2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

*megu*ちゃんからの誕生日プレゼント♪




お友達の*megu*ちゃんに、誕生日プレゼントをいただきました!!

画像 019
↑チラ見せ~~♪

moreより続きます

【More・・・】

ステキなラッピングで届きました^^

革のタグや紐が素敵で嬉しすぎ~~~♪

画像 017

じゃーん!!!綺麗で大きなドイリー♪
画像 018
欲しいと言っちゃったばかりに・・

*megu*ちゃんが、プレゼントしてくれました~~><

ありがと~~!!!とっても細かくて綺麗で感激!!!

画像 019

アクセサリートレイと、

*megu*ちゃんセレクトのピンクッション&リボンのヘアゴム
画像 020

アクセサリートレイはお花の柄で編んであって

とってもかわいいです^^

*meguちゃん*セレクトのピンクッションにはYのイニシャル~♪♪

革のリボンがついたヘアゴムもとっても素敵☆


ペットボトルケース♪
画像 021

ペットボトル症候群の私には嬉しいプレゼントですw

優しい色がとっても好きです^^会社で使わせてもらいまーす★


麻ひものバッグは一目惚れをして作ってもらったものです^^
画像 022

*megu*ちゃんは、なんと豪華な誕生日プレゼントにしてくれました^^

画像 023

画像 024

かわいすぎ~~!!!うしろの紐はリボンになってますw

持ち手のところは痛くないように

革の持ち手をつけてくれる*megu*ちゃんの気配り☆サイコー^^

昨日さっそく使っていたら、ホームセンターのおばさまに

ステキね~^^編んだの~?って聞かれましたw

お友達が作ってくれたんですよ~~なんて、知らない人と井戸端会議♪

とーってもうれしかったよ!!!*megu*ちゃんどうもありがとう!!

この夏も来年の夏もずーっと使うよ~^^

これからも仲良くしてねぇ~~~~♪


*megu*ちゃんのブログ ⇒ ◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】




いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


 
10:03  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レース編みが苦手な私は 見てるだけで ★*゚*(感´∀`動)*゚*★だゎ

素敵なプレゼントでしたね~(●ゝ艸・○)
fujjin |  2010.08.18(水) 10:51 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ♪
みんな可愛い(*^^*)ポッ

私は編み物苦手なのですごいなぁ
ゆーみん |  2010.08.18(水) 11:11 | URL |  【編集】

*megu*さんのプレ、とっても可愛いです゚・*:.。. .。.:*・゜
バッグもドイリーも、全部ステキ!
編み編みが出来る方、本当に羨ましいです。
*megu*さんに触発されて、フェリシモでドイリーキット注文しました。
どんな感じで作るのか初体験なので、ワクワクです!

それにしてもyoshieさん、撮影お上手ですね。。。
ヤフオクの画像、ステキ過ぎます♡
バニラ |  2010.08.18(水) 11:54 | URL |  【編集】

きれいな編み目~(* ̄。 ̄*)ウットリ
すごいです~~♪
私だったらいったい何ヶ月かかるんだろうっていう
物ばかりです(*^^*)

yoshieちゃん♪
誕生日おめでとう!!
こりす* |  2010.08.18(水) 16:16 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですね!
ラッピングからもうセンスが滲み出てます^O^

ヤフオク18歳以上じゃないと登録できないんですね
やっとシュシュゲットだ!と思ったのですが気合いだけ空回り笑
webショップにかけます♪

それとまだ全然絡みがないのですがよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか...?
何もないブログですが...。
ハイセンスなyoshieさんと仲良くなりたいです*
glass |  2010.08.18(水) 21:41 | URL |  【編集】

ありがとうヾ(´∀`*)ノ〃

喜んでもらって良かった(*´ω`*)
それに、こんなに素敵に紹介してくれて、嬉しい♪
yoshieちゃまの撮った写真だと、素敵に見える☆(´艸`*)☆

お盆の休暇の予定聞かずに勝手に発送してしまったのが
めちゃくちゃ恥ずかしかったですが・・・(>Д<;;)
今麻バックをyoshieちゃまが使ってくれてると思うと嬉しいです(*/∇\*)キャ♪

そしてドイリー、実は最初からyoshieちゃまへのプレゼント用に
編み編みしてたんです!!
イベント前から編み始めたのに、途中何度も挫折して結局こんなに遅くなってしまいました。
でも、喜んでもらえて良かったヾ(´∀`*)ノ〃

アクセサリートレイは、形崩れちゃってしまいましたね(T_T)
手でギュギューって伸ばしてくれたらそれなりに整うはず!
良かったら使ってください♪
*megu* |  2010.08.19(木) 15:38 | URL |  【編集】

fujjin ちゃんへ☆

ほんと感動もの~。
かわいすぎて・・もったいなくて~~
でもすごくお気に入り~~
大切に使わなきゃねw
あ |  2010.08.19(木) 15:41 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

そうなんですよ~~
可愛いんです^^*

私も一切編めないので
すごいなぁ~~~って感動してますw
あ |  2010.08.19(木) 15:41 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

バニラさんも好きそうだよねぇ~^^
かわいくて綺麗ですごいよ~~!
ドイリーキット!!やってみて~~~!
カンタンだったら教えて~♪私もやってみたい☆
撮影~~~~!!??
ありがとうw
カメラがいいだけなのかも^^;
初心者でも味が出るような・・気がするw
あ |  2010.08.19(木) 15:43 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ほんとだよねぇ~~
綺麗で、大変なものいただいちゃったよねw
ありがと~~祝ってもらう年齢じゃないけれど
やっぱり嬉しいなw
あ |  2010.08.19(木) 15:44 | URL |  【編集】

glassさんへ☆

はじめまして~~^^コメントありがとうございますw
そうだったんですねー18歳以上じゃないと
ダメなんだねw
ということは、まだ10代!?
いいなーーーーーーーー!!!!
ぜひぜひよろしくおねがいしますw
遊びに行きますね^^
あ |  2010.08.19(木) 15:45 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ありがとねぇ~!!
嬉しくて悲鳴だったよ~~~!
豪華すぎたんだもの~~。
全部かわいいよ!!!
お返しが大変だわ~~(笑
もう気に入っちゃってね
今も会社に持ってきてるの!
ほんとにほんとにありがとう☆

ごめんね^^;ちゃんと形直して写真とればよかったw
あ |  2010.08.19(木) 15:47 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ありがとねぇ~!!
嬉しくて悲鳴だったよ~~~!
豪華すぎたんだもの~~。
全部かわいいよ!!!
お返しが大変だわ~~(笑
もう気に入っちゃってね
今も会社に持ってきてるの!
ほんとにほんとにありがとう☆

ごめんね^^;ちゃんと形直して写真とればよかったw
yoshie |  2010.08.19(木) 15:48 | URL |  【編集】

↑何かをミスって
名前が あ  になってますが・・
これは私yoshieです^^;
yoshie |  2010.08.19(木) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/974-e066f1fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
