2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

7/12届いたリバティ & となりのトトロのぬいぐるみ展

imgc66f73eezik4zj.jpg
      ⇒バニラさん♪
      ⇒*meguちゃん*
       ⇒はるたん♪
      ⇒ki*さん♪
      ⇒Juillet*29さん♪
      ⇒ゆりさん♪   
      ⇒ららちゃん♪

7月shopでのお買い物を紹介してくださっています♪ ありがとうございます^^

ln_00006.gif

7/12 H*Hのリバティが届きました

画像

画像

左からSleeping Rose・Walden・Garden(Red/Blue)・Meadow・Gardenビニコ4本

ビニコ以外子供買いです。ビニコはもう2本届きます^^;

Garden上品で素敵な柄ですよ☆


 moreより 那須テディベアミュージアム

【More・・・】

毎年やってくる無料券。那須に住んでる特権でしょうかw

それを使って子供たちをつれてテディベアミュージアムに行ってきました。

ちょうど今はとなりのトトロのぬいぐるみ展をやっていたので

私も夫も前から行きたかったんですw

画像 036

画像 018

画像 026

画像 030

ストーリーのままのトトロたちが動いたり・・

もう、おおさわぎな私でした^^

ホントに可愛い~~~~♪

大きなトトロや猫バス・・感動しちゃいましたw

夫も私も子供に負けないくらい楽しんできました。

那須にいらっしゃったときはぜひ行ってみてください^^





いつも応援ありがとうございます!!
ランキング下がってますので(涙)最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
08:51  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~☆
リバティもうきたんだね~^^
yoshieちゃんはこれから何をつくるのかな?!
うちは、メドウとWaldenとティタムをちょちょちゃんにお願いして
ネット購入届くのが今から楽しみ♪

トトロ展なんてやってるんだ!!!
すごい楽しそう~
yoshieちゃんのはしゃいでる写真も欲しかったな笑


はるたん |  2010.07.13(火) 09:57 | URL |  【編集】

おはようございます。
リバティ素敵ですね!前の記事のシュシュもかわいらしかったぁ♪
トトロ展いいですね。私は大きなトトロも好きですが、水色のトトロも好き。いつか三鷹の森美術館にも行きたいんです。
しんばし |  2010.07.13(火) 11:18 | URL |  【編集】

もう日本で買えるのかな?
yoshieさんと同じ名前のリバティが出てるねー♪
すごい絵本の世界みたいでかわいらしい柄!

秋冬のHH完全スルーしてますw
でもmeadowほしかったかも(´∀`)

トトロすごいー!でかい!実物大?
みょん |  2010.07.13(火) 11:46 | URL |  【編集】

ガーデンいいですね゚・*:.。. .。.:*・゜
ビニコ欲しかったけど、来年の春はゲットできます様に。。。

トトロ大きいですね!
冬頃?近くでジブリ展というのがあって、とても盛況だったようですが、
ジブリは本当に人気があるんですね!
ネコバスが可愛い・・・(〃▽〃)

息子くんたち、目がクリクリして可愛い♡
目つきの悪い一家としては、羨ましい限りです。
バニラ |  2010.07.13(火) 13:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.13(火) 16:37 |  |  【編集】

私も少しだけどHHにもらいに行かなくちゃ(^^;)
でも行く時間がないなぁ(少し遠いの~!!)
やっぱりかわいいなぁ。
ビニコまだお店だったら売ってるかなぁ??

素敵な作品楽しみにしてるね~。
こりす* |  2010.07.13(火) 17:19 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんわん~☆

リバティー生地~素敵~*^^*
上品な香りがぷんぷん漂うよ~♪
素敵な生地がまたyoshieちゃんマジックで更に
素敵なものに大変身ね☆
楽しみにしてる~!

トトロいいなぁ~♪私も大好き~!
大きなトトロと一緒に写真撮りたいよ~☆
翼くんも翔くんもかわいずき~♪
頭なでなでしたいよ~!!!

