2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

50000・60000カウプレ♪応募お願いします★

お待たせしました~~~待ってない?(笑

やっと・・カウプレのお品を発表できます~~♪

いつもみなさんに応援いただいて、とっても感謝しております!

これからもどうぞよろしくお願いします~~~♪♪


全部で7コースです!!

①リバティ*キティP-zipティッシュケース
20100722082452a94_20100810094850.jpg

②トイレットペーパーカバー2枚セット(ペブル)

画像 014

③シュシュ2個セット(felicite/my little star)
画像 028

④シュシュ3個セット(sleeping rose/capel/felicite)
画像 015

⑤レジンネックレス (Emily*Jewel)
画像 027

⑥ポットマットセット(sleeping rose)
画像 027

⑦P-zipティッシュケース(black dot)
画像 032


残念賞:抽選で外れてしまった方の中から2名様
20100709081930b0a_20100810095948.jpg

★moreより応募詳細です★

【More・・・】

応募くださる前にお読みください。

☆応募条件(このうち1つでも当てはまる方が応募ください)

  ・shopでお買い上げいただいたことのある方
  ・ヤフオク&オーダーでお買い上げいただいたことのある方
  ・リンクさせていただいているお友達
  ・LF会員
  ・5回以上ブログにコメントをくださったことのある方

☆応募受付期間

   ⇒8/11~8/17

☆カウプレ抽選&キリ番プレの抽選

   ⇒8/18~8/19

☆発表⇒8/20

☆応募方法⇒コメント欄に、希望コース番号、私へのメッセージを書いて応募ください♪
      最後にランキングに投票をポチっとしていただけたら嬉しいです^^



コメント多数になることを予想しているため(^^;)
この記事へのコメ返はできないかもしれないことを御了承ください。


プラスαも御用意いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします^^


いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:16  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~1番~!!
応募させてください~♪

応募条件は一応クリアだわ。
1言応援メッセージは・・・yoshieさんとお話したいから、また突撃電話しちゃお~♪(応援になってないなぁ。ププ)
これからもハンドメイドもブログもお店も・・・楽しみにしているよん。


みるくてぃ |  2010.08.11(水) 10:04 | URL |  【編集】

こんにちは^^お久しぶりのコメントです。
ちょっと運だめし!応募しまーす^^;
希望は、NO2です。
yoshieさんのパワーにいつも元気もらってます。
毎朝、必ずブログをチェック!笑ったり、驚いたり。。。
玉手箱のようなブログです^^
これからも、そっと応援してますので頑張って下さいね!!!
マカロン |  2010.08.11(水) 10:08 | URL |  【編集】

おはようです☆彡

カウプレ企画嬉しい・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
毎日Yoshieさんの記事を楽しみに遊び来てる*megu*です(*/∀\*)

応募させて下さい!!
コースは5番のレジンネックレス(エミリ-Jewel)を!
shopでもすごく迷ってたお品可愛いすぎる♪
そして、
Yoshieさんの作品を見ていっもHAPPYな気分になってます☆彡これからも素敵な作品楽しみにしてます♪
Yoshieさんの大ファンでーすヽ(●^▽^●)ノ
*megu* |  2010.08.11(水) 10:30 | URL |  【編集】

この間のショップ、出遅れてしまったのでぜひとも!!
7番でお願いします~

まだ一度しかお買い物したことないのですが、yosieさんの作品が大好きです♪
これからも私のツボのモノ期待してます~
kisara |  2010.08.11(水) 10:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 11:38 |  |  【編集】

こんにちは。カウプレ待ってました(^O^)
7パンでお願いします。
なかなかショップでの買い物は難しいですが、またオーダーをお願いしたいと思ってます♪
しんばし |  2010.08.11(水) 12:58 | URL |  【編集】

こんにちは^-^
私は、6番でお願いします♪
先日はパソコンが調子が悪く、買い物できなくて残念でした・・・。
今度またオーダーさせてくださーい。
これからも素敵な作品を楽しみにしています^-^
monasahalf |  2010.08.11(水) 13:10 | URL |  【編集】

またまた応募させてください~。
4番のシュシュで。sleeping roseなら仕事にしていっても怒られなそう(笑
yoshieさんのシュシュを頂いたばかりだけど、でも欲しいです~♪
この間頂いたシュシュは結婚記念日のお出かけの時につけていきましたv

