2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

Zipティッシュケース(リバティ*ビニコ)&newリバティ

リバティのビニコでZipティッシュケースを作りました。

画像 002


画像 001

大切にしていたビニコ aby(ピンク)とfelicite(ピンク)を開封してしまいました~~!

なんか悲しいけれど、形にすると・・・可愛い~~♪♪

これからちょこちょこっと小物を作っていきたいと思います^^

ln_00012_20100820084332.gif

池袋東武ホビーラさんから、新しいリバティが届きました
画像 004

画像 005

ビエラのEloiseという生地で、タナローンとは全然違う触り心地です

秋冬らしいやわらかな薄い目の詰まったニット生地のようなものです。

何を作ろう~~。少し伸縮性があるのでいろいろなものに使えそうです★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:05  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^-^)/

リバティのビニコZipティッシュケース、素敵ですね♪
お友達の前でサッと出したら自慢出来る(*≧m≦*)

10th Anniversary shop、もうすぐですか?
楽しみに待ってます♪
よっちゃん |  2010.08.27(金) 12:29 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
shop準備中のバナー、とっても可愛いですね★
楽しみです~♪

以前お買い上げさせて頂いた、ベッツィーのZipTケース、
使っていると『可愛い!!』ってよく言われるんですよ♡
ついにビニコ開封されたんですね。
どんなものが出来るのか、これも期待です!

エロイーズ、生地がどんなのか分からなかったので、
今回は買いませんでしたが、
これもきっとステキなものに変身するんでしょうね。。。
C&Sさんのリバティが来るのも楽しみですね!
バニラ |  2010.08.27(金) 12:39 | URL |  【編集】

Zipポケティケース、私も愛用中ですよ~!
最初使いにくいんじゃないかな~なんて思ってけど・・・
ぜっんぜん!使いやすい!!ほんといいです~!

リバティビニコ、かわいいの使いましたね~!
あ~どれもこれも手に入れたい・・・て欲張りSusy*です。。。

Eloiseかわいい!!これがどんな作品になっていくのか~
考えただけでワクワクですっ!
Susy* |  2010.08.27(金) 13:24 | URL |  【編集】

こんにちは(o^∇^o)
10th shopおめでとうございます♪
いつも素敵な作品をいっぱいshopに並べられて、
すごいです♪
それに、この可愛いポケティ、迷ってしまいます。
ひゃ~!!どれもいいな。

わかります!
ビニコ開封、寂しいですよね。
でも、おいてあってもね・・・
yoshieさんも、かなりの持ち主ですな(*´∇`*)

この布、カタログで見てきました。
小さな写真だったんですが、
これだけ大きく見せてもらったら、心が動いちゃうな。
今度ホビーラ、行こうかな・・・

そして!先程、きゃわいい、おしゃれなプレゼントが届きました。
ラッピングも、おしゃれ~♪
また、後日ブログでupさせてくださいね。
ありがとうございました!
etyan |  2010.08.27(金) 18:08 | URL |  【編集】

かわいい~!!
リバティのビニコ作品がこんなにきれいにならぶと、写真で見てもホントうっとり~
うー!!直接見たい~手に取りたい~!!!

ゆり |  2010.08.27(金) 19:20 | URL |  【編集】

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

次回の10th Anniversary shopの画像めちゃくちゃ可愛いんですが(´艸`*)
もう楽しみでしょぅがない♪♪

zipテッシュケース、σ(゚▽゚*)も愛用してますが、
みんなに可愛いと評判です(´艸`*)
娘と一緒にランチだと、毎回大活躍!!
もらい物のティッシュも可愛く変身しております(*´∀`)v

また新しい、リバティが!!また可愛い作品になって
ブログにアップされるの楽しみにしてますね☆
*megu* |  2010.08.27(金) 19:33 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪たらいま・・・残業だった~(泣)
&明日も出勤・・・なきそうなのに~今日もう飛び上がっちゃうくらい
素敵なモノ届いたよ~~~~♪
いいのぅぅぅぅ~????もう本当に感動だよ~★
落ち着いたらまたらら便送りつけるよ~(笑押しつけ便・あひゃひゃ。
タグ!にノックアウト~~(笑
あと新作!たまらんよ~~~★バンバン使わせてもらって
今度はちゃんとオーダーさせてね^^

Zipティッシュケース素敵~~!
felicite(ピンク)気になる~~♪^^あと一番手前のビニコのも好き~!
10thショップで並ぶかな~??

おニューのリバティ!なんか肌触りが良さそう~なんが
伝わってくるよ~★
頬スリスリしていい?(爆 きっと怒られちゃうね^^;;
どんなものが出来るのかな~!!!
楽しみにしてるよ~!
らら |  2010.08.27(金) 21:38 | URL |  【編集】

こんばんは~。
shopのバナーかわい~ヾ(^▽^)ノ
来月は私の誕生月でもあるし自分へのご褒美に何としてでもゲットしたいとこだよ~(*≧m≦*)

ティッシュケースも可愛いね~♪ジッパーがあるほうが無駄にはみ出さないし実用的で良いね!

