2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

feliciteでコサージュ & 三重のゆきさんからのプレゼント♪

             


オーダー品作成のため、簡単なものを同時に作っていますw

一昨日はコサージュを作りました♪

画像 009

画像 015

けっこうかわいいです^^・・・が!これからどうすれば???(笑

ヘアゴム?ブローチ?悩んでいます・・どなたかアドバイスを~~~~w



moreより三重のゆきさんからいただいたプレゼント

【More・・・】

仲良くさせていただいている三重のゆきさんから

思いがけず誕生日プレゼントをいただいてしまいました^^!!

画像 011
こんなにいっぱい^^すごくうれしいです★

IKE-MENのシューラスク、面白くて笑っちゃいましたww

画像 012
タティングレースのフレーム♪

実物を始めて見ました。すごく憧れていたのですーごくうれしかったです!

お花とちょうちょが可愛いです♪

ゆきさんはタティングレースを器用になさるんですね~

少しずつですが、ゆきさんのことが分かって嬉しいです^^

画像 013

すごく細かいです。私も挑戦したいなぁ~!と思っていましたが

ゆきさんの作品を見て、より一層チャレンジ心に火がつきましたよ~^^

ゆきさん、いつも本当にどうもありがとうございます!!

これからも仲良くしてください~~~(。→∀←。)♡



お誕生日プレゼント他にもいただいていますので
いただいた順に御紹介させていただきます^^

本当にありがとうございます><嬉しくて感激しちゃってます^^




いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
08:43  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いコサージュね☆
ブローチにしてbagに飾りたいゎ(ノ∇≦*)
あっでも、カチューシャにクールガンで固定してもいいね~☆
可愛いだろうね~(・∀・)ニャハ♪

タティングレースステキ~
私もw実物。。。うう?HHサンで見たっけ???
っ位の記憶なので(A;´・ω・)フキフキ
手元に置きたいゎw

三重のゆきさん~私お初ですがw
あちこちでお名前伺ってます☆
素敵な作品にうっとりしてます
宜しくお願いします~☆
yoshieチャンこの場借りてw御挨拶させて頂きましたw
ヾ(^∀^)ノありがとう
nan |  2010.07.07(水) 08:54 | URL |  【編集】

コサージュ可愛いです♪
私も作ろうとして、もう何か月も経っていますが、
シンプルなバッグに、チャーム代わりなんてどうかなと思います。
お誕生日プレゼント、たくさん届いているんですね!
私。。。かなり恥ずかしいことをしたかも!、
でも、心のこもったメールありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

丁寧に作ったつもりですが、結構あらら~なところもあるので、
見てないことにしておいて下さいね(汗

オーダーのメールもしたのですが、(2通)
届いていますか?
最近ちゃんと送受信できないので、
もし届いていないようでしたら、再送します。
バニラ |  2010.07.07(水) 09:40 | URL |  【編集】

こんにちは(*´Å`)ノ

可愛いコサージュ(*´ω`*)ステキ♪ピンクがめちゃ好み♪♪
ヘアゴムも可愛いけど、カチューシャが最近気になるので
カチューシャもいいかも(*´∀`)b゚・*:.。..。.:*・゚

そして、誕生日プレゼント続々と届いてるみたいですね☆
σ(゚▽゚*)も何か気持ちだけでもってて思ってるのですが、
イベントがあるのでそれが終わってから作成かな・・・
遅くなっちゃいます(>Д<;;)

タティングレース☆ステキ!!
手芸屋さんや本屋さんでよくみかけますが、
なかなかチャレンジできず・・・。
でも、繊細でとってもステキです(*´∀`)☆
*megu* |  2010.07.07(水) 13:38 | URL |  【編集】

今日からデジイチ
?とっても写真、キレイ!

