2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

sleeping roseポットマットセット&昨日届いたプレゼント3件!!


先日のバッグとおそろいの組み合わせでポットマットセットを作りました♪

コピー ~ 画像 027

コピー ~ 画像 028

sleeping rose ブーム中です☆



moreより昨日いただいたプレゼント3件の御紹介です♪

【More・・・】




お昼休みに家に帰ったら、3つも素敵なプレゼントが届いていました^^

母が預かってくれていただので、

届いた順に紹介させてください。





Juillet*29さんのプレゼント企画で④ぃろぃろセットが当たってしまいました~♪
画像 021

すごいボリューム!!

エクスパックにいーっぱい入ってきました^^

花柄の生地がたくさんあって、何を作ろうかワクワクです★

Juillet*29さんが集めた生地だと思うと、すごくうれしいです★

大切に大切に使わせていただきます!!

Juillet*29さんどうもありがとう~~♪♪

こちらからはビニコ送らせてもらったら困るかな?


ln_0027.gif




ららちゃんから、ららちゃん追加便が届きました~~♪
画像 022

またまたいっぱい~!

画像 023

画像 024

画像 025

画像 026

ららちゃんおすすめのケチャップに高菜、かわいいアートシュガーや

プチフール♪そして、大好きな入浴剤まで~ww

バラのフィナンシェすごーくおいしかったよ~~~♪♪

しっとりしてて、たまらないよ~~★

おしゃれなラッピングと、細やかな心配りどうもありがとう♪

プチフールにはお花を飾らせてもらいます^^

そしたらUPするねぇ~~☆

ららちゃん、丁寧なお手紙もうれしかったよ☆

いつもありがとねぇ~!よしえ便も那須名産入れさせてもらいます^^




ln_0027.gif




そしてそして、私の憧れのgreenちゃんのカウプレにも当たってしまいました~^^
画像 013

画像 014

画像 015

画像 016

画像 017

画像 019

画像 020

ラッピングもステキで、feliciteのちょうちょはキーホルダーになってましたw

greenちゃんさすがアイディアがすごい♪♪

私が当たったのは通帳ケースとカードケースのセット♪(シンプルで素敵でしょ)

だったのですが、他にもいろいろと作ってくださって~

大好きなビニコのポーチ!しかも持ちて付き~~~や、リバティのシュシュx2

お菓子にボタンに、ペーパークロスに~丁寧なお手紙も♪

お手紙では謙遜していたけど、さすがgreenちゃん!!!

やっぱり丁寧で上手です!!!!!

よりいっそうgreenちゃんへの憧れが強くなったわぁ~♪

これからも特別な存在って言われたいので(そこまでは言ってない?汗)

お返しがんばりまーす(笑

greenちゃんどうもありがとう♪大切にするね!!!




いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒

13:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい 豪華なプレゼント~。

(¬д¬。) ジーーーッ
っと 見とれてしまいましタヮ ♡→ܫ←♡
fujjin |  2010.08.04(水) 14:41 | URL |  【編集】

こんにちは♪
たくさんプレゼントが続いて嬉しいですね♪
私からもyoshieさんにプレゼントを送ることになっているのに・・・
なかなか手がまわらなくてゴメンナサイ!

chika |  2010.08.04(水) 15:10 | URL |  【編集】

こんにちは☆
juillet29*さんプレうちにも届いた~♪
かわいい柄ばっかりで興奮しちゃうよね~
greenさんからのプレも豪華だね!!
私もgreenさん憧れてる♪素敵なオネイ様だよね♪
そしてらら便いいないいな~
いつか私のとこにもらら便届いて欲しいな~笑
夢なんだ~^^
はるたん |  2010.08.04(水) 16:09 | URL |  【編集】

すっごいたくさんだね~(*^^*)
yoshieちゃんいいないいな。
ららさんからのプレゼントたくさん届くんだね~。
今日も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こりす* |  2010.08.04(水) 19:43 | URL |  【編集】

