2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

ふんわりポケットバッグ*リバティ・sleeping rose

C&Sさんで買ったsleeping roseのブルー系がすごく素敵だったので

ネイビーの綿麻と一緒にふんわりポケットバッグを作りました。

画像 013

画像 014

画像 015

画像 016

クリアのボタンで、バッグ本体とポケットをレザー調の紐をとめる形です。

ポケットの中は全面sleeping roseを使ってます。

ちいさなパールビーズのようなレースが、ギャザー部分にはさんであるので

とってもかわいいです。

中はしっかりした生地のストライプで接着芯とキルト芯を使っていますので

かっちりした出来上がりです♪

前面の大きなポケットに荷物を入れていただくと

ぷっくりして可愛いです。・・・・・shop用です★


いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
08:50  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗ですね^-^
とっても上品!
パーツが多そうなバッグで凄いなぁと思います。
私は簡単なものしか作れないので^^;
布合わせも素敵です。
P!
achi* |  2010.08.02(月) 10:53 | URL |  【編集】

あぁーん、残念!
抽選外れてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり、この前に手芸屋さんで1等取って、
運を使い果たしてしまったのかしら。。。

今日のご紹介は、とっても大人可愛いバッグですね。
大人なリバティ、使うのは難しそうなので、買うのパスしました。。。
プチshopだなんて、到底思えないほど、
作品が多そうなんですが!
お花のアレンジも並ぶんでしょうか??
バニラ |  2010.08.02(月) 11:44 | URL |  【編集】

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

すごく素敵なバック~❤ฺ
これいいな・・・・
(¬д¬。) ジーーーッ
fujjin |  2010.08.02(月) 17:02 | URL |  【編集】

シックな感じでオシャレ~♪
私最近はこういうバッグを持たないんですがyoshieさんのこんなバッグだったら持ってたいですv

ショップの準備大変だと思いますが、今週のオープンも楽しみにしてます!
ki* |  2010.08.02(月) 17:36 | URL |  【編集】

Sleeping rose、買おうかどうしようか、悩んでる間にすぐなくなっちゃったw

こうやって、形になってるのを見ると
やっぱり、
かわいいなぁ~w

今回のバッグ、大人っぽくて
もち手もおしゃれで!素敵☆
みょん |  2010.08.02(月) 18:23 | URL |  【編集】

うんうん!最近私もこの柄素敵だなって
思ってたとこだったよ~
しっかりした作りでyoshieちゃんこんなすごいもの
作れるのすごいね~
持ち手とかカシメ!?でつけてあるの?!
最近のyoshieちゃんは進化しまくってるねvv
はるたん |  2010.08.02(月) 19:32 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんは~^^

今回のバッグもたまらん~♪
こないだのバッグ(ビニコの)も気になるし・・・このバッグも♪
もぉ~~~益々今回のショップが楽しみ~*^^*
内側ポッケ嬉しいなぁ~!
私鍵とか携帯とかポッケに入れておきたいから~♪
(すぐにどっかいっちゃうの(笑)

明日・・・楽しみにしてて~!!!
午前中だす!!!
らら |  2010.08.02(月) 19:43 | URL |  【編集】

こんばんわ☆彡

今回も素敵(★´∀`)ノ☆ ちょっと大人な雰囲気ですね!!
shopオープンまであと少しですね!今からワクワク♪
プチプレ企画も楽しかったぁ~(´ー`)残念ながらハズレだったけどw
*megu* |  2010.08.02(月) 22:05 | URL |  【編集】

わ~~~めちゃめちゃかわいい!!!!
落ち着いた雰囲気ですごく好きです~
次回のSHOPに並ぶんですね…
チェックチェック!!
ゆり |  2010.08.02(月) 22:33 | URL |  【編集】

