2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

ki*ちゃん * はるたん * ちょちょちゃん からプレゼント~♪


またびっくり!一昨日、3人のお友達からプレゼントが届きました~~!!

画像 027 画像 031 画像 038
   ki*ちゃん           はるたん          ちょちょちゃん
  
moreより続きます♪
   

【More・・・】



せっかく同じ日に届いたので、一緒に御紹介させてもらいます~~w

受け取った順に・・^^



まずは まちや mi*kiのki*ちゃんより♪

画像 027
たーくさん♪沖縄のki*ちゃんより♪

画像 028
紅茶のマフィン!めちゃくちゃ好き~~♪

画像 029
もうすぐなくなりそう・・・すっごく美味しかったょ!

画像 030
泡盛とシークワーサー☆

写真を見てもらっても分かりますが、ki*ちゃんが用意してくれた

沖縄の食べ物~~~♪

ゴーヤのピクルスとあんだんすー(豚三段肉の油味噌)はki*ちゃんの

手作りだそうですw

ビンにもかわいいステッカー!!こういうの大好きです^^

お味もとっても美味しくてびっくり!!まさに私の好きな味~~でしたw

たくさんのプレゼントどうもありがとうございました!

私も急に贈り物をいたいと思ってます~~♪びっくりさせたいなw

これからも仲良くしてね~~~^^

(ららちゃんのおかげで友達の輪が広がってるよ~~ららちゃんもありがとう^^)


ln_00012_20100820084332.gif

お次は★はるたん子育て日記★&★handmade life★のはるたんより♪

夕方の写真なのでちょっと赤くてゴメンネ><

画像 031
じゃーん

画像 032
トレイ~!!!これ欲しかったのー♪可愛いすぎだよ~w

すずらんの香り最高だねwやっぱfelicite好き~~~★

画像 033
ルピシアのお茶~♪

すっかりはるたんの影響でルピシアファンな私に嬉しいプレゼントw

やっぱり主に緑茶を使ったフレーバーティーが好きなので

すごく嬉しいです★

画像 034
うわぁ~!!ステキ!思ったティアラのアンティークな箱^^

私にくれるために買ってきてくれたの~~??

プレートもカギのピン?マグネット?(もったいなくて開封できない(笑も

すごく素敵~~~★

画像 035
そして~~!はるたんの作ってくれた

ティッシュケース♪いいなぁ~なんて言っちゃったら

作ってくれました~~~どうもありがとう♪

布合わせが可愛すぎるし、丁寧でかわいい!

使おうか悩んでるけど・・家を新築したら使おうと思って

袋にしまいました(笑


はるたんどうもありがとう!!!これからも仲良くしてね~~★


ln_00012_20100820084332.gif

続いて°*。cho cho re。*°の handmade & 子育てdiary。*°のちょちょちゃんから♪

画像 038
こちらもいーっぱい^^

画像 036
うちわ!feliciteの柄になってます^^

すごく素敵~~~~!もったいなくて使えません(笑

もちろん袋に入れて保存です。

画像 037
裏はこんなかんじ^^

画像 039
スタバのタンブラ~~~!!好き好き♪

feliciteとYのイニシャルモチーフでカスタマイズしてくれてます^^

考えてもみなかった~~素敵☆

すごくうれしい~~ありがとう♪

実は・・・・私、タンブラーコレクターなのです(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

無料1杯チケットもありがと~~^^

画像 040
カウプレの残念賞♪わざわざ編み編みしてくれてありがとう♪

みなさんに残念賞ってすごいよ~~!

画像 042
ちょちょちゃんとはるたんのコラボネックレス♪

画像 043
かわいい~~さっそく会社につけてきました^^2人が作ってくれたと思うと

感激^^ちょちょちゃん、はるたんどうもありがとう!

