2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

第一回LF交換会*私が贈ったもの

<第1回La felicite交換順>
etyanさんイナバニーさんikuさんYu*さん
ゆりさんyoshieeriyさんyokkoさんSusy*さん
fujjinさんありすさんみょんさんミイ さんetyanさん(に戻る)

私の作品はeriyさんが紹介してくださってます★

ln_00006.gif

LF交換会で私がeriyさんに送らせていただいたものを

御紹介します♪♪

画像 017

画像 016

画像 019

花柄を取り入れたいちおし作品・・

せっかくハマっているビニコを使いたいなぁと思って作りました。

eriyさんが薄パープル&小花が好き♪

とおっしゃったので、マッジーのパープルでバッグを作りました。

はじめて作った形のバッグはオリジナルパターンです。

2ヶ所のタックと、ハートのレースをポイントにしました。

裏地は生成りの生地にブルーのお花のHARUさんのものを使いました。

気に入っていただけて本当にうれしいです。どうもありがとうございました!

eriyさんが素敵に紹介してくださってますのでぜひ伺ってみてくださいね~♪



To.LF会員さま

交換会おつかれさまでした!!頼りない主催で申し訳ありません^^;

HPに、交換会のお写真を貼ったページを作ろうと思ってますので

今回の交換会で贈ったものの写真お待ちしております。hearty_cloth@yahoo.co.jpまで。


あと・・LFメンバーも数名募集させていただきたいな・・と個人的に思ってます・・。

どうでしょう・・はるたん?




いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
09:26  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん☆
ご無沙汰です。
マイミシン☆もう少し早く我が家に来ていたら
第一回目のLF交換会に参加できたのになァ~と
残念に思っています。
次回開催時には参加できるように
ソーイングの腕を磨きたいと思っています。
hisae。 |  2010.07.26(月) 09:52 | URL |  【編集】

こんにちは。
eriyさんのブログで、こちらのバッグ見ましたが、
めちゃくちゃ可愛いです♡
shop用予定はないんですか??
あったら飛びつきます!!
リバティのビニコ、ヤフオクでポツポツ出品されていますが、
なかなか落札できないσ(°ン °) ワタシデス

メンバーさん募集規定とかあるんですか!?
腕はまだまだですが、興味津津です・・・

バニラ |  2010.07.26(月) 11:08 | URL |  【編集】

マッジーのビニコ可愛いですね♪
すごい使いやすそうなパターンだし
オリジナルなんてすごい!!

LFメンバー追加募集ですか??
私もきょうみありでーす。
こりす* |  2010.07.26(月) 13:13 | URL |  【編集】

こんにちは♪
素敵でした・・・やっぱりマッジーでしたか。
私は、もっていないの。
いい色だし、とても使いやすいデザインですね。

交換会の取りまとめ、お疲れ様でした。
メールしてごめんなさいね。

これからも、素敵なLF会になりますように。
私も、積極的に楽しみたいと思います。
リンクの件、こちらもよろしくね。
etyan |  2010.07.26(月) 13:34 | URL |  【編集】

LF交換会お疲れ様でした!
yoshieさんのおかげでたのしかったよ~ありがとう♪
yoshieさんが贈ったビニコのバッグ、すてき~♪
私もこれ、ほしいよ~!

私の作品は交換相手のミイさんがお忙しいようでまだご紹介くださっていないみたいなので
私もまだUPしないほうがいいのかな?と思って更新できずにいますw
どうすればいい~??
みょん |  2010.07.26(月) 13:43 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

yoshieちゃま!!!eriyちゃまの所で見て、胸キュンでした☆
しかもオリジナル??ビニコだしすっごく使いやすそう~(*´ω`*)
SHOP用、是非是非希望ですヾ(´∀`*)ノ〃

LFメンバー募集~いいなぁ☆
でも、ミシンから遠ざかってるのでまだまだ・・。
LFメンバーさんの作品めぐりだけでも楽しませてくださいね!!
*megu* |  2010.07.26(月) 15:32 | URL |  【編集】

おつかれ~!!
今日は店番にちょちょちゃんと出勤でした☆

LFメンバ-いいよ~(えらそうにご。ごめんね~笑)
問い合わせでもきてるのかな??
交換会も無事yoshieちゃんのおかげで終わったしね
興味を持ってもらえたらうれしいもんね~



はるたん |  2010.07.26(月) 15:54 | URL |  【編集】

こんにちは。紫の小花とっても可愛いですね~。今まではドット派だったけれど揺れちゃいます(笑)
午前中に無事に届きました。ありがとうございます^^
しんばし |  2010.07.26(月) 17:46 | URL |  【編集】

hisae。 さんへ☆

ミシン買ったんですね^^
次回こそはぜひ~w
でもミシン使わない作品でもいいんですよ~♪
hisae。 さんの交換作品楽しみにしてますねw
ぜひよろしくですw
yoshie |  2010.07.26(月) 22:43 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます~m(_ _)m
うれしいな^^
shop用は違う柄で準備しています~♪
まだ完成していないんだけどね^^;
リバティのビニコって高価になりますよね~!
私も欲しいのがあっても落札できません。
募集規定ないですよ~
花柄好きなら(笑
またそのときは御連絡します^^
yoshie |  2010.07.26(月) 22:45 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがと~^^
かんたんなバッグなんだけどねw

興味アリ~?
そのときはまた連絡するねーw
yoshie |  2010.07.26(月) 22:46 | URL |  【編集】

etyanさんへ☆

そうなんです^^小花とおっしゃってたので
カペルと悩んだのですが・・
カペルじゃ、みなさん持ってるかな?と思って
マッジーにしました^^
こちらこそいろいろありがとうございました!
まだまだ未熟な私ですが
仲良くしていただけるとうれしいです~
これからもよろしくおねがいします^^
リンクありがとうございます!
yoshie |  2010.07.26(月) 22:48 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

いえいえ~こちらこそーどうもありがとう!
盛り上げていただいて嬉しかった~♪
ちょっとドキドキしてるけどね・・まだ(笑
今はどうかな??UPした?
UPしてもいいと思う~~^^
yoshie |  2010.07.26(月) 22:49 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ほんとに~~^^ありがと!
shop用も作ってるよ^^
でもねー柄違うのー。
時間無いから今回はpetit shopだよ~^^;

ぜひぜひ参加してもらいたいな^^
またそのときは連絡するねw
yoshie |  2010.07.26(月) 22:51 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

(。'-')(。,_,)ウンウンそうなの~。
ありがとwちょっとおちついたら
追加募集してみるね^^
新しいお友達が増えるかな??
店番だったんだね~^^
楽しそうだなwムリしないでがんばってねw
yoshie |  2010.07.26(月) 22:52 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
ドットも可愛いけれど、
小花もすてきですよ~♪
すっかりビニコにハマりすぎてて・・
飽きないでくださいね(笑
yoshie |  2010.07.26(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/959-58fd7517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