コサージュ、バッグにつけれるかんじがいい~!
と、リクエストw
あ、でもヘアゴムもいいなぁ~♪
みょん |  2010.07.07(水) 14:05 | URL |  【編集】

おつかれ~☆
発送連絡ありがとね!楽しみにまってま~す
コサ-シュかわいい!!
この作り方ってほんとお花が咲いてるみたいに立体的に
みたいに見えてかわいいよね♪
私も~みょんさんと同じくヘアゴムリクエスト!!

プレゼントすごいね~繊細すぎて見とれる!!
色づかいとか綺麗だよね
私も、時間差で何か送っちゃう予定だから
期待しないで待ってて欲しいな
はるたん |  2010.07.07(水) 14:35 | URL |  【編集】

こんにちはー。
yoshieさんのお品が届くのを今か今かと待ちわびています♪
コサージュ可愛いですね!
私だったらヘアゴムに使ってみたいですねー。落ち着いた生地だし私でもつけられるはず(笑

プレゼント素敵ですね♪誕生日のプレゼントが続々と届いてるなんて嬉しすぎですね~♪
まだまだ終わりませんね、誕生日(笑
ki* |  2010.07.07(水) 15:43 | URL |  【編集】

届きました

いつも可愛い子を嫁にいただきありがとう
こんかいのshopは自分用がゲットできず
(オソロで狙ってたの~)残念でしたが
母の好きな色の携帯ポーチがゲットできたので
自分用はまた今度頑張ります

田舎っぽいイケメンが笑えるでしょ^^
素敵に紹介してくれてありがとう
フレームは「きいちごのもり2」のきいちごさんに了解いただいて
参考にしたんですが・・・優雅な感じが出なくって;;
もっと素敵なのを見に、ぜひきいちごさんのところに遊びにいってください
こちらこそよろしくね^^


コサージュかわいい~
ヘアゴムでもいいし、バッグチャームでかごバッグにもいいね
三重のゆき |  2010.07.07(水) 18:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.07(水) 21:50 |  |  【編集】

可愛いコサージュ~★ふわふわしてていい感じ♪
私もヘアゴムにしちゃうかな~♪
三重のゆきサンみたいにバッグチャームでもかわいいと思う!
どうなるのか楽しみ★

三重のゆきサンの作品、私は生で見たことないのですが・・・
いろんな方のところで見かけました♪
とってもステキなタティング!こうやってフレームにするとまた違った感じでとってもステキ!
とってもGOODな誕生日プレゼントになりましたね!!
誕生日プレゼントが届くなんてとても羨ましいです~!
Susy* |  2010.07.07(水) 22:30 | URL |  【編集】

お久しぶりです

このところすっかり読み逃げ常習でゴメンナサイ<(_ _)>
実家に帰省したりでバタバタしてました。
おかげでshopも見逃してしまい。。。_| ̄|○
次回楽しみにしています☆

コサージュとってもかわいですね~
こんもりフワフワがステキです。
バッグのワンポイントに付けたりしたらかわいいかな~(*´∇`*)
ヘアゴムも豪華でいいし♪
両方に使える方法があったらいんだけどな~

お誕生日のプレゼントステキですね☆
たくさんのお友達にお祝いしてもらえるなんてyoshieさんは幸せものだな~(*´∇`*)
私なんて今年の誕生日は一人ご飯でしたからねえ。。。旦那ですらプレゼントナシですからw
寂しいものです(汗)
iku |  2010.07.07(水) 23:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.08(木) 08:08 |  |  【編集】

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように~^^*

コサージュとっても可愛いですね!
私はクリップ付きのブローチピンを使ってます。
ブローチ台のうしろに安全ピンとくちばしクリップが
付いているもので、髪にも服にも帽子にもバッグにも・・・
色々つけられてオススメです♪
和泉 |  2010.07.08(木) 21:11 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

ありがと~^^
バッグもカチューシャもいいねぇ~~~!
グルーガンは持ってるから
何にでもくっつけることができるね~~
いろいろ使い道ができそうでわくわくする~~
ありがとねw
ほんと素敵なタティングを手にすることができて
幸せだよ~~w
 |  2010.07.08(木) 22:50 | URL |  【編集】