ちょちょちゃん、たくさんのプレゼントどうもありがとう♪

今日はちょちょちゃん初shopオープンです!私も楽しみにしてます^^



いつも応援ありがとうございます!
最後にポチッとよろしくおねがいします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


                      
スポンサーサイト
09:53  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
ちょこっとご無沙汰してましたー。
もの凄い贈り物の数々ですね!
yoshieさんは、プレゼントする量も沢山なので凄いなぁと感心しちゃいます。
ハンドメイドするからこそ、手作りのお品を贈られると嬉しくなりますよね^-^
手間や工程が分かるから!自分に無い布使いだったりもするので新鮮だし。
色んなお友達との交流、yoshieさんのブログを通して私も楽しませてもらってます!
P!
achi* |  2010.08.20(金) 10:36 | URL |  【編集】

こんにちは。
スゴイスゴイ、素敵な贈り物ばかりですねー。
ki*ちゃんの沖縄便も美味しそうだけど、ハンドメイドの物も♪
スタバのタンブラーとかトレイとか可愛すぎる・・・。
自分の部屋に飾っておきたいくらいです。(部屋ないけれど・・・)
目の保養になりました^^
しんばし |  2010.08.20(金) 16:26 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪^^こんばんわん★

抽選結果前にコチラから♪ki*ちゃんからの贈り物♪
美味しそうなものがいっぱいだぁ~*^^*
瓶の中身も美味しそうだけど・・ラベルめっちゃカワイイ★
さすがki*ちゃんだわ~!良かったねぇ★yoshieちゃん!
私も嬉しいワン^^
私にもありがとうだなんてぇ~~!
この出会いはきっとyoshieちゃんの人柄の賜物だよ~♪

はるたんさんやちょちょさんからの贈り物も
とっても素敵ねぇ~★
お二人のコラボのネックレスめちゃかわいい~!
ちょちょさんのショップ楽しみだねぇ~^^
さっきお邪魔してきたよ~^^^^
ゲットできるかな~!!!!
らら |  2010.08.20(金) 21:23 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよう♪
紹介してもらえて嬉しいです~♪
でもはるたんさんとちょちょさんのプレゼントが素敵すぎて恥ずかしい~(恥

yoshieちゃんに気にってもらえて良かった~v
一回送らせてもらったらもうこれで心おきなくプレゼントを送りつけられるから心しててね~(笑

今回のことでyoshieちゃんとももっと仲良くなれて嬉しいです♪
ほんと、ららちゃんにも感謝☆
これからもよろしくね~♪
ki* |  2010.08.21(土) 08:55 | URL |  【編集】

おはよ~
紹介ありがと♪
あら~みなさんのプレ素敵だね~♪
ゴ-ヤピクルスすんごい気になるよ^^
レシピとか教えてもらいたいな~うち両方の実家からごうやいっぱい
もらっちゃうから好きだからうれしんだけど消費に困ってて(><)
ちょちょちゃんのタンプラ-も素敵素敵!!
ネックレス気に行ってもらえてよかった♪
いつもアミアミしてもらって仕上げは私って感じになってるんだ~
ちょちょちゃんshopでも売れてくれてほっとしたよ
↑今回残念だったけど
いつも楽しませてくれてありがとね~☆

はるたん |  2010.08.21(土) 10:20 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

こちらこそ御無沙汰してごめんなさい~~
日々の生活に追われてます(笑
そうなんですよ~~いただきものがたくさんで
幸せすぎーる~~~~~~~~!!!TT
私はまだまだです・・ほんとはもっとすごいものを
お送りしたいんですが・・いろいろ忙しくて;;
そうですよねーハンドメイドって本当にすごく手間がかかって
だから嬉しいんですよね☆
最近既製品よりハンドメイドのほうが美しいなー・・
とかおもいつつ・・既製品のリバティのお財布購入してしまいました(汗
yoshie |  2010.08.21(土) 10:56 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

こんにちは~~!
そうなんです~すごくて・・しかも3件が一緒に
届いてくれたので、もう1日幸せで家の中スキップですよww
私の部屋はいただいたハンドメイドのものがいーっぱい
飾ってあります^^
自分のものはあまり無いかな^^;
すごく幸せスペースですよ~♪
しんばしさんにも何か飾っていただけるようなもの
作りたいなーと思ってますw忘れた頃お届けしますね☆
yoshie |  2010.08.21(土) 10:58 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ki*ちゃんからの贈り物
おいしいものたくさんだったよ~^^
ラベルがすっごくかわいくて
買ったものだと勘違いしてたくらい^^;
いやいや~~ららちゃんがいなかったら
ららちゃんのお友達とお友達になれなかったもの~~
ありがとね!