残念賞は残念な感じが無いくらいオシャレですねぇ。
どうか、当たりますように。
ki* |  2010.08.11(水) 13:11 | URL |  【編集】

激戦必至!
今回も、ダメモト応募~><

私は4番シュシュがほしいデス!
髪の毛がのびのびで。。
たくさんシュシュほしいんだ♪

いつもyoshieさんにはお世話になっちゃって。。
素敵なハンドメイドで刺激も受けてマス。
これからもよろしく( `・∀・´)ノ

当たるといいなぁ。。。(´・ω・`)
当たるように祈っときます(`・ω・´)

みょん |  2010.08.11(水) 13:18 | URL |  【編集】

待ってました~♪
早々にsold outで買えなかった、⑥のポットマットセットで
お願いします♡
お買い上げ商品の到着も楽しみです。

【一言】
毎日ブログも楽しませて頂いています。
なので、週末はちょっと淋しい。。。(´・ェ・`)
shopやオーダーでも可愛い作品をお迎えさせて頂いて、
本当にHappyです゚・*:.。. .。.:*・゜
これからも、是非是非よろしくお願いします。
まだまだ暑いので、ご自愛ください。。。
バニラ |  2010.08.11(水) 13:34 | URL |  【編集】

待ってました~(笑
まだ興奮気味なららです(笑

だめもとで~応募しちゃう~★
yoshieちゃんのレジンファンとしては~
やっぱりこれを~~♪
⑤レジンネックレス (Emily*Jewel)でお願いしま~す^^

残念賞のもめちゃめちゃ可愛い~*^^*
あたりますように♪

yoshieちゃーん♪本当にこれからも宜しく~★
yoshieちゃんのハンドメイドものをお部屋に飾りつくすのが
夢な私★ヒヒヒ・・・
らら |  2010.08.11(水) 13:38 | URL |  【編集】

希望コース番号:3のシュシュ。
私へのメッセージ:yoshieさんの素敵な作品に心癒されてます。
ショップでの惨敗続き、今回のカウプレはうれしすぎ☆
当たるといいな♪
ふゆのママ♪ |  2010.08.11(水) 13:57 | URL |  【編集】

こんにちわ
猛暑が続きますがお元気ですか?

私達一家は明後日からキャンプにでかけます^^
2歳の娘も初キャンプデビュー!
涼を感じられるといいのですが・・・

ところでまたまた嬉しい企画の開催 ありがとうございます♪
早速 参加させてくださいね。
希望商品・・・う~~~~~ん どれも素敵すぎて迷います。
残念賞も全然 残念なお品じゃないですよ~~。
よし! ⑤のネックレスでお願いします。
アクセは娘が引っ張るのでなかなか身につけられずにいるのですが まだまだオシャレを楽しみたいという思いをこめて!!!
sato |  2010.08.11(水) 15:49 | URL |  【編集】

こんにちは!
待ってました^m^♪
①番希望です。

システムエラーのお品を次回ショップに回すのではなく、プレゼントしてしまうところにyoshieさんの、お人柄が出ているんだと思います。
どんどん大人気のブロガーさんに^-^
陰ながら「頑張れー」って応援してます。ますますの活躍も楽しみです!
P!
achi* |  2010.08.11(水) 15:53 | URL |  【編集】

こんにちは^^
久しぶりにと思ったら、なんとカウプレ♪
タイミング良かったわ~^^

希望は ⑤番 レジンネックレス お願いします
まだレジンはひとつも持っていないので、是非欲しいなぁ♪

残念賞も本当残念じゃないお品で、素敵♪
楽しみにしています^^
kaoroon |  2010.08.11(水) 16:09 | URL |  【編集】

どっも~
今日無事届いたよ♪
ありがとね~かわいいシュシュでこれからのおでかけには
いっぱいつけていくからね♪
ラス1も入ってて感動もん^^頑張った甲斐があったよ~
ありがとう
またブログで紹介させてね~
待ってましたプレ企画!!!
私リベンジで③番のシュシュ狙っちゃうよ!!
当たれ~当たれ~笑やっぱりこのグリ-ンの柄もかわいすぎだもん♪
これからもよろしくね^^

はるたん |  2010.08.11(水) 18:33 | URL |  【編集】

(σ゚▽゚)σゲッツ!!

