2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

コバステッチが決まるビニコトート風バッグ(笑


Juillet*29さんがオーダー品の御紹介をしてくださっています♪⇒☆1 ☆2

ららちゃんと、しんばしさんが私の作品を御紹介してくださってます♪

                        ありがとうございます^^




コバステッチが決まるビニコトートバッグを作りました^^

画像 006

画像 005

Susy*さんが上手に作ってらっしゃったので

いいなぁ~と思って、パターンを購入したかったのですが・・

人気パターンなようで、すぐ売り切れ~TT・・なかなか買えません。。

なので・・写真を食い入るように見て、自分流に作ってみました。

今回はまだ改善することが多いですが、次からは上手に作れそうです

moreより、ゆりさんshopでのお買い物

【More・・・】


ゆりさんのshopでお買い物をしました^^

画像 001

画像 002

譲っていただいたのはコースターです^^

とーっても丁寧で綺麗な作りに感激しました♪

おまけのくるみボタンのヘアゴムとキャンディ☆

カードもお手紙も可愛くてうれしかったです。

納品書は私の納品書を参考にしていただけたようで

これまたうれしかったです^^

LFの交換会も、またまたゆりさんから贈っていただけるので

すごく楽しみです~~~~♪

ゆりさん、これからもよろしくお願いします。



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
08:44  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す、yoshieさん☆

このビニコバッグかわゆす^^
ピンクのものをもっていると女のこ(?)らしくてうきうきしちゃいます!
マチもあってたくさんはいりそうですねぇ♪

ゆりさんの素敵なコースターも涼しげな感じがこれからの季節にぴったりですね☆
gacha |  2010.06.22(火) 09:06 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはよう♪
題名に笑っちゃったよ~。
とってもキレイにできているわね。
大人気のこのパターン、すごくありふれた形だけど、レシピを見ると「う~ん、納得☆」と思うのよ。

交換会いよいよ皆さん製作開始かしら?
今回は多忙な時期と重なっちゃって参加できなかったけれど、次回はぜひみなさんのステキな作品をゲットしたーい!

ふくちゃん |  2010.06.22(火) 09:17 | URL |  【編集】

コースター素敵!!
ドイリーのスタンプが物凄くツボです~(〃▽〃)
YUWAのかな?花柄の生地もとても上品でいいですね♪
ゆりさんですね、のぞきに行ってみます..._〆(゚▽゚*)メモメモ

コバステッチ、手縫いではとても気を遣う作業でした。。。
ミシンなら、ダーっと縫っても縫い目が揃ってて、思わずニヤニヤしてしまいます。
今回のお店は、ドット柄が多いんでしょうか??(゚∀゚)ワクワク
バニラ |  2010.06.22(火) 09:56 | URL |  【編集】

SHOPの宣伝、ありがとう~!!
こんな人気Blogに載せてもらっちゃって。。どうしようw

ビニコって縫い直しできないから、どうしても手がだせな~い!
こわい。。w

バッグまで作ってしまうなんてすごすぎる~。
コバステッチもすごいキレイ!!

ゆりさんのSHOPではお買い物できなかったんだけど・・
コースター、私もGETしておけばよかったぁ~><
やっぱり超かわゆい。。
みょん |  2010.06.22(火) 10:47 | URL |  【編集】

コバステッチって。。??
ハンドメイドも初心者です><

ビニコのトート
ピンクのドットが超かわいぃ~
写真を見ただけで作れちゃうなんて尊敬^^

ゆりさんのコースターも素敵ですね。
早速遊びに行ってきま~すぅ^^♪

Juillet*29 |  2010.06.22(火) 11:17 | URL |  【編集】

お~っ!yoshieサンもついにデビューか~って思ったら・・・
『風』でした★しかも私の名前が登場してる~なんて思いながら・・・
ふぅ。。。緊張した。
とっても人気のレシピですよね!1,2週間に1度在庫補充をされてるのでぜひぜひ狙ってください!
すんごい悩んで作ってたのに、見たらなるほどねっ!ってなるレシピです!とっても縫いやすいですよ!!

ゆりサンのコースター。シンプルなのに、とってもお上品でかわいい!
くるみゴムもナチュラル満載で何ともいえないかわいさ♪ですね!
私もゆりサンのBLOGに遊びに行ってみま~す!
Susy* |  2010.06.22(火) 11:30 | URL |  【編集】

こんにちは^^
yoshieさんも樹脂粘土されていたのね~^^
なんだかとっても気になってきちゃった♪

コバ~風(笑)
本当、目からウロコのレシピですよ♪

コースターもリバティ使いで素敵ですね♪
kaoroon |  2010.06.22(火) 11:33 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~^^

ビニコ風バッグって~~・・・・ビニコバッグとどう違うの~?(笑
私にゃ~超素敵なビニコバッグにしか見えないよ~♪
なんかさーうちの姫達に見せたらヤバイかも(爆
欲しい欲しいの大合唱よ~~♪
イヤ・・私もヤバイ・・・・(*´ェ`*)ポッww
ピンクに赤のドット♪やばすぎるよ~★★
しかし~写真を見ながらこんなバッグ作れるなんてぇ~!!
神業だわ*^^*流石~yoshieちゃん♪

ゆりさんのショップでお買い物~★
コースターもヘアゴムも可愛い~♪
今週はみょんさんのショップもオープンだし★
7月になったらyoshieちゃんのショップもあるしぃ~♪
楽しみいっぱいだぁ~!!!
らら |  2010.06.22(火) 13:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.22(火) 17:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.22(火) 18:53 |  |  【編集】

こんばんは☆
風なんだ~^^
この形私もふくちゃんやsusy*さんところで見て
かわいいな~って思ってたよ♪
yoshieちゃんも今ビニコ熱あついもんね~
オリジナルで作っちゃうなんて、すごいすごい!!本気を感じるわ笑
私もみなさんの影響からかビニコがすご~く気になる今日この頃
今日はちょちょちゃんと手芸やさんにいって
ビニコの縫い方のレシピ食いついてみてきたよ!!
何が必要かな~?押さえはやっぱり専用のものがいいかな?
もしよかったら、こつとか教えて~
はるたん |  2010.06.22(火) 19:21 | URL |  【編集】

ビニコが熱いですね~♪
ポップなカラーでかわいい!!
写真を食い入るように見て作れちゃうyoshieさん、さっすが~っ!!

