2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

次回shop用レジンアクセ&和泉さんshopでのお買い物&プチプレクイズ♪

次回のshopに並べるレジンアクセの一部を御紹介しま~す^^

アンティークゴールドの金具で作ったネックレスは今度御紹介します。

Emily*Jewel
画像 027

Emily*JewelⅡ
画像 029

felicite*pink
画像 032

clementine set
画像 033

画像 035

clementine setⅡ
画像 036

画像 038

clementine setにはおそろいのブレスレットをオマケに作りました♪

moreより和泉さんのshopでお買い物したものの御紹介です☆

【More・・・】


和泉さんのshopで

欲しいものが売れてしまっていて、がっかりしたのですが・・

どうしても和泉さんの作品が欲しくて買ったマグネットです^^

画像 039

他はプレゼントです♪♪とっても素敵でしょ~~w和泉さんサスガです。

画像 041

こんなに可愛い胡桃のピンクッションとまち針、かわいくディスプレイさせてもらいます^^

和泉さん、素敵な作品をどうもありがとうございました!


ln_00006_20100728162700.gif

カウプレをお待たせしてしまったり、

メールのお返事が遅かったり^^;

ブログを読み逃げしてばかりいるお詫びに

ミニミニプレゼントクイズ企画です。

応募受付期間は、7/29~7/30午前中(次の記事UPまで)

発表は明日か明後日でーす(適当でごめんなさい 笑

プレゼントは、リバティビニコ(柄は未定)のミニポーチ+αです♪

正解者の中から抽選で1名様に8月2日あたりに発送させてもらいます。


それでは・・・クイズで~~す!

画像 040

↑Betsyのミニバッグ(ポーチ)です。

これは、なんのために作ったのでしょうか???

3択です。クイズの答えと、コメントをコメント欄にお願いします^^

①翔のマグマグ入れ

②私のシュシュ入れ

③翼のおもちゃ入れ

当選者は住所・氏名をメール、または鍵コメで教えてくださいねw

どなたでも応募できまーすw

鍵コメは無効です^^よろしくおねがいします♪



いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒

09:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりyoshieさんのアクセはかわいい!
シルバーは夏らしくっていいね

クイズ、参加させてね
三択なのに結構ムズい・・・^^;
ビニコっぽいので
①番の翔君マグマグ入れで
三重のゆき |  2010.07.29(木) 11:39 | URL |  【編集】

レジン可愛い~♡
ブレスがセットなんてステキ゚・*:.。. .。.:*・゜
コレクションしたいです!
Emily*JewelⅡの淡い感じとチャームがツボかも!!

他の方の記事でも拝見しましたが、
和泉さん、会員登録した方全員にプレゼント送られてますよね?
凄いです~★
私も次回はのぞきに行ってみようかな♪

クイズーー!!
え~難しい。。。
息子君たちのものかなぁ?とも思ったけど、
男の子だったらベッツィーは使わないのかなぁ?
でも持つのはママだから、それもアリ!?
でもでも~②のシュシュ入れで応募します。
当たるかなぁ??
バニラ |  2010.07.29(木) 11:44 | URL |  【編集】

レジンどれも大人っぽく素敵ですね♪
今回は手に入るか~なぁ

クイズ参加させてもらいます!
答えは②番ですかね・・・
リーベ |  2010.07.29(木) 12:21 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪レジン可愛すぎ~!!!!
clementine set Ⅰ.Ⅱはブレスもセットだなんてぇぇぇ(キャー)
やばすぎる~♪

和泉さんのショップのもの♪とっても素敵ねぇ~*^^*
まちばりなんてお裁縫しない私だけど~欲しいー(笑
飾っておくだけでも癒されるよね~♪

そしてそして♪クイズ~~♪参加しちゃうよ~ん*^^*
私も翔くんのまぐまぐいれかな~と思ったけど・・・
男の子だし・・・・・で・・・
私もバニラさんと一緒~♪yoshieちゃんのシュシュ入れ~の
②でお願いします~♪
あたりますように・・・★
らら |  2010.07.29(木) 12:23 | URL |  【編集】

わたしもいつも読み逃げばかりでスミマセン!!
レジンはどれも夏っぽくて素敵ですね☆
レジンって布や石なんかも閉じ込められるんですね?!
閉じ込められないものはないくらいなんでもOKなんでしょうか??
やってみたいですけど、配合とか難しそうで絶対できません^^;

クイズ企画~~!!ずうずうしくもちゃっかり応募ですw
3択ですけど、難しいですね^^;
マグマグ入れかシュシュ入れで悩みましたが・・・
わたしも②でお願いします!!
しかしこのポーチかわいい・・・欲しいです(コラコラ)
是非ショップにも置いて欲しいです♪
というかベッツィービニコのものが欲しいのです^m^
それではよろしくお願い致します!!

