2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

ドットのビニコ*ペンケース

187.gifカウプレ・キリ番プレもうすこしおまちください~m(_ _)m

187.gif紙ものの御紹介をしていただきました⇒ふくちゃん♪
  ありがとうございます★

187.gif和泉さんのshop16日21時OPENです♪


ln_00006.gif

昨晩は映画『AVATAR アバター』のブルーレイを借りて旦那さんと

22時から0時40分まで見ました^^

すごく綺麗な映像と、おもしろいお話でついつい最後まで見てしまい

眠いでーす

でもオーダーいただいた紙ものとビニコセットとスタイは完成させました★


少し前に完成したペンケースです↓↓

Black/brown/purple
コピー ~ pencase

写真では分かりずらいですが、細くてコンパクトなペンケースです。

このあいだのshopでたくさん問い合わせいただいた、黒のドットのビニコが

また入ってきました★今度はバッグを作る予定です~~~♪

週末はビニコとミシンを連れて埼玉の実家に帰省予定です(笑



いつも応援ありがとうございます!!
ランキング下がってますので(涙)最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
08:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.16(金) 08:52 |  |  【編集】

こんにちは♪
昨日は従妹のブログにコメありがとうございました♡
yoshieさんのレジンをプレゼントしたのも
彼女なんです(〃▽〃)
メールでもコメに喜んでました!

ペンケース、ビニコがいいですね!
汚れにくいから。。。
ブラウンも可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょこっとお化粧品を入れるのにもいいかも♪
バニラ |  2010.07.16(金) 13:37 | URL |  【編集】

ビニコ綺麗ですね。
黒のドットもカッコイイ♪
学生の頃は沢山ペンを持ち歩いていたけど、今は数本で十分なので丁度いいサイズだわ。
P!
achi* |  2010.07.16(金) 19:29 | URL |  【編集】

yoshieさん~こんばんは!!
かわいぃビニコペンケース♪
確かに、若かりし頃?は、たくさん持ち歩いてたペンたちも、
今は、1・2本バッグに転がってますね…(-_-;)
カラフルに、いろんな色で。
yoshieさんビニコシリーズはホンッと、かわいぃデス♪
実家へもミシン。。。スバラシイ!
最近ミシン、とんと御無沙汰で。。。見習わなくては…(T_T)
ポチッとな(^_-)-☆
どや |  2010.07.16(金) 20:47 | URL |  【編集】

ビニコ~すごい綺麗ですね。!(^^)!
トートバッグの作り方ーすごい参考になりました。☆

トトロ~あたしもいきたーぃ。
(>_<)
ちょちょ |  2010.07.17(土) 22:33 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪おはよん^^

今頃ミシンとビニコで製作タイムかとら~ん♪
3連休だもんね~、、私はダラダラ満喫中(笑

ビニコのペンケース♪めちゃ可愛い~^^*
パープルのいいなぁ~★
この前ゲットしたティッシュケースとオソロの生地だし~♪
これは8月のショップ用かしら~ん?
らら |  2010.07.18(日) 09:52 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

やっぱり、yoshieちゃまブログの更新のない週末は
ちょっと寂しいです(´艸`*)

今回オーダーの紙物☆ビニコセット気になるっ☆
でも、ペンケースも可愛いなぁとうっとりしています♪♪

そしてなにより下のぷっくりトートバッグ・Ninaが
なんとも可愛くって(≧∀≦)素敵♪♪

交換会イイですね(。`・∀・。)b

そしてそして、麻ひもバックの件ですが、
遅くなっちゃいましたが、誕生日のプレゼントに送らせてください!
実は、イベント終わってから、こっそり作って送ろうと計画してたのですが、
ご希望のサイズやデザインがあるなら、そちらの方がいいし☆
イベント出品作品として、ちょっと小さめのも作ってますので、
できあがったら、寸法等もアップしてみますので、ご希望教えてくださいな☆
*megu* |  2010.07.18(日) 15:34 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪
(そろそろ、おはようの時間になっちゃった。。。)
私もね、つい先日、レンタルでアバターを見たのよ!!
今までにない物語や映像ですっごく面白かったね♪
私のシナプスは崩壊中(笑)
私も小さめのペンケースってとっても好きよ♪
ドットは飽きないし難色も欲しくなっちゃうね。





ふくちゃん |  2010.07.19(月) 04:04 | URL |  【編集】

こんにちは。アバター、綺麗な映像で面白かったですよね!私見に行っちゃいましたもん。
ビニコポーチかわいい~。
しんばし |  2010.07.19(月) 15:47 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

届いてました~~^^
どうもありがとう~♪
ステキーwww
21日のブログで御紹介させてもらいます★
すごくうれしいですw
これからもよろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.07.20(火) 14:57 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

こちらこそ~^^
従姉妹さんのブログ楽しく拝見しましたw
ネックレスプレゼントしていただいたんですね~~
少し恥ずかしいです★

ビニコ汚れにくいから最高ですよねぇ
すっかりビニコのポーチばっかり使ってます★
というか縫い目の失敗したものが
増えてしまって(笑
yoshie |  2010.07.20(火) 15:00 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ありがとうございます^^
でもペンを持ち歩いているんですね~~
私は手帳に1本だけですw
それでも手帳を忘れて・・
使いたいとき困るので
車に1本^^;
自分では縁の無いペンケースですが
旦那は英語の塾に通ってるので
使ってくれてます^^
yoshie |  2010.07.20(火) 15:02 | URL |  【編集】

どやさんへ☆

ありがとうございます~^^
ビニコの柄に頼り切って
かなーりシンプルなんですけどね^^;
実家では、ミシンの針が折れ・・・。
見事にミシンの出番はありませんでした(笑
ポチありがとうございます★
yoshie |  2010.07.20(火) 15:03 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

どうもありがとう~^^
少しでも参考になれば~~~
でもバッグ用の超厚手の接着芯も
いいですよ~~
印鑑ケースで使いました
すごーくパリっとしてて・・
下敷きをくっつけるような(笑
トトロぜひ行って欲しいです~~w
かわいかったよ^^
yoshie |  2010.07.20(火) 15:04 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~^^
私もダラダラしてた~~
昼寝1回したー(笑

ミシンは針が折れてできなかったよ^^;

このビニコペンケースちゃんたちは
次回のshop用だよw
シンプルすぎるけど
ちゃんと手仕事してるので~
どなたかにお嫁に行けるといいなぁって
思ってますw

ぜひラス1になったらよろしく(笑
yoshie |  2010.07.20(火) 15:06 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

ごめんね~~~^^;
実家からチラチラ見てたんだけど
更新まではできなくて;;
でも覗いてくれてうれしいです★
休みの日はいっぱ~~~い子供と
遊んだよw
日焼けしました~~TT
トートも気に入ってもらえてよかった^^

麻ひものバッグって~~~~!
作るのかなり大変なんじゃない???
こだわりは無いんだけど
大きすぎなくて、長財布が入れば・・
ほんとにいいのかなぁ??
気をつかわせてしまってごめんね~~
すごくうれしいです★
ありがとう!!
yoshie |  2010.07.20(火) 15:12 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

徹夜ですか~~???
ムリしないでくださいね^^
ほんとアバターおもしろかったw
崩壊中ですか(笑・・私も。
ペンケースもーっと細くしたいのだけど
なかなか私の技量がおいつかず^^;
いつかつくってみたいです★
yoshie |  2010.07.20(火) 15:13 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

しんばしさんは映画好きなんですね^^
私も2~3か月に1本は見ますよw
あとはほとんでレンタルですw
ビニコはまってますww
yoshie |  2010.07.20(火) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/953-f34fa1ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
