2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

カウプレ・キリ番プレ当選者発表

おまたせしました~~~!今回も翼の出番です♪♪

その前に、この記事の↓の記事読んでもらえたら嬉しいです・・
たくさん素敵なプレゼントをいただいたんですw


画像 001

moreより続きます♪



いつも応援ありがとうございます!
最後にポチッとよろしくおねがいします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】

いつも応援ありがとうございます~!!

カウプレ7名&キリ番プレ1名の当選者発表です。

①リバティ*キティP-zipティッシュケース

20100722082452a94_20100810094850_20100820161021.jpg

画像 003
ハッピーママさん♪





②トイレットペーパーカバー2枚セット(ペブル)
画像 014

画像 009
みーなさん♪





③シュシュ2個セット(felicite/my little star)
画像 028

画像 004
こりす*ちゃん♪





④シュシュ3個セット(sleeping rose/capel/felicite)
画像 015

写真がなぜか見つかりません・・・ゴメンナサイ^^;

が・・当選者は・・・・

画像 010
↑たぶんこの写真だと思う・・・でも見えない^^;


みょんさんでーす♪





⑤レジンネックレス (Emily*Jewel)
画像 031

画像 005
見ずらくてゴメンナサイ
Satoさん♪





⑥ポットマットセット(sleeping rose)
画像 027

画像 006
etyanさん♪




⑦P-zipティッシュケース(black dot)
画像 032

画像 008
しんばしさん♪




**55555キリ番プレ**
・小物のオーダーを無料でお受けします。
 ご本人様とメールで決定します。

こちらも写真が^^;なんで~~??ごめんなさい・・
画像 002

 当選者はどやさんでーす!!



そして残念賞は~~~~!

クジ引きするのを忘れましたTT

また今度発表します~~!ごめんなさい~~。




念のため、当選者のみなさま8名の方からメールをいただきたいと
思っております。住所と名前を教えてください~。
お手数ですがよろしくお願い致します。

hearty_cloth@yahoo.co.jp まで。

来週中に発送します!








いつも応援ありがとうございます!
最後にポチッとよろしくおねがいします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

16:45  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

!?
当たった!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

うそ~ん♪嬉しいっ☆
カウプレに当選するの、1年前のyoshieさんのカウプレ以来だよ~!

うれしい~。
メールしてきますw
みょん |  2010.08.20(金) 17:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.20(金) 17:31 |  |  【編集】

残念。。はずれちゃった ><泣

当選された方々(*^ー^)/゚・:*:・。ォメデトゥゴザィマス。・:*:・゚\(^ー^*)

yoshieさん。。
ドキドキヮクヮクな日をぁりがとぅ ♥♥(o→ܫ←o)♫
そしてぉ疲れさまでしたw
次回も楽しみにしてますヾ(・ω・o) ォィォィ
Juillet*29 |  2010.08.20(金) 17:47 | URL |  【編集】

ざ・残念~^^;
当たった方おめでとうございました。
そしてyoshieさん、どっきどきをありがとうございました☆
ふゆのママ♪ |  2010.08.20(金) 17:47 | URL |  【編集】

こんばんは(o^∇^o)
今、仕事から帰ってきて、シャワーをあびて、
遊びに来ると・・・
きゃ~!!当たってる♪
翼君、ありがとう。おばちゃん、うれしいよ。
しみしみだらけのマットだらけなので、
感激です。
これは、お友達が来たときにだけ登場させたいです。

yoshieさん、本当にありがとうございます。
後ほど、メールさせていただきます。

あ~ん、本当に、うれしい。
etyan |  2010.08.20(金) 18:16 | URL |  【編集】

あら~残念でした。
当選された方々おめでとうございます☆
私は次回へ運を残しておいたって思うことにします(笑)
それにしても、翼くん凛々しい顔だわ~。かわいい(*^_^*)
toana* |  2010.08.20(金) 20:24 | URL |  【編集】

とうとう私に幸運が・・・

きゃぁ~!!!当たってる・・・なんと嬉しいこと心臓がドキドキ!

