2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

リバティgardenビニコバッグ&プチプレクイズの答え発表

ガーデンのビニコバッグが完成しました。

コピー ~ ガーデン・バッグ2

コピー ~ ガーデン・バッグ

・・・・が、正面の右下のカーブがうまく縫えなかったので

母かおばあちゃん行きでーす凹o

ビニコって縫い直しきかないんですよね~~~(汗

リベンジしてshopに並べます!!

お揃いのポーチたちは出来てます~~♪

画像 011

画像 012

画像 013

画像 015

ファスナーの端はトーションレースでくるんであります。

ガーデン、ステキな柄ですねぇ



moreより

プチプレクイズの答え発表です♪

【More・・・】



昨日のプチプレクイズに

たくさんの応募ありがとうございました^^


さっそくですが答えでーす☆



画像 017

クリックで大きくなる画像ですw

分かりました~??

私のシュシュ入れです♪

シュシュの収納にこまってて、

以前はチェーンでぶらさげるカゴに入れていたのですが

大好きなベッツィで作っちゃいました☆


バニラさん
りーべさん
ららさん
春奈さん
しんばしさん
Susy*さん
ねむり姫さん
和泉さん
ki*さん

以上9名様が当たりです~。この中から1名様にプチプレのポーチを

送らせていただきますね^^

今日の昼休み抽選してきますので明日発表します!


いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒


09:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~とっても素敵なバッグですね(≧∀≦)b
カーブがうまく縫えてない??
いえいえ、わたしには全然そうは見えませんが・・・^m^
ビニコって縫い直しがきかないのところが難点ですね~^^;
何回も縫い直ししているわたしには絶対扱えない生地です(滝汗)
おそろいのポーチも素敵です~☆
この柄は初めて見たんですが、とっても素敵な柄ですね♪

うわ~~~クイズ当たっちゃいました!!(嬉)
やっぱりシュシュ入れだったのですね♪
こんなカワイイポーチに収納したら見てるだけでテンションUPです^m^

今日も応援ポチ☆
春奈 |  2010.07.30(金) 09:21 | URL |  【編集】

うわ~、とっても素敵なバッグ*
おそろいのポーチもまちありVer.とフラットポーチでかわいい!
ビニコの縫いなおしできないの・・・あれかなり難点ですよね~。
私もかなり慎重にカタ・カタ・カタと縫ってます(苦笑;
それでも失敗してるように見えませんから~!

クイズあたったよ~!!かなり写真を見たもんね(苦笑;
私もBetsy大好き!こんなかわいいポーチがお部屋にあったら・・・
それだけでテンションUPだよ!
Susy* |  2010.07.30(金) 09:32 | URL |  【編集】

秋色Cuteなバッグですね♪
これで全然いいので、Shopに置いてほしいです~。
昨日初めて、C&Sさんで限定柄の予約をしたんですが、
ビニコ注文してしまいました。。。
C&SさんはHHさんに比べて、落ち着いた色が多いのかな?
でもあずきミルクが好きなので、即買いです~!!

クイズ当たった!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
シュシュにハマってると聞いたので、
そうじゃないかなぁと思ったんですよ♪
あとは抽選に選ばれるのを祈るのみです!
倍率高いですね(;・∀・)
バニラ |  2010.07.30(金) 09:55 | URL |  【編集】

ああ~
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

すんごくかわいいです
fujjin |  2010.07.30(金) 10:00 | URL |  【編集】

残念。。はずれちゃった。。(ToT)/~~~
当たった方たち、おめでとぅございます^^v
抽選に当たるといぃですねw

ガーデン・ビニコ、かわいぃ~♪
yoshieさんのブログを見るよぅになってから
ビニコがとっても気になります^^
getできるといぃなぁ。。
Juillet*29 |  2010.07.30(金) 12:07 | URL |  【編集】

はずれた・・Σ(゚д゚lll)ガーン

gardenって素敵な柄だね~!
秋~にぴったりの柄!

バッグどこが失敗してるのかぜんぜんわかりません~。
でも、お母さんかおばあちゃんが喜んでくれるね!
絶対喜ぶよ~♪
みょん |  2010.07.30(金) 13:27 | URL |  【編集】

こんにちは。
gardenって素敵な柄ですね。大人の女性にぴったり・・・。

クイズ正解嬉しいです!明日楽しみにしていますね。
しんばし |  2010.07.30(金) 17:08 | URL |  【編集】

こんち~♪yoshieちゃん★
今週も無事に終わったー(笑 明日は子供達を映画へ
つれていかなきゃ・・・^^;;;

うわー♪とってもキュートなビニコバッグ~~*^^*
めっちゃお洒落だよ~★
そしてどこがうまく縫えなかったのか・・全然わかんないよー!
ショップ用でもめちゃくちゃ人気なバッグだったと思うよ~!
けど、お母さんやおばあちゃんきっと喜ぶね~♪

クイズ♪うひゃ~嬉しいなぁ~!
抽選結果楽しみ~に待ってるよぉ~^^*
どきどき・・・(笑
らら |  2010.07.30(金) 17:52 | URL |  【編集】

お久しぶり!!

