2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

ららちゃんからの贈り物&プレ企画告知

ブログの更新は平日毎日午前中にしているのですが

今日は仕事が異常に忙しかったので遅れてしまいました~。

毎朝来てくださっている方、ごめんなさーい

ln_00006_20100728162700.gif


仲良くしてもらっているららちゃんからまたまた贈り物をいただいたので

御紹介します^^長くなりますのでmoreより続きます。

また、プレ企画の告知もあります~。

画像 019

【More・・・】



*LaLa’s healing house*のららちゃんから

5度目(びっくり!)のららちゃん便をいただいてしまいました^^

今回も品数が多すぎて嬉しい悲鳴(笑

ラッピングも可愛くて~~幸せです♪

名前と写真が合ってなかったらごめんねー^^;

ではではすごい中身の御紹介です。

*ホワイトスフレチーズケーキ
画像 012
さっそくいただいちゃいました^^大好き~~すごくおいしかったです♪

*焼き菓子詰め合わせ
画像 014
ラッピングがすごく可愛かった~♪♪

画像 017
豪華~~~♪

*抹茶のぐるぐるクッキー
画像 018
甘さ控え目で抹茶のいい香りが引き立ってとってもおいしかったですw
まだ残ってるので大事にいただきますw

*はちみつワッフル
画像 019
ワッフル大好き~~あとで温めていただくね^^

*黒糖ココナッツ
画像 020
ココナッツ好きだから、どんなお味なのかワクワクww
おうち帰ったらまず食べよう(笑

*バラ型 マドモワゼルショコラ
画像 022
子供がおいし~ってパクパク食べちゃいました(涙
バラでとってもかわいくてーきっと私の好きな味だったに違い無い;;
ごめんねーレポできない~~TT

*スマイルビスケット
画像 023
こちらも、顔だー!!って子供が飛びついて;;
でもまだ残ってると思うから、ちゃんと私もいただくねw

*ベーコンチビエピ
画像 026
今朝の私と旦那の朝食です♪
少し焼いて食べたよ~^^マスタードがきいてておいしかったよ~!!

*バターのせ丸パン
画像 027
これも朝食(笑
桃の酵母~~~ほんの少し甘い香りがして
すごくおいしかったです!天然酵母万歳だねーwららちゃんすごいよ~^^

*ビスケットパン
画像 029
絶対好き!と思って、開封後半分、冷凍しました♪
明日の朝食にするね^^いただいたメイプルシロップつけたらどうかな?

*バニラとスライスアーモンドのビスコッティ
画像 021
これも大好き~~~!すごーくおいしかったよw
まだ大切にとってあるよ^^
会社の人に少しあげたら、おいしー!って大絶賛でしたw

*中には鍵チャームが隠れてたよ♪
画像 024
かわいいクグロフ型、お花をアレンジして飾ろうかな~って思ってますw

*maple Syrup
画像 028
大好きなの~^^ありがとねw

*Heartyful letter
画像 030
いつもメニューからお手紙から・・丁寧な文字で
お手紙を書いてくれてどうもありがとう!

画像 016
ららちゃん大好き^^たくさんどうもありがとう!!

これからも仲良くしてねw

yoshie便も忘れた頃にお届けします^^




プレ企画告知!
ln_00006_20100728162700.gif

50,000カウプレ遅れてすみませーん^^;
準備している間に60,000がちかづいてきてます・・

今回は5万と6万を同時にしちゃいますので
いつもよりも少しだけ数を増やそうかなーと思って準備してます。

期日は、8月shop終了後落ち着き次第・発表はお盆の御休み前後を予定してます。

55555キリ番プレについてもカウプレ発表の際に発表させてください~~。

期待させてしまってごめんなさい~・・準備がんばります!!


ln_00006_20100728162700.gif



いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒

17:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃーーーん♪うきゃーーーこんなに素敵にご紹介
ありがとぉぉぉ~*^^*
綺麗な写真にyoshieちゃんの素敵な紹介に私が作ったものじゃ
ないみたい~~~と感激中(ウルウル・・)
えーー5度目なんだぁ~・・・送った本人が良く覚えてないという(笑
yoshieちゃんからいろんなもの頂いてて~
本当にこれくらいじゃお返しも出来てないよ~><;

メープルシロップはビスケットパン&はちみつワッフルに
つけてみてもいいかも~♪
プチフールは可愛くてお気に入りなの~。。。
yoshieちゃん色に染めちゃってね*^^*笑

マドモワゼルショコラはそっかーyoshieちゃんのお口に入らなかったのね~><
OK♪送りそびれちゃった便(笑 (箱に入りきらなかったの~><)
でまた送るよ~ん♪^^
yoshieちゃんこれからも宜しくねぇ~♪
私も大好き~(笑

そしてカウプレ~♪めっちゃ楽しみ~★
きっとすんごい倍率になりそうだけど~~~
がんばって参戦するぞぉ~*^^*ヒヒ・・

らら |  2010.07.28(水) 18:53 | URL |  【編集】

わー!!
素敵~♪ららちゃん便、味はもちろんなんだけど、ラッピングも可愛いんですよね♪
スマイルビスケット。これ絶対子どもが喜びますよね。
ららちゃんのスイーツやパンはどれも美味しいんですよね。うらやまし~♪
私ももっと腕をあげたらゼヒyoshieさんに送らせてくださいねv