バニラ さんへ☆

ありがとうございます~!!
バッグチャームよさそうですね^^
シンプルなバッグにはえそうw
バニラさんのプレゼントもほんとに素敵です!
いまPCの横に全部並べてあってww
うれしいなぁ~ってまた見てたところですよw
ほんとにありがとうございます☆
メール返信遅れました~^^;了解です
 |  2010.07.08(木) 22:52 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

feliciteかわいいよねぇ~
ピンクはかわいくて、ブルーは大人ぽくて
同じ柄なのに色の違いですごく印象がかわるんだなぁ
って思ったよ^^
ほんと気持ちだけで十分だよwどうもありがとう!!
*megu*ちゃんなら結えるだろうなぁ・・
私もすごく憧れててチャレンジしたいなぁって
思ってたんだ~~~
 |  2010.07.08(木) 22:54 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

そうだよ~~
なんかねー・・暗いの~;;
使いこなせなくて~~><
でも綺麗っていってもらえてうれしいなぁ
ありがとう♪
バッグ用ね~^^そうだねw
ヘアゴムもねぇ~~~^^悩むなw
 |  2010.07.08(木) 22:55 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

こちらこそありがと~!
立体的だよねぇ^^
これを全部切り目をいれたらどうなるかなぁ??
いろいろチャレンジしたいなぁって思ってるよーw

ほんと繊細で綺麗で
うれしかったよ~~!!!
はるたんも気持ちだけで十分!
いつもお世話になってるのはこっちだからね^^/
 |  2010.07.08(木) 22:57 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

楽しみにしてもらっちゃって恐縮です~~~
気に入っていただけるといいなぁ^^
ヘアゴムかわいいですよね~~
私も欲しいw
私も落ち着いた色のほうが使いやすいです~~☆
ほんと嬉しすぎます・・こんな素敵な誕生日はじめてかも^^ですw
 |  2010.07.08(木) 22:59 | URL |  【編集】

三重のゆき さんへ☆

こちらこそ~いつもお嫁にむかえてくださって
ありがとうございます^^
イケメンおもしろかったんですが、
とってもおいしかったです^^b
フレームもとても素敵でした!!!
じっくり見させていただきましたが
目がすごく綺麗!!!
目の保養をさせていただけたし
お気に入りがまたひとつ増えました。
大切にします^^ゆきさんどうもありがとうございました^^

バッグかヘアゴム~で固まってきましたw
 |  2010.07.08(木) 23:02 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
メールにてまた御連絡します^^
 |  2010.07.08(木) 23:02 | URL |  【編集】

Susy* さんへ☆

ありがとうございます~^^
実際に自分の髪の毛をしばったときはどうなるんだろね~って
おもいはじめてて
自分用に試作を作る予定です~♪
こういうの乙女なかんじでいいですよねえ~たまには(笑

タティングの素敵さに魅了されましたw
ほんとに綺麗で、すごくうれしかったよ~~~♪
 |  2010.07.08(木) 23:04 | URL |  【編集】

ikuさんへ☆

すみませーん><こちらこそ
読み逃げばかり~~~^^;
両方使えるといいですよねぇ~~
どうすればいいのだろ~~(悩
ほんとに幸せものです~~~
が、来年からは誕生日無いよ!
って夫が~~~~~~~~~
そういうこと言っちゃだめでしょ~~!!(怒
って追いかけて外まで走ってきました^^;
来年はikuさんを寂しい思いさせないようにがんばります!
 |  2010.07.08(木) 23:07 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

また明日詳細メールを送らせていただきますね^^
よろしくおねがいします~~
 |  2010.07.08(木) 23:08 | URL |  【編集】

和泉さんへ☆

ありがとうございます^^

クリップ付のブローチピン!見たことあります~~
こういうものに使うのですね!!
ぜひ和泉さんのオススメのピン使いたいと思いますw
ありがとうございます~~~^^
 |  2010.07.08(木) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/945-30b420eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