とっても素敵な柄ですね・・
食器の絵柄にもあいそう
可愛らしさと大人っぽさがミックスしたような感じ
好きですこの柄・・・今度のショップにも出るのかな?
楽しみです!
ハッピーママ |  2010.07.30(金) 19:31 | URL |  【編集】

お~最近ほんとビニコはまってるね^^
すごいきれいに見えるけど~
縫い直しがきかないってとこがほんと痛いよね
私もチャレンジしたいしたいと思って
思ってるだけ~汗押さえがジャノメ用お店に
売ってなくてさ~その時点でちょっと熱冷めてね
yoshieちゃんとこ遊び来るたびに、うずくよ~
ガ-デン秋にももってこいの柄だね~素敵♪
はるたん |  2010.07.30(金) 21:00 | URL |  【編集】

こんばんは

プチプレ企画、参加させて頂いてありがとうございました!
何を思ったか、マグマグ入れだと確信していました(^_^;)
外れてしまって残念でしたが、とっても楽しかったです!

私はまだミシンを買ったばかりの初心者なので、難しいと聞いているビニコを素敵に仕上げるyoshieさんが憧れです。
私もヒョヒョイっと作れるようになりたいです。。
きらら☆ |  2010.07.31(土) 00:55 | URL |  【編集】

おはようございます~。
ビニコバッグ素敵~♪素人の私にはどこが失敗なのかいまいち分かりませんが(笑
遅いのポーチも可愛いですね。ショップが楽しみですv

クイズ正解しちゃいました♪
シュシュもこんな可愛いバッグに入れてもらえたら本望ですよ(笑
シュシュって可愛いくて良いんだけど収納?がどうしていいものか分からないんですよねぇ。
ki* |  2010.07.31(土) 07:10 | URL |  【編集】

おはようございます(o^∇^o)
昨日、ガーデンのビニコ、取り置きしていたものを買ってきました。
完売前に、なんとか間に合いましたσ(^_^;)
自分のものに、何か作りたいな。
素敵なバッグなのに・・・ビニコって本当に縫いにくいですね。

クイズ残念でした。
シュシュ入れだったんですね。
可愛いです。
etyan |  2010.07.31(土) 07:15 | URL |  【編集】

ガ~ン!!!残念!!!
でもyoshieさんもお忙しそうなのに、こんなプチ企画を開いてくださってありがとうございました~!
シュシュ入れ、とってもステキ♪正解した中から、さらにプレゼントに当選するラッキーな方には、どんな作品が届くのかな?楽しみです☆
水色 |  2010.07.31(土) 08:30 | URL |  【編集】

やさしい花柄でサイズもいい感じ
shop用で並ぶのかな~楽しみです

クイズ残念でした~
シュシュってかわいいから集めるつもりがなくっても増えるよね
こういう収納もありだな~
私はザルに山盛りにしておいてあります^^;
三重のゆき |  2010.07.31(土) 16:25 | URL |  【編集】

初コメです!!

バニラっちの従妹のmaruです^^

いつも可愛いものばかりつくっていて、
ついつい見とれちゃいます♡

私はいつもイメージとは少し違うものができてしまいます。
慣れの問題ですかね・・・

yoshieさんめざして
これからもがんばります♬
maru |  2010.07.31(土) 23:36 | URL |  【編集】

かわいい~(。´艸`)

ビニコが人の手で作られてるってのがすごいw
かなりいいペースで作られてますねっ@@
大人可愛くて素敵です☆
あんぎぃぐぅ |  2010.08.01(日) 09:52 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

ありがとうございます~^^
それがよれ具合が気に入らないんですよ~TT

そうですよね^^
この柄もリバティで、落ち着きがあって
とっても素敵です~★

抽選結果はずれちゃってごめんなさい~~;;
でも次回こそ~~~☆よろしくおねがいしまーす
yoshie |  2010.08.02(月) 17:10 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ほんと残念だった~TT
私の適当な性格のせいで^^;
もーっとSusy*さんみたいに慎重に縫えばよかったなあ。
ありがとうございます。失敗なんですよー(笑

せっかくクイズあたったのにごめんね~~。
次回もチャレンジおねがいしま~す☆
yoshie |  2010.08.02(月) 17:12 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます~^^
あらまぁ^^;成功したものは置きますねw
できあがりましたw
私も~~~♪♪
ビニコ4種かな?3種かな?忘れちゃった。
届くの楽しみだね~~~♪
落ち着いた色多かったねw

