2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

ららちゃんとしんばしさんへの贈り物

 カウプレ残念賞・キリ番の方にプレゼント発送いたしました。


boder1_20100621093512.gif

ららちゃんと、しんばしさんへ贈らせていただいた作品です♪

画像 011
YUWAの乙女なふわふわポーチ♪

画像 012

お揃いのランチョンマットとコースター

画像 013

小さめシュシュ♪

あと、オリジナルメニュー用紙と、栃木のお菓子を贈らせてもらいました^^

お二人のこったお菓子と比べると数少ないですが~凹o

心をこめて作らせていただきました^^

気に入っていただけたようでうれしいです♪どうもありがとうございました~~♪♪

ららちゃんと、しんばしさんのブログで紹介してくださっているようなので

ぜひそちらにも遊びに行ってみてくださいねw


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒


11:12  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
早速Juillet*29さんのブログにお邪魔してきました。
やっぱりステキな色ですね~゚・*:.。. .。.:*・゜
ららさんのご紹介でも見てましたが、こんなに色々、しかもたくさん!
作れるのが凄い!と感心してしまいます。
7/2が早く来ないかなぁ♡
バニラ |  2010.06.21(月) 11:57 | URL |  【編集】

↑早速バニラさんが遊びに来てくれました♪
ブログはこうやって「わ」が広がっていくのが
楽しいですね^^

ふわふわポーチかわいぃ~
ミニシュシュも。。
お揃いのランチョンマット&コースターも。。
全部!かわいぃ~*^^*
Juillet*29 |  2010.06.21(月) 12:32 | URL |  【編集】

こんにちは♪
yoshieさんからのプレゼントは素敵なものがぎっしり詰まっているから みなさんとっても喜んでいらっしゃいますよね!
私もその一人です♪

ふわふわポーチ、見た目にもふわふわ感が伝わってきます!
chika |  2010.06.21(月) 13:32 | URL |  【編集】

ららちゃんサンのところで見てきました~!
BLOGで拝見するららちゃんサンに優しい色あいがGOOD♪
そしてメニュー表まで、LOVEがたっぷりなyoshie便でしたね~!
とってもかわいかったです!
Susy* |  2010.06.21(月) 14:19 | URL |  【編集】

こんにちは(*´Å`)ノ

YUWAの乙女なふわふわポーチ♪がなんともラブリー(*´ω`*)

きっと、ららちゃまとしんばしさんのイメージに
なんだろうなぁ~と優しい雰囲気に癒されてます(´艸`*)

シュシュもシンプルなテイストなのに、可愛さ抜群♪
ほんとう、yoshieちゃまマジックですね★
7/2日が待ち遠しい~(*´∀`)
*megu* |  2010.06.21(月) 14:33 | URL |  【編集】

ふわふわ~~な感じがとってもたまらないポーチですね!!
すりすりしちゃいたくなります(怪)
プレゼントされたお友達もとっても喜ばれたでしょうね♪
わたしだったら大興奮ですー^m^

っと!!本当に大興奮なことが記事上部に書いてました!!
カウプレ残念賞、もう送ってくださったんですかー?!
とってもとっても楽しみです♪♪
届いたらすぐに連絡しますね~!!!
今日も応援ポチ☆!!
春奈 |  2010.06.21(月) 21:16 | URL |  【編集】

こんばんは☆
今日はパパがお休みだったからはるもお休みして
お買いもの日和でした~でも暑くてばてたよ苦笑

交換会順番も決まってそわそわ笑してきたね~
楽しい会になるといいな♪♪応援してるからね
もう復活できたから、やる気倍増中^^なんでも相談してください
忙しい中ほんとありがと~

ふあふあのポ-チ
いいないいな^^触り心地も大事だよね~
ランチョンセットも大人っぽい&乙女っぽい感じが素敵
これからららさんとこ遊びいってくるねvv
はるたん |  2010.06.21(月) 21:22 | URL |  【編集】

こんばんは~。
ららちゃんのとこでも見てきましたが、yoshieさん便とーっても羨ましいです!
乙女なふわふわポーチも良いしランチョンマットとコースターのセットでティータイムなんかできたら幸せですね♪

ららちゃんとしんばしさん、どちらにも合いそうな感じですね♪
ki* |  2010.06.21(月) 21:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんわー★

*megu*さんとはるたんさんに教えてもらって遊びに来たー(笑
いや~もう本当に最高~♪ゴメン今日も飲んでるー(爆
ふわふわポーチなんかいつも頬すりすりしてる~★
あー風呂上りねー(笑
ランチョンマットも早速使ってるよ~ん♪
表も勿論素敵なんだけど・・・裏もドンビシャ好み★
本当にありがとね~!!

