2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

カフェマット & みょんさんからのプレゼント

昨日のプチプレにたくさんのご応募ありがとうございました!

あまりの反響にびっくりでした 今夜当選者発表させていただきます♪

ごめんなさい^^;幼稚園から帰った翼はずーっとお昼寝・・

そのままお風呂に入れて寝かせてしまったので抽選は明日の朝になります^^;

また突発プチプレしますので遊びに来てくださいネ☆

ln_00013_20100825091830.gif


2日がかりでカフェマットとコースターを作りました。

画像 009

画像 010


ピンク系のリバティの裏側は、細かい花柄

ブルー系のリバティの裏側は、薄いブルーのストライプです♪

この中から次回shopに並べさせていただくものもあります^^

ワッフル素材大好きなんです~~♪これからたくさん登場させます~★



moreより みょんさんからの誕生日プレゼント~♪

【More・・・】



M*Mのみょんさんから、誕生日プレゼントをいただいちゃいました

画像 003

画像 004

画像 005

こんなにいっぱ~い♪

リバティがたくさんで、大興奮でした☆

中身はみょんさんが作ってくれてカチューシャ♪

いろいろなリバティの生地とタグ、&FLOWERのえんぴつ(←いいなぁ^^行きたい♪

それもいっぱい!うれしい~~~!!持ってない生地がほとんどだったので

何を作ろうかワクワクです^^

中でもyoshieというリバティの生地・・

買うか買わないか悩んだ生地だったんです。

それをみょんさんはわざわざ輸入してくださって~・・大感動!!!

yoshieですからyoshieをプレゼントしてくれたなんて~~~~

とっても嬉しかった~~

大切にフレームに入れて飾ろうと思います。

みょんさん、どうもありがとう☆

これからも仲良くしてね~~~!!!



みょんさんのブログ⇒M*M




いつも応援ありがとうございます!
最後にポチッとよろしくおねがいします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.25(水) 10:07 |  |  【編集】

こんにちは(^^)/

素敵な贈り物ですね~♪
特に「yoshie」という名前のリバティ!
和の感じの柄がリバティにもあるんですね。
自分と同じ名前の生地のプレゼントなんて、嬉しくてたまりませんね(*≧m≦*)
フレームに入れて飾っちゃうのも分かります。

カフェマットとコースターも素敵です。
ワッフル生地って、ほっこりした感じで私も好きです(^^)
次回のShopには参戦出来るかしら?!
よっちゃん |  2010.08.25(水) 14:14 | URL |  【編集】

わ~!ス・テ・キ゚・*:.。. .。.:*・゜
あたしが作った、ただ縫っただけのマットとは違いますね。。。
ワッフル生地、延びるので縫いにくかったです(´Д⊂グスン
私のブログへのコメ見ましたが、
Garlaの小物をshopに出されるんですか??
わ~い♪楽しみ!
自分の名前のついた生地なんて、運命的ですね♡
HHさんで見ましたが、使い方が難しそうだったので買いませんでした。。。

みょんさん、いっぱいプレゼントされてるみたいで、
凄いですね!
バニラ |  2010.08.25(水) 15:38 | URL |  【編集】

カフェマットとコースターかわいい♪
こんなにたくさんリバティあるだけで
癒される~。

みょんさんからのプレゼント豪華だね(o^∇^o)ノ
素敵だわぁ!
どんな形になるのかも楽しみ!
こりす* |  2010.08.25(水) 15:44 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんわん^^

みょんさんからのプレゼント素敵だね~*^^*
「yoshie」yoshieちゃんと同じ名前のリバティがあるんだぁ~!
なんか素敵だね~!みょんさんのナイスなセレクトに感動♪

カフェマット&コースター次回のショップに並ぶんだね~♪
とっても楽しみ~!カフェマットはいくらあっても嬉しいからさぁ~★
しかもワッフル生地♪私大好きなんだぁ~*^^*

FLOWERのえんぴつ!!!
私もみょんさんに頂いたの~♪
姫達が欲しがったけど必死に阻止したよ~(笑
らら |  2010.08.25(水) 20:21 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

了解です!
yoshie |  2010.08.26(木) 17:14 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

そうなんです^^素敵ですよねぇ
名前が一緒なんて運命かも~~♪
大切にしたいと思います★

ワッフル素材いっぱい使いたくて
2m注文しちゃいました^^;
がんばって消費しないと~~♪
yoshie |  2010.08.26(木) 17:16 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがと~~^^
私も縫っただけです^^;
難しいことは面倒なので(笑
いやぁ~~Garlaで何か作ってお送りしたいな
と思っただけです★
shopに置くほどは無いんですね~^^;
ほんとどこにもないですね・・・・;;

ステキなリバティですよね~
宝物になりましたよ~~みょんさんに感謝☆
yoshie |  2010.08.26(木) 17:17 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがと~~
花柄がいーっぱいで幸せだよねぇ~~^^
ステキなプレゼント・・
ちゃんと形にしなきゃね~~♪がんばる!!
yoshie |  2010.08.26(木) 17:18 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

そうなの~^^買うか悩んでたから
すごくうれしかったぁ~♪♪
珍しい柄だから・・もったいないよ~^^;
カフェマットばっかりでだいじょうぶ~~??
いくらあってもいいんだね??OK~(笑
&FLOWERのえんぴつ!!! おそろいだねw
関東の私にはすごーくレアなプレゼントで
すごくうれしかった~^^
yoshie |  2010.08.26(木) 17:21 | URL |  【編集】

yoshieさんの名前の生地があるなんて~ビックリ!!
すごーぃ(*^_^*)

みんなから祝ってもらって羨ましいですね。
さすが人気者です☆
ちょちょ |  2010.08.26(木) 22:37 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

ねぇ~^^うれしいことだわ~~♪
自分用に何か作りたいけどー
もったいなくて・・・(笑

えぇええ~^^;人気者だなんて~ナイナイ凹o
でも嬉しいです★ありがとう♪
yoshie |  2010.08.27(金) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/981-8a0984c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
