2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

YUWAのドットビニコ 大きめトートバッグ


flw_0006.gif LF交換会参加のみなさま、24日までにいただいたものをブログでお披露目してくださいね♪♪

また、みなさまの交換会作品をHPに貼らせていただきますので

hearty_cloth@yahoo.co.jpまで自分の作品のお写真を送ってください。よろしくお願いいたします。

ln_00006.gif


YUWAのドットビニコで大きめトートバッグを作りました。

画像 012

画像 014

画像 015

真っ黒じゃなくて、濃いグレーのようなかんじです。

YUWAの綿麻のビニコかわいいです^^

大きめなので、ファッション誌も入ります。

マチは5cmあります♪

裏地に厚手の接着芯を貼っているのでしっかりしていて自立するんです☆

shop用におそろいでポーチも作ります★









いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒

08:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
先週は両親が来ていたり何かとバタバタしていて
コメント残せずスミマセンでした・・・!

YUWAの大きめドット。ビニコになると
さらにかわいいですね!
涼しげな夏らしい雰囲気もありとっても素敵です♪
chika |  2010.07.23(金) 09:28 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ドット柄、どうしても白っぽい背景に明るい色のドットを選んでましたが、
yoshieさんの作品を見て、モノトーンの可愛さに気付きました!
夏にもいいし、冬にもぴったりですよね♡
ビニコってところも嬉しい。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
仕事の書類を入れるのに、いつもバッグを2~3個持つので、
これはぴったりかも♡♡

8月shopはpetitなんですね。
ということは、数が少ないのかな?
激戦必至ですね( ゚Дメ )グヲヲヲッ
バニラ |  2010.07.23(金) 10:32 | URL |  【編集】

こんにちは^^
yoshieさんもビニコはまってますね~♪(笑)
YUWAビニコかわいいですね^^
私もいくつか持ってるんですけど、
まだ形にした事がないんですよ^^;
お色は白×黒かな?
おそろのポーチ、楽しみです^^
kaoroon |  2010.07.23(金) 10:53 | URL |  【編集】

こんにちは。表がドット、裏がチェックとは可愛いですね。ビニコは水に強いから、今の季節の夕立などにも対応できて嬉しいです。
しんばし |  2010.07.23(金) 11:15 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

いいえいいえ~^^お互いさまですよw
ムリせずやりましょう~♪♪
YUWAのドットのビニコ・・
どうするか悩みながら
とうとう手を出してしまいました。
思ったより縫いやすくてかわいかったですw
また新たにハマってしまってます~^^;
yoshie |  2010.07.23(金) 13:17 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

わたしも~同じくですよw
モノトーン、わたしのタグにピッタリで♪
これからはこのタグのためにも、黒&白もいいなぁと
思ってますw
そうなんですよ~~
オーダーやら、交換会に追われて
品数が少なそうな予感で・・・
petitってつけちゃいました(笑
でもがんばりますのでのぞいてください^^
あと、オーダーいただいているもの・・
材料を切らしたり、いろいろで遅れてます^^;
もうすこし時間ください~~ごめんねぇ~TT
yoshie |  2010.07.23(金) 13:19 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

そうなんですよ~~!
ビニコはじめたら、ビニコが無くならないので
必死~(笑
じゃなくて、かわいいしおもしろくてw
白x黒ですよ^^
ふつーのポーチにする予定ですが
自分用もできるかなぁ??ってわくわくしてますw
なんせ生地が40cmしか買わなかったのです^^;
yoshie |  2010.07.23(金) 13:21 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

体調はいかがですか??
こんなたいへんなときに入金してくださって
どうもありがとうございました><
体の調子は自分の意思とは違うものですから
あんまり自分を責めないで
ゆっくりして早く元気になってくださいね!!
コメントもありがとうございました
しんばしさんのほうはコメントできないようなので
こちらにダラダラと書いてしまいました^^;
読んでもらえるといいな・・

yoshie |  2010.07.23(金) 13:23 | URL |  【編集】

(●ゝ艸・○)【゚.:。+゚ *ぉっヵレ様デシタ*゚.:。+゚ 】
イロイロ ご心配してくださいまして ありがとうございました。
そうにかこうにか 帰ってくることもできました~♪
このたびの主催お疲れ様でした。

ちょっと PCで見れない間に素敵なものがいっぱい~♪
すごい~すごい~♪
っと みていました。
暑くなってきましたが あまり無理なさらないでください
fujjin |  2010.07.23(金) 15:21 | URL |  【編集】

fujjin ちゃんへ☆

こちらこそどうもありがと~^^
fujjin ちゃんもおつかれさま!

毎日何か作らないと気がすまなくて
でも子供たちの具合が悪かったり
私の仕事が忙しかったりで
あんまりミシンできてないんだけどね^^;
でも誉めてもらえてうれしいです♪

fujjin ちゃんこそ暑いから
気を付けてね~~♪

yoshie |  2010.07.24(土) 09:21 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪出遅れた~><
YUWAのドットビニコ♪素敵~~ィ★

ビニコの生地って縫いにくそうだけどさぁ~
yoshieちゃん♪さっすがだー!
あっ私全くミシン今扱えないよ~(涙
前も殆どミシン使ったフリ(笑してさぁ~友達に
やってやって~とお願いしてたから(爆
糸通しとかもさ・・キィ~っってなる(汗
でもあの頃から食物関係のお勉強は好きだったのよね~(笑

今パン焼きタイムだよ~ん♪^^ヒヒヒ。
らら |  2010.07.24(土) 13:18 | URL |  【編集】

こんばんは~!

わ~!トート可愛いですね♪
ビニコだから雨でも大丈夫だし良いなぁ(^-^)
次のショップも頑張って一品くらいは買えたらなぁと思います♪

yoshieさんの作品素敵なものばかりで競争率も高いので寝てられません(笑)
私も布小物最近挑戦してみたいと思い始めたのにその瞬間壊れるミシンです(;´д⊂)
ki* |  2010.07.25(日) 19:14 | URL |  【編集】

相変わらずステキなものがモリモリできあがっててすごいー!
このバッグもいいね♪
丁寧なお仕立てもため息ものです。

わたしもビニコが急に増えてまーす。
ようやくテフロン押えもGET!
ビニコ使いが上手なyoshieちゃん、参考にさせてね☆
green |  2010.07.25(日) 23:44 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう~♪
以外に簡単なんだよね・・・なれたから^^
ほんとにー??
ラッピング見てても綺麗だし起用だから
たぶんやる気になれば上手なんだろうなw
どんなパン焼いたのかなぁ~~
私も昔から料理は好きで、お料理クラブのクラブ長やったよ(笑
なのに・・今はぜんぜん作らない~~^^;
yoshie |  2010.07.26(月) 22:56 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

ありがとうございます^^
そう言っていただけると
すこし安心しますw
そんなぁ~^^照れます(笑

ミシン壊れたんですかー!!ざんねん;;
どうしたのかな??
私もたまに調子悪いことがあるんですよ・・
yoshie |  2010.07.26(月) 22:57 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

そんなそんな~!!
ぜんぜんだよ~;;
greenちゃんみたいに綺麗じゃなーい!
ビニコ、ハマるよねw
私もgreenちゃんの参考にさせてね~~♪
yoshie |  2010.07.26(月) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/958-67500f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
