2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

バネポ&ヘアピン**リバティ

flw_0005_20100622082106.gifカウプレ残念賞・キリ番プレの御紹介をしてくださっています。
  ・Susy*さん♪
  ・春奈さん♪
  どうもありがとうございます^^b

flw_0005_20100622082106.gif55555Hitカウプレ決定!プレゼントは何がいいでしょうか~?
  ネタがつきていますので、これならもらってもいいわよ~といものを教えてください♪

a0960_000346_m.jpg
michako*ちゃんのshop 6/29 22:00~

IMG_20100624164323.jpg
↑このバナーを使ってもらえたら・・(照・嬉しいですw
私のshop 7/2 22:00~  


サッカーうれしいですね^^

うちの夫は朝から絶叫してましたよ~~(笑 うるさくて起きちゃった私です・・。



昨日はバネポを作りました。
画像 001

画像 002

画像 003

まちがえて、口がねのところまでリバティで作ってしまいました^^;

とってもシンプルです。

これはこれでヨシとします・・・(笑

頭の中で考えながら作ってると、たまに間違えます・・・・凹o

しかも接着芯を貼るのも忘れて~~~・・・キルト芯のみです。

かなりフワフワ~~~またこれもこれでヨシと・・・

前回よりお安くshopで御案内させてください~~♪

moreよりヘアピン☆

【More・・・】

バネポとお揃いリバティヘアピン♪
画像 005

爽やかグリーンのカボション♪
画像 006

お花のヘアピン♪
画像 004


ヘアピン作り大好きです~~♪

どれを使おうかなぁ~と、悩むのが好きw


まだまだランキングが今週急降下してます^^;
私のやる気も落ちないよう応援ポチお願いします~♪
昨日は応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒

08:48  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
サッカー勝って気分いいですね~。
家の旦那も寝室でテレビ見るものだから、うるさかった・・・
ヘアピン、色々な種類ありますね^^
全部可愛いです。
今はショップの準備で忙しいのでしょうか?
頑張って下さい!
P!
achi* |  2010.06.25(金) 09:05 | URL |  【編集】

おはようございます♪
うちはダンナがサッカー嫌いなので、朝までぐっすりでした。。。

今回のバネポも可愛いです♡
Eloiseが~~~゚・*:.。. .。.:*・゜
あたしの作ったのと、雲泥の差です。。。
どうしても布ものにばっかり目が行ってしまうんですが、
今回はアクセを狙っているんですよヽ(´ー`)ノ
娘とあたしと従妹の分、ゲットできるかドキドキです。

shopのバナー使わせて頂きますね!
バニラ |  2010.06.25(金) 09:39 | URL |  【編集】

こんにちは^^
サッカー、本当嬉しいし、これからまた楽しみになりますね♪

このバネポ、いつ見てもかわいくて好きです^^
そして、ヘアピンもステキ♪
特にレジンのはゆらゆらも付いてて、浴衣に合わせても
涼しげで良さそうですね^^
kaoroon |  2010.06.25(金) 10:35 | URL |  【編集】

↓のも今日のもかわいい~
yoshieさんのネックレス4本ありますがどれも評判いいんですよ^^
今回のプレビューもむっちゃ悩みそうです
ビニコもセットでかわいいし~

先ほどメール送ったんですが書き忘れ・・・
大事にします
明日のお出掛けは親子でネックポーチしていきます^^
三重のゆき |  2010.06.25(金) 16:36 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
サッカー嬉しいね!!
私も午前中いっぱい興奮気味でした(笑)

グリーンのカボションのヘアピンかわいいね♪
とっても好きだけど、みなさんどんな風に使っているのかしら。
まとめ髪に使っているのかな??
ふくちゃん |  2010.06.25(金) 16:52 | URL |  【編集】

ポチッヾ(´∀`*)ノ〃

今日は、ちょっと疲れる事があったのですが・・・・。

yoshieちゃまの可愛い小物を見て、かなりテンション上がりました♪♪

カウプレ残念賞・キリ番プレゼントの・Susy*さん♪・春奈さん♪の
ブログも見てきました(*´ω`*)可愛い♪

yoshieちゃまの優しい思いの詰まったプレゼントですね★
キリ番踏みたぁ~~いwwww

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
*megu* |  2010.06.25(金) 21:50 | URL |  【編集】

朝から大絶叫でした~!!
その後、ちょっとだけ…
っと思いベッドに入って、遅刻しかけました^^;
バネポかわいい!!
レンジのチャームもいいな~
次回の記事から、バナー使わせてもらいますね♪
ゆり |  2010.06.26(土) 00:21 | URL |  【編集】

こんにちは☆
サッカ-盛りあがってるよね~
私はあんまり興味ないんだけど
テレビがパパのサッカ-とはるの仮面ライダ-で占領させちゃってて
私的にはちょっとね~笑

バネポこれはこれでとってもかわゆいよ~
いつもお揃いのレジンちゃんがついてて
そこがまたいいな~
私もね、自分で作ったとんぼ玉のハ-トをつけたくて
こつこつお教室中に作りためてるとこ
でもね~まだまだこつが掴めなくてぶさかわなハ-トちゃんだよ
↓レジンネックレス
いっぱいで目移りしちゃ~う
ヒトメボレは、ハ-トのジョアンナ♪♪

