2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

リバティ*5重ガーゼハンカチ

レジンを7月に入って2回流しているのですが、

うまく配合できなかったのか・・うまくできなかったのですが

昨日流したものは綺麗に固まりそうで明後日頃いくつかご紹介できそうです♪

ln_00013.gif


リバティと5重ガーゼでハンカチを作りました。

コピー ~ リバティ・ガーゼハンカチ2

コピー ~ リバティ・ガーゼハンカチ
capel/felicite/sleeping rose/gala/toria/peble/Mirabelle/garden/Cordelia

コピー ~ リバティ・ガーゼハンカチ3

5重のガーゼをはじめて使いましたが、普段使うにはちょうどいい厚さじゃないかな?

と思いました。洗たく機でじゃんじゃん洗ってもらえたら、どんどんフワフワになると思います^^

全部にHearty Cloth*のタグをつけました。

shopに並べます♪

一番上の写真の右から7枚目のリバティ・・なんていう柄ですか~?教えてください^^;

コピー ~ リバティ・ガーゼハンカチ4

気に入ったので自分用も作りました


話がかわりますが・・最近芸能人が私より年下ばかりで・・・
なんだか焦りました(笑
コラーゲンドリンク2か月分大人買いしました凹o



いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒

09:41  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

向かって右から?
Sara's Secret Gardenじゃないかな~
私が贈ったカットクロスの中に入ってたやつ?(・∀・)
って贈ったのに入ってたか覚えてないんだけど
同じ色のSara's Secret Gardenがうちの在庫の中にあるもんで( ゚∀゚)アハハ

こんだけたくさん~リバティあつまるとやっぱ素敵だね♪
どれもかわいい~!
Garlaがほしいなぁ☆

交換会のこと、ありがとう~
先にブログUPさせてもらったよ!
いろいろごめんね^^;
みょん |  2010.07.27(火) 11:05 | URL |  【編集】

うわ~っ!かわいい☆
どれもこれも欲しい♪でもやっぱり大好きな柄!狙います(苦笑;

Sarah's Secret Garden(右から7番目)これ大好きながらなんですよ☆
ネットショッピングは控えようと思ってたのに、出会ってしまった(苦笑;
次のSHOP楽しみにしてます!
Susy* |  2010.07.27(火) 11:10 | URL |  【編集】

Garlaが可愛い♡
↑みょんさんと、何故か好みがかぶるのですが、
みょんさんから頂いたカットクロスに影響されているからでしょうか。。。

名前が不明なリバティ、見覚えが。
でも私も分からないのです。。。

実はリバティ×ガーゼのハンカチ、愛用しています♡
ブルー系のは持っていないので、狙いに行こうかなぁ♪

高校野球とか、昔は選手がおっさんに見えたのに、
今は倍ぐらい若い子なんですよね。。。
軽くショックなんですが(;´瓜`)
バニラ |  2010.07.27(火) 12:52 | URL |  【編集】

こんにちは\(^▽^)ノ

Hearty clothのタグに胸キュン!!
リバティのお名前が分からないσ(゚▽゚;)・・・。
みんなすごいなぁ~と感心しております♪
σ(゚▽゚*)的には、左から4番目の濃いピンクが超好み!!
次回SHOPも頑張ります(。`・∀・。)v

芸能人の歳・・・確かに~。
σ(゚▽゚*)もコラーゲン飲むか?!ww
*megu* |  2010.07.27(火) 14:48 | URL |  【編集】

こんにちは^^
かわいいハンカチ♪
五重ガーゼってまだ触ったことないかも・・・。
画像からフワフワ感漂ってます♪

私は美容師さんがほぼ年下になってしまって。。。
この間は実家の近くの美容院に行ったので、
指名できずにご希望の担当は?と聞かれ
『一番年上の方に!』ってお願いしました(笑)
それでも切ってくれた方はギリギリ同じ年位(爆)
kaoroon |  2010.07.27(火) 17:43 | URL |  【編集】

またしてもかわいいお品が登場~>v<
前にshopで買った雲のガーゼハンカチすごい使ってて
洗い換えにリクエストしようかと思っていたの~
今回はリバティでおしゃれ~
ブルー系が人気なのかな
かぶらない子でいいのでがんばろっと^^
三重のゆき |  2010.07.27(火) 18:19 | URL |  【編集】

リバティのガーゼハンカチだなんて!
もったいなくて私には手も汗もふけません~!!

でもふわふわで気持ちよさそう♪
触ってみたいです♪
chika |  2010.07.27(火) 18:36 | URL |  【編集】

こんにちはー。
リバティのガーゼハンカチかわい~♪
柄違いでそろえたいですね(笑
チビ太には絶対使わせたくないくらい(笑

交換会のトート、すっごく可愛かったです!色も形も好みでした~♪

確かに芸能人、若い子がいっぱいで年を感じる今日この頃です(汗
仕方ないかぁ。
ki* |  2010.07.27(火) 18:50 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん♪うわーい♪メールもらったときにどんなガーゼ
ハンカチ作ってんのかな~?て思ってたからご対面できて
嬉しい~(笑 
リバティー生地のガーゼはやっぱ素敵すぎる~~♪
こりゃ私用だな(笑 子供らには使わせたくなぁい(爆

交換会のトートも本当素敵だったよ~*^^*
形とかもうたまらん~~★
SHOP用にもいつかお目見えするの待ってる~♪

そしてそして♪無事に届いたみたいで良かった~★
アレ・・・(笑 隙間開きすぎて・・・無残になってなかったかしらん~(笑
早めに食べちゃってね~!!!!
あー食べてもらうのもどきどきするよ~★
らら |  2010.07.27(火) 19:00 | URL |  【編集】

