2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

ビニコ準備終了 & YUWAプレゼント



imge4292ce9zikezj.jpg


shopで販売させていただくビニコ作品が全て完成しました^^

ビニコ10

ビニコ11

ビニコ12

ビニコ14

ビニコ16

ビニコ13 ビニコ15 ビニコ17

やっぱりおすすめはZipティッシュケースです^^

どれも可愛いです~~自己満足(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

moreよりshop用プレゼント

【More・・・】

プレ


ハンドメイドをなさる方に

タグなどをプレゼントしていましたが、

今回はYUWAのカットクロスです^^

4枚しか御用意できなかったので、早いもの勝ちです~^^;ゴメンナサイ

プレ2

こちらはラス1作品をお買い上げの方への感謝のプレゼントです。

革のモチーフがかわいいヘアピンの2本セットです^^

これも可愛いですww



まだまだ準備しなきゃいけないものがあるのに

焦ってません~(笑

でもでも、頑張りますのでぜひ7/2のshopは見に来てくださいねぇ~

よろしくおねがいします☆






いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒


08:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~^^
キャラメルポ-チまでおそろで作っちゃったんだね
うんうん全部揃うと一層かわいさ増すよ~♪♪♪
ビニコもすっかりお手の物じゃん☆
プレゼントもまた楽しみだわ~yuwa大好きだもん
同じ7/2に私も手作り市の納品があるから
お互い頑張ろうね~♪yoshieちゃんから元気を頂くよ~
はるたん |  2010.06.23(水) 10:45 | URL |  【編集】

これゎ③点セットで並べるのかしら???
nan |  2010.06.23(水) 11:15 | URL |  【編集】

プレゼント、間に合うかなぁ~??
カットクロス、嬉しいですね♪
YUWA好きなので、頑張ってポチできるといいなぁ。。。
ビニコのポーチも、特に夏場は重宝しそうです。

カットクロスと言えば、先日オクでポチったフェリシテがあるんですが、
使い道に困っています。。。
パープル系とピンク×水色のものなんですが、
色が難しくて、どう使えばいいのやら。。。
バニラ |  2010.06.23(水) 12:04 | URL |  【編集】

こんにちは~。
沢山のビニコ、どれも可愛くて素敵~。
目を輝かせながら見させてもらいました★
黒もいいけど紫も可愛いなぁ・・・。
しんばし |  2010.06.23(水) 17:27 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪昨日はありがとね~*^^*
心強い助っ人がいて怖いものナシだわ~★

このビニコちゃん達はセットで販売のものなのかな?
それとも単品モノなのかな~??
単品だったらポチに燃えるわよ~*^^*

ラス1のヘアピンも可愛い~♪
革モチーフっていうのもツボ~★
カットクロス♪♪お裁縫全く出来ないくせに
欲しい欲しいの大合唱(笑
こんな私でもポチアリ??(笑
らら |  2010.06.23(水) 18:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.23(水) 21:21 |  |  【編集】

プレ企画の賞品って何にしよう~ってすごく悩むよね~。
50000Hitは、キリ番プレやったからもう休んで~と思ってしまうのは私だけ?
だってyoshieさん超忙しいのに~><

ビニコホントにたくさん作ったんだね~!!
これから夏だから、ぴったり~♪
全部かわいい☆
みょん |  2010.06.23(水) 21:28 | URL |  【編集】

キャー!!どれもかわいい♪
黒のチェックも落ち着いてて素敵だし、
ピンクとオレンジはポップで元気だわ~
そして大好きな紫ももちろんステキ☆☆☆

プレゼントにYUWAなんてyoshieさんすごい~
YUWAってほとんど持ってない上に、一度も使ったことないんですよね。
なんだかもったいなくて。。。
ゆり |  2010.06.23(水) 23:06 | URL |  【編集】

3点セットかわいぃ♪
みなさんも聞いてますが
3点セット?単品??
単品だったらキャラメルポーチを狙います^^!!

ラス1のヘアピンも超かわいぃ~
ヘアピンマニア?!としては
ぜひゲットしたいけれど。。
Juillet*29 |  2010.06.23(水) 23:13 | URL |  【編集】

yoshieちゃん☆
この間はありがとう~~!!
やっぱりyoshieちゃん作のビニコちゃんは綺麗~~☆
私のとは訳が違う~~><欲しい欲しい!!!
あの色狙っちゃう!!!!!
nao*mom |  2010.06.23(水) 23:24 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ぜんぜんだよ~~^^;
バッグは難しい!!!
くっつくんだもーんTT
YUWAのカットクロスけっこう大きいから
ポーチとか作れるかな~^^と思って~♪
楽しみにしてもらえてうれしいよw
手作り市がんばってね!!!
そう言えばその日私結婚記念日だ~~
旦那に何かねだらないと~~(笑
yoshie |  2010.06.24(木) 16:36 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

なやんだけど
全部はいらない~~って方もいるかなぁと思って
バラでshopに並べることにしたよ^^
yoshie |  2010.06.24(木) 16:46 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ぜひぜひもらってくださいね~^^
パープル系とピンク×水色のfelicite私も持ってるかもw
ピンクx水色のほうは1mあるのに
使いずらくて何も形にできませ^^;
今度何か作ってみます~~
でも汚れやすそうでねぇ・・・(笑
yoshie |  2010.06.24(木) 16:47 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
どれもかわいい色ですよ~~♪
シンプルなので
飽きがこないかな??とか
思ったりしてますw
yoshie |  2010.06.24(木) 16:48 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

いや~こちらこそ楽しませてもらってる(勝手にw
ワクワクしてるよ~~w
自分の結婚記念日・誕生日忘れそうな勢いだわ~
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
気に入ってもらえるものあるかな~??
ドキドキ><
なかったら作りなおすから厳しい御意見待ってるね!!!

欲しいものありそうでよかった^^
欲しいプレゼント全部ポチってねw
yuwaも何かの下に敷いて使ってもいいしね~~♪
yoshie |  2010.06.24(木) 16:50 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがと~^^
休んでもよかったのか~(笑
何もムリしないし・・
ひたすら待っていただける方だけに~って
条件つけるからだいじょぶだよ
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
みょんさんも、いろいろ忙しいだろうから
ムリしないでねぇ!!!
yoshie |  2010.06.24(木) 16:52 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

ありがとうございます^^
どれも簡単なものばかりだけど
どうしても色違いでつくりたくて
がんばりました^^*
YUWAのカットクロスがたくさんあったので
今回のプレはこれにしよ~~と思って^^
ぜひもらってください~~♪
yoshie |  2010.06.24(木) 16:53 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

単品です~^^
何色がいいかな~??
私はやっぱり・・チェック~。
地味な色好きなんですよ^^;

このヘアピン、けっこう気にいってますww
ぜひもらってください~~w
yoshie |  2010.06.24(木) 16:54 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

こちらこそ~^^
届きましたよw
明日御紹介しますねぇ~~
かわいかったのでさっそく使ってますw
ありがとうございました★
ビニコ、バッグはガタガタですよ~~~;;
でもやっと慣れてきた気がします!
yoshie |  2010.06.24(木) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/932-ea652c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
