2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

カウプレプレゼント・キリ番プレゼント・nao*momさんshopでのお買い物♪

flw_0005_20100622082106.gifカウプレ残念賞・キリ番プレの御紹介をしてくださっています。
  ・Susy*さん♪
  ・春奈さん♪
  どうもありがとうございます^^b


カウプレでお送りしたものの御紹介です^^

オーダーいただいて作りました♪♪

*レジンネックレス*eloise
カウプレ

カウプレ3

*ネックレスみたいなポーチ*Maddsie
画像 003

画像 004

*キャラメルポーチ*ビニコ
画像 002

カウプレの方にはハンドメイドのキーホルダーとお菓子を

送らせていただきました^^

気に入っていただけてすごくうれしいです♪どうもありがとうございました^^



そして・・

今回のshopの最高額のお買い上げの方にプレゼントですw

画像 001

画像 002

feliciteのredをレジンで閉じ込めたコンパクトミラーです。

両面ミラーで、コンパクトじゃない大きさ・・

8cmくらい??大きめですw

レジンを盛りすぎて流れた跡がありますが・・

綺麗に固まっていますのでぜひ使ってくださいね^^

急いでコンパクトミラー用巾着を作る予定ですw

moreよりnao*momさんのshopでのお買い物ですw

【More・・・】

今回は、ティッシュケースカバーを譲っていただきました^^

n

すごくかわいくて自分で使いたかったのですが

実家で使うことにしました^^

母もすごく喜んでいて、とってもうれしかったです♪

nao*momさん、おまけもありがとうございました~~☆




まだまだランキングが今週急降下してます^^;
私のやる気も落ちないよう応援ポチお願いします~♪
昨日は応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒

08:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
ネックレスかわいぃ~
やっぱり今回のshopはネックレスを狙いに行きます!!
子供たち。。早く寝てねzzz

レジンのコンパクトミラーも素敵。。
布タイプとは雰囲気ガラッと変わりますね^^
Juillet*29 |  2010.06.28(月) 11:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.28(月) 11:46 |  |  【編集】

yoshieちゃん
紹介いただいてありがとう~☆
キャラメルポーチビニコ欲しいデス><
ビニコ持続無理っぽいから・・・
今回も沢山並びそうですね~☆
nao*mom |  2010.06.28(月) 16:39 | URL |  【編集】

yoshieさんらしさがと~ってもかわいいコンミラ!!
すごいわ~!そんな発想なかったから、さすが!!としか言えない・・。
かわいい~><
ほしい。。w

オーダーのアイテムも、どれもかわいいし、
ホントいつもすごい!
みょん |  2010.06.28(月) 17:51 | URL |  【編集】

ちょっと~ヤバイですね…今までの作品、全部ステキ過ぎるじゃないですか~!!!
カウプレの構想は、固まりましたか?今、必死にyoshieさんのブログを最初から見てきました…どんな作品を、リクエストしようかな~と思いまして(当たるかもわからないのに・涙)。
やっぱyoshieさんの作品、いいですね~♪ポーチ系もレジンもステキですよ~♪そして、時々載っているお子さんたちがまたかわいくてかわいくて!どの写真も、癒される~♪笑顔も最高だし、ヘン顔もカワイイ♪二人ともステキなご兄弟ですね♪(あれ…私は何の為に読み返してたんだっけ?)
そして、結論が出ました!yoshieさんが作って下さるなら、何でも欲しい!以上です!(←役立たず)
水色 |  2010.06.28(月) 18:36 | URL |  【編集】

ポチッ★ヾ(´∀`*)ノ〃

いゃん♪レジンネックレス*eloiseがすっごく可愛いんですけど~。
なんかちょって女の子って感じの可愛らしさがたまらないです(≧∀≦)♪

カウプレ、豪華すぎる~っていつも思っちゃてます♪♪
最高額の方へのプレゼントも、すごいステキ~。
ショップまであと少しですね★ファイトです★
*megu* |  2010.06.28(月) 19:42 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

ありがとうございます^^
今回はレジンおすすめですよ~~♪♪
お値段も出来も自己満足です(笑 ←私しつこいですね^^;
コンミラもかわいいです(笑
ぜひぜひもらってください~w
yoshie |  2010.06.28(月) 20:27 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

紙ものいつでもオーダー受けさせてもらってます^^
御遠慮なさらずに~~よろしく♪♪
あと布小物もshop終わり次第お受けしたいなと思ってますw
いつも待たせてばかりなので
来月は一気にオーダー品作らせてもらえたらなぁと
意気込んでますが・・どうなることやら^^
がんばりますw
よろしくおねがいしま~~~すw
yoshie |  2010.06.28(月) 20:30 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

こちらこそありがとうございます^^
すごく可愛くてもっと欲しいくらいです♪
ビニコムリなのですか~??
私は来年に持ち越すかもしれないくらい在庫が・・・[笑
気に入ってくださってありがとうございまーすw
ぜひ見に来てくださいね~♪
yoshie |  2010.06.28(月) 20:31 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがと~^^
表面は綺麗なんだけどねぇ
横に・・流れたの~TT
じゃなかったら商品化してた~~[笑
失敗作をプレゼントって・・いい度胸だよね私^^;

誉めすぎ~~~ww
ありがとう♪
yoshie |  2010.06.28(月) 20:33 | URL |  【編集】

水色さんへ☆

水色さんも誉めすぎですよ~~~(笑
嬉しすぎて、太っ腹になってしまいます^^;
子供たち・・怪獣です・・激しくて・・(汗
でもありがとうございます♪
悩みます~~でも嬉しい☆
yoshie |  2010.06.28(月) 20:35 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

ピンク系でカボションで~ってオーダーいただいたので
eloiseを使ったよ^^
誉めてもらえてよかった~~♪
そして、つやがたまらなく綺麗なんだよ^^
プレゼントは・・まだまだ納得いかなくて
次こそはもっと頑張る!!って感じだよ。
次回はいつもより頑張るね~^^応募おねがいしますw
yoshie |  2010.06.28(月) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/936-33df02a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
