2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

ぷっくりトートバッグ・Nina


ああでもないこうでもない・・とやりなおしてきたLF交換会用の作品。

やっと完成しました~~(笑

まだ間に合う~~よかった^^これで一安心♪

オーダー製作にshop用製作にどんどん励みます★


今日は少し前に作ったぷっくりトートバッグ・Ninaの御紹介をさせてください♪

画像 021

画像 022

画像 023

リボンのモチーフを使いたくて

レディな感じでいこー!と思って作った作品です(笑

いただいたリバティ大活躍してます、ありがとぅ♪

リボンには一粒スワロをつけました。

ぷっくりしっかりしてます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:47  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~
交換会準備おつかれさまでした^^
どんな作品が完成したのかな~
発表の日を楽しみにしてるね♪

バックすんごいかわいい~!!
shop用なら絶対狙っちゃうよ~!!
リボンにスワロがちょ~かわいい♪
はるたん |  2010.07.15(木) 10:10 | URL |  【編集】

リボンのモチーフかわぃい~*^^*
とってもレディーな感じw
次回のshop用かな??
今度はパスワードを間違えないように気をつけなくては笑
↑ライバル多そう><;
Juillet*29 |  2010.07.15(木) 10:13 | URL |  【編集】

yoshieさん、お久しぶりです~^^
毎日読み逃げ、ポチ逃げで申し訳ございません(><)
あぁ~~やっぱりyoshieさんのぷっくりトートは素敵ですね~~!!
しかもリボンモチーフがかわいすぎです☆
わたしも遂にミシンデビューを果たしまして~
日々練習しております☆
目指すはyoshieさん!!(絶対ムリ)
色々アドバイスいただけると嬉しいです^^*

↓のBetsyのトートもツボでした~~
やっぱりBetsy好きだなぁ~と改めて思いました♪
ショップ用にも是非作って欲しいです^m^
春奈 |  2010.07.15(木) 10:42 | URL |  【編集】

私もぷっくりバッグさんshopで狙いたいーー!
春奈さんと同じく、目指すはyoshieさんです♪
センスは一生無理かも。。。(汗

久々に大きいバッグを作ろうかなぁと思いました。

バニラ |  2010.07.15(木) 11:50 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪交換会お疲れ様~!
どんなものが仕上がったのかしら~♪

そしてそして♪バッグかわゆい~!
↑同じくライバルいっぱい~だけど~
yoshieちゃんのバッグ★
いつか手にしてみたいなぁ~♪

らら |  2010.07.15(木) 12:20 | URL |  【編集】

交換会製作お疲れ様~♪
私もそろそろお相手に届いたかな?今日くらいと思う!

バッグすごいかわいい!
うち布もキレイだし~
丁寧に作られてるのがすごいわかる!
このリネン?もきれいな色だね~♪

私も大きいバッグ作ろう~っと
みょん |  2010.07.15(木) 12:47 | URL |  【編集】

こんにちは!
お久しぶりです。
乙女な感じのバッグですね~。
リボンのモチーフもポイントになっていて可愛いです^-^

綺麗な縫い目だなぁ。。。と思っちゃいました☆
P!
achi* |  2010.07.15(木) 17:30 | URL |  【編集】

素敵!

私の大好きなむらさき色・・
リボンレースが可愛いバッグとっても素敵です

見ているだけで嬉しい気分になります
もちろんほしくなっちゃいますね!
ハッピーママ |  2010.07.15(木) 20:31 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~~。
一押しと言いながら、はじめて作るものを
作ってしまったよ~;;
後悔が残る・・・。
かなりフツーだから^^;
shop用にするかカウプレにするか・・
悩んだけれど、shop用~♪

おそろのキーホルダーも途中までできてるの^^
スワロはね~大粒でキラキラかわいいよ☆



yoshie |  2010.07.16(金) 09:28 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

ありがとうございます^^
shop用にしました★
ぜひ手にとってもらえたらなぁと思いますw
自分では持てないけど・・
やっぱりリボンってかわいいですね♪
yoshie |  2010.07.16(金) 09:30 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

こちらこそ~~同じくでごめんなさい(笑
どうもありがとうございます!!
このリボンお気に入りなんです^^
ミシンデビューおめでとうございます★
私なんてスグですよ~~~~^^;
まだまだ私は初心者なのです。
正確が大雑把なのでねぇ;;
なんでも聞いてくださいw
知ってることならだいじょうぶですからw
ではBetsyでなにか作れる時間があったら
つくります^^よろしくおねがいしま~~す
yoshie |  2010.07.16(金) 09:46 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます~~^^
なんだか照れるなぁ^^*
私なんて全然です~~~
まだまだ勉強中だし、できないこともいっぱい。。
すぐに抜かされちゃいます。
がんばらなきゃねww
センスも無いです・・シンプルなリバティ使いしか
しないのでね^^b
yoshie |  2010.07.16(金) 09:50 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~^^
そんなに期待されても~~~(笑
ふつーのだよ・・ふつーTT
どうもありがとねぇ~
シンプルなんだけどリボンがついてて
かわいいくできたかな??って思ってるよw
持ったかんじもしっかりしてて~って
また自分で自分を誉めてる^^;
いつか送るね^^☆
yoshie |  2010.07.16(金) 09:53 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

いま~みょんちゃんへって打って
打ち直した(笑
どっちでもいいかぁ~??
おつかれさまでした!
写真は忘れずにとったかなぁw
何をつくったの~~~??楽しみだなぁw
私はひとりで凹み中。

ありがとね~
リネンはLINNETさんのだよ~~
失敗して切りなおしたから
この生地ほとんど使っちゃった~~TT
yoshie |  2010.07.16(金) 09:55 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ありがとうございます^^
めずらしく乙女です(笑
縫い目綺麗ですか~~?
よかったぁ~★
yoshie |  2010.07.16(金) 10:22 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

はい~^^ハッピーママさんの好きなパープルです。
ありがとうございます~~♪
リボンをつけたけれど、
あんまり派手でもなく、シンプルだったので
大きめのスワロを一粒つけてみました。
ぜひぜひ手にとっていただきたいですw
yoshie |  2010.07.16(金) 10:23 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

とっても可愛いです♪
色も素敵だしリボンにスワロが光ってる~

私も真似できたら…
姫に斜めかけバッグ作って欲しいっていわれてるけど
まだできなーい(ーー;)
実家に帰省する前に完成させたいです(笑)
ゆーみん |  2010.07.16(金) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/952-82158de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