カウプレ楽しみにしてます!
倍率かなり高いだろうけどトライしまーす♪
ショップの用意なども忙しいと思うけど身体に気をつけてくださいね。
ki* |  2010.07.28(水) 19:45 | URL |  【編集】

全部美味しそう~!!
yoshieちゃんのところにやってくるの
美味しそうなのいっぱいでうらやましい!
いいないいな。
ビスケットパンとチーズケーキ
気になっちゃう~。

カウプレもいつもすごいなぁ!
無理せず頑張ってね。
こりす* |  2010.07.28(水) 20:40 | URL |  【編集】

こんばんわ(*^。^*)

ららさん便、いつ見てもすごいですねぇ♪
たくさんの品数で羨ましい

ショップ&カウプレ、楽しみにしています
ゆーみん |  2010.07.28(水) 22:59 | URL |  【編集】

こんばんは^^

ららちゃん便おいしそぅ~
チーズケーキに焼き菓子。。ワッフル。。
どれもこれも食べた~ぃ^^;

shop&カウプレ楽しみ*^ψψ^*
当たるといぃな。。
Juillet*29 |  2010.07.28(水) 23:15 | URL |  【編集】

体調崩されたりしたのかなぁと心配してましたww
お仕事だったんですね。お疲れ様です。

ららさん便美味しそーーー!!
今、ららさんとこでも見てよだれ垂らしたばかりです。
5度目とは凄いですね!
仲が良くてステキです゚・*:.。. .。.:*・゜

カウプレも懲りずに挑戦したいです♡

オーダーの件ですが、実は汗で首元がかぶれて、
何もアクセを着けられない状態なんです。。。(泣
なので、全然急ぎません!
秋になってもOKですよ~♪
忘れた頃に届いたりしたら、サプライズみたいで嬉しいです♡
バニラ |  2010.07.29(木) 09:38 | URL |  【編集】

いつもたくさんのおいしそうなお菓子、パンが届いて
うらやましいです♪
おしゃれなラッピングがおいしさを一層引き立てている感じですね♪
chika |  2010.07.29(木) 14:40 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ちゃんと御紹介できてるかな~??
こっちこそありがとねぇ!
すごーく可愛い&美味しかった~^^まだ残ってるけどねw
いつも贈りっこできてうれしいよ~~~!
私も贈る~~♪
プチフールっていうんだね^^
これすごくかわいい!!
お花のアレンジとか、ピンクッションにしたいなぁって
思ったよ^^

そうなの~~;;子供たちがハサミもってきて
開けて勝手に食べた~~~。
写真はちゃんと撮れたからまぁいいかな;;
でもちょっと期待して待ってるね(笑

送りそびれちゃった便って~~
また送料かかるじゃない^^;
着払いでいいよ~~~w

そしてこのまえの紙ものの送料までいただいちゃって
ごめんね><

カウプレたくさん用意できるようにがんばるね~^^
よろしくw
yoshie |  2010.07.29(木) 15:58 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

そうなんですよね~^^
ラッピングもかわいくて
そこらへんのお菓子屋さんより
かわいいですよ~~♪
おいしかったです~~!
私も~~ki*さんに何か送りたいなぁって
思ってますw
そのときはぜひよろしくおねがいしますw
ひっそり楽しみにしてますね~~★

ありがとうございます^^ki*さんも
お体にお気をつけくださいねぇ~
yoshie |  2010.07.29(木) 16:00 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

エヘヘ^^いいでしょ~♪
全部おいしかったよ~~★
ららちゃんはもうプロだわw

カウプレぜひ応募してねぇ~~
準備がんばるね^^
yoshie |  2010.07.29(木) 16:26 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

そうなんです、いつもすごくて~!!!
絶叫してます(笑
ラッピングのセンスもとってもかわいくて
参考にさせてもらってるんですよ^^
ぜひぜひよろしくおねがいします★
yoshie |  2010.07.29(木) 16:33 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

おいしかったよ~^^
豪華でかわいいお届ものでした~♪

ぜひぜひ応募してください~★
当たりますように~!
yoshie |  2010.07.29(木) 16:34 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

御心配かけてごめんなさい~^^;
元気なんだけど、仕事がいっぱいいっぱいだったよ~~♪

仲良くさせてもらってて
すごく幸せです^^私もいつもららちゃんのブログ見て
よだれだらだら(笑

カウプレよろしくおねがいしまーす

そうなのですか~!!
お大事に~~><
ではでは紙もの先送りましょうか~?
yoshie |  2010.07.29(木) 16:36 | URL |  【編集】

chika さんへ☆

ありがとうございます~!
私は幸せものです♪♪
そうなんです~
こんなにたくさんのものをひとつひとつ
かわいくラッピングしてくれて
ららちゃんの愛情がつたわってきました(笑^^
yoshie |  2010.07.29(木) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/961-e84d07fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