そしてそして、ご紹介ありがとうございます^^
皆さんのコメもうれしく読ませてもらいました~
交換会も楽しみですね☆
只今、花柄並べて検討中です^^
ゆり |  2010.06.23(水) 00:15 | URL |  【編集】

コバステッチ。どやもどうしようか迷いつつ
まだ購入してません^^;chikaさんレシピはホント人気ですよね~♪
でも、レシピなしでこんなにステキに作れちゃうなんて!!
さすがyoshieさん~(@_@)スバラシイ★

どやも最近ビニコをいくつか買ってあって、眺めてるだけ…なんだけど
yoshieさんのビニコ熱が…またどやにも~な予感ですwww
どや |  2010.06.23(水) 08:02 | URL |  【編集】

gacha さんへ☆

ありがとうございます^^
すごく明るいピンクなのですが
誰も使う人がいないので(息子しかいないんですw)
サブバッグとして自分で使ってます♪
使い心地はいいです♪
コースター、色も大好きなので
すごく大事に使ってます^^
yoshie |  2010.06.23(水) 20:24 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

笑ってもらえてよかった^^
だって、風なんですもの~ww
う~ん、納得と思います~??
なら購入したいと思います!!
交換会、ちょっとずつ動いてます^^
次回はぜひ参加おねがいします~~♪
yoshie |  2010.06.23(水) 20:26 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

そうなんですよ~
素敵なんです!
コースターは簡単ですが、
ここまで丁寧にできていると
宝物です^^
すごく大切に使ってるんです~。
ほんとはもっと欲しいくらい^^
今回のビニコはドットがほとんどですw
でもチェックもかわいいです~~♪
yoshie |  2010.06.23(水) 20:28 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ぜんぜんだよ~TT
最近下がりまくってる~~↓
がんばってね^^
遅れるかもしれないけど行くから~♪
バッグ・・ミシンにビニコがくっついて
大変だったよ~(笑
ほんとに綺麗だからコースターおすすめだよ^^
yoshie |  2010.06.23(水) 20:31 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

んとね~
はじっこから3~5mmくらいのところを
縫うことだよ~~。
バッグの角を縫ってあるでしょ~?
このことだよ^^
コースターかわいいので
まだまだ欲しいw
お友達が作ったコースター集めたいなw
yoshie |  2010.06.23(水) 20:32 | URL |  【編集】

Susy* さんへ☆

風なんですよ~^^;
このまえ、発売される日にすっかり忘れてて~><
だけど、作りたくて~~
自分で作っちゃった~簡単な作り方で><
なるほどね!って思いたい~~~
絶対買うねw

ほんとゆりさんの作品
上品でかわいいですw
次回も絶対欲しいと思える作品でしたよ☆
yoshie |  2010.06.23(水) 20:34 | URL |  【編集】

kaoroon さんへ☆

そうなんです~~
といっても小さなスイーツが専門。
あとはお人形とかね^^
今度写真載せてみます~~。
目からウロコなんですか!!!!
なんでだろう・・・想像つかないw
早くてにしたいです~^^
yoshie |  2010.06.23(水) 20:35 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

コバステッチが決まるビニコトートっていうのがあるんだけど、
私のはそれじゃなくて
あくまでも風なの^^
このビニコ気に入ってもらえるかな~?

最近は写真を見ると作り方はわかるんだけど
生地のサイズが分からなくてねぇ~
自分流で作ってみながら考えてるよ^^
ありがと~^^私もたのしみだよw
ゆりさんの作品かわいくて宝物だよ~~w
yoshie |  2010.06.23(水) 20:38 | URL |  【編集】

鍵コメちゃんへ☆

了解!発送したよ~^^
yoshie |  2010.06.23(水) 20:38 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

風だよ~~w
自分流だから簡単^^
押さえね~無くても縫えることもある!
私持ってるんだけど、忘れて普通ので縫ってたりしてるよ^^
ビニコにもよるのかもねぇ。
パウダースプレーかけてもいいみたいw
コツは最初はゆっくり縫うことかなぁ・・
やーっと私は慣れてきたよ^^
yoshie |  2010.06.23(水) 20:40 | URL |  【編集】

ゆりさんへ☆

ありがとうございます^^
自分流なので、ぜんぜん違うかもしれないんですけどね^^p
いやいや~こちらこそw
すごくうれしいお買い物でしたw
交換会までゆりさんから送っていただけるなんて~
幸せですw
楽しみにしてます^^
yoshie |  2010.06.23(水) 20:42 | URL |  【編集】

どやさんへ☆

自分流なので~~
かなり違うかもしれません^^;
私もリバティのビニコはほとんど見てるだけーですw
ぜひ形にしてくださ~いw
そしていろいろ教えてください^^
yoshie |  2010.06.23(水) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/929-be185687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