わわわぁ~カワイイ☆
この季節、タオルやハンカチが欠かせないですよね^^
カバンから、こんなカワイイの出てきたら嬉しくなりますね~
何枚も揃えたくなります☆

芸能人が自分より年下・・・・・
分かりますぅぅぅ~
カッコいい~って思った俳優さんが年下だと、なんだか切なくなります。。。
私も2日前に美白パック買いましたよ^^;
eriy |  2010.07.27(火) 20:45 | URL |  【編集】

かわいい~
いっぱい並べると壮観だわ~♪
5重ガーゼ使ってみたいとおもいつつまだ手にしたことがありません。
いつもWガーゼの3枚重ねで作ってたので…
私もリバティでハンカチ作りたくなりました~
この時期ホント必需品ですよね☆

交換会の画像、送るの遅くなっててごめんなさい~
今週中には送ります^^;
ゆり |  2010.07.28(水) 01:18 | URL |  【編集】

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

素敵過ぎて 使えない・・・・
fujjin |  2010.07.28(水) 11:42 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

どうもありがと~^^
そだね^^いただいた中にもあった~♪
自分で買ったものだと名前分かるんだけど
いただくと、なんていうのか調べなきゃいけなくて(笑
ガーラかわいいよねえ~私綴り間違ってる(笑
今度直すよ~~って適当な私・・。

交換会のバッグかわいいねw
きっと喜んでくれたんだろうなあ
ミイさんのUPたのしみだねw
yoshie |  2010.07.28(水) 20:03 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

素敵な柄ですよね^^
ありがとございまーすw覚えたよw
一枚一枚タグをつけたり、
丁寧に仕上げたので
ぜひぜひshopのぞいてくださいねww
自分用はもう使ってますw
けっこう使いやすいです^^
yoshie |  2010.07.28(水) 20:04 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます~^^
ガーラ素敵だよねぇw
わたし、綴り間違えたね^^;
いつもリバティの綴り間違えて・・・・。
このさいカタカナにすればよかった(笑
ハンカチがリバティってのもアリですねw
自己満足だけど、つかっててなんだか嬉しいよw

ほんとにねー;;
みんな年下になってきて悲しい(( *´艸)( 艸`*)ププッ
yoshie |  2010.07.28(水) 20:07 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ありがと~~^^
たっくさんタグあるのに、遠慮してて
なかなか使えなくて^^;
量産できるから、思い切ってつかってみたよw
最近はC&Sさんのタグばかり使ってるから
貴重かも~♪
左から4番目のカペルね^^
明るいピンクでとってもかわいいよ~~♪

コラーゲン やっぱり飲むと 調子いい
(5・7・5になった・・笑
yoshie |  2010.07.28(水) 20:09 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

ありがとうございます^^
いつも使ってるガーゼよりは薄手なんですが
これはこれで使いやすいかなーと思ってますw
ガーゼって洗うほどふわふわになるんだよね♪

分かる~~~
美容師さん、若いと話するのが辛くて(笑
気使うしねww
yoshie |  2010.07.28(水) 20:11 | URL |  【編集】

三重のゆき さんへ☆

ほんとに~~~??
うれしいです~!!
使い込んでもらえて幸せ~~~♪
雲のガーゼにくらべたら
トロトロじゃないんだけどね^^;
でもリバティついてるから~~[笑
ぜひぜひよろしくですw
yoshie |  2010.07.28(水) 20:13 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

( *´艸)( 艸`*)
でもでもお手頃な値段設定にするつもりなので
お買い上げいただいた方には
汗でもどんどんふいてもらえたら~とおもってますw
うちはさっそく翔ちゃんのよだれを拭きましたwww
もう普段使いですw
yoshie |  2010.07.28(水) 20:14 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

ありがとうございます^^
うちは下の子にも使ってます~^^;
もったいないかも(笑

気に入っていただけてうれしいですw
ビニコのトート、使いやすそうなので
自分でも欲しいなぁって思ってるんですよw

ですよねぇ~
かっこいいなぁ・・何歳なのかな?えー年下か~;;って・・・・
せつないです( *´艸)( 艸`*)ププッ
yoshie |  2010.07.28(水) 20:17 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがとね~^^
これだったんだよーww
ちまちま縫ってたよw
タグ付だから、思ったより時間かかっちゃったけど
ゆっくりできたよ~~
子供ともお出かけしたけどねw
トート気に入ってもらえてよかった!
実はね初めての作品で、みなさんが
どう思うのかドキドキだったのー。

shop用も製作中だよ^^

綺麗なままだったよー
すごくおいしいしかわいいし~誉める言葉がいつも一緒でごめん^^;
だってほんとにかわいいしおいしいんだもの~~。
ほんとにありがと!!!!
yoshie |  2010.07.28(水) 20:19 | URL |  【編集】

eriy さんへ☆

必需品ですよねぇ^^
でもただのガーゼだとはずかしいし^^;
でもガーゼって吸水力あるし、便利なんですよねぇ~
同じく~!
まさしくそうなんですよ!!
かっこいいなぁと思ったらだいたい年下wwww
調べてガッカリしちゃいます。
yoshie |  2010.07.28(水) 20:23 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

5重だけれど薄手で便利ですよー^^
リバティで作ると何か特別な感じですよねぇw
私もまた作りたい~って今から思ってますw
写真ゆーっくりでいいですよ^^
まだまだUPできないのです。
yoshie |  2010.07.28(水) 20:24 | URL |  【編集】

fujjin ちゃんへ☆

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
でもじゃんじゃん使ってもらえたら
いいなーって思ってるよ^^
yoshie |  2010.07.28(水) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/960-e6594b73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
