2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

コサージュのヘアゴム・ヘアピン &yokkoさんからのプレゼント


次男・翔が熱を出したため、昼休みに作った

コサージュの御紹介をさせてください^^

画像 011

画像 012

少し透けてかわいい素材です。オーガンジーほど薄くなくて・・なんて呼べばいいのかな?

少し張りがあるのでお花も綺麗にできましたw

次回のshopにならびます。

シャワー金具にコサージュを縫い付けて接着したので丈夫です。

パールが一粒ワンポイントです♪


moreよりyokkoさんからの贈り物です

【More・・・】

yokkoさんから残念賞を送っていただきました^^

画像 027

画像 028

画像 029

カウプレの残念賞として応募者全員にくださったんです^^

yokkoさん、ふとっぱら~~♪

しかも、すごく豪華で・・・

しかも、すごくかわいくて~~~^^*

アフタヌーンティーのティーとマグネット♪ そして・・

私からの全プレのお礼もかねてと、ベッツィの印鑑ケースを作ってくださいましたw

かわいいです!!!!大好き~~^^

yokkoさんどうもありがとうございました~~♪

大切にします!これからもよろしくおねがいしまーす。









いつも応援ありがとうございます!!
ランキング下がってますので(涙)最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
10:28  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コサージュ、とってもステキですね!それに、交換会でyoshieさんが送ったパープルのバッグが、かわいすぎる~vvv他の皆さんの作品も素晴らし過ぎて、ウットリ♪
翔くん、大丈夫ですか?風邪かな?うちも今日はそれぞれ用事があって全員お休みで家にいたのですが、唯一仕事だった妹も暑さで熱っぽくて具合が悪いと早退して来ちゃいました…。
小さいお子様のいる方も、大きいお姉さんも(笑)外出時は水筒持ち歩くとか、十分対策して下さい~!
水色 |  2010.07.21(水) 15:37 | URL |  【編集】

yoshieさんの贈られたバッグ、可愛すぎ゚・*:.。. .。.:*・゜
コサージュも涼しそうでいいですね♪
交換会、盛り上がっていますね♡
みなさんセンスが素晴らしくて、ドキドキしますww

残念賞も豪華ですね~!
やっぱりリバティは可愛いなぁ♡♡
バニラ |  2010.07.21(水) 16:40 | URL |  【編集】

水色さんへ☆

ありがとうございます~^^
見て来てくださったんですね~~♪
私もみなさんのを見てウットリしてます~~w
翔はやっと熱が下がりました。
熱中症だったのかな^^;
さすがにエアコンつけなきゃだめだなぁ。と思いましたw
水筒はいつも持参してますよ^^
冷たいお茶を入れてます♪
yoshie |  2010.07.23(金) 08:37 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます~♪
涼しい感じでかわいいです~♪
さすがに着画はやめました・・が
自分の分もちゃっかり作ってます(笑
交換会もうすぐみなさんのUPが出るんじゃないかなぁと
思います。
また回ってみてくださいねぇw

ほんと豪華なんですよ~~
びっくりしました^^
yoshie |  2010.07.23(金) 08:39 | URL |  【編集】

残念賞とは思えない~(>_<)
あたしも見習わなくては・・・
今~逆プレ企画してるんですがー残念賞考えていて・・・
すごいなー。
あたしも頑張ろう\(~o~)/
ちょちょ |  2010.07.25(日) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/956-884ee13e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
