2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

しじみちゃんいっぱい☆ & Juillet*29さんからの誕生日プレゼント♪

55555Hitカウプレ準備中~♪

キリ番の御連絡ありがとうございます~~☆
      なななななんと!8名の方から御連絡いただきました(笑
      予想以上の人数でしたので抽選で?名の方にプレゼント贈らせてください。
      詳細が決まりましたらこちらで御連絡します★

  
img82edb31azikazj.jpg


昨夜はオーダーいただいていたしじみ巾着がやっと完成しました^^;

裁断してから・・・3か月くらい寝かせてました(笑

今年中に納品でいいよ~~との声に甘えまくっててごめんなさいw

画像 025

画像 027

画像 028

画像 029

画像 030

全部リネンを使用という御指定だったのでリネン+αで作りました。


そして、一緒に作ったコレ↓

画像 026

この2枚はカウプレの残念賞にでもしようかと思ってます。

よろしかったらもらってください~~~。


moreより Juillet*29さんからの誕生日プレゼント♪

【More・・・】

仲良くしていただいているJuillet*29 さんから誕生日プレゼントが届きました!!

サプライズ続きで、どうやっておかえしをすればいいのか

嬉しい悲鳴です^^

Juillet*29 さん、どうもありがとうございます~!


さっそく御紹介です♪

じゃーん♪ぱっと見でテンション上がりましたw

画像 018

こんなにたくさんの種類のリバティのカットクロス♪

綺麗にアイロンかけてくれたのかな?ピシッっと綺麗に並べられてラッピングされてましたw

かわいいリバティがいっぱい^^どうもありがとう~♪

くるみのクッキーもとってもおいしかったです☆

画像 016

そして、マチ針☆ちいさなスイーツがとってもかわいいんです。

写真がボヤけちゃいました^^;かわいくて使うにはもったいないですw

画像 017

そしてJuillet*29 さんが作ってくれたブローチ!!!

大好きなfeliciteレッドで、綺麗な作りです~~♪

ベージュゴールドのリボンがかわいすぎ~~~TT
画像 019

ほんとに素敵なプレゼントをいただいちゃいました^^

大切に使わせていただきます。

Juillet*29 さん、どうもありがとうございます!

これからも仲良くしてください~~よろしくおねがいします★




いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒

08:50  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう♪
55555HITおめでとう~☆
ただいま55588でした(涙)残念だわ~。

しじみちゃんはどれもyoshieさんの雰囲気たっぷりで可愛らしいわ。
スイーツの待ち針にブローチは使うのがもったいないね。
フェリシテレッドはお好きだもんね~そういうお心遣いすごく嬉しいね。

例の件、あとでメールします♪


ふくちゃん |  2010.07.09(金) 09:04 | URL |  【編集】

こんにちは。沢山のシジミポーチ可愛らしいですね。yoshieさんの作るものはどれもツボです。来月のショップ、楽しみにしていますね。
しんばし |  2010.07.09(金) 12:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.09(金) 13:31 |  |  【編集】

わぁ~☆たくさんのしじみ巾着ちゃん♪
どれもみんなカワイイなぁ~~^^
同じものをたくさん作るのって、なかなか根気がいりますもんね。
お疲れ様でした~☆
そして、お友達からのプレゼント、どれもみんな素敵ですね!!
マチ針がすっごくカワイイ~~。本当使うのがもったいないくらいカワイイですね^^

yummi |  2010.07.09(金) 14:34 | URL |  【編集】

おつかれ~yoshieちゃん
昨日無事届いたよ~ありがとね
嬉しくって、早速ブログにアップしちゃったからね
お時間あるときにでも遊びきてちょ^^
しじみちゃん大漁だね~笑
おつかれさま
どれも全部デザインが違ってておしゃれ♪
残念賞用の花柄私ももってる~昨日追加で違う色のも購入してきたとこ^^この柄素敵だよね~全色欲しくなってきたわ~
Juillet29*さんからのプレもまた豪華だね!!
たくさんのお友達からお祝い届いて
yoshieちゃんみんなから愛されてる証拠だね☆私も愛してるよ~笑
はるたん |  2010.07.09(金) 15:28 | URL |  【編集】

お疲れ様ですー。
55555HITおめでとうございます!
私が昨日遊びにきたときは55549…おしかったなぁ(汗
残念でした(笑

しじみ巾着かわい~♪形も可愛いし柄も素敵ですね♪
お誕生日プレゼントすごい!
待ち針かわいいですね!もったいなくて使えなくなっちゃう!
商品も無事届き、ブログでも紹介させてもらっちゃいました~。ありがとうございました!
ki* |  2010.07.09(金) 15:35 | URL |  【編集】

わぁ~しじみちゃんがいっぱいだ~
布合わせとかレースやタグの置き方が
yoshieさんらしくってどれもかわいい~
55555hitおめでとう^^
もうすでに55729だよ
これからも頑張ってね

