2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

お買い物 & しんばしさんからのプレゼント & プチプレ当選者発表

flw_0001.gif カウプレ全員様に発送済です♪


今日は愛子様がアルパカ牧場(那須)にお見えになるそうで・・

そわそわのyoshieです・・。


さて昨日は布の整理整頓だけで何もできませんでした~~^^;

たまにそういう日も必要ですよね~~

なので・・お買い物したものを御紹介させてください

     ani_18_20100826093055.jpg


サマンサタバサ×リバティ×キティのコインケース

画像 011

サマンサタバサ大好きな私が、リバティをほっておくわけがありません(笑

キティちゃんマニアじゃないんですが、やっぱりリバティだととっても可愛い~★

まだお誕生日気分が抜けない私・・財布の紐をきつくしないといけませ-ん凹o

でもでもまだまだ毎日何かが届きます・・・・・(汗


Rei。。さんのshopでお買い物したペットボトルケース♪

画像 009

完璧~~~♪かわいすぎて・・まだ使ってません。

もっと欲しかったけど、たった一つだけの戦利品です♪

気がつけば・・キティちゃんとお揃い~♪

やばい・・ケイティースにハマりそう・・・(笑


moreよりしんばしさんからいただいたプレゼントの御紹介・当選者発表です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】

しんばしのHappy Kitchenのしんばしさんから、またまたプレゼントをいただきました( ̄▼ ̄*) デヘヘ

画像

画像 013

オーダーのお礼とカウプレのお礼としんばしさんは言ってくださいましたが

私は何も大したことしてないんですが^^;

この御恩は忘れません^^本当にありがとうございました~~~♪♪

メニューはしんばしさんが書いてくれたお手紙の順に・・

・バナナシフォン
・コーヒー生クリームマドレーヌ
・枝豆ガーリックバターのスティックパン
・グレープフルーツとナタデココのゼリー

全部好きです!!!!!!!!!!!

バナナシフォンは、食べたいな~~~って言ってたもの(笑

しんばしさん、ありがとう^^

枝豆ガーリックバターのスティックパンは朝食でいただきました^^

おいしかった~~~♪他のものは・・こっそり♪夫がいないときにいただきます★

心づくしの贈り物ありがとうございました~~~

しんばしさんのおかげで元気いっぱい!今日もお仕事がんばります~~♪


しんばしさんのブログ⇒ しんばしのHappy Kitchen



ln_00012_20100820084332.gif

一昨日のプチプレ当選者発表です~~♪

画像 006

画像 014

画像 015

よっちゃんでーす^^

売れ残りのムスメですが心を込めて作ったので使っていただけると嬉しいです★

よっちゃんは、住所氏名をhearty_cloth@yahoo.co.jpまでお知らせください~m(_ _)m

※2~3日過ぎてもメールの返信が無い場合はこちらに届いていないかもしれないので
お手数ですがコメントなどで御連絡ください~~。。


いつも応援ありがとうございます!
最後にポチッとよろしくおねがいします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


09:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
朝からドッキリしましたよ!!
翼クン、ありがとう~~~♪
先ほどメールしましたので、ご確認をお願いいたしますm(_ _"m)


コインケースもペットボトルケースも可愛いですね(*^_^*)
yoshieさんの影響で、ネットでリバティを見る機会が増えたんですが、やっぱりどれも素敵です。
でも、裁縫超初心者の私には、到底本物には手を出せないので、今度「リバティ風」の生地を買ってみたいな~なんて。
本物は手触り・縫い心地もとってもいいらしいですね。

しんばしさん便も美味しそうなものがいっぱい!
コーヒー生クリームマドレーヌ・・・気になるものもいっぱい(*≧m≦*)
よっちゃん |  2010.08.26(木) 10:42 | URL |  【編集】

おはようございます、yoshieさん☆

リバティーのサマンサタバサ&Rei。。さんのペットボトルケースどちらもかわいい~♪♪使うのがもったいない…わかります^^

しんばしさんのプレゼント、とってもおいしそう!
特に枝豆ガーリックバターのスティックパン、気になります☆
以前ご紹介されていたドイリーもとてもキレイ☆

プチプレのご当選されたよっちゃんさん、おめでとうございます!
売れ残っていただなんて思えませんっ><

いろんな企画をされるyoshieさんのブログは、参加もさせてもらえて楽しいです^^
gacha |  2010.08.26(木) 10:43 | URL |  【編集】

こんち~^^
あーーー残念><でもでもお友達のよっちゃんが当選してるぅ~♪
めちゃ競争率高いのにすごすぎ~!

そしてそして♪ペットボトルケースもキティのコインケースも素敵~!
yoshieちゃんセレクトも流石~^^^^

しんばしさんからのプレゼントも良かったね~★
どれも美味しそうーー!
まだまだ残暑厳しいからついつい冷たいお菓子ばっか
作っちゃう。。。そろそろ焼き菓子やパン作りも再開
したくなったよ~!笑
らら |  2010.08.26(木) 12:23 | URL |  【編集】

しばんしサン便、いつもおいしそーって思いながら見ちゃいます!
ほんとにおいしそうなんだもん。。。
Rei。。サンSHOPは今日もOPENですね~!
サマンサのコインケースとおそろいだなんてかわいい!
まだまだ何か届くんですか~??うらやましいっ!!
そしてそして・・・プレ企画、またまた残念。
でもでも、また今度~楽しみにしときます!
Susy* |  2010.08.26(木) 13:09 | URL |  【編集】