今日もしっかり応援ポチ☆
春奈 |  2010.07.29(木) 12:40 | URL |  【編集】

こんにちは~。
ネックレス涼しげで可愛らしいですね。秋にも良さそう。
クイズ!
2のシュシュいれでお願いします。
シュシュって意外に集めるとおき場所にこまりませんか?
こんな素敵なポーチに入れられたらいいのにって願望も込めて(笑)
しんばし |  2010.07.29(木) 13:59 | URL |  【編集】

こんにちは^^
レジンのアクセサリーかわいぃですね^^
前回も購入したけど又買っちゃおぅかな(購入できるかな??)

ミニミニクイズ参加します!!
どれもありそぅだけど。。
③でお願ぃします^^v
お出かけのときとか便利そぅw
Juillet*29 |  2010.07.29(木) 14:10 | URL |  【編集】

今回はまんまるレジンだ~!かわいいなぁ♪
ちょっとリボンなんかはいってたりすることろがyoshieサンぽいね♪
どれもこれも、これからバッチシ活躍しそうでかわいい!

クイズ~☆応募してみますっ!
①か②で迷ってます…
③はもっと男のっぽい感じで作られるだろうな~。マリンとか・・・ってゆー私の勝手な判断から無しで。
マチがしっかりありそうなので、①かとも思うけど・・・持ち手を取り外しできなさそうなところをみると、家用かな?ってことで・・・
②にしますっ!!
横に移ってるネックストラップ?も気になったんだけどね~。

どうか当たってますように!!
Susy* |  2010.07.29(木) 14:20 | URL |  【編集】

レジンのセット素敵ですね!
さりげなくお揃いで着けたら、オシャレですよね ^.^*

クイズ、2のシュシュ入れでお願いします。
ねむり姫 |  2010.07.29(木) 14:44 | URL |  【編集】

レジンたくさん!どれにしようかなぁ♪
どれもめっちゃかわいい><
Emily*Jewelがキラキラで好きだな~☆

そしてクイズー
めっちゃ悩む・・・めっちゃ難しいです!
でも私は①で!!
お散歩のときとかにぱっと持っていくのに便利そうかな~って。
あたりますように~。
みょん |  2010.07.29(木) 14:45 | URL |  【編集】

レジンアクセどれも素敵で迷っちゃう~!
次回は頑張りますよ~^m^

クイズ。。。どれかなぁ?
①か②で迷ったけど、素敵なシュシュをたくさん
作られていたから、②のシュシュ入れで応募させて
下さい♪
最後になりましたが、ご紹介ありがとうございました^^*

和泉 |  2010.07.29(木) 15:02 | URL |  【編集】

レジンかわいいなぁ。
いいな。夏っぽいし、yoshieちゃんのセンス好き♪
和泉さんのくるみのピンクッション可愛い(*^^*)

そうそう、またまた太っ腹企画だね、
私も応募させてね。
①翔くんのマグマグ入れ
ぴーんときたよ~!当たらないかなぁ。
こりす* |  2010.07.29(木) 15:46 | URL |  【編集】

おつかれ☆
③翼くんのおもちゃいれだと思うな~
うちがこの形ではるのおでかけポシェットいっぱい
作ったからなんかそれしか思いつかない笑

レジンまたまたおされ~なのが
いっぱい出来たね^^
シルバ-だから夏らしくていいね!


はるたん |  2010.07.29(木) 16:07 | URL |  【編集】

こんにちは\(^▽^)ノ

いゃん(≧∀≦)♪ Emily*Jewelがかなりツボです☆彡
大好きなEmilyの柄がステキです♪♪

プレゼントクイズ~参加(。`・∀・。)
答えは、①翔のマグマグ入れで♪

お出掛けの時に、こんなマグマグ入れを持って
出掛けたらテンション上がりそうだから(*゚▽゚)★

SHOPまであと少しですね☆
暑い日が続きますが、ファイトです\(^▽^)ノ
*megu* |  2010.07.29(木) 16:50 | URL |  【編集】

こんにちは~。
レジン素敵です~(*≧m≦*)
私もレジンのアクセサリーとか作りたいなーなんて最近思ってます♪

yoshieさんのように何を作っても上手に、すてきに!が目標です!