こんばんわーん♪
プレビュー楽しみだなぁ~★
ポットマットセット素敵~!バッグとオソロのも素敵だけど
下のもいいね~♪

そして素敵な贈り物のお仲間に入れてもらえて嬉しいよ~!
juillet*29さんの贈り物もgreenさんの贈り物も素敵すぎ~♪
私のもyoshieちゃんの素敵なレポで私が送ったものじゃ
ないみたい~^^v
ありがとね~*^^*
らら |  2010.08.04(水) 20:02 | URL |  【編集】

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

こんなティーマットあったらティータイムがウキウキですね(*゜▽゜)
大人な雰囲気と爽やかなローズ柄がとってもステキです!!


素敵なプレゼントいいなぁ(´艸`*)
ららちゃまの第2弾便は、うちにも到着して、ウキウキ♪♪
Juillet*29さんのカウプレもステキ!!素敵な生地がたくさんですね!!
それに、greenちゃんのもすごい!!
取っ手付きのビニコポーチ、ラブリーです☆
*megu* |  2010.08.04(水) 20:58 | URL |  【編集】

こんばんは。
こんなステキなファブリックで、お茶頂きたいです。
プレビュー楽しみにしています!
juillet29*さんの残念賞が、今日届きました。
残念賞とは思えない内容でしたが、
本家カウプレはもっと豪華ですね★

greenさん、まだお伺いしたことがないので、
遊びに行ってみます。
ららさん便も、相変わらず羨ましい~!!
みなさん、ステキなプレゼントを作られている様ですね。
バニラ |  2010.08.04(水) 23:45 | URL |  【編集】

プレゼント当選おめでとうございます!!

私yoshieさんの色使い大好きです♡
水色ボーダーとか好きなんです^^

良かったら今度作品の作り方なんかも載せていただけたら
うれしいです♡
maru |  2010.08.05(木) 02:23 | URL |  【編集】

ポットマットセット素敵ですね♪
sleeping rose。私も好きです。yoshieさんのブログで初めて知っただけだけど…汗
色々勉強させてもらってます。

どれも素敵な贈り物ですねーv
ららちゃんのアートシュガーがっ!!yoshieさん羨ましいです(~-~)
皆さん器用に色んな物を作られていて尊敬しちゃいます。
ki* |  2010.08.05(木) 07:16 | URL |  【編集】

おはようございます。
素敵な贈り物で目がきらきらしちゃいました~。
プレビューの日おやすみなので、昼間からチェックしたいと思います(^O^)
しんばし |  2010.08.05(木) 08:32 | URL |  【編集】

どれも素敵なプレゼントですね。
自分宛の荷物が届くとわくわくしてしまいますよね(^-^)

明日のSHOP楽しみにしております。
リーベ |  2010.08.05(木) 12:10 | URL |  【編集】

ポットマットセットいいね~!
こんなすてきなグッズがあったらティータイムもより楽しくなっちゃうね。
それにしても、いつも布合わせが上手ですごいな~ってため息出ちゃうよ。
センス分けて~ (;´Д`)

送ったもの、すごーくすてきに紹介してくれてありがとう^^
でも憧れとかヤメテーー><(はるたんさんまで!)
全然まだまだなんだから~
もっと修行を積んで、言い訳しなくてすむようになるようにがんばるよ!
ちょうちょ、無理やり詰め込んだからちょっとつぶれちゃってるね~;
パールの位置直しといてください(笑)

いろいろたくさん届いてたのね☆
ステキな布がたくさん~
yoshieマジックでステキに変身するの楽しみにしてるね^^
ららさん便もおいしそう!かわいい!
green |  2010.08.05(木) 12:35 | URL |  【編集】

fujjin ちゃんへ☆

ほんとにすごくて
しかも一日に3件も~^^
幸せ~~~☆
yoshie |  2010.08.06(金) 07:23 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