バニラさんは何つくるのかなぁ??
私は大きなトート欲しくて~~~★

せっかく当たったのにごめんね~~
次回もチャレンジおねがいしまーす。


yoshie |  2010.08.02(月) 17:14 | URL |  【編集】

fujjin さんへ☆

ありがと~~^^
ありがとうの絵文字が消えて・・
このPCできない~(笑
メイポのときは絵文字出たのになぁ~
なつかしいね☆
yoshie |  2010.08.02(月) 17:15 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

次回もぜひ応募ください~^^

ビニコはまるとやばいですよ~~(笑
最近ビニコ買いまくり・・・
すごい在庫をかかえてます。
とかいいつつ、今日も1m届いたよ~TT
yoshie |  2010.08.02(月) 17:17 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ドンマイ^^;
次回もおねがいします~~!

ステキな柄だよねぇ~~
いっぱい買って正解だった~~♪
失敗だよTT綺麗じゃないのー
でもお母さんが気に入ってくれたの~☆
yoshie |  2010.08.02(月) 17:18 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます★

ごめんなさい~~次回もやりますので
またチャレンジおねがいしまーす!
yoshie |  2010.08.02(月) 17:18 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ららちゃん、なんの映画観たのかな~?
アリエッティかな?
私も見たい~~(笑

失敗なんだよ~~^^;ありがとw
でももう作りなおしてあるんだよ~~
でも、また作り直したのがちょっと納得いかなかったり・・・
キリが無いね・・悲しい~~~~(笑

クイズごめんね;次回もチャレンジお願いします★
yoshie |  2010.08.02(月) 17:20 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

shop用にあたらしく作りました^^

そう言われるとそうですね~
食器になるとすごく素敵かも~~。

いろいろ欲しくなっちゃいます^^

この柄でいろいろ作ったので
ぜひ覗きにきてくださいね~★
yoshie |  2010.08.02(月) 17:22 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

そうなんだよ~~~
ビニコざんまい。
また今日1m届いたよー・・・
使い切れないよー(笑
押さえネットに売ってないかな??
あとねー以外に普通の押さえでも縫えるよ~
前にも言ったけど、普通ので縫っちゃってるとき、よくある^^;

ガーデン素敵だよねぇ~~。
やばいくらい在庫あるよー凹o
yoshie |  2010.08.02(月) 17:23 | URL |  【編集】

きらら☆さんへ☆

次回もぜひチャレンジおねがいします^^
これからいろいろ作ってみてくださいねw
ミシン仲間が増えてうれしいです!
ビニコは布よりも慣れちゃえば簡単です!!
ぜひいつか使ってもらえたらなぁとおもいます^^
ビニコたのしいですよ~~♪
yoshie |  2010.08.02(月) 17:25 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

ありがとうございます^^
失敗なんです~~;;ありがとうございますw
穴があいちゃうので
一回失敗しても縫いきるしかなくて^^;
母は喜んでくれました~♪

当選おめでとうございます~~w
発送しました!
yoshie |  2010.08.02(月) 17:26 | URL |  【編集】

etyanさんへ☆

わぁ~^^etyanさんはどんなものを作られるのかなぁ・・
興味アリアリですw
在庫もう無いのかな~?
私はたんまりと抱えてます(笑

ビニコ慣れるとカンタンですよ~~
毎日最近縫ってますww

次回もプチプレ応募おねがいしますm(_ _)m
yoshie |  2010.08.02(月) 17:28 | URL |  【編集】

水色さんへ☆

こちらこそありがとうございます!!
ほんとにプチなんですよ~~^^;
次回も応募おねがいします!

yoshie |  2010.08.02(月) 17:28 | URL |  【編集】

三重のゆき さんへ☆

ありがとうございます~^^
shopにならびまーすw

ザルに山盛りですか~~w
私もそうでした(笑

次回も応募おねがいします!
yoshie |  2010.08.02(月) 17:29 | URL |  【編集】

maruさんへ☆

コメントありがとうございます~!
嬉しいです~~^^照れるなぁw
私もぼんやりとイメージして作りますが
あんまりイメージ通りじゃないですよ(笑
私こそ、maruさんのような
ガーリーなものを作れるように
努力したいなぁっておもってます^^
どうぞよろしくおねがいします~★
yoshie |  2010.08.02(月) 17:31 | URL |  【編集】

あんぎちゃんへ☆

ありがと~^^ひさしぶりw
ビニコも慣れたら簡単だよ~~♪
たまに遊びにきてねー☆
yoshie |  2010.08.03(火) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/963-e308dec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