夏らしくてすてき~♪
もちろん秋でも冬でも春でも使うけどね!(すでに自分のもの?!)
ポケットが立体的になるんだね。ステキなアイデア☆

明日届くかな?ビクビク…
green |  2010.08.03(火) 00:51 | URL |  【編集】

残念~っ!抽選外れちゃった。またの機会にっと・・・

いや~っ!このバッグめちゃめちゃかわいい!!
スリーピングローズ大好きで、本当にかわいいっ!!
めっちゃ大人な感じで、お仕事にも持っていけるよねっ!!
すごい~!!
SHOPのOPEN楽しみにしてます~!
Susy* |  2010.08.03(火) 09:50 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ありがとうございます~^^
こういうのはパターンが無いので
だいたいこんな感じーで作っちゃうので
カンタンです★
誉めてもらえてうれしいです。
Pもありがとうございますw
yoshie |  2010.08.03(火) 17:30 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ごめんなさい~;
次回もチャレンジしてもらえたらうれしいです^^

petitのような気がしてるんですが・・
あんまり少なくないかな??
でも手頃なものが多いと思います☆

ぜひ見に来てね~~♪
yoshie |  2010.08.03(火) 18:50 | URL |  【編集】

fujjinさんへ☆

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
自分でも気に入ってるバッグだよ~~
でも自分用に作る元気は無いんだけどね~(笑
yoshie |  2010.08.03(火) 18:51 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

誉めすぎです~^^
ありがとうございます♪
ki*さんはバッグ持たないのですか~~
私は最小限の小さなバッグを持つことが多いです。
ぜひぜひ遊びに来てくだあいね~~
お気に入りがあるとうれしいです。
yoshie |  2010.08.03(火) 18:54 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

このブルーは可愛いよ~~^^
黒も買ったんだけど、ブルーがやっぱり
好きだなぁw
昔よく作ったバッグと同じ形なんだけど
ひさしぶりに思い出して作ると
また上達した気がするよ~~(笑
yoshie |  2010.08.03(火) 18:55 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

この柄素敵だよねぇ~~
ネイビーの綿麻がまたいい味出してるんだよ^^
こういうバッグを作るのがバッグつくりのスタートだったんだw
マザーズバッグ作りたくてね~w
ひさしぶりに作ってみたら
上手にできてよかったよ☆
yoshie |  2010.08.03(火) 18:56 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~^^
今回は秘密のプレがつくんだよ~って
まだ公表してなかったな^^;
なんだか・・宣伝もしてなかったし・・
まだ何を販売するのかもあんまり
分かってなくて~^^;木曜までに準備間に合うのかな??
ってくらい今回はいっぱいいっぱいだよ~~(笑
だけど、遊びにきてねwww

ポッケ無いと大変だよねぇ~
私もいっつもキーケースと携帯がどっか行っちゃって;
しまいに携帯はいつも会社に置いていっちゃって
電池きれてたり・・ご迷惑おかけしてます^^;

メールもしたけど
届いたよ~~~wすっごくうれしいものばかり!!
今日はさっそくお風呂で入浴剤使わせていただくよ~☆
しあわせーーーーありがとう!
yoshie |  2010.08.03(火) 18:59 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

どうもありがと~^^
もうすぐなのにーはかどってないよ~^^;
やばいなあーって
さっき宣伝活動はじめたところだよ。
今回は仕事がハードだったせいもあって
準備不足。。ご迷惑おかけしないようにがんばるねw
プチプレ企画またやるのでおねがいしまーす!
yoshie |  2010.08.03(火) 19:02 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

どうもありがと~^^
そう言ってもらえるとうれしいです☆

ぜひぜひ遊びにきてね~~
準備がんばります!
yoshie |  2010.08.03(火) 19:03 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

ありがとー!!!
届いちゃったよ~~素敵なものがw
あらためてお礼にうかがうけれど
感動したー!
お手紙に感激したー!!
うれしすぎたよ~~~~♪
ありがと~~w

そうなのー立体的^^
シンプルな色だけどかわいいよ~~♪
ありがと~☆


yoshie |  2010.08.03(火) 19:05 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ありがと~^^誉めすぎだよ~~~♪
でも自分でも気に入ってるよw
スリーピングローズ素敵だよねぇ
この色ほんと好きーw
ほめてくれてありがと~
調子にのってこの柄で
ポットマット製作中です☆
yoshie |  2010.08.03(火) 19:06 | URL |  【編集】

おはようございます♪

このバックとっても素敵~(*^_^*)
週末のshop楽しみです

ポットマットも気になる~

準備大変だと思いますが頑張ってくださいねぇFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ゆーみん |  2010.08.04(水) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/965-e0160d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
