2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

カウプレ日程決定♪&ゆーみんさんからのプレゼント

本日全員様に発送しま  した!!御入金ありがとうございました!

ln_00012.gif

昨日はみなさんに御心配おかけしてすみませんでした。

見事にシステムエラーだったみたいで・・

昨日の子たちは、ほとんどがカウプレ品となりました♪

ぜひ当ててください!今回はいつもよりプレゼントの数が多いです^^

flw_0006_20100810082700.gifプレゼントの発表⇒8/11 (小物ばかりなので期待はいけません)

flw_0006_20100810082700.gif応募期間⇒8/11~8/17

flw_0006_20100810082700.gifカウプレ抽選&キリ番プレの抽選⇒8/18~8/19

flw_0006_20100810082700.gif発表⇒8/20



ぜひ御参加くださいね~★

ln_00012.gif


ゆーみんさんから素敵なプレゼントをいただいたので

moreより続きます★

【More・・・】

姫のドタバタ日記 のゆーみんさんからステキなプレゼントが届きました!

画像 035

こちらこそshopでお世話になってるのに~~

ゆーみんさんのサプライズには、びっくり&大喜びです♪

画像 036

いっぱい、おいしそうなものがいっぱい☆

画像 037

画像 038

画像 039

画像 040

可愛いタグが見えますか~??

タグに、お菓子の名前が一文字ずつ可愛いひらがなでスタンプされてるんです★

米粉パンと、アーモンドケーキ、さっそくいただきましたが

すっごーーーっく美味しかったです♪

甘いもの大好きな私にはたまらない一口アーモンドケーキ♪♪

もうありませんが・・思いだすと・・よだれが~~(笑

他にもビスコッティやパンもこったもので、わざわざ作ってくださったのだなぁ

と思うと感激しました。残りは大切にいただきまーす☆

北海道の珍しいお土産もこんなにいっぱい~!!!!

うれしすぎます~~~♪♪

ゆーみんさん、本当にありがとうございました^^

お返しは忘れた頃に届きますので~^^;これからもよろしくお願いします!!


来月はディズニーランド&北海道旅行(同じく♪)がありますので

みなさんにもいっぱいお土産買ってきますね~~~☆


ゆーみんさんのブログ⇒姫のドタバタ日記


いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

08:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃーん♪おはよ~!!

やっぱりシステムエラーだったの~??
混み具合がすごかったもんね~!
カウプレにキリバンプレやらわくわくだわ~♪

そして♪我が家にも昨日届いたよ~^^
ゆーみんさんからの贈り物♪
どれも美味しくて~北海道土産なんか滅多に食べられないから
興奮した~(笑
何~~?yoshieちゃん来月夢の国&北海道の豪華旅行~!
羨ましい~~★
らら |  2010.08.10(火) 09:59 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
今日も暑いですね~!
ショップ!システムエラーなんて発生するんですね^^;
ちょっと怖い。
yoshieさん、商品も沢山だからパニックになりませんでしたか?
でも判明してよかったですね^^

楽しそうな夏休み♪
沢山楽しんできてくださいね~♥
achi* |  2010.08.10(火) 10:04 | URL |  【編集】

おっと・・・・
システムエラーは困ったものだ・・・
でも 解決してよかったね( ´艸`)
美味しそうだぁ~


気をつけていってらしゃぁぃ~
fujjin |  2010.08.10(火) 11:27 | URL |  【編集】

こんにちは♪
今回のShopにも参戦出来なかったです(T_T)

システムエラーのおかげで、たなぼたゲット出来そうな?!
わくわくな企画、楽しみに待ってます★

ディズニーランドに北海道へご旅行!
超豪華ですね~~~~ヾ(〃^∇^)ノ
うらやましぃです。
楽しみですね(#^.^#)
よっちゃん |  2010.08.10(火) 13:04 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

システムエラーだったんですねぇ
残念だけど嬉しい(笑)

プレゼント企画楽しみでーす♪

お土産、喜んでもらえてよかったです ̄m ̄ ふふ
来月はディズニーランド&北海道旅行に行かれるんですね
私もディズニーランド行きたいなぁ
近いけど中々行けない(>_<)

北海道行くのに北海道土産をあげてしまうとは(/・_・\)アチャ-・・
今度は千葉県名産でも(笑)

こちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ゆーみん |  2010.08.10(火) 13:50 | URL |  【編集】

こんにちは。是非是非応募しなくては!(笑)
ゆーみんさん便、私にも届きました。どれもおいしかったですよね。アーモンドケーキ絶品でした!
しんばし |  2010.08.10(火) 14:28 | URL |  【編集】

おつかれ~
あ~!!じゃがポックルくんも届いたんだね!!
北海道行く前に食べれるのよかったね♪すごいおいしいでしょ~
私もまた食べたいよ~^^
美味しいものがたくさん届いてよかったね!!
ららさんとyoshieちゃんとこでいつも指をくわえて見てるわよ~
TDL!!うちもまた行きたいな~
最近はるとトイスト-リ-借りてみたから、連れていきたいんだ
楽しみがあるといいね~♪
プレ企画わくわくだな^^
はるたん |  2010.08.10(火) 16:36 | URL |  【編集】

システムエラーそれはどうしようもないね・・・
でもプレゼントになるなんて嬉しい♪

そしてまたもや美味しそうなものがー!!
yoshieちゃんいいなぁ。
それに旅行もうらやましい。
こりす* |  2010.08.10(火) 17:27 | URL |  【編集】

ショップおつかれさまです!

見てるだけですが次回は購入してみたいですね♪
CUBE |  2010.08.10(火) 18:12 | URL |  【編集】

システムエラーなんてあるんですね
一気にたくさんの人が来たから処理できなかったんだ
すごいなぁ~
それをカウプレにしちゃうところがまたすごいデス!
実はわたしも楽しみにしている一人なので♪

手作りのおいしいお届け物が来たんですね~
この時期北海道はあこがれます♪
ん~ 食べたい♪
それから 早速リンクさせてもらいました♪ワクワク♪
きいちご |  2010.08.10(火) 23:48 | URL |  【編集】

システムエラーだったんですねー。
この間プレゼントもらったばっかりなのにすでに挑む気満々です(笑
さすがに当たることはないだろうけど…汗

ゆーみんさん便嬉しかったですね~。
北海道のお土産と手作りお菓子にパン。どれも美味しかったですv
ちょっと時間がかかってますが私からもプレゼントしたいものがあるのでゼヒ待ってて下さ~い。

お~!ディズニーランド&北海道!いいなぁ。
実家にいた頃はディズニー近かったので(今よりはかなり)友だちとよく行ってました。
北海道も大好きです♪私も行きたい~。
ki* |  2010.08.11(水) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/971-067442ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