新しい生地も良いね~( ´艸`)
何ができるのか楽しみにしてまーす♪
ki* |  2010.08.27(金) 21:58 | URL |  【編集】

yoshieさん、10thショップおめでとうございます~(^-^)/♪
バナーとってもかわい~。今回も寝かしつけとかぶりそう…だけど、参戦しますね~。
先ほど素敵なしじみちゃん無事に届きました♪ありがとうございました。
ふゆのママ♪ |  2010.08.28(土) 13:33 | URL |  【編集】

昨日届いた~♪♪
かっわいい~しじみちゃんほんとありがとね!!
私もこの柄大好き☆この色合いのは持ってないけど
すごく気になってたから嬉しかった~
しじみちゃん作ったことはあっても人から頂いたことは
なかったから、なんかやっぱかわいい~って実感しちゃった☆

10thshop今から楽しみでしょうがないよ~
Zipティッシュケースも自分の好きなリバティだと出来上がったとき
うれしいよね~切るときが一番ドキドキする
eroise私も今回買った~♪ぼけてて、そんな素材のものだとは
知らないで買っちゃった。yoshieちゃんの記事よんでびっくりしたわ笑
どんなもの作ろうかな~スト-ルとかマフラ-とかやわらか素材でいいかな~
はるたん |  2010.08.28(土) 17:46 | URL |  【編集】

こんにちは!
ビニコ全部可愛いね♪
ビエラのEloise気になってホビーラに触りに行ったよ!
一色だけ予約したから早くとりに行かなくちゃ((((((* --)
シュシュ届きました!
とってもかわいい~!!ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
こりす* |  2010.08.28(土) 17:47 | URL |  【編集】

カウプレ当選したシュシュ届いたよ~!

シュシュだけでもすごいうれしかったのに。。
プラスプレゼントもたくさんいただいちゃって・・
ありがとう~!ホントうれしい!

さっそくシュシュ使ってます♪
明日はこのシュシュでポニーテールしよ~っと^^
ホントありがとう~~!!

みょん |  2010.08.28(土) 22:20 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

どうもありがとうございます~^^
私もフェリシテのパープルのティッシュケースを
使ってますが、お友達もイイネって言ってくれてます☆
shopまだなんですよ~^^;
ちょっとずつ準備している段階です。
近くなったらまた御連絡します~~!
yoshie |  2010.08.29(日) 22:09 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます~^^
10thなのでバナーもがんばったよ~(笑
ティッシュケース喜んでもらえてうれしいです☆
そうなの~~~夏も終わるのに
とうとう開けちゃったw
来年はいっぱい形にしようかな^^
今年はそろそろビニコ終わりです~~♪
エロイーズでポーチ作りました~~
適当に作ったから、出来上がったあとに
パターンを作ったよ~。
C&Sさんの生地楽しみだね~~!!
私はビニコ中心だから10月に入ってからくるよ~~
待ちきれない~~^^
yoshie |  2010.08.29(日) 22:13 | URL |  【編集】

Susy* さんへ☆

ありがとうございます~~^^
誉めてもらえてうれしいw
裏地なくても大丈夫ですよね~??
私も愛用中ですw
ビニコとうとう開けちゃいました~
使いきれるかなぁ;;がんばる!!
yoshie |  2010.08.29(日) 22:15 | URL |  【編集】

etyanさんへ☆

ありがとうございます~^^
まだまだなんですけどね^^;
バナーだけ先走ってしまいました。
迷ってもらえてうれしいです~~
自分でもすごく好きな作品なんです~~♪

そうなんですよ-
複雑な気分で~~><
たーくさん買い集めてしまいました~~
がんばって消費しないと~~;

エロイーズ心が動きましたか~??
秋らしくて素敵ですよw
参考になればうれしいです^^

カウプレ少しですがつかっていただけたら~
と思います♪ありがとうございますw
yoshie |  2010.08.29(日) 22:20 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

ありがと~^^
リバティかわいいよねぇ~~~
ビニコすごく可愛いよ~~♪
手にとってもらえたらうれしいですw
yoshie |  2010.08.29(日) 22:22 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

どうもありがと~^^
次回はコレで行くよ~~♪
もう紙ものも出来上がったの☆

ティッシュケースつかってもらえて嬉しい!!
どうもありがとう♪
ジップついてるのも使いなれると便利だよねw

新しいリバティ、形にしたよ~~♪
楽しみにしててねw
yoshie |  2010.08.29(日) 22:26 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

おつかれさまぁ~!!
忙しすぎるねぇ~~><
よろこんでもらえてよかった^^
いろいろ作ってみたよ~♪
どんどん使ってねw
忙しいだろうから、私のことはゼンゼン考えないでねー!
送りあいっこも嬉しくて楽しいけれど
体もゆっくり休めてね^^

ティッシュケース全部並ぶよ~~
手前のカペルも素敵だよねぇ^^

新しいリバティ、形にしたから
見に来てね~♪
yoshie |  2010.08.29(日) 22:35 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

どうもありがとう~^^
おぉ~??来月のいつなの~~??
ジップ付オススメだよ☆
新しい生地でポーチ作ったから
今度見に来てね~~☆
yoshie |  2010.08.29(日) 22:37 | URL |  【編集】

ふゆのママ♪さんへ☆

どうもありがとうございまーす!
ぜひ参戦おねがいします^^
無事届いて安心しました~~
よかったら使ってください~☆
yoshie |  2010.08.29(日) 22:38 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

よかった~^^素敵な柄だよねぇー
シンプルだけど、使ってもらえたらうれしいな~。
最近はリバティにマヒしてきて
ザクザク切ってるよ~^^;
もうこれからは子供買いしかしない!!と
思っても・・ねぇ・・欲しくなるよねw
エロイーズ私は普通に使ってみたよ~
でも秋らしいものを作るのにもってこいだね^^
はるたんが形にしてくれるの楽しみにしてるねw
yoshie |  2010.08.29(日) 22:42 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ビニコかわいいでしょ~~^^
大好きなビニコばっかりだよぅ♪
シュシュつかってもらえたらうれしいです!
yoshie |  2010.08.29(日) 22:47 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

こちらこそありがと~^^
使ってもらえたらうれしいです♪
ポニーテールいいねえ
私今日短く切っちゃったよ~^^;
yoshie |  2010.08.29(日) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/984-265568f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