クイズ、私も挑戦しちゃいます!①かなーとも思ったんだけど、②で!
楽しいイベントをありがとうです(^^)v
ki* |  2010.07.29(木) 17:55 | URL |  【編集】

こんばんは(o^∇^o)
素敵ですね・・・
レジンアクセ♪
私も、アクセに挑戦したいので、ママ友に教わる予定です。

私も、クイズに挑戦させてくださいね。

私は、①の翔くんのマグマグ入れ!
ビニコを使ったのは、それがいいからかな~って
思いました。
etyan |  2010.07.29(木) 19:47 | URL |  【編集】

いや~暑い所に持ってきて、お盆も近いので親戚関係の行事がやたら忙しいです~!
涼しげでかわいらしいyoshieさんの作品で、癒された~vvv
クイズは…当たったら競争率が低いので、ズバリ3番でお願いいたします!
当たるよう、祈りながら眠ります~☆
水色 |  2010.07.29(木) 21:28 | URL |  【編集】

こんばんは♪
お引越し真っ只中です…。
今日は半分程度しか運び出せなかったのよ(涙)
ミシンもしばらくはお預けなの~。

はいはーい!
クイズの答えは…①番の翔くんのマグマグ入れ♪
どうかしら~?
ふくちゃん |  2010.07.29(木) 23:17 | URL |  【編集】

応募させて下さい!

クイズの答え…①の翔クンのマグマグ入れにします!うちも小さい子がいるんですが、マグマグって形が特徴的だから、普通の巾着じゃ入らないですよね。。

私yoshieさんのshopの会員登録はさせてもらってるんですが、なかなかお嫁に来てもらうことが出来なくて(T^T)だってすぐ完売しちゃいますもんね!!
コメントはなかなか残せてないのですが、ブログは毎回遊びに来ています!
こんな私ですが、よろしくお願いします!どうか当たりますように~☆☆
きらら☆ |  2010.07.30(金) 05:33 | URL |  【編集】

三重のゆき さんへ☆

ありがとうございます~~^^
うれしいなw
写真が暗くて、あんまり実物を
分かってもらえないかなぁ・・って思ってました。。
ごめんなさい~~;;
またクイズとかやりたいので
ぜひ参加してくださいね♪
yoshie |  2010.07.30(金) 16:56 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

どうもありがと~^^
わたしもエミリー好きなんだよ♪♪
でも淡い色だから汚れやすいかなぁっと
思ってあまり形にできなかったの。
でもかわいいからOKかなw

ぜひぜひ和泉さんの素敵なブログ見にいってくださいねw

当たり~^^
抽選待っててねぇ~~
子供にクジひかせるね♪
yoshie |  2010.07.30(金) 16:58 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

どうもありがとうございます^^
今回は数が少なくて
御迷惑かけちゃうかもしれない;;って思ってます。

クイズあたりでーす!
抽選明日しますので待っててくださいね♪
yoshie |  2010.07.30(金) 16:59 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

かわいい~~??よかった~^^
ちょっと写真暗くて~TT
照明0で撮ってるから、味はあるでしょ~(笑

和泉さんの作品が我が家に来て
すごくよろこんでるの~~♪使うにはもったいないよね^^

おめでと~~!
抽選結果待っててねぇw
yoshie |  2010.07.30(金) 17:01 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

レジンはだいたいなんでもとじこめることができますよ^^
カブトムシとかね凹o
でもフェルトはダメです。
やっぱり・・カンタンなようで難しいんです・・。
ぴったり配合できないと
白いものが浮いたり・・・
私、かなーーーーーーーり失敗多いです。
今作ってるものも、何回も流しなおして;;
けっこうつらいです(笑
でも成功すると嬉しいからやってみてください~^^

おめでとうございま~~す^^
抽選待っててくださいね!