そんなそんな~!!
そのお気持ちだけでうれしいです~^^
むしろこちらから何かオーダーさせて
いただきたいです☆

埼玉暑いでしょうね~~
お盆に帰るのが怖いです^^;
yoshie |  2010.08.06(金) 07:25 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

はるたんのところに届いた布も
すごくかわいいね^^どんな作品になるんだろ~~w
greenちゃん素敵だよねー
上手なのに謙遜するんだよ~~~♪
私なんて・・まだまだ初心者だー;w;
ららちゃん便豪華すぎて絶叫だよ^^
昨日那須から何を送るか
那須ロコで物色してきたの(笑
yoshie |  2010.08.06(金) 07:27 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ほんとにありがたくて~~~
感謝感謝だよ~><
(。'-')(。,_,)ウンウン
豪華だった~~幸せのため息が出るよ^^
yoshie |  2010.08.06(金) 07:28 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~^^
たくさん、偶然届いて
幸せだったよ~~~♪
ららちゃん便が2つにわかれて届いたのは
Wの喜びだったよ~~
遠いのにありがとねぇ><
こっちからの送り物も楽しみにしててねー
ってハードル上げてしまった^^;
yoshie |  2010.08.06(金) 07:30 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

この柄素敵だよねぇ~^^
紺色がまたツボなの~~♪

第2便いただいちゃって
うれしいね~^^
そうなんだよ~~☆たくさんいただいちゃって
もう興奮冷めやらず~(笑
yoshie |  2010.08.06(金) 10:56 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとう~^^
実は、お客さんがくるときに使おうかなーと
思ってたんだけど、
かわいいから(自己満足^^;ごめんね)
shop用にしたんだよ~~(笑
みなさんのプレゼント豪華だよねー;
バニラさんからいただいたものも
豪華だったー!
私もカウプレがんばらないとねw
yoshie |  2010.08.06(金) 10:58 | URL |  【編集】

maruさんへ☆

ありがとうございまーす!!
わぁ~^^うれしいな♪♪
水色ボーダーw私も好きです~~
作品の作り方~~??どんなのがいいですかねw
時間があればレシピ作りたいなぁって
思ってるんですが、なかなか~~w
がんばってみますねw
yoshie |  2010.08.06(金) 11:00 | URL |  【編集】

ki* さんへ☆

ありがとうございます^^
うれしいです~どんどんリバティにはまっていただきたい!(笑
ららちゃんのアートシュガー♪♪
かわいくて使えるはずもありませんw
じっくり見ててかわいい~~~ニヤニヤですw
ki*さんだって器用ですよね~~
私もいろいろアクセを作りたくて集めたけれど
使えない石やらビーズ・・今度ki*さんに
送り付けさせていただきます(汗
yoshie |  2010.08.06(金) 11:01 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございまーす!
そうなんです~~素敵すぎて~
ためいき♪♪
プレビュー見てくださったかな?
そう言っていただけてうれしいです^^
どうぞよろしく~~~★
yoshie |  2010.08.06(金) 11:02 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

そうですよねぇ~
すごくうれしかったです^^

楽しみにしていたけて
すごくうれしいです☆
どうぞよろしくおねがいしまーす!
yoshie |  2010.08.06(金) 11:51 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

どうもありがとねぇ~!
私の数10倍綺麗だったよ~~^^
今度私が作ったものを送るのが
怖い・・・・。けど送っちゃう~(笑
下手でも心はこもってるから捨てちゃいやだよ?
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

私???布合わせ~~^^;というか
同系色を合わせただけーだよ。
憧れの(!)greenちゃんに誉めてもらえて
よかった^^

偶然3件届いてびっくり~
みんな素敵で絶叫しすぎて
うるさい!って子供に怒られたよ~~~ww
どうもありがとねぇ^^
yoshie |  2010.08.06(金) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/967-c206bd0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