この人生あまり当たったことのない私・・本当に嬉しいです

ありがとうございます・・・前に購入したティッシュケースと共に
その時の気分で取りかえながら使いまーす

バッグの中にはyoshieさんの作ってくれた小物でいっぱいですよ
これからも素敵な作品よろしくね

後でメールさせていただきます
ハッピーママ |  2010.08.20(金) 20:35 | URL |  【編集】

残念~~ はずれちゃったかぁ
当たった人 おめでとうございまーす
でもまだ残念賞が残ってるのね♪
もう少し楽しませてもらいます
きいちご |  2010.08.20(金) 21:00 | URL |  【編集】

残念!外れちゃいました。
当選した方々、おめでとうございます*
yoshieさん、いつも楽しい企画をありがとう~♥
achi* |  2010.08.20(金) 21:24 | URL |  【編集】

う・・・・う・・・残念><
嵐チケで運を使い果たしたかな?(笑

当選された皆様~おめでとございます^^
お知り合いが当選してるとなんだか自分が当たった
見たいに嬉しいわん!
翼くんyoshieちゃん♪お疲れ様~^^

あっ!でもまだ残念賞が残ってるね^^v
楽しみに待ってまぁす♪
らら |  2010.08.20(金) 21:29 | URL |  【編集】

残念でした~
そう何回もはなかなかですね
私、前の当たりで運使い果たしちゃったかも?!^^;
でも楽しかったで~す

↓美味しそうな物やかわいい物がてんこ盛り~
ゴーヤのピクルス気になる~
三重のゆき |  2010.08.20(金) 21:38 | URL |  【編集】

あら~残念!
今回も楽しませて頂きました^^
yoshieさん、どうもありがとう♪
kaoroon |  2010.08.20(金) 22:12 | URL |  【編集】

あ~ん、残念でした。
当たった方々、おめでとうございます!
ワクワクして楽しかったです。
お疲れ様でした。
バニラ |  2010.08.20(金) 22:25 | URL |  【編集】

残念でした~!
当選された方、おめでとうございます♪
yoshieさん、お疲れ様でした~
楽しい企画をありがとうございました♪
和泉 |  2010.08.20(金) 23:25 | URL |  【編集】

楽しい企画を有難うございました。
ドキドキしながら、楽しませていただきましたよ~^^
yoshieさん、翼くん。。。ご苦労様でした!
当選されたかた、ほんとにおめでとうございます。
翼君!おばちゃんは、翼君が持っている巾着が気になるよ(笑)
残念賞、またまた楽しみに発表を待っていま~す!!!
マカロン |  2010.08.21(土) 03:46 | URL |  【編集】

残念でしたー。
でも、わかるまでドキドキさせていただきました♪
当選された方・・・おめでとうございます。
monasahalf |  2010.08.21(土) 05:04 | URL |  【編集】

楽しかったです(^_^)

こんにちは!
55555キリ番の静岡県のKです。
今回は残念でしたが、ワクワクドキドキの楽しい企画でした^^
ありがとうございました。

そして・・・
もしよろしかったら、相互リンクお願いできますでしょうか。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
Aya+ |  2010.08.21(土) 08:02 | URL |  【編集】

おはようございます!

o┤*´Д`*├o アァー
残念!はずれてしまいましたぁ~
残念賞、当たるように念じてますっ。

よろしくね!翼くん!(*≧m≦*)
よっちゃん |  2010.08.21(土) 08:25 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、翼君おつかれさま~。

残念!でも私、つい最近いただいたばかりだから、その分他の方にyoshieちゃんの素敵な作品が当ったほうが良いはずね~♪
ドキドキワクワクの楽しいイベントでした~。

当選された方の嬉しいレポも楽しみにしてまーす♪
ki* |  2010.08.21(土) 08:59 | URL |  【編集】

あードキドキしましたww
よしえさん、翼くん、ありがとーです+.(*´pωq`)゚+.
またドキドキイベントに参加させて下さいww
ショップもタノシミニしてますーw
あんぎぃぐぅ |  2010.08.21(土) 09:11 | URL |  【編集】

残念でしたー。

でもドキドキして待ってるのも楽しかったです!

またプレ企画してくださいね(*^_^*)
yoshieさんも作品ちゃん達も、みんなに愛されて幸せ者ですね(>_<)
まーち |  2010.08.21(土) 10:26 | URL |  【編集】

あ~っ!
はずれちゃった~。
でもまだ残念賞があるみたいなので・・・ちょっとだけ期待しておこう~っと♪
yoshieさん、ドキドキ企画ありがとうございます。
つばさくんもくじ引きさんしてくれてありがとうね☆
みるくてぃ |  2010.08.21(土) 11:14 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

残念、外れてしまった(´・ω・`)ガッカリ…

当選された方、おめでとうございます♪

次回企画&shop楽しみにしてまーす ̄m ̄ ふふ
ゆーみん |  2010.08.21(土) 11:31 | URL |  【編集】

翼くん、いい色に焼けてますね~♪
残念~~!!

でも当選されて方は本当にラッキーですよね。
どれも素敵な商品ですし!!

