoshie |  2010.09.10(金) 20:19 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

ほんとに~~^^一緒うれしいなw
何つくるの~~??
greenちゃんも布買い止まらないみたいだねww
わたしも~~~^^;
緑のが私って~~(笑
さすがに緑のタイツは履かないよ~~~ww
あるあるウケたw
でもあるあるだよね~~♪
うん、よかったよ^^
yoshie |  2010.09.10(金) 20:24 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

うそ~~~~^^;
1日は無いでしょ~~
私のは・・実は中も閉じてない・・・(笑
それくらい時間が無かったのに作ったよ~~
中を閉じたのは最近w
年に1回憧れる~~
でもなかなかねぇ~~w
yoshie |  2010.09.10(金) 20:29 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

エェエエエー!!!
ぜんぜんですよ~~でもどうもありがとうございますw
shop用にもデジカメケース作りたいと思ってます★
いろいろ頭のなかで妄想ばかりしてますよ~^^
yoshie |  2010.09.13(月) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/991-0c873a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
