2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

shop・・一大事!!

先日はお買い上げどうもありがとうございました。

また温かいお言葉をたくさん聞けてすごくうれしく思ってます^^

明日より順に発送いたしますのでよろしくお願い致します。

複数回のお買い上げのお客様に合計金額のメールを送らせていただきました。

届いていない方はお手数ですが御連絡ください。

ln_0027.gif

一昨日・昨日と少しずつ発送準備をしたのですが

整理をしていたところ・・残った作品がいっぱい!!!!

完売のはずが・・sold outになっていたのに・・・

私の手違いかもしれませんが・・システムエラーかもしれませんが・・・TT

以下の作品を購入したお客様・・(自動配信メールに以下の作品の品物名がある方)は

お手数ですが御連絡くださいm(_ _)m申し訳ありません。


☆ポットマットセット
画像 027

☆シュシュ2つ
画像 028

☆ガーラ・ハンカチ
画像 029

☆レジンネックレス Emily*Jewel
画像 031

☆P-Zipティッシュケース
画像 032

☆チェック・ペンケース
画像 033

購入した~~!これは私の~~!という方がいない場合、

カウプレ品にしまーす!!ある意味ラッキー!って・・ごめんなさい^^;

こんなことはじめてなので困惑しています。。


仲良くさせていただいている方から
プレゼントをいただいたので明日UPさせていただきます^^

いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.09(月) 10:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.09(月) 10:57 |  |  【編集】

shopお疲れさまでした★
私、最高額でしたか??
無我夢中でお買い物リストのメモ見ながらポチったんです!
yoshieさんの作品は、毎日ヘビロテ出来るものが多いので、
ついつい欲が出てしまいます(汗
私もひとつずつ精算するので、
お手数かけてすみません。。。

ガーラのハンカチ、迷子さんなんですね。
狙っていたので、行く末が気になります。

楽しいお買い物の時間をもらえて、とってもHappyです。
次回は10thですね♡
もう今から楽しみです~♪
バニラ |  2010.08.09(月) 11:43 | URL |  【編集】

ああ~私が欲しかったポットマットセットに
ガーゼハンカチにビニコ~
きっとどなたかが買われてるんでしょうね;;
あれだけ殺到したらカートも間違えちゃいますよ
今回は残念でしたが次のshopを楽しみに夏休み乗り切ります!
三重のゆき |  2010.08.09(月) 12:22 | URL |  【編集】

あっ、ガーラのはんかち・・・かわいいぃ。
私もOPENそっこうでポチポチしたので、ほしいの全て手に入れたわけじゃなく、yoshieサンの人気っぷりを毎度OPENと同時に噛みしめてます(苦笑;
今朝入金したので確認お願いしますね!
届くの楽しみにしています~!
上の子たち、カウプレになってほしいけど・・・でも、購入された方たち見つかるといいですね!
Susy* |  2010.08.09(月) 13:09 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

狙っていたお気に入りのお品がゲットできて嬉しい*megu* ですw

しかし、ショップエラーとは・・・・・。
みんな可愛いから、きっと買ったよ!って人出てきそうだなぁ~。

迷子さんが無事にお嫁入りできますように☆

*megu* |  2010.08.09(月) 14:24 | URL |  【編集】

人気過ぎてエラーでたのかな??
全部かわいいからきっとsoldoutだね!
最近撃沈過ぎてつらい・・・
欲しいもの全然カートに入らないよ( p_q)エ-ン

まだまだ大変そうだけど頑張ってね!
こりす* |  2010.08.09(月) 16:18 | URL |  【編集】

おつかれさまです。
エラーになることもあるんですね・・・
すごいすごい~。
見とれるばかりです 
fujjin |  2010.08.09(月) 17:22 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪たらいま・・・へとへとなららです(笑
仕事してるほうが楽かも~~(爆

きっと注文が殺到しちゃってシステムがエラーになっちゃったのかも~!
混み合ってますの表示もあったくらいだから~!
無事に購入された方たちがわかるといいね~♪
カウプレのお品になったら嬉しいけど~!!!
らら |  2010.08.09(月) 17:36 | URL |  【編集】

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に一大事ですね(>_<)
エラーになることもあるんですねぇ
2重、3重に申し込みがあって混乱しちゃったのかも…