はるたん |  2010.06.26(土) 11:49 | URL |  【編集】

またかわいぃヘアピンが。。
レジンが最近大好きでつい目がいってしまぃます*^ψψ^*
↓ネックレスもかわいぃ~
今回はキャラメルポーチ(ピンクのドットかチェック)と
レジンのネックレス&ヘアピンをチェックです!!
でも今回も争奪戦確実。。
パソコンさんが遅いのでレジに行って
いつも「売り切れ」になってしまいます><
どれかひとつでもゲットできますように。。
Juiiiet*29 |  2010.06.27(日) 00:21 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪おはよん~★

早速バナー頂いちゃったヨン!可愛い~♪
バネポ♪3つともいいーーー!
色違いで欲しくなっちゃうよ~★

ヘアピンもいいなぁ~!
レジンのにビーズのゆらゆら・・・・
たまらんよ~!
どんどん進化していくヘアピン達に心
奪われたー!

もう本当にshop楽しみー♪
らら |  2010.06.28(月) 06:29 | URL |  【編集】

こんにちは。

足跡ありがとうございました。

私もリバティ大好きで、よく使用してます。かわいいですよね~。

レジンもとっても素敵♪興味がとってもあるんですが、なかなか手が出せなくて…。

またのぞかせてくださいね。
coron*coro |  2010.06.28(月) 08:04 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ほんとうれしいですね^^
次も勝ってくれたらなぁ~~って今だけ
サッカーファンですw
ありがとうございますw
それが・・・焦ってないので
ぜんぜん忙しくないのです・・・・・・
焦らないのは・・なぜだろう;;
いつも夏休みは最後の日にたまった宿題をしているタイプの
人間です(笑
yoshie |  2010.06.28(月) 10:11 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ぐっすりいいですね~^^
ありがとうございますw
ぜんぜんですよ~~
バニラさんのも素敵でした♪♪
今回はレジンかなりおすすめです~~
金額もいつもより安いと思いますしw
どうぞよろしくおねがいしまーす☆
yoshie |  2010.06.28(月) 10:12 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

そうですねぇ~^^
あと一回勝ってもらいたい~~♪

ヘアピン、浴衣と合わせてもいいですねw
今年は浴衣きますか~??
私も着たいなぁ^^
でも結婚してから着てないかも^^;
yoshie |  2010.06.28(月) 20:10 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ありがとうございます^^
気に入ってもらえてすごくうれしいです><
親子で使ってもらえてしあわせ~♪
我が子は
使ってくれません・・・というか
どっかに消えちゃいました^^;
yoshie |  2010.06.28(月) 20:11 | URL |  【編集】

ふくちゃん へ☆

明日ドキドキですね~^^
ハンドメイドよりサッカーだわw
ありがとうございます^^
ハートの透かしがいいかんじですよ~~
私は前髪だけとめたり、
UPしたときに横につけたりしてますw
かわいいね~^^って子供に取られます^^;
yoshie |  2010.06.28(月) 20:12 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

そうかぁ~、たまに精神的に疲れることって
あるよねぇ~~
私は仕事のストレスが半端ないよ><
なのでネットに逃げてばかり;;
可愛いって言われてこっちこそ
テンションUPだよ^^ありがと!!
見てきてくれてありがとう~~
キリ番ぜひ踏んで~~♪
次は何にしようかな^^♪
yoshie |  2010.06.28(月) 20:14 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

わたしも日中眠かった~~~~^^;
次は10時からだからだいじょうぶだね^^
どうもありがとうございますw
レジン綺麗にできましたよww
バナーと言っても大きいですが
ぜひおねがいします♪
yoshie |  2010.06.28(月) 20:15 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

そうなんだ^^私は普段は興味無いんだけど
勝ってるとうれしくて~~w
今だけサッカーファン♪
はるちゃんは仮面ライダー好きなんだよねw
はるたんはどんなテレビ見るんだろーw
わたしは今夜PCしながらキムタクを・・・(笑
とんぼ玉をチャームにするのいいなぁ
ぶさかわってすごく可愛いよねw
楽しみ^^
ハートのジョアンナ小さいけれどインパクトもありつつ
アンティークな感じもあってかわいいよ^^
ありがとねーw
yoshie |  2010.06.28(月) 20:18 | URL |  【編集】

Juiiiet*29さんへ☆

ありがとうございまーす^^
レジンはつやつやでかわいいですよねぇw
今回は特に・・綺麗にできてて・・・って
自己満足激しいよ(笑

ご迷惑おかけしちゃいますが
ぜひぜひよろしくおねがいします~^^
yoshie |  2010.06.28(月) 20:20 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~^^
バネポ使いやすくて自分でも使ってるよ~~♪
だけどデジカメ入れるのを忘れて
デジカメだけ裸で持ってたり・・・^^;
ヘアピンもいろいろ考えたよ~~
プレビュー見てねw
yoshie |  2010.06.28(月) 20:22 | URL |  【編集】

coron*coroさんへ☆

紙ものオーダーありがとうございました^^
よくフラフラしているので
偶然coron*coroさんのブログへお邪魔しましたw
かわいいおむつポーチいいな~って見てました♪
レジンぜひぜひ、やってみてくださいw
思ったよりずーっと簡単ですよ^^
これからもよろしくおねがいします☆ 
yoshie |  2010.06.28(月) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/934-78b73eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
