2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

第三弾プチプレ~~♪


プレゼント&お買い上げくださったものを紹介してくださっています♪

どうもありがとうございまーす!

 ちょちょちゃん♪  ららちゃん♪  ハッピーママさん♪  しんばしさん♪  

 ゆ~みんさん♪  ふゆのママさん♪  Juillet*29さん♪  よっちゃん♪

 はるたん♪   satoさん♪  etyan さん♪  みょんさん♪  

私も紹介しているわ~♪という方いらっしゃいましたらお手数ですが御連絡いただけると助かりますm(_ _)m

ln_00012_20100820084332.gif

さて、今日は金曜日ですが・・仕事を休んで家族4人でTDLに出かけております。

なので、この更新は自動更新です~~♪

ついでで埼玉に帰るのでハンドメイドお休みです(涙

第三弾プチプレは、コチラ↓

画像 004
ご紹介したばかりの失敗作(汗)のレジンキーホルダーです。

もらってもいいわよ~という方がいらっしゃいましたら

コメント欄に御連絡くださいm(_ _)m どちらか1個ずつを2名様にお届けします。

ポチッとして下さる方ならどなたでも応募していただけます~。本日夜22時まで受付です。

届いて・・あ~これは失敗作だわぁ~なんて言わないでくださいね(笑

このコメントへのお返事は無しにさせてください;ごめんなさい~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



09:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようですヽ(●^▽^●)ノ
今日は思いっきり楽しんで来て下さいね
プチプレ応募しますヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ☆彡
どっちも可愛いけど、リボンのついてる方に♪♪
&応援のポチ☆彡ヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ
*megu* |  2010.09.03(金) 09:04 | URL |  【編集】

おはようございます♪
TDRうらやましいです^-^*楽しんできてくださいね
プチプレよかったら応募させてくださーい
わたしはバラの方がいいな~
miyuママ |  2010.09.03(金) 09:07 | URL |  【編集】

応募します!

今頃楽しんでいる頃かな??
思いっきり楽しんできてください(^^)
プレゼント応募させていただきます!
ブルー&リボンのほうでお願いしますm(__)m
Aya+ |  2010.09.03(金) 09:31 | URL |  【編集】

はいは~い!懲りずに応募します♡
全然失敗とか思えないんですが(;´瓜`)
yoshieさんの更新のない日は、とても淋しいです。。。
今日も応援させて頂きます!ポチ( ´Д`)σ凸
バニラ |  2010.09.03(金) 09:33 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)

今日はご家族でTDLですか~いいなぁ~♪
楽しんで来てくださいね(*^_^*)

また懲りずに応募していいでしょうか?
yoshieさんのレジンに興味津々なんです( ̄m ̄〃)

どちらも素敵なので、おまかせで(#^.^#)

よっちゃん |  2010.09.03(金) 09:42 | URL |  【編集】

おはよ~
今日ディスニ-行ってるんだね^^
実は私も一週間くらい前に行ってきたんだ~
思いつきでアフタ-6だったからトイスト-リ-しか乗れなかったんだけどパレ-ドとかすごくきれいで短い時間だったけど満喫できたよ
yoshieちゃん親子は朝からかな~♪
思う存分楽しんできてね~♪♪暑さにばてないように気をつけて☆
うふふ
私もちゃっかり応募して帰っちゃうね~
どっちもかわいいから迷っちゃうけど~リボンのほうで♪

今日もポチ☆
はるたん |  2010.09.03(金) 10:07 | URL |  【編集】

ぃぃなぁ~ディズニー。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜
ぅちも姫が行きたがってますが暑ぃのが苦手なママのため笑
もぅ少しぉ預けです(*_ _)人ゴメンネ、姫。。
私たちの分??も思ぃっきり楽しんできてくださぃね♥♥
今日も暑ぃので熱中症などバテなぃょぅ気を付けてくださぃませ(*μ_μ)

懲りずに応募します!!
どちらもかわぃ~のでお任せで。。
当たれっ(>人<*)ォ願ぃ…!!!
Juillet*29 |  2010.09.03(金) 11:32 | URL |  【編集】

いいなぁ~ディズニーランド♪
行きたくなってきた~。
若い頃は(笑)仕事が終わって夜行バスに乗り、朝新宿に着き、そこからディズニーランドへ行って1日過ごし、また夜行バスに乗って帰宅して仕事に行く!今では考えられないようなハードなことをしていました。
これをする時は、「明日千葉県民する~?」と誘っていましたね。

ちょっと長くなりました。
プチプレ応募させてくださいね。
これ失敗なんですか?そうは見えないけど…
楽しみにしていますね。
みるくてぃ |  2010.09.03(金) 12:02 | URL |  【編集】

家族でTDL、うらやましい~♪
最後に行ったのが2年以上も前です・・・
でも暑いから気をつけてくださいね!!