5番のレジンネックレスはわたしがいただいたーーー!!!
気合いならNO.1です♪♪♪
あ、そういう勝負じゃない?

60000HITSおめでとう^^
いつもyoshieちゃんのセンスのよさに嫉妬してます!(笑)
そしてすてきなものがどんどん完成していってすごい!
そのエネルギーと気さくな人柄にいつもやられてます~
これからも応援してるよ♪
わたしもがんばる~

もちろんポチ完了~☆
green |  2010.08.11(水) 21:13 | URL |  【編集】

ついにカウプレ~♪待ってました~!!
今度こそあたるといいな★
応募条件はクリアしてるよ!!
どれもこれもプレゼントに?もったいないよ~!的な作品ばかり。
どの子からもyoshieサンのセンスのよさを感じてます!
私はね・・・SHOPで狙ってたあの子★
⑥ポットマットセット(sleeping rose)
とってもかわいい~!Sleeping rose大好き★
毎月yoshieサンのSHOP楽しみにしてるよ!
これからもみんなから愛される作品つくり、そしてHearty clothを・・・
楽しみにしています!応援してるよ!
Susy* |  2010.08.11(水) 21:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 21:44 |  |  【編集】

残念賞も残念じゃないくらい素敵な商品ですよね♪
②番を応募しま~す。

いつも素敵な作品ばかりで、今回はSHOPでも買い物が
できて本当によかったです。
これからもブログ&SHOP楽しみにしております。
りーべ |  2010.08.11(水) 21:50 | URL |  【編集】

(。・ˇ_ˇ・。)ゥム...  かなり 激戦になってますね・・・

でも 参戦しちゃいます。

希望は ①の キティちゃんの~がいいです

そして 一言

やっぱ すごい! この一言しか 思いつかないよぉ
fujjin |  2010.08.11(水) 22:00 | URL |  【編集】

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も応募しにきました~ ̄m ̄ ふふ

希望コース番号
②トイレットペーパーカバー2枚セット(ペブル)
でお願いします

どれも捨てがたいですが②に決めました
残念賞でもいいかなぁ(笑)

yoshieさんへのメッセージ
最近お知り合いになったばかりですが
いつも可愛いお品をありがとうございます(o*。_。)oペコッ

yoshieさんの作品これからも楽しみにしてます
これからもよろしくお願いしまーす♪
ゆーみん |  2010.08.11(水) 23:12 | URL |  【編集】

わたしもぜひ応募させてくださ~い
カートのエラーでお嫁に行けなかった子をプレゼント企画なんて
すごいですね!!
一番欲しかった子はお嫁に行ってしまったので
2番目に気になっていた⑥のポットマットセットでお願いします
今頃になってこのリバティ柄に惹かれています

今度のSHOP OPENのときは頑張って起きてスタートダッシュしますので
素敵な作品をまたたくさん作ってくださいね!!
あ ちなみに欲しかったのはリバティのバッグでした♪
きいちご |  2010.08.11(水) 23:16 | URL |  【編集】

もう6万hit!おめでとう
一回当たってますが先日逃しちゃったので参加させてね^^
⑥ポットマットで!!

はずれちゃったら是非ともshop用に作ってほしいな~
いつも激戦のyoshieさんshopですが
かわいいものから大人っぽいものまで
いろいろ、しかもいっぱいあって
毎月本当に楽しみなんですよ^^
お仕事もされてて大変だと思うけど
これからもがんばってね
三重のゆき |  2010.08.11(水) 23:22 | URL |  【編集】

6万hitおめでとうどざいます^^
いつのステキなデザイン、アイディアが生まれるyoshieさんの頭をのぞき見たいといつも思ってます~
インセプションみたいに。笑
でも悪いことはしませんよ~

希望は…③と④で迷う~
my little starをSHOPで狙ってたんですよ~
う~ん。でも④のデザインがとっても好き♪
④のシュシュに応募させて下さい^^
これからもブログ、SHOP、楽しみにしてます!!
そして抽選もっ☆☆


ゆり |  2010.08.12(木) 01:22 | URL |  【編集】

こんにちは。(>_<)
昨日shopでのお買い物商品届きました\(~o~)/
早速もう使ってます~☆

キャー
応募応募~☆
3番のシュシュ3個Seがいいでーす。
どれも悩んじゃうけど(^^ゞ

これからもよろしくお願いします。
あたしも~プレゼント送りますねん。
\(~o~)/
ちょちょ |  2010.08.12(木) 09:15 | URL |  【編集】

応募させてくださいね!

