2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

プリザ バラのアレンジ♪


shop用のアレンジが完成しました♪♪

** Spoon **
画像 004

画像 003

画像 001

小さな小さなアレンジです、手の平にコロンと乗る大きさです♪


**eloise**

画像 005

画像 007

画像 006

お花のグラスにリバティeloiseを台にしてバラをアレンジしました♪

リボンも接着してあるのでズレません。

昨日の時点で不足していた写真や、商品をUPします。

ぜひぜひプレビュー覗いてみてください^^よろしくおねがいしまーす☆




応援ありがとうございます!!
ランキング復活してきました~~♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
08:29  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん♪今回もステキな作品がいっぱい並んでますね(#^.^#)
スプーンとグラスのアレンジも、
ちょこっと、ほっこりとってもかわいい~~~ッ♪
今回は激戦に勝利できるかな。。。(笑)
どや |  2010.07.01(木) 08:47 | URL |  【編集】

どっひゃ~~!!
このアレンジ、めちゃくちゃかわいいです~~!!
スプーンのがすごくツボで☆
手のひらサイズというところもかなり好みです♪♪

さきほどショッププレビューを覗いてきましたが
どれもこれも欲しくて・・・困ってます(笑)
激戦必死なので~頑張ります^m^
今日も応援ポチッ☆

ショップ準備頑張ってくださいね^^*
春奈 |  2010.07.01(木) 09:19 | URL |  【編集】

おはようございます。
shop見てきましたよ~。どれも可愛らしいです♪
今回はログインできそうかな~と思いますがどうだろう?
無理ならあきらめます><
しんばし |  2010.07.01(木) 10:38 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
今回も可愛いものが満載ですね゚・*:.。. .。.:*・゜
仕事そっちのけで、プレビュー見てました(汗

欲しいものだらけで、ちゃんとポチできるかかなり心配。。。
プレビューが開いているうちに、
予行練習しておきます★´Д`)σ凸ポチリ

バニラ |  2010.07.01(木) 11:13 | URL |  【編集】

yoshieちゃーーーん♪
只今興奮中により支離滅裂なの許しておくれ~(笑
さっきバアバから預かって~ご対面♪
うきゃー・・・きゃー・・・・きゃーーーー!
叫び声聞こえるかしら~(爆

帰ってゆっくりゆっくり開けてまた幸せ気分を
味わいまぁ~す*^^*
オネエに・・・♪本当にありがとぉーーー★
きっとめちゃめちゃ喜ぶはず~♪
またゆっくり紹介させてね~♪

・・・・リースのに堕ちてたんたんだけど・・・
スプーンのにもやられた~~(笑
もう欲しいのいっぱいで困ったー。。。
ゆっくり考えよ(笑
らら |  2010.07.01(木) 12:25 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

スプーン型にめちゃくちゃ心奪われてますww
昨日から、プレビュー何回も見にいっては
ニヤニヤにやついております(/ω\)♪
リースもアレンジもすっごく気になるのですが、
シュシュも可愛いナァ~★ミニミニストラップも欲しい!
と欲しい物がたくさんありすぎて困ってますww

とはいえ、もう明日~!楽しみすぎるワクワク★ポチっ★
*megu* |  2010.07.01(木) 14:34 | URL |  【編集】

yoshieさんこんばんはー♪
いまプレビュー見てきました~^^
すっごい盛りだくさん!!
見ていてとっても楽しかったです☆
いくつかゲットしたいものもあったので、
明日頑張りますよーーー!!!!
yummi |  2010.07.01(木) 23:11 | URL |  【編集】

yoshieさんおはようございます。
今プレビューのページにお邪魔してきました。
すごいほしいものばかりで今日こそは絶対お邪魔します!寝ないように頑張らなくてはっ!!
忘れないようにすでにPC前にメモを置いてます(笑
ki* |  2010.07.02(金) 07:31 | URL |  【編集】

どやさんへ☆

ありがとうございます~^^
激戦になるかどうか~~
今回は品数も多いのでだいじょうぶだと
思います♪
ぜひお気に入りを見つけてもらえたら
うれしいです~~♪
yoshie |  2010.07.02(金) 15:49 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

ありがとう~~^^
手のひらにスッポリですw
かなり小さいですよ~^^
スプーンの部分が5cmあるかないかでしょうか・・。
欲しいもの見つけてもらえてうれしいです♪
激戦になるかどうか~~ドキドキですTT
よろしくね~~★
yoshie |  2010.07.02(金) 15:51 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます~~^^
もしお時間が無かったら
shop後にオーダーも受け付け再開しますので
何かありましたら御連絡くださいね~☆

yoshie |  2010.07.02(金) 15:52 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがと~~~~”
私も仕事そっちのけ・・・貯まりまくり~~(笑
練習ありがとうございますw
プレゼントは後からポチったほうが
確率高いかもしれませんw
最初はプレゼントぜーんぜん売れません^^
yoshie |  2010.07.02(金) 15:53 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがとーどうかなぁ~~???

オネエちゃん喜んでくれたー???

どうだろどうだろ~~気持ちばかりだけどーーー
まだドキドキだぁw
でもららちゃんは喜んでくれてうれしいわw
スプーンの小さくてかわいいよ~~
もっと資材買ってくればよかったなぁ・・・
雑貨屋さんで見つけたんだよ^^
yoshie |  2010.07.02(金) 15:54 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとう~^^
スプーンのアレンジ、みなさん気に入っていただけて
うれしいよ~~♪
何かぜひぜひGETしてね~♪
*megu*ちゃんいつもありがと~~!
yoshie |  2010.07.02(金) 15:56 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

ありがと~~^^
楽しんでもらえてよかったぁ~~♪
カードケースかなぁ??なんだろ~~w
ぜひお気に入りを手にとってみてねぇ~~♪
でもcotoちゃん次第かな??むりしないでね^^☆
yoshie |  2010.07.02(金) 15:57 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

ありがとうございます~^^
気に入ってもらえるものがあってうれしいです~!
私も寝ないように~~(笑
ぜひ遊びに来てくださいね!!よろしくですw
yoshie |  2010.07.02(金) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/939-c9d67754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