プチプレ応募させてください。
リーベ |  2010.09.03(金) 12:42 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

TDLいいなぁ~♪
暑いので大変そうですが楽しんで来て下さい(*^_^*)

プチプレ応募しまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リボンのついてるほうでお願いします
どっちも可愛い~

当たりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ゆーみん |  2010.09.03(金) 13:30 | URL |  【編集】

こんにちは。。

いいですね~でディズニーランド・・大好きです^^
まだ、夏休みの学生とかで混んでるのかな!?
暑さに負けず満喫してきてくださいね。。

またまた懲りずに参加させてくださ~い。
失敗作!?どっちも可愛いッ♪
yoshieさんのレジン作品手にしたいで~す♪
当たりますように・・・
フー |  2010.09.03(金) 13:33 | URL |  【編集】

TDLいいな~♪
ここからだと遠いんだな~^^;
楽しんできてくださいね☆
わ~い応募します。
レジン作品も素敵です☆
ふゆのママ |  2010.09.03(金) 13:59 | URL |  【編集】

キーホルダ めちゃヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

めちゃ 欲しいです~d(`・ω´・+)


TDL・・・いきたいなぁ・・・

fujjin |  2010.09.03(金) 15:16 | URL |  【編集】

今頃楽しんでるかな?

いいなぁいいなぁ私も行きたい
ズーツといってないな?

いっぱい楽しんで来てくださいね
応募させていただきます
リボンの方がいいでーす・・・
ではよろしくね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハッピーママ |  2010.09.03(金) 16:27 | URL |  【編集】

うらやましい!
行きたいなぁ。また、報告楽しみにしてます。

プチプレも参加させてください
めちゃめちゃかわいい♪
こりす* |  2010.09.03(金) 17:29 | URL |  【編集】

これ~!shopに並ぶんだとばかり思ってました
ぜひ参加させてね^^
どっちもかわいいけどグリーンの方で
TDRいいな~私も大好きです
楽しんできてね
三重のゆき |  2010.09.03(金) 18:43 | URL |  【編集】

おぉ~、ディズニーランドですか~^^
いいですね!羨ましい~!
また、お話聞かせて下さいね。

キーホルダー、どちらでも喜んで!!!^^
車が新車になったら使わせていただきたいです。。。
楽しみに、発表を待っていまーす。
マカロン |  2010.09.03(金) 19:37 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪TDLいいなぁ~♪
私も早くも行きたい病だわ~(笑
平日だけどやっぱり人がおおいのかな~?
またお話聞かせてね~*^^*

わーいプチプレ待ってたよ~♪
これはタイプ選べるのかな~??
だけどどちらも素敵★
当たったらどこへつけようか考えとこ~(笑
らら |  2010.09.03(金) 19:55 | URL |  【編集】

TDL羨ましいです*^^*
夏休み明けなので空いてるのかな…?

プチプレ参加させてください!
失敗作とはどちらも思えなく
素敵です◎

ポチは明日パソコン開いたらしますね>_<
glass |  2010.09.03(金) 20:01 | URL |  【編集】

TDLいいですね♪。楽しめたかしら?

レジンですね!
プチプレ参加します!
どちらも素敵ですのでおまかせします♪
やっぱり何度みても失敗作にはとてもみえません。
ねむり姫 |  2010.09.03(金) 21:35 | URL |  【編集】

TDL楽しかった???いいなぁ♪
あの完璧なおもてなしと考えつくされた空間が大好きです^^

プチプレ~☆懲りずに参加しちゃうよー!
yoshieちゃんのレジン作品はまだ手にしたことがないので、ぜひともほしいなぁ…♪

↓↓のグリーンのビニコBOXティッシュケース、あれ私のだよね???(笑)
2番目のブルー系の花柄の生地も目をつけていたの~♪
やっぱりyoshieちゃんの作品はいつもストライクど真ん中です!!
green |  2010.09.03(金) 23:45 | URL |  【編集】

出遅れた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

yoshieちゃんTDL楽しんだかしら?
良いね~、夢の国♪私も大好き~v

今回はプチプレ間に合ってないけど、来たよーということでコメ残しとくね~v
どなたに当たるかしら~vドキドキ。
ki* |  2010.09.04(土) 07:26 | URL |  【編集】

↑ひゃぁ~~~うっかり(;´Д`)
締め切り時間すぎてたね~
またの機会にがんばります!!
green |  2010.09.05(日) 23:12 | URL |  【編集】

みなさまへ☆

たくさんの御応募ありがとうございました~^^
楽しくコメント拝見させていただきました★
プチプレは、大したものではありませんが
これからもやっていきたいので
ぜひぜひよろしくおねがいします!
抽選は後日行わせていただきます~。
yoshie |  2010.09.07(火) 10:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/989-3b330905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
