2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

La felicite第一回交換会*ゆりさんからいただいたもの♪

187.gifL F交換会、贈っていただいたものお披露目です♪

La felicite初めての交換会を主催させていただきました。

分からないことばかりですが、なんとか仕切らせていただいてます^^;

ln_00006.gif

私はHM*Lilyのゆりさんから

贈っていただきました^^

ゆりさんと言えば、可愛いベビーシューズ♪

もしかして~??とドキドキしていたら、ベビーシューズが届きました★

↓ご覧ください★
画像 023

画像 025

画像 024

画像 026

かわいいでしょ~~~!!??

紺色が好き~と言ったので、紺色のNinaで作ってくれました^^

サテンのリボンもレース生地もステキ~~。

ていねいな作りで、大興奮です★

カルトナージュの小箱もすごくキレイ。

お手紙も丁寧に書いてくださって・・お菓子もおいしかった~^^

ゆりさんの思いやりの詰まった贈り物で

とっても幸せになれました。

ゆりさん、どうもありがとうございました!!!

これからもよろしくおねがいします~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:58  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(^v^)
交換会めぐりに来ました!
素敵・・・yoshieさんのお家にもすばらしい作品が届いたのですね。
ベビーシューズ、幸せを運んできてくれましたね。
布あわせもおしゃれだな。
カルトナージュも、本当におしゃれ。
皆様のアイデアに脱帽です。
おまけまでついていて、よく考えられていますよね。

・・・凹みました。
etyan |  2010.07.20(火) 11:03 | URL |  【編集】

こんにちは。
と~っても可愛いベビーシューズ&小箱ですね!
甘すぎないので、どんなインテリアにも溶け込みそうです♡
他の方の交換会の記事楽しみです。
デジイチかな?yoshieさんの画像にもうっとり゚・*:.。. .。.:*・゜

バニラ |  2010.07.20(火) 11:25 | URL |  【編集】

ゆりさんの作品かわいい~!
やっぱり、ゆりさんはベビーシューズ!私も予想してたの~(笑)
Ninaかわゆい~♪

交換会のUP用の写真、
2つ贈ったんだけど、やっぱ1枚?
2つ一緒に写真撮ってないの~^^;
みょん |  2010.07.20(火) 17:08 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんわん★

素敵素敵~!どんな風に交換会するのかな~って
ワクワクしてたよ(笑
やっぱりみんな素敵だなぁ~!
ゆりさんのベビーシューズ!!!かっわいい~♪
ホント幸せの象徴だね~*^^*
見てるだけで幸せ気分になっちゃう♪
カルトナージュの小箱も素敵だしぃ~!

yoshieちゃんの作品も楽しみにしてるね~*^^*
らら |  2010.07.20(火) 23:03 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは!
めちゃめちゃ可愛いベビーシューズ~(*^^*)
カルトナージュもすてき♪
素敵な作品になんだか気分よくなりました!
こりす* |  2010.07.20(火) 23:35 | URL |  【編集】

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

素敵な交換会が開催されたみたいですね(*´∀`)
お友達ブログにも何人かアップされそうだなぁ☆
楽しみに回ってみますww

ベビーシューズ&小箱可愛い(´艸`*)♪♪
色遣いもとってもステキです(*´ω`*)
*megu* |  2010.07.20(火) 23:45 | URL |  【編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

とっても素敵な交換会ですね♪

ベビーシューズ&カルトナージュの小箱、両方とも
可愛いです(*^_^*)

yoshieさんの作品も楽しみにしてまーす
ゆーみん |  2010.07.21(水) 08:28 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん!!素敵にご紹介ありがとうございます^^
確実に実物よりいい感じに見える!!笑
予想通りの展開で面白みがないかな~っと思いつつの
ベビーシューズでした^^;
みょんさんにも当てられちゃったった。笑

yoshieさんが贈られたトートもめちゃかわいい♪
モチーフとかチャームとかが上品ですね~

ゆり |  2010.07.21(水) 12:07 | URL |  【編集】

etyanさんへ☆

そうなんです~^^
さっそく幸せが~♪
玄関に飾らないと~~~
まだ私の部屋にいます★

連絡してみましたが・・どうでしょう~。。

リンク私もマネしてみましたよ^^*
yoshie |  2010.07.21(水) 15:04 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

そうなんですよ~~
かわいくて^^
大事に大事にしよ~~と思ってますw
デジイチです~
なんだか深みが出ますよね~
だけどかなり重いです・・・(笑
yoshie |  2010.07.21(水) 15:05 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

私も~~^^
すごくうれしかったよw
しかもリバティ使ってくれてかわいくてw
あれれれ???写真届いてないよ~TT
どのアドレスかな・・・?
探してみるけれど・・
というか誰のも届いてない(汗
yoshie |  2010.07.21(水) 15:06 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

こんなかんじだよ^^
ゆりさんの作品はすごく温かくて
丁寧でかわいいの☆
やさしい人なんだろうなぁ~~って
感じが伝わってくるのw
私のはかなりシンプル~~~^^;
いまハマってるから一押しでw
yoshie |  2010.07.21(水) 15:08 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

こんばんは~~^^
ほんと素敵だよねw
このベビーシューズのために
早く新築しないと~~(笑
その日がくるまで箱のままかざってますw
yoshie |  2010.07.21(水) 15:09 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

ステキでしょ~^^
みなさん素敵なものばかりで
私のが見劣りするから御注意を~^^;
私の好きな色で作ってくれて
すごくうれしかったよw
yoshie |  2010.07.21(水) 15:10 | URL |  【編集】

ゆーみん さんへ☆

ありがとうございます^^
みなさん素敵な作品ばかりなので
ぜひぜひ回ってみてくださいねw
どれもかわいくて
すっかり宝物です~♪
yoshie |  2010.07.21(水) 15:11 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

ほんとにありがとねぇ~^^
すごく欲しかったから嬉しかった!!!
しかも色もすごく好き~~~♪
丁寧な仕事で感激したよw
これからもよろしくおねがいします★

私のは・・・・・凹o
yoshie |  2010.07.21(水) 15:12 | URL |  【編集】

こんばんは♫
交換会巡りを始めました。
ベビーシューズ、可愛い~♫
サテンリボンが良いアクセントですね。
小箱も、リネンに紺のお花柄が効いていて
綺麗ですね。

交換会は、素敵な作品を沢山見ることができて
勉強になります。
私も、また、頑張りますね~^^
ありす |  2010.07.21(水) 22:09 | URL |  【編集】

こんばんは^^

ベビーシューズかわいい~☆
落ち着いた雰囲気で、こういう感じ好きです~

カルトナージュの小箱も写真から丁寧さが伝わります^^
いいないいな~♪

明日からじっくり交換会巡りをしたいと思います^m^
eriy |  2010.07.22(木) 02:27 | URL |  【編集】

こんばんは。
ようやく交換会巡り始めました。

ベビーシューズ可愛い♪
カルトナージュの小箱も素敵ですね~
蓋のぷっくり感がたまらない(笑)
素敵な作品が見られて勉強になります。

残念賞、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
yokko |  2010.07.22(木) 19:57 | URL |  【編集】

交換会めぐり中にて失礼します。

うわ~

 ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
かわいすぐる!!



___φ( ̄^ ̄ )メモメモ・・・っと交換会ってイロイロ勉強になりますねぇ。 

(●ゝ艸・○)【゚.:。+゚ *ぉっヵレ様デシタ*゚.:。+゚ 】
また 機会があれば(。σ艸σ)【 ょろしくぅ♪】です
fujjin |  2010.07.23(金) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/954-75cef332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