今月末にお友達と那須に行く予定ですが
大人も子供も楽しめるおススメスポットあったら
教えてください!!
リーベ |  2010.08.21(土) 12:22 | URL |  【編集】

「絶対あたってる!」と思って確認したんだけど…
はずれだった~Σ(ノ∀`*)ペチ
きっと残念賞が当たってるはず!
なんてね~

抽選や発送作業おつかれさま^^
ゆっくり楽しんでやってね。
etyanさんのくじをつきだす翼くんが男前でカッコイイ☆
green |  2010.08.22(日) 17:04 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

おめでと~^^喜んでもらえてうれしいなw
当選決まったあとに
こっちもプレゼントいただいちゃって
すごい偶然!!うれしかったです~~
どうもありがとう♪
yoshie |  2010.08.22(日) 22:06 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

はい~^^おめでとうございます♪
気に入ってもらえるといいなぁ~~
もう少しお待ちくださいねw
これからもよろしくおねがいします!!
yoshie |  2010.08.22(日) 22:08 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

ごめんなさい~~><
でもまたやるから~ぜひ応募してね♪
これからもよろしくおねがいします!
yoshie |  2010.08.22(日) 22:09 | URL |  【編集】

ふゆのママ♪ さんへ☆

ごめんなさい^^
またちょこちょことプレ企画やっていきますので
ぜひ応援おねがいしますw
これからどんどん仲良くしてください~~♪
yoshie |  2010.08.22(日) 22:11 | URL |  【編集】

etyan さんへ☆

おめでとうございます!
喜んでもらえてうれしい~~~♪
つたないハンドメイドですが
少しでも気に入ってもらえるとうれしいです☆
これからもぜひよろしくおねがいします~。
yoshie |  2010.08.22(日) 22:12 | URL |  【編集】

toana* さんへ☆

ごめんなさい~~><
そうですね^^次回はぜひ~♪
少しお兄ちゃんらしくなったかな?
でもまだ中身は赤ちゃんです(笑
yoshie |  2010.08.22(日) 22:13 | URL |  【編集】

ハッピーママ さんへ☆

おめでとぅ(*μ_μ)wございます~!
気に入って使っていただけたらいいなぁと
思います。
私もこの柄大好きです^^
いろんな小物を持っていただけてうれしいです。
これからも仲良くしていただけたらうれしいですw
よろしくおねがいします~~♪
yoshie |  2010.08.22(日) 22:15 | URL |  【編集】

きいちごさんへ☆

ごめんなさい~~><
残念賞の抽選!!今週中にやりますので
また見にきてください~~
つたないハンドメイドに応募ありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいします~☆
yoshie |  2010.08.22(日) 22:16 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ごめんなさい~~
たくさんの方にプレゼントしたいなぁと
思ったけれど・・
やっぱり全プレじゃないと
残念~って言ってくださるかたがいて・・
申し訳ないなぁ・・って思ってます~~
achi*さんも次回もぜひ応募おねがいします^^
これからも変わらず仲良くしてください☆
yoshie |  2010.08.22(日) 22:18 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ごめんねー><
ちょっと前のカウプレは、ららちゃんに
残念賞が当たったんだよね^^
それで、こんなに仲良くなれて~~
運命の残念賞だったわ^^♪
今回は今週中に抽選するので
楽しみにしててね~~~♪
yoshie |  2010.08.22(日) 22:20 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ごめんなさい~~~><
また落ち着いたら今度オーダープレしますので
ぜひ応募ください~~!
ゴーヤのピクルスおいしかったですよw
苦味がクセになりますww
yoshie |  2010.08.22(日) 22:21 | URL |  【編集】

kaoroon さんへ☆

ごめんなさい~~!
次回もぜひ応募してね~~~♪
yoshie |  2010.08.22(日) 22:22 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ごめんなさい~
数は多かったのだけど~
次回も応募おねがいします☆
これからも仲良くしてね~♪
yoshie |  2010.08.22(日) 22:23 | URL |  【編集】

残念(ノД`)

外れちゃった(>Д<*)ノ

でもでも、抽選会までのドキドキ楽しかったです(●´∀`●)
楽しい企画ありがとう(。`・∀・。)♪♪

そして、当選された方おめでとうヾ(´∀`*)ノ〃゚・*:.。..。.:*・゜

yoshieちゃまも大抽選会お疲れ様でした♪
*megu* |  2010.08.22(日) 22:35 | URL |  【編集】

おはようざいます。

あ~やっぱりはずれちゃった・・残念。
当然した方々おめでとうございます。。

yoshieさん、いつも素敵な企画ありがとうございます・・
そして、お疲れ様でした。。
相変わらず、翼君、男前ですね^^。

またこれからも、のんびりですが、yoshieさんの作品楽しみにお邪魔させてください!
フー |  2010.08.23(月) 08:24 | URL |  【編集】