はるたんもちょちょちゃんも
かわいいものたくさん送ってくれて
しあわせ~~~~★
やっぱり自分の作るものより
お友達の作ってくれたものに囲まれると
すっごくうれしいんだよねw
ちょちょちゃんのshopは撃沈~~・・
理由が言えない・・・・テレビドラマのせいなんて・・(涙
見てたわけじゃないんだよ~~~
見ようと思ってたら、10時からじゃなくて9時からでー・・
ってここで言い訳してもねぇ;;
ほんと残念だったわぁ。。
yoshie |  2010.08.21(土) 11:03 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

こちらこそどうもありがとう~!
ぜんぜんだよ~~♪
種類もちがうしー
手作りの食品(お菓子じゃないもの)をいただくのが
はじめてだったので
すっごーーーーーーーーーく嬉しかった~~♪
しかも、両方好きだったし☆おいしかったよ~~
おかわり!!!!(笑
ゴーヤは特に、うちの父や母まで手を出してきたので・・
あっというまになくなったの~~~;
あんだんすーは守った!^^

(*ノ∀^)ノ゛))わぁ~うれしい^^
私もがんばって贈り物準備するねw

贈りものできるお友達がいるって幸せだなw
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします~~♪
yoshie |  2010.08.21(土) 11:07 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

こちらこそありがとねぇ~~~
しょぼいおかえし届いた~~??
速達で送ったんだけどなぁ;;
ちょちょちゃんのshopに合わせて・・・。
ki*ちゃんのゴーヤピクルスおいしかったよ~~!!
おすすめ!たぶんki*ちゃんのブログで
作り方書いてあったから~ぜひぜひ~~。
私もゴーヤ大好きだけど、ちゃんぷるくらいしか
作ったことなくて・・・、マネしたいなっておもったよ♪
はるちゃんは食べれるのかな??
うちの子は苦い~~オェーってなる(笑
ネックレスすごくかわいくて
うれしいよ~~~★2人の気持ちが詰まってるような気がして^^
大切にするねwありがとー!
yoshie |  2010.08.21(土) 11:10 | URL |  【編集】

1日で3回もお届け物~!!
すごい~yoshieちゃん皆から愛されてるものね♪
どれも素敵な贈り物でいいなぁ。
スタバのタンブラーもすごく素敵なアイデアだね。
メモメモ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
こりす* |  2010.08.21(土) 22:43 | URL |  【編集】

続けて(。`・∀・。)

素敵なプレゼントがいっ~ぱいだ♪♪

Ki*さんのあんだんすー←めっちや気になる!!
沖縄の美味しい食べ物いいですね(。`・∀・。)

そして、はるたんちゃまチョイス!!
めちゃツボな物達が♪♪
トレイもテッシュケースも素敵すぎです(*/∇\*)キャ

ちょちょちゃまも贅沢なリバティのうちわ♪
アイデアにビックリ&可愛いなぁ~と感心しちゃった☆

可愛い&美味しいお届け物に
わぁい♪と喜んでいるyoshieちゃまの姿が見えるww
*megu* |  2010.08.22(日) 22:39 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

そうなの~~^^びっくりだったよw
愛されてる~~??うれしいなぁー
こんな大雑把な私なのに~~凹o
タンブラーいいよねw毎日持って歩くものだから
すごくうれしかったよ☆
yoshie |  2010.08.23(月) 08:26 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

うん~^^b

沖縄に行きたくなっちゃったよ~~★
おいしかった^^

はるたんの雑貨もティッシュケースも
かわいかったよ~~^^
大事に宝物入れにしまったのw
まだ使わないんだ~~~★
*megu*ちゃんにいただいたアクレサリートレイも
しまったんだw
新築したら素敵なおうちにするために飾るの~~~^^
ありがとう~~♪

ちょちょちゃんの
うちわ~!とっても綺麗だよw
写真とるために袋から出したけど
すぐしまった(笑
子供に遊び道具にされちゃ困るからねww

ほんと嬉しい一日でした~~~^^
*megu*ちゃんへも贈りものするから
待っててね~~~オーダーがんばらないとねw
yoshie |  2010.08.23(月) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/977-5d92cb4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
