2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

ひさびさのレジン*プチプレ


暑くて湿度が高いとうまくできなかったレジン。

まだまだ暑い日が続きますが、オーダーで3人様をお待たせしているので

新しいレジンの試作も兼ねて流してみました。
 
以前は
クリスタルレジン 3...

クリスタルレジン 3...

価格:2,782円(税込、送料別)


これからは
クリスタルレジン2 スーパークリア...

クリスタルレジン2 スーパークリア...

価格:7,717円(税込、送料別)


以前使っていたレジンでは黄色く変色するので、

アンティークな感じもいいかなぁと思っていたのですが

やっぱりずっと綺麗な色のままでいて欲しいなと思って

黄色く変色しないクリスタルレジン2に替えました。

画像 004
セッティングに流したレジンは気泡がなくとっても綺麗です^^

ただ、中に閉じ込めたフィルムの光が見えて失敗です。

画像 001 

画像 002

初登場!ビー玉はホワイトとクリアorピンクの2層にしました。

ミルキーカラーがとっても可愛いです★

目立つ気泡はありませんが、底がフラットになっています。

まんまるくしようと思ったのに~~~でもこれはこれでアリですかね?(笑

ネックレスやヘアピンに加工しようと思ってます♪♪

リバティを閉じ込めた作品もいくつか出来ていますので

また今度UPさせていただきます♪オーダーの3名様もう少しお待ちくださいm(_ _)m


★近いうちに第3弾プチプレやります★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:53  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~ございます、yoshieさん♪
レジン作品とてもきれいにできてますね~☆
フィルムの光が見えて失敗ですって!?どこがなのかしらね。。。
素敵すぎて欠点がみえませぬ(**)
ビーダマちゃんもかわいい!!
うんうん、ミルキーカラーのほうが好き^^
底がフラット、ありありで~す!
お花を生けた透明ガラスの花瓶の底にいれたらキレイだなぁ~なんて想像しちゃってます♪

gacha |  2010.09.02(木) 09:32 | URL |  【編集】

お久しぶりです~(^^ゞ

レジンもいろんな種類があるんですね~!
フィルムの光が見えて失敗?
まったくわかりません~。
とってもステキですよ~♪
ビー玉もすっごくかわいいO(≧▽≦)O
ただコロコロっと転がしてあるだけでもステキな感じ☆
toana* |  2010.09.02(木) 10:35 | URL |  【編集】

レジン綺麗にできてますね。
探してみたんですが、フィルムの光ってどこでしょう?
わかりませんでした。
ビー玉もレジンで作ったんですか?2層でミルキーカラーとってもかわいいですね♪
ねむり姫 |  2010.09.02(木) 10:46 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

レジン、なんか大変そうだぁ~。
絶対σ(゚▽゚*)にはできないなぁ・・・。。

新作のレジン!とってもステキなんですが!!
失敗って分からないし(*゚ー゚*)カワイイ♪リボンもキュートだし☆

そして、画像でめちゃ癒された~。
ビー玉!!!蝶々さんめちゃくちゃカワイイし!!
置いてあるだけでも、カワイイし、ネックレスにするとどんな感じなのかな?
またまた楽しみが増えましたヾ(´∀`*)ノ〃

風邪だいぶ治りました(。`・∀・。)b 鼻炎がまだ継続中ですがww
σ(゚▽゚*)にできることあるなら、なんでも言ってくださいね♪
*megu* |  2010.09.02(木) 11:29 | URL |  【編集】

ビー玉かわゆい~!
新しいね~♪

ピアスにしてほしい~!
ホントめっちゃかわゆい!!
絶対狙う~!!

失敗?も全然失敗に見えないよ~!
カワイイ!
いいなぁレジン♪♪
みょん |  2010.09.02(木) 11:40 | URL |  【編集】

↑みょんさんに同じく!
こんなピアスしたいです~щ(゚д゚щ)カモーン!!
ミルキー感が堪りません゚・*:.。. .。.:*・゜
レジン。。。また次回shopでいっぱい狙いたいです♡
バニラ |  2010.09.02(木) 12:17 | URL |  【編集】

ビー玉とても可愛い~♪
レジンて色々なことが出来るんですね!!

失敗???全然わからないですよ~
リーベ |  2010.09.02(木) 12:18 | URL |  【編集】

うほほ~♪♪yoshieちゃんのレジン大ファンな私としちゃ~
たまりまへん。。。笑
ミルキーカラーというのもイイ~*^^*
しかも蝶ちょさんとか可愛い~~~。。。。
私もみょんさん、バニラさん同じく!
ピアスにしてほしい~~~♪
想像するだけで・・・たまらんよ~☆
らら |  2010.09.02(木) 12:25 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)/

レジンと一言でいっても、いろんなタイプのものがあるんですね!

失敗と言ってるのも、見た目全然分かりませんよ。

ビー玉もころころ可愛いぃ~!
リバティを閉じ込めたものも早くみたいです(*^_^*)

↓ティッシュケース、贅沢ですね!
とっても素敵です(*≧m≦*)
こんなティッシュケースが似合う家に住みたいです(笑)
よっちゃん |  2010.09.02(木) 16:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん!!
ビー玉レジン萌え~♪だよ(笑
メチャ可愛いね~(*^_^*)ミルキーカラーが何とも言えないね~。蝶々も可愛いしv
私はレジン届いたのにまだ使ってないよ~(汗
次の土日にでも挑戦できたらいいなぁ。

私もこんなピアス付けてみたいかも~♪
ki* |  2010.09.02(木) 17:19 | URL |  【編集】

こんばんは^^
ビー玉もレジンで作れちゃうんですか?
とっても優しい色合いで、上品ですね!
加工後も楽しみです♪
achi* |  2010.09.02(木) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/988-7c6ed122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
