2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

お礼

 
プチプレの応募どうもありがとうございました!

応募の抽選は後日行いますのでもう少しお待ちくださいね♪

TDLはとっても楽しかったです、これも後日^^

moreよりスルーしていただいてもいいこと・・

【More・・・】


実は仕事の仲間・・父の同級生で家族ぐるみで仲良くしてくれている方が

癌だと分かり・・

私も父も・・悲しみにふけっています;;

まだ亡くなるわけでは無いけれど、とっても大きくなっている様子・・

その方の不安そうな様子を見ると・・

なんて言ったらいいのかも分からないし。。

父の伝手でお医者さんを紹介することしか私たちには出来ず

とっても苦しいです。。

今夜はハンドメイドできるかなぁ・・

早く元の元気な私で溌剌とがんばりたいと思います^^




いつも応援ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングが上がるとやる気が出ます~~♪



せっかくブログに来て下さったのに、こんなんでごめんなさい><
08:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよです☆彡

DL、σ(・_・)行った事ないので、憧れ楽しかったみたいでよかったです艸(vωv`★)
癌、何か色々思い出しました。
私の母も2年ほど前に癌で入院。抗がん剤治療&手術で、とてもつらい思いをしました。
しかし半年入院、通院を経て今は元気にしてます!
その方も抗がん剤や手術がうまく行く事を祈ってます!
パワフルで素敵なyoshieさんに早く戻どりますように☆
*megu* |  2010.09.06(月) 09:25 | URL |  【編集】

わたしの父は
椎茸が免疫力を高めるんだとか豆がいいんだとか言って色々健康に良いものを食べていました。
効果があったかどうかは解りませんが心の拠り所というか
精神的にはそれで少しは安定していたようです。
気持ちが大事だと思います。
yoshieさんがまず元気になってその方にも元気を分けてあげてくださいo(^-^)o
glass |  2010.09.06(月) 19:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.06(月) 19:40 |  |  【編集】

TDLお疲れさまでした^^
18歳のとき以来行ってないので今すぐにでも生きたい場所です!
うらやましい~!!

癌、今は治療方法もすごい進んでて、
手術だってお腹切らずにできたりとかするんですよ~!
うちの旦那の母も癌が見つかって、手術しました・・。
癌だって言われた晩は泣きましたよ・・。

でも、義母は今もめちゃくちゃ元気です^^
yoshieさんも気落ちしないで、きっと大丈夫ですよ!!
みょん |  2010.09.07(火) 08:58 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
TDL楽しんで来られてよかったですね~!!
それにパパさん若い~~!!(あたり前よね(笑)
yoshieちゃんのショックな気持ちわかりますよ・・・
実は父がそうなんです・・・ブログでは書きたくなくて病名はね・・
8月初めから入院して抗がん剤&放射線治療でがんばり抜いてますよ
あと数回の放射線で終わりなんです。後は後遺症とかあるみたい
ですが、薬と体力で治って欲しいと思ってます。
内臓系にできていないので食欲はもりもりあるんですよ^^
なので週末は家に帰ってきて肉をもりもり食べてるみたいです。
病院食は少ししか出ないので夜中にお腹が空いて寝られないらしいです。今は元気なので心配は少しおさまりました。
なのでその方もがんばってほしいです!!
nao*mom |  2010.09.07(火) 16:24 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

そうだったんですかぁ~
身内の病気はとっても辛いでしょうね><
でも今はすっかり元気みたいで
本当によかったですねw
健康第一・・こういうときに分かります。。
まずは食生活から!!なんか燃えてきたよ(笑
どうもありがとうw
yoshie |  2010.09.08(水) 10:46 | URL |  【編集】

glassさんへ☆

そうですね^^食生活大事ですもん~
私も椎茸と豆をすすんで取り入れますねw
ありがとうございます~~♪
元気しか取り柄の無い私。
がんばりまーす☆
yoshie |  2010.09.08(水) 10:48 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

そうだったんだぁ><
まずは私が元気じゃなくちゃねぇw
がんばるよw
ありがとねwすごくいいタイミング~~~
仕事もお互い大変だけど
がんばろうね~~♪♪
私も贈り物準備中だからねw
yoshie |  2010.09.08(水) 10:49 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

そうなんだ~^^
遠いもんね~~
私もまた行きたいなぁって思ってるけど
旦那がねぇ^^;疲れたみたいで。。
義母さんも手術したんですねぇ
でも今は元気~~!?すごい^^
癌といっても、助かる確率も大きいみたいですねw
2~3人に1人が癌の時代だから・・
できることはやらなきゃだめですね
食生活・・1から勉強しなおしかな^^;
yoshie |  2010.09.08(水) 10:51 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

楽しかったです~~^^
若い~~~??えー;;
若いって言われた~~ルンルン♪っていう旦那なので
調子に乗り過ぎるので・・その言葉は禁句です(笑

そうだったんですね・・
もしかして~とは思ってたのですが・・;ごめんなさい。
食欲があると安心できますよね^^
お父さん早く完治できるよう私もお祈りしますね。
私も応援がんばります~~!!
ありがとうございましたw
yoshie |  2010.09.08(水) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/990-f0451c40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