翔くんのお誕生会楽しみだね~!
プリンケーキ♪私もまた食べたいな~*^^*
らら |  2010.07.13(火) 19:28 | URL |  【編集】

こんばんわ(*^▽^)/

先日はメールありがとうござしました♪
ではでは、恥ずかしながら参加させてください♪♪

今回のリバティは、大人な雰囲気ですね(*´∀`)
どんな作品になって登場するのか楽しみにしてます☆

そして、トトロ展!!ネコバス、いいなぁ~。
小さい頃からトトロ大好きで(´艸`*)
近くであったら是非行ってみたい~~~♪♪
*megu* |  2010.07.13(火) 21:11 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

うんうん^^前に注文しておいたぶんだよ~~。
ネットでもビニコを注文してしまったの~;;
たくさんだけど、おばあちゃんにバッグたのまれてるから
使いきれる自信はアリだよw
トトロやってるよ~~かわいかった~!
18日まで那須の子供たちは無料なのww
私がカメラ係だから、私の写真って
あんまり無いなぁ;;
旦那はいっぱいあるけどねーー;
yoshie |  2010.07.14(水) 16:24 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます~^^
シュシュ作りたのしくて~~♪
いっぱい作っちゃいましたw
トトロかわいいですよね~~
分かる~~私も水色のがかわいいなぁって思ったりw
私も三鷹の森美術館には憧れがありますw
なかなか機会がないけど・・行きたいです♪
yoshie |  2010.07.14(水) 16:25 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

みょんさん輸入で買ってるんだっけー?
H*Hで買えたよ~~。
yoshieってあったねww
私はスルーしちゃったけど、やっぱり気になってた(笑
meadowイイ色だよ~~もっと買えばよかったよ;
トトロ大きいよねぇ!
でも実物大より大きいのかも??メイちゃんを想像すると・・・
yoshie |  2010.07.14(水) 16:27 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ガーデン素敵ですよ~^^
ステキな作品にしないと・・・っていうプレッシャーを感じました。

ジブリ人気すごいですね、
やっぱり癒されるし、感動するし・・。
ネコバス乗れるんですよw子供は大喜びでした
無表情ですが^^;
ありがとうございます~・・でも怪獣なんです;
私はそれを追い掛ける鬼。。(笑
yoshie |  2010.07.14(水) 16:29 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

同じもの買えばさぁ
使いこなせないとき・・これはどうすれば~~??とか
聞けるから、一緒がいいなぁっておもったの(笑
しかも、これを作ったよ~!とか
お互いやる気が出てさぁ~~
元がとれそうじゃない??って私の考えでした・・・・w
どうもありがとねw
yoshie |  2010.07.14(水) 16:31 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

直接とりに行くんだね^^
うちはねー実家から1時間かかるから~
代引きばかりだよw
直接行きたいなぁって思ってて
お盆に行こうかなーって計画中ですw

ビニコどうかなぁ・・
私いつか、貯めにためまくって大放出するときあると思うから
ぜひそのときは・・・お願いw
yoshie |  2010.07.14(水) 16:33 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ステキでしょ~~w
ららちゃんもすっかりリバティマジックにかかってるねw
うれしいなー~~~~~♪

私そういえば自分の写真なくて;;
トトロにしがみついてくればよかった~TT
頭なでなでしたい~~?
まだ今なら素直になでなでされるかも(笑
でも最近ナマイキなんだよねw(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
それがねープリンケーキ作らなくなった;;
マダムシンコのケーキ2台が届いて・・・
そして、おかあさんが不二家でケーキ予約しててくれて
ケーキがいっぱいだから^^
また今度作るねw
yoshie |  2010.07.14(水) 16:35 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

はーい^^こちらこそありがとう♪
たいしたものじゃないからねぇ^^;

ほんと大人な感じで・・わたしに使いこなせるのかどうか・・・
プレッシャーですww
トトロかわいいよねぇw
カウプレ用にトトロのお土産も用意してるよw
楽しみにしててねw
yoshie |  2010.07.14(水) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/950-158b141e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