ほんと素敵なプレゼント~^^
マチ針のスイーツすごい細か~い
三重のゆき |  2010.07.09(金) 20:48 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

ありがとうございます^^
自分では自分ぽいものというのが
どういうのか分からないんですよ~^^;
こんなかんじですか??(笑

そうなんです、もったないないくらいでー;;
しばらくニヤニヤ眺めてから考えますw
yoshie |  2010.07.09(金) 21:16 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
嬉しい言葉~~~どれもツボだなんて~~~!!
ありがとうございます♪
嬉しいです!!
こちらこそよろしくおねがいします☆
yoshie |  2010.07.09(金) 21:18 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

遠慮無しでー^^
抽選させてくださいね♪
yoshie |  2010.07.09(金) 21:18 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

そうなんですよ~~~~~~
しかも簡単だけど、いろんな工程のあるこの巾着^^;
裁断だけでつかれて、しばらく棚で眠ってましたw
そうなんです~~かわいいプレゼントをいただいちゃって
幸せです☆
yoshie |  2010.07.09(金) 21:20 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

どうもありがとう~~^^
UPされたの見てきたよw
すごくうれしいよ~~☆
この柄素敵だよねぇ~
私はHARUで買ったんだけど
違うところでも売ってるよねw
これだと遠慮せずいっぱい使える(笑

ほんとにすてきなプレゼントいただいちゃって~
愛されてるの~~??(照
嬉しい~~TT
もっとがんばらなきゃ!って思う瞬間だね・・
yoshie |  2010.07.09(金) 21:22 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

ありがとうございます!
残念~><
でもカウプレに応募おねがいします^^

すごくかわいいプレゼントでした♪
うれしくてニヤニヤですよwww

ご紹介ありがとうございました!
素敵な写真でうれしかったです^^
これからもよろしくおねがいします☆
yoshie |  2010.07.09(金) 21:24 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ありがと~~~^^私らしいって言ってもらえて
うれしいですw
こんなかんじが私らしいんだね^^?
これからもがんばりますので~
仲良くしてもらえたらうれしいですw
よろしくおねがいします~~~♪
yoshie |  2010.07.09(金) 21:25 | URL |  【編集】

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

しじみちゃんどれもステキ★
σ(゚▽゚*)的にはシンプルさんなレースのついたのが超好み♪♪
年内納品ってすごいけどwwきっとオーダーされた方も大満足ですね★
Juillet*29さんからのプレゼントもステキすぎ♪♪
デコスィーツのマチ針、めちゃくちゃ可愛い♪
それにブローチもステキだし(´艸`*)いいですね♪

そして、カットクロス!!どんな作品になって登場するのか
楽しみにしてます(*´Å`)ノ。+..:。+..:*。+..:。+..:*
*megu* |  2010.07.09(金) 21:31 | URL |  【編集】

こんばんは^^
ご連絡が遅くなりましたが、昨日お買い物の品届きました~
ステキで終始ニヤニヤしてながめでました♪笑

きんちゃくもどれもステキですね~
同じ形でも、デザインが違うと全く別の表情ですね♪
プレゼントもステキっっ!!
ゆり |  2010.07.10(土) 00:02 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪ばんわばんわー(笑
はぁ~やっと遊びにこれた~♪携帯でちょこょこ覗いては
いたんだけどね~(笑
皆さんのすばらしいプレゼントに毎回うなりながら
覗いてたよ(笑
残念ながらキリバン・・とっくに過ぎちゃってたわ~ん。。。

大量のしじみちゃん♪カワユス~★
リネン+α最高だわ~♪

私も遅ればせながらUpさせてもらったよ~♪
子供達がさーめちゃきらきらした目で・・
すごいすごい~って叫んでたよー★
らら |  2010.07.10(土) 21:29 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがと~^^
私もねぇ~シンプルなのが一番好きだよ☆
レースとドットはやっぱりたまらない~~(笑
素敵なプレゼントの名残が~~
まだ幸せなの~~~w
yoshie |  2010.07.12(月) 20:19 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

無事に届いてよかったですw
ゆりさんどうもありがとうございました^^
わたしもゆりさんからの贈り物には
にやにやしてたよ~~
ほんとにコースター綺麗なんだもの~~!!!
また買うよ!ぜったい^^というか売ってください(笑
しじみのネタはこれがいっぱいいっぱい^^;
いつも同じデザインになっちゃうんだよ~~TT
yoshie |  2010.07.12(月) 20:21 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

携帯から見てくれてたんだねぇ^^
どうもありがと!!
ご紹介もうれしかったぁ~~
感謝しきれないよ><
娘ちゃんたちもハンドメイドものに
興味持ってくれてうれしいな!
若い子の好みが分からないからさぁ^^;
すごく安心しますw
yoshie |  2010.07.12(月) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/948-98741e7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
