2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

プチプレクイズ当選者発表

発表遅くなってしまい申し訳ありませんでした~~。

地元のお祭りで昨日今日と大忙しでした^^;

急に思いついて開催したプチプレクイズ、

たくさんの方に参加していただけてうれしかったです。

これからもカウプレ以外に、やっていきたいと思ってますので

ぜひぜひ参加してください^^

突発なので、もしかして明日もやるかもしれませんし

明後日やるかも~~です(笑

また、50000・60000カウプレと

キリ番当選発表はお盆のお休みあたりにしますので

どうぞよろしくおねがいします☆

moreより当選者抽選です

【More・・・】



お風呂上りの翼にクジをひいてもらいました・・


普通な写真でごめんなさい^^;



画像 002






画像 003

見えますか~??

当選者は・・ki*さんです^^

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちょうど贈り物しようと思っていたので一石二鳥?

リバティミニポーチは、完成しておりますので

明日発送させていただきます☆



皆様の応援とってもうれしいです♪

これからも毎日楽しくハンドメイド続けていきますので

仲良くしてください☆


いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
20:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん♪こんばんわん★

うきゃーーーー!当選外れたーけどね~
ki*ちゃんが当選しちゃってるよ~~~!
なんだか嬉しいよぉ~~~!
ミニポーチどんなのかな~~??
ki*ちゃんとこでもきっとレポしてくれるよね~!
羨ましいなぁ~♪

突発プレ大歓迎~*^^*
いつもいつも覗いちゃうもんね~(笑
らら |  2010.08.01(日) 22:26 | URL |  【編集】

おはようございます!
きゃ~!!yoshieさん!ki*って私だよね?笑
嬉しいです~!しかもちょうど贈り物をしようとしてくれていたなんて更に嬉しい♪
リバティミニポーチ、楽しみにしています!!
またこういうイベントしてくださいね~♪

お祭りお疲れさまでした。
忙しいと思いますがお身体気をつけて下さいね。
ki* |  2010.08.02(月) 07:11 | URL |  【編集】

おはようございます^^

残念ながら抽選には外れてしまいましたが
とってもワクワクさせていただきました☆
お忙しい中抽選してくださりありがとうございました~
どんなポーチが送られるのか楽しみにしていますね^^
春奈 |  2010.08.02(月) 07:47 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ごめんねー><
超ミニプレで、ミニなポーチだよ^^;
気まぐれの気軽なプレゼント~~~
ki*さんによろこんでもらえるといいなw
次回もよろしく~~~★
yoshie |  2010.08.03(火) 16:44 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

そうでーす^^さっそく送らせてもらいましたよ~。
少しですがよろこんでいただけたら
うれしいでーす!
次回もよろしくおねがいします★
yoshie |  2010.08.03(火) 16:46 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

こちらこそありがとうございました!
次回もぜひよろしくおねがいします。
いつものポーチの小さい版ってかんじです^^
yoshie |  2010.08.03(火) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/964-dd9f4eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
