2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

お盆休みが終わりました。


音信不通の5日間、埼玉の実家に帰ってました。

池袋のホビーラやヤマダ電気(笑 でお買い物をしたり、

動物園へ行ったり・・毎日外出していたのでPCをさわれませんでした。

御心配おかけしてすみません~~また普通の日々に戻ります。

shopでのお買い物を紹介してくださっている方がいらっしゃるみたいなので

こちらに順にリンクさせていただきまーす^^どうもありがとうございます!

カウプレは本日まで応募受付中なのでどうぞよろしくおねがいします⇒



画像 013
↑最近飼い始めた ふぐちゃん です。癒される~~~~~(笑


いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



08:25  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりーε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
充実したお盆休みだったみたいですね♪
やっぱりYoshieさんのブログ更新がないと淋しかったです(*/∀\*)
今日までカウプレ応募!!すごい人数の大抽選会楽しみにしてます☆彡
*megu* |  2010.08.17(火) 08:48 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
ご実家は埼玉なんですね~!
意外とお近くで驚きました(*≧m≦*)<千葉県在住です

カウプレにも応募したかったけれど、shopでは惨敗しているし、こちらへ遊びに来てもコメントを残したことがあまりなかったので…残念ながら参加出来ませんでした(;´д`)

でも!
yoshieさんの素敵な作品の数々が、どなたに当たるのか、楽しみにしてます★
よっちゃん |  2010.08.17(火) 09:01 | URL |  【編集】

お☆か☆え☆り☆
待ってたよ~♪♪♪
いっぱいお出かけしてきたんだね~
楽しいお休みを過ごせたみたいでリフレッシュできてよかったね
でも、ちょっと疲れ出てない?大丈夫かな~
ヤマダ電気はパパのリクエスト笑?
ホビ-ラいいないいな~お買いものもできた~?一度でいいからお店にいってリバティの生地を好きなだけ見て見たい(買えないけど~)
カウプレ抽選結果ドキドキしながら待ってるね~♪
はるたん |  2010.08.17(火) 09:36 | URL |  【編集】

帰省してるんだろ~な~って思ってたよ(・∀・)
充実してたみたいでうらやましい。
今年旦那が忙しくて旅行もナシだったから(TдT)

ふぐちゃん!癒されるぅううう
私も魚何か飼いたいなぁ。金魚でもいいからぁ~って思ってたの~!
いっきに魚ほしい熱がw
ふぐちゃん。。かわいい。。
みょん |  2010.08.17(火) 13:38 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い!
私もyoshieさんブログが更新されていないと、
(´・ω・`)ガッカリ・・・としてしまいます。
色々と、充実したお休みだったみたいですね。
お疲れさまでした♡
HHさんいいなぁ。。。
↑はるたんさんと同じく、一度でいいから、行ってみたいです!

生き物飼いたいけれど、世話ができないので、
実家のペット達で我慢です。
ふぐちゃん、お名前はあるんですか??
バニラ |  2010.08.17(火) 15:10 | URL |  【編集】

こんにちは。お盆休み、こちらに来てたのですねー。ゆっくり出来ましたか?
またブログ楽しみにしています(^O^)
しんばし |  2010.08.17(火) 15:57 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪お盆休みあっという間に過ぎたんじゃない?
9日あったお休みも過ぎてしまえばあっと言う間だったよ~!
けどけどyoshieちゃんはいっぱい楽しい日々だったみたいね~!

ふぐちゃんも可愛い~。。。
・・・て・・・・巨大化したりしないの~??(笑
生き物ってやっぱり癒されるね~♪
ふぐちゃんの様子たまにUpしてね~^^^^

さぁ~もうすぐプレ企画抽選だねぇ~★
めっちゃ楽しみ~~!
らら |  2010.08.17(火) 21:16 | URL |  【編集】

yoshieさんお帰りなさーい♪
私も実家埼玉ですよ~(≧∀≦)
私も帰りたい~(ムリムリ(^^;)

色々おでかけされたみたいだけど、ゆっくりできましたか?(^-^)
ふぐちゃんメチャクチャかわい~♪少し大きくなるのかな?
ちっちゃいですね~♪

カウプレ、抽選発表までドキドキしながら楽しみにしてまーす(^^)ノシ
ki* |  2010.08.17(火) 22:52 | URL |  【編集】

yoshieさん、おかえりなさ~い♪
ブログの更新がなかったので、どこかへおでかけしているのかしらん、と思ってました^^
お買い物や動物園、楽しそうですね!