ベッツィが切れてしまって
注文中なんですが間に合ったら何か作りますね☆
yoshie |  2010.07.30(金) 17:03 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
シルバーは夏むけですね~w

あたり~~♪
良く分かりましたね~~、
抽選までもう少し待っててくださいね~♪
yoshie |  2010.07.30(金) 17:04 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

どうもありがと~^^
そう言っていただけるとすごくうれしいでーす!

ごめんね~~~;;
②でした~。
またクイズプレゼントするから
よろしくねぇ~~!

yoshie |  2010.07.30(金) 17:05 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

どうもありがと~^^
私このパールのリボン大好きでねぇ~♪
すごい!
当たり~~~♪
抽選結果見に来てね~~♪

すごい観察力でしたーー!

ネックストラップねーこれは
私が朝ウォーキングするときに使ってるやつ(笑
今度はshop用に作ってみるかな^^
yoshie |  2010.07.30(金) 17:07 | URL |  【編集】

ねむり姫 さんへ☆

ありがとうございます~^^
当たりです♪♪
抽選しますのでもうすこし
お待ちくださいね~~★
yoshie |  2010.07.30(金) 17:08 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

どうもありがと~~♪
Emily*Jewelの写真とても暗いんだけど
ピンクとクリアの石が入ってるんだよ~~。

ごめんねー;;
月1くらいでプチプレできたらなぁって
思ってるから
またよろしくねー♪
yoshie |  2010.07.30(金) 17:10 | URL |  【編集】

和泉さんへ☆

ありがとうございます^^

ぴんぽーん♪
当たりですw
抽選結果また見に来てくださいね!

こちらこそ~~~
たくさんいただいてしまってごめんなさい~~
ありがとうございました。
すごく素敵でとっても幸せな気分になれました^^
次回もあるならば次回こそ
1番に欲しいものゲットしたいと思います★
yoshie |  2010.07.30(金) 17:11 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがと~~!
胡桃のピンクッションとまちばり可愛すぎるよ~~!!

ごめん~~;;
月1で気軽なプチプレやりたいなぁ~って
思ってるからまたチャレンジしてねぇ♪
yoshie |  2010.07.30(金) 17:13 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ごめんね~~;;
私のシュシュ入れなんだよ~~~。
壁にかけておいて
今日はどれにしようって決めるのー。

次回のプチプレも参加してねぇ~~。

ありがと!シルバーいいよねぇ~~
私は最近 紐のアクセばっかりだけど~~(笑
yoshie |  2010.07.30(金) 17:14 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

*megu*ちゃんのコメいつも可愛いねー^^
実際におしゃべりしてみたいわ~~♪♪

ざんねーん;ごめんね。。
プチプレまたやるから
よろしくねぇ~!

あと1週間なのに~~~
まだ焦ってない~~;;ありがとー
がんばります!
yoshie |  2010.07.30(金) 17:16 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

ありがとうございます~^^
わ~^^ki*さんがレジンしたら
すごくおしゃれなのができそう☆
ぜひやってみてください~~!

私はだめですよ~~;;
今月失敗しまくってますTT

おめでとうございまーす!
抽選結果見に来て下さいね~~~♪
yoshie |  2010.07.30(金) 17:17 | URL |  【編集】

etyan さんへ☆

ありがとうございます^^
そうなんですか~~~
ステキなのができそうですね~~
見せてくださいね♪たのしみでーす!

ごめんなさーい;;
次回のプチプレもぜひ参加おねがいします☆
yoshie |  2010.07.30(金) 17:19 | URL |  【編集】

水色さんへ☆

おつかれさまです~!
私も仕事がすごーく忙しい時期です;;
忙しくてありがたいんですけどね^^;
ありがとうございます~~^^

残念~~><ごめんなさい。
次回もやりますのでまた
応募くださいね!
yoshie |  2010.07.30(金) 17:20 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

そっかぁ~~^^おつかれさまです。
ブログの更新なかったのは
引っ越しのせいだったんですねー。
大変でしょうがガンバです!!

ごめんなさぁーい;;
次回も応募おねがいします~~。
大したものお送りできませんけどね^^;
yoshie |  2010.07.30(金) 17:22 | URL |  【編集】

きらら☆ さんへ☆

ごめんなさい;ややこしい形でしたねぇ~~
次回もやりますのでまた参加おねがいします!

そうだったのですかぁ~
登録ありがとうございます!
こちらこそぜひぜひよろしくおねがいします★
yoshie |  2010.07.30(金) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/962-36995a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