無事にお嫁入り先が見つかるといいですね
でもカウプレのお品でも嬉しい(笑)
ららさんと同じこと書いちゃった ̄m ̄ ふふ
ゆーみん |  2010.08.09(月) 18:08 | URL |  【編集】

シュシュふたつ!!!
私がスタ-トダッシュ一番にカ-トに入れたけど
ダメだったやつだよ~
エラ-なんてかなしいね(><)
できることならちゃんとお嫁にいってくれないと
諦めつかないかも~笑
はるたん |  2010.08.09(月) 18:24 | URL |  【編集】

ショップおつかれさまでした。

あららー。
どうしちゃったんでしょうね。
無事お嫁入りできると良いですね。
カウプレでも嬉しいけど…笑
ki* |  2010.08.09(月) 20:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.09(月) 21:21 |  |  【編集】

ショップ、エラーになるほど大盛況で凄いですね (^0^*)
やっぱり競争率の高いです。
もちろんカウプレなら嬉しいですけど、
無事購入者にお嫁入りできるといいですね。
ねむり姫 |  2010.08.09(月) 21:29 | URL |  【編集】

鍵コメ1さま☆

そうだったんですかぁ;;だいじょうぶですか??
ムリなさらないでくださいね!
最近レジンの調子が悪いのですが・・
成功したときにお譲りできますので
オーダーいただけたらチャレンジしてみます^^
暑くて湿気のあるときは、白い膜がかかっちゃうんです;;
yoshie |  2010.08.10(火) 17:10 | URL |  【編集】

鍵コメ2さんへ☆

コメントありがとうございました^^
よかったぁ~~♪
ありがとうございますw
貴重な柄ですので
気に入っていただけたらうれしいです★
yoshie |  2010.08.10(火) 17:11 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございました^^
リストまで作ってくださってたんですねぇ~~♪
すごくうれしいです!
そう言っていただけると幸せ~~~★
狙ってくださってたんですねぇ
ガーラは嫁ぎ先があったんです^^;
ごめんなさい><
次回は少し先ですががんばるので
注目おねがいしまーす!
yoshie |  2010.08.10(火) 17:13 | URL |  【編集】

三重のゆき さんへ☆

欲しかったんですねぇー^^;ありがとうございます。
一部はカウプレになりますので
ぜひ狙ってくださーいw
誰に当たるか楽しみにしてるんです!!

次回はもっともーっと気合を入れて
準備させてもらいますので
よろしくおねがいします~~♪
yoshie |  2010.08.10(火) 17:16 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ガーラ・・こうやってみると
かわいいよねー!!同感。&うれしい^^
でもガーラ使い果たしてもう無いんだよねぇ~少ししか。
あんまり売ってないしー
欲しいときにはもう無いんだよねぇ;;
カウプレ楽しみにしててくださいね♪
入金ありがとうございました!
発送しましたのでよろしくおねがいします!
yoshie |  2010.08.10(火) 17:17 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

どうもありがと~~^^
期待に添えますように・・・☆
少しだけお嫁にいけたんだけど
やっぱり、カウプレになったよ~~
ぜひ当ててね~~♪
yoshie |  2010.08.10(火) 17:18 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがと~~^^
なんでだろう~~;;売れたとばかり思ってて^^;
でもカウプレはぜひ応募してね~★
ありがとね^^がんばる~~
yoshie |  2010.08.10(火) 17:20 | URL |  【編集】

fujjinちゃんへ☆

はじめて~~;;
自分でもびっくりしたよー!
どうもありがと~。
yoshie |  2010.08.10(火) 17:22 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

おつかれさま~!!
混み合ってますの表示??はじめてきいた~~~
毎回だと困るなぁ;;;;

次回もそうなったら・・
これはやっぱり売れ残ってますカートを作ろうかなw

せっかく狙ってくださってた方がいたのに
残念だったよ~~

でもカウプレで喜んでもらえるといいな^^
yoshie |  2010.08.10(火) 17:24 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

こんにちは^^
びっくりしました~~^^;
私のミスだとおもって
全部の注文を見直して・・
一日かかりました(笑

カウプレになりますので
応募してくださいね~~♪
yoshie |  2010.08.10(火) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/970-a523e1ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