プレ企画のドキドキ感は楽しいですね^^
いつもありがとう
よっちゃんさんおめでとうございます~

そしておいしそうなものがいっぱい・・・
特にパン!見るからにおいしそう~
三重のゆき |  2010.08.26(木) 13:55 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

プチプレによっちゃんが当たってる~
私今回も応募できなかったので
次回のプチプレを今から期待してまーす(笑)

コインケース&ペットボトルケースも可愛い♪

しんばしさん便、私もいただきました ̄m ̄ ふふ
どれもとっても美味しかったですねぇ
ゆーみん |  2010.08.26(木) 14:36 | URL |  【編集】

こんにちは*

キティちゃんのコインケース可愛いですね!
キティちゃんでも大人っぽくて使いやすそうです^^

ペットボトルケースもパンも素敵でうらやましいです
毎日何かが届くなんていいですね^^

プレ企画当たらなかったけど一日どきどきで楽しく過ごせました*
ありがとうございます♪
glass |  2010.08.26(木) 14:38 | URL |  【編集】

またまた残念でしたが、毎回ドキドキして、楽しいです♪
何回もPCチェックしてしまいますよww

yoshieさんはサマンサお好きなんですね..._〆(゚▽゚*)メモメモ
私も一時期、サマンサベガにハマってました★
もしかして、前に携帯が一緒かもとコメ頂いたことがありましたが、
サマンサのコラボ携帯ですか??
だったらお揃いです~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
そして、連日何かが届くのいうのも。。。(汗

プレゼントのパン達も、とっても美味しそうです!
ゆーみんさんの所でも拝見しましたが、
みなさんこんなに手作りされるなんて凄いですね゚・*:.。. .。.:*・゜
バニラ |  2010.08.26(木) 15:29 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ。
あたたかいコメントなどいただいてありがとうございました。
またこうしてコメント出来る元気が戻ってきました。
パワフルなyoshieちゃん。しばらくだったけど、素敵なお友達が
多くて素敵ですね^^私もとっくにお誕生日すぎちゃいましたけど、
もう若くないのでウキウキなんてしてられません(笑)
又yoshieちゃんのパワーをもらいに伺いますね~^^
nao*mom |  2010.08.26(木) 16:15 | URL |  【編集】

わ~ぉ!!
よっちゃんが当選してる~♪自分のことのように嬉しい(笑
yoshieちゃんいっぱいイベントして大変だと思うけどいつも楽しみにしてるよv

コインケースかわいい~♪
サマンサ×リバティ×キティなんて豪華だね!ペットボトルケースも素敵~。

しんばしさん便も美味しそうだね~。枝豆ガーリックバターのスティックパンなんかすごい気になる~!!
私もそろそろ何か作りたいなぁ。
ki* |  2010.08.26(木) 17:40 | URL |  【編集】

プチプレ企画、残念ながらハズれてしまいましたが、ドキドキワクワク楽しかったです!ありがとうございました(o^_^o)
私はまだまだミシンを始めたばかりなので、yoshieさんのキラキラしたリバティ作品に毎回うっとりしています。

またよろしくお願いします☆
きらら |  2010.08.26(木) 18:43 | URL |  【編集】

こんばんは。
素敵に紹介してくれてありがとう(≧∇≦)こちらこそいつもハンドメイドで癒されてますよん♪また何か突然送るかもしれませんが、その時はよろしくです。
カウプレ便早く届かないかなぁ。
しんばし |  2010.08.26(木) 19:49 | URL |  【編集】

はじめまして。しんばしさんのブログから遊びに来ました(*^-^)

リバティ生地とってもかわいいですね!
それをこんなにも素敵なグッズに変身させてしまう
お裁縫センスの良さ!
まったく技術の無い私は感動してしまいました^^

また遊びに来させて下さいね☆
ほた |  2010.08.26(木) 20:22 | URL |  【編集】

おはようございます。。

あ~残念、外れちゃった。
でも、いつもいつもドキドキ感・・・ありがとうございます!

私もキティちゃん、すご~く好きなわけじゃないけど、
このコインパース、、可愛い・・・♪
色合いも好みだし・・・^^。。
お揃い、良いですね。

そして、美味しそうなしんばしさん便♪
枝豆ガーリックバターパン・・・気になりま~す!
フー |  2010.08.27(金) 07:51 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

こんにちは~^^昨日はメールどうもありがとう~♪
気に入っていただけるといいなぁ・・
ドキドキしてます★
一緒にリバティお入れすればよかったなぁ;;って
思ってます・・。気がきかなかった><
また今度の機会に^^
しんばしさんもお菓子作り上手で~~ニヤニヤ^^
うれしかったです♪
yoshie |  2010.08.27(金) 15:37 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

ありがとうございます~^^
かわいくて、ニヤニヤばかりしてます^^;

楽しいですか~~?よかった・・!
まだ売れ残りの子が1つありますので
そのうちミニプレしますね~~
また遊びにきてください♪
yoshie |  2010.08.27(金) 15:41 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~かわいいでしょ~~^^
たまにはピンクでさ~♪
いつもはねー青とかネイビーが好きなの。

おいしかったよ~~(幸せw

よっちゃんにも喜んでもらえるといいなぁ☆
ららちゃんのおかげでお友達が増えてうれしいよ~
ありがとう!

私も今夜お菓子作ろうかな~~なんて思ってるけど
やっぱり暑いときにオーブン温めたくないんだよね^^;
どうしよう~~w
yoshie |  2010.08.27(金) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/983-d4862d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