そしてこのふぐちゃん(はこふぐ!?)とーってもかわいいぢゃないですかぁ♪癒し効果抜群!!私も飼ってみたいな。。。

レジンは夏が暑すぎて適さないなかな。。
yoshieさんのレジンはとてもきれいで素敵だから、新作も楽しみにしています☆
今回はSHOPの激戦に参加できなかったけれど、次回はがんばるよん!

gacha |  2010.08.18(水) 07:44 | URL |  【編集】

お帰りなさい!そしてかわいいふぐ発見
はこふぐですか??
わたしも大好きです
怒ってまん丸(四角?)になってると
よりいっそうかわいいですよね~
あ~ 癒されました
きいちご |  2010.08.18(水) 14:22 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがと~^^
そう言ってもらえるとうれしいよ~~♪
たくさんの方に当たるから
けっこう確率いいかも~~??
楽しみにしてくれてありがとう!
yoshie |  2010.08.19(木) 15:08 | URL |  【編集】

よっちゃん へ☆

よっちゃんさんじゃちょっとね~~(笑
なので、さん 付けませんw
よっちゃんって呼ばせてくださいねww
そうなんですよ~~埼玉ですw
再来年には埼玉に戻って暮らす予定です^^
(*ノ∀^)ノ゛))応募ありがとうございました★
yoshie |  2010.08.19(木) 15:10 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ただいま~~~~!
疲れたよ~~~埼玉暑いんだもの~TT
そうそう^^;ヤマダ電気大好きで・・・
毎月行ってる・・・(汗
ホビーラは・・・あんまり無いんだね・・売り切れて・・
なのでジョアンナ3色追加したよw
カウプレ楽しみにしててねw
翼がバババー!!ってひくはずw
yoshie |  2010.08.19(木) 15:12 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ただいまぁ~^^
でもでもほっとんど旦那とは別行動だったよ~^^;
うちの旦那はここぞとばかりに
遊び歩いていたのです(笑
ふぐちゃん、長生きらしくって~~嬉しいw
ゲーセンでとってきたんだよ☆
yoshie |  2010.08.19(木) 15:17 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとう~~~!!
うれしいな^^
HHねー、池袋の西武は
リバティあんまりなかったよ~~
売れ残りっていう感じのリバティばかりだった(笑
発売の日に行くのがいいのかもねぇw
ふぐちゃん、ふぐちゃんって名前ですww
うちは、金魚とメダカがお庭に・・
家の中は犬2ひき・・子供2ヒキ・・にぎやかだよ~~♪
バニラさんも動物好きなんだね^^
yoshie |  2010.08.19(木) 15:23 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます~~^^
ゆっくりできましたw
でも那須より2~3℃暑いんですよ~~
埼玉は暑い~~~さすがにクーラー漬でしたw
yoshie |  2010.08.19(木) 15:24 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ららちゃんただいまー!
9日もあったのかぁ~~~^^
私は5日・・あっというますぎて~~
でも9月も10月も連休あるんだよw

ふぐちゃん、かわいいでしょ~~w
いやされるんだよ~ぷくぷくでw
ずっとミニサイズみたいで~~
もうメロメロ~~
隣には気持ち悪いカブトムシがいっぱい・・・
やだねー男の子は・・(笑
yoshie |  2010.08.19(木) 15:31 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ただいまぁ~^^
そうなんですよ~埼玉なのw
埼玉の西のほうだけどね~。

ふぐちゃん、これで大人みたいだよw
すごくかわいいです~~♪
カウプレもうすこしお待ちください~~
私もワクワク^^
yoshie |  2010.08.19(木) 15:33 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

ただいま~~~^^
そうだったんですーつかれましたw
ミドリフグって言うみたいです☆
お世話も慣れれば楽だし
おすすめです~~
しかも、長生きしてくれるみたいで~~
癒されます!
そうなんですよ~~レジン・・うまくいきませーんTT
でも涼しくなったら・・・^^
ぜひよろしくおねがいしまーす
あ |  2010.08.19(木) 15:37 | URL |  【編集】

きいちごさんへ☆

ただいまー^^
はこふぐかな~?って私も思ったんですが
ゲーセンでとったときに(笑
ミドリフグって書いてありました。
こんなに可愛いとは・・・・もうメロメロです
ずーっと見つめてしまってます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
あ |  2010.08.19(木) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/973-dc760257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