こんにちは・・・
今日shopの品が届きましたよ
早速仕事場の筆入れと交換して持っていきますね

いつもいつも素敵な作品にはΣ(*'∀`*)ドキッ!!Σ(*'∀`*)ドキッ!!
させられています・・ショップに行くのが楽しみで
その日は朝から落ちつかない私です
これからも素敵な作品お願いしますね・・・
ファンの一人のハッピーママより

では応募よろしくね!!
①キティーのテッシュケースでお願致します
ハッピーママ |  2010.08.12(木) 19:32 | URL |  【編集】

最近すっかりご無沙汰しっぱなしですが、
ぜひぜひ応募させてくださ~い♪
悩みに悩んで2番でお願いします☆

どんどんステキな作品を作っちゃうyoshieさん、尊敬してます~!
きっと何でもチャキチャキできちゃうんだろうな~☆
最近時間の使い方がとっても下手になった私^^;
1日でいいからyoshieさんに密着してみたいくらいです(笑)
これからもステキな作品楽しみにしてますね♪
toana* |  2010.08.12(木) 23:03 | URL |  【編集】

おはようございます。(早すぎる?.笑!)
昨日、オーダーの金額についてメールをさせていただいたなですが
届いていますか?お返事、楽しみに待っていまーす^^
マカロン |  2010.08.13(金) 03:37 | URL |  【編集】

yoshieさんのカウプレ企画、いつも素敵なものばかりですね。
迷いますが…
2番でお願いします!!

最近、ブログを毎日チェックできなかったりしますが、
いつも楽しみにしていますよ。
激戦ですが、またshopで、yoshieさんの作品に縁があるといいなぁ。
ベルモット |  2010.08.13(金) 10:22 | URL |  【編集】

こんにちは。。
6万hitおめでとうどざいます。お久しぶりしてしまいました・・・
お邪魔はしてるのですが、なかなかコメント残せずですみません。。

最近、育児疲れ!?で、マイナス思考気味に・・うまく時間も使いこなせず、へこんでましたが・・・先日のバニラさんのイヤイヤ期記事でyoshieさんのコメントみて、みんな一緒なんだな~と、ちょっと復活傾向になってきました^^。。

で、久しぶりで申し訳ない気持ちですが・・・運試し!?
ぜひぜひカウプレ参加させてください。

やっぱり欲しい、ネックレス・・・5番希望で・・お願いします。

パソコンいじる時間も限られ、ショップオープンにはお邪魔できない最近、寂しい気持ちも、こんな素敵な企画に癒やされます♪
そして、バニラさんはじめ、いろんな方とのご縁のきっかけはyoshie さん、やっぱり憧れです。。

ブログもほったらかしのこんな私ですが、、どうぞこれからも仲良くして下さいね♪
フー |  2010.08.13(金) 15:56 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
先日のLF交換会は、楽しめました^^
素敵な企画をありがとうございました。

私もカウプレに応募させてくださいね。
1番のリバティ*キティP-zipティッシュケースをお願いします。

こちらにお伺いして、yoshieさんの作品を見て
いつも癒されています。リバティの素敵な使い方にも
憧れています^^
これからも、素敵な作品を見せていただきに、お伺いしますね。
ありす |  2010.08.14(土) 10:32 | URL |  【編集】

60000hitおめでとうございます。
yoshieさんのハンドメイドパワー、
おしゃれな作品に、脱帽です。
これからも、素敵な作品を発信してくださいね。

私も参加させてください。
どれも、欲しいものばかり・・・
そこで、悩んだ結果、
⑥ポットマットセットをお願いします。
おしゃれにtea timeを過ごしたいです。
etyan |  2010.08.14(土) 10:53 | URL |  【編集】

こんにちは~!