和泉さんへ☆

応募ありがとうございました!!
次回もよろしくおねがいしまーす^^
yoshie |  2010.08.23(月) 14:47 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

こちらこそどうもありがとうございました^^
次回も応募おねがいします!
この巾着はミイさんが作ってくれたものですよ~~♪
大事に使いすぎて洗ってもちょっと黒ずんできました(笑
それくらいお気に入りです~~
yoshie |  2010.08.23(月) 14:49 | URL |  【編集】

monasahalfさんへ☆

ごめんなさい~また次回も応募おねがいします!
まだ残念賞もありますので
また見にきてくださいねw
yoshie |  2010.08.23(月) 14:50 | URL |  【編集】

Aya+さんへ☆

こちらこそどうもありがとうございました^^
懲りずにこれからもよろしくおねがいします☆
リンクありがとうございました~~
最近忙しくて読み逃げが多いのですが
お許しを~~~m(_ _)m
yoshie |  2010.08.23(月) 14:53 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ごめんなさーい><
そうですね^^残念賞早く抽選しなきゃ~~
これからもこういう企画やりますので
ぜひ応募ください~~♪
yoshie |  2010.08.23(月) 14:54 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

どうもありがと~^^
プレ企画は結構やってるつもりなので
また応募してね~~☆


yoshie |  2010.08.23(月) 14:55 | URL |  【編集】

あんぎちゃんへ☆

ごめんね~~
次回も応募してね☆
shopもがんばります!
yoshie |  2010.08.23(月) 14:55 | URL |  【編集】

まーちさんへ☆

ごめんなさ~い;;
次回もぜひ応募くださいネ♪
ほんとです~~ありがたいことです^^
どうもありがとうございます!
yoshie |  2010.08.23(月) 14:56 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

ごめんなさいー次回も応募おねがいします!
そうですねw残念賞楽しみにしていただけたら
うれしいです☆よろしくおねがいしま~~す♪
yoshie |  2010.08.23(月) 14:57 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ごめんなさいねー;;でも次回も懲りずに応募してくださいねw
は~いがんばります☆
yoshie |  2010.08.23(月) 14:58 | URL |  【編集】

リーベ さんへ☆

ごめんなさい~~
残念賞楽しみにしてもらえたらうれしいです!
那須にこられるんですね~~
りんどう湖ファミリー牧場とか
那須どうぶつ王国はオススメです~^^
うちはお弁当と、動物のエサ(キャベツ)などを持って
しょっちゅう行ってます~~♪
動物好きな子がいたら喜ぶと思いますよ~~☆
楽しんできてくださいネ☆
yoshie |  2010.08.23(月) 15:01 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

ごめんねー^^;
ちゃんと何か作って送るから
待っててね~~wってあんまり上手に作れないけどさ~w
男前~??
ナマイキな態度でまったく~~(怒
でも可愛いヤツなんだよ~~(笑
yoshie |  2010.08.23(月) 15:06 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとう~~
次回も応募おねがいします~★
ドキドキしてもらえてよかった~^^
yoshie |  2010.08.23(月) 15:07 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

ごめんなさい~~
次回もよろしくおねがいします~~。
男前ですか~~^^うれしいです♪
将来は・・・・???分かりませんけどねw
yoshie |  2010.08.23(月) 15:08 | URL |  【編集】

わー!!当たっちゃった(o^∇^o)ノ
yoshieちゃんありがとう♪
今からメールさせてもらうね。
どきどきして何度も確認しちゃった。
こりす* |  2010.08.23(月) 16:35 | URL |  【編集】

うわぁ!!キリ番プレ★どや当たりですかッ\(^o^)/
つばさくん、ありがとう!!!!!
実は、バタバタしててカウプレに応募間に合わず、
ショップの方も出遅れてすでにsoldoutで。。。(T_T)
残念続きだったんですが、それもこれもキリ番プレ当たるためだった?!
のかな(笑)
後でメールします!ヨロシクです(#^.^#)
どや |  2010.08.23(月) 17:11 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

おめでと~~^^
喜んでもらえてうれしいよ~~!!!
気に入ってもらえるといいな☆
これからもよろしく~~★
yoshie |  2010.08.24(火) 09:48 | URL |  【編集】

どやさんへ☆

おめでとうございま~す!
キリ番はプチオーダーになるので
メールでやりとりお願いしまーす★
yoshie |  2010.08.24(火) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/978-ade1b312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