ショップでもお買いものさせていただきましたが、
ずうずうしくも、カウプレにも応募させてください。

少し出遅れましたが、あえて激戦の2番のトイレットペーパーカバーでお願いします。

ショップがオープンされるたびに、今回は我慢しようと思うのですが、
そのたびに素敵なお品たちがいて、ついつい子供たちはほったらかしでスタンばってるんですよね^_^;
いつも違うお品が並んでいて、素敵なデザインで、たくさんあって。
しかも、カウプレも豪華で!!
皆さんが憧れるのがとてもわかります(*^_^*)

無理をされずに、これからもがんばってください(>_<)
まーち |  2010.08.15(日) 13:37 | URL |  【編集】

60000hit おめでとうございます!
いつも素敵なもので迷います。。。
4番シュシュ3個セットをお願いします。

レジンはいつかショップで。。。
素敵な作品、そしてブログの更新楽しみです。
yoshieさんの行動力!すごいですね。元気をもらってます☆
ねむり姫 |  2010.08.15(日) 22:39 | URL |  【編集】

60000hitおめでとうございます~^^*
いつもyoshieサンの素敵な作品に癒されています♪
この前のSHOPでは残念ながらゲットできなかったので
是非応募させて下さい!
⑥ポットマットセットでお茶したいなぁ~^m^
和泉 |  2010.08.16(月) 10:04 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮既にすごぃ数の応募が。。
出遅れた感はぁりますが応募させてぃただきます(*^m^*) ムフッ

shop第一希望だった⑤レジンネックレスでぉ願ぃします♪(o^-^)ゞ
ぁまりコメを残さず去ってぃますが
更新を楽しみにほぼ毎日通ってます( ´艸`)ムププ
yoshieさんのセンスに脱帽の日々。。
これからも素敵な作品、楽しみにしてますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

60000hit(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これかも応援してます!!
Juillet*29 |  2010.08.16(月) 10:25 | URL |  【編集】

以前カウプレ当選させてもらったり
キリ番踏んだり・・・
ここは遠慮させてもらおう・・・
でも・・・
と、悩んだ挙句、やはり欲しさが勝っての応募ですwww

7番のドットちゃんを!!
当たりますように~ww
あんぎぃぐぅ |  2010.08.16(月) 10:40 | URL |  【編集】

わー60000hitsおめでとう。
そして素敵なカウプレだぁ。
ちょっと実家に帰ってるからなかなか
pcの時間がとれなくて、かなり
出遅れちゃったなぁ。
3番のシュシュ2個セットがかわいい♪から
ほしいです~。

いつもyoshieちゃんの作品に
癒されつつ、尊敬しちゃってます。
これからも頑張ってね!!
応援してるよ。
こりす* |  2010.08.16(月) 21:36 | URL |  【編集】

こんにちは^^
今日が最終日だったんですねー!
初盆で多忙だったので見逃してました。あぶなー。笑
4のシュシュ3個セットをお願いします♪
産後の抜け毛(涙)は未だに続いているので
常に結んでないとダメなんですよね。。
毎日シュシュ必須な日々です。
いつも素敵な作品にうっとりです^^*
そして太っ腹な企画などにも脱帽~☆
これからも楽しみにしてますね!
Rei。。 |  2010.08.17(火) 09:40 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

お言葉に甘えて、早速応募しにまいりました(*≧m≦*)
ありがとうございます♪

どれもとっても素敵で、手に取ってみたい気持ちはやまやまなんですが…
shopでもチェックしていた「⑤レジンネックレス (Emily*Jewel)」を希望します!
競争率がめっちゃ高いですが・・・(;´▽`A``
残念賞も素敵なので、「残念賞」も希望したいところです(笑)

写真を見ているだけでも、とっても丁寧に作ってらっしゃるな~といつも感心しております。
センスも良いし、ほんとにうらやましい!
これからもブログ更新楽しみに遊びに来ますので、よろしくお願いします(^^)
よっちゃん |  2010.08.17(火) 10:39 | URL |  【編集】

ケイタイからだけど…

ちくちくdialyのikuです☆50000hitおめでとうございます! まだ引越したばかりでネット環境がまだなのと、実家に帰省中なのでケイタイから閲覧して書き込みしてます(汗) カウプレ応募に間に合ってよかった~o(^-^)o 5番のレジンネックレスに応募させてくださーい☆
今月中にはネットが繋がるのでまたコメントさせてもらいますね(*‘‐^)-☆ これからも引き続きヨロシクお願いしまーす☆
iku |  2010.08.17(火) 18:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.19(木) 15:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/972-b1a4f3c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