Juillet*29さんのオーダーのものも素敵だった~!
本当ますますショップが楽しみ~!!
今回も激戦しそうだけど~今回こそ・・・
ネットちゃんご機嫌ナナメにならないでね~と
祈るばかり(汗
らら |  2010.06.21(月) 21:49 | URL |  【編集】

はじめまして…ですよね?(笑)
ららさんのところでよく拝見していて、ちょこちょこyoshieさんのブログにもお邪魔させてもらってました(●´ω`●)ゞ

私のツボにも、どっぽりハマるデザインが多くて、とても細やかで可愛らしい小物を作れるyoshieさんがうらやましいです!
まだshopには参戦(笑)したことないんですが、次のshop開催には、せめて覗くぐらいは出来るかしら?!と思ってます(*≧m≦*)
よっちゃん |  2010.06.22(火) 08:00 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

いろいろ輪が広まってますね^^
ありがとうございます~~♪
カンタンなものしか作れません~~~^^;
パターンとかあれば作れるかとは思うのですが・・。
自作だと時間かかっちゃいますよね~><

ららちゃんの贈り物にくらべたら
数が少ない~~~^^;
またちょこちょこ贈らないと~~っておもってます^^
7/2ぜひぜひ来てくださいね~~♪
yoshie |  2010.06.22(火) 11:41 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

そうですか~^^うれしいですねw
輪が広がりまくってます(笑
かわいい連呼してくださって
ありがと~~♪すごくうれしいです~!
yoshie |  2010.06.22(火) 11:42 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

ありがとうございます^^
chikaさんのところのリース、
すごく自分でも色味が気にいっていて・・
chikaさんのイメージそのものです^^
勝手にごめんなさいね^^;
ふわふわポーチ、厚すぎるキルト芯を入れてみたら
かなりふわふわになって
意外にかわいかったので作ってみたんです☆
yoshie |  2010.06.22(火) 11:44 | URL |  【編集】

Susyさんへ☆

ありがと~^^
すごく悩んだんだけど、やわらかなYUWAの生地と
ハーフリネンで作ってみました♪
LOVEはこめましたが
数がね~~^^;もっと何か追っかけて贈らなきゃ~~と
思ってます★
Susy*さんへも明日か明後日、プチですが贈り物届くかな~??
yoshie |  2010.06.22(火) 11:46 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがと~~^^
*megu*ちゃんの優しい言葉で
癒されるよ~~~♪
どこのお友達のブログでも*megu*ちゃんの
優しい言葉が光っててすごく気持ちいいです☆
シンプルが基本で柄の可愛さをいかしたいなぁと
思って作ってるよ~~wというか・・装飾苦手なんだよね^^;
7/2間近なのに準備が中途半端~~
私そろそろ焦ってもいいはずだよね・・凹o
yoshie |  2010.06.22(火) 11:48 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

見た目でわかります~??
ふわふわで使い道に迷うくらいフワフワです(笑

そうなんです~~^^
プチなプレゼントですが、受け取ってくださいね~~★
お待たせしちゃってごめんなさい~w
応援ありがとうございます^^*
yoshie |  2010.06.22(火) 11:49 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

何お買い物したの~~??
いいな^^私もアウトレットと近くのイオン^^;で買い物してきたよw
お誕生日プレを自分に買っちゃいました~~ルンルン♪
交換会~~~何作ろうTT
楽しい反面プレッシャー!!!!!!
誰もプレッシャーかけてきてないけどね(笑
すでに自分だけ楽しいよw
この何作ろうTTって悩むのが楽しいw
布合わせも楽しい~相手のことを考えるのが楽しい^^
何かあったら相談するし~~
何かヘンだと思ったらアドバイスおねがいしまーすw
ららちゃんのとこのコメミタヨ^^
うれしいなwありがとう♪
yoshie |  2010.06.22(火) 11:53 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

続けてコメありがとうございます~^^
うれしいなぁ~~~♪
羨ましい~~~???????????
そんな言葉聞いちゃったら・・
贈りましょうか?としか言えません(笑
というかこういうの大好きなのでーshopが終わったら
作っちゃいます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
期待しちゃダメですよw
yoshie |  2010.06.22(火) 11:55 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

うれしいよ~~~~TT
ららちゃんのお友達のki*さんも来てくれるしさぁ~
私のとこからもお友達がららちゃんのところ行って
くれるし~~
こういうのたまらん。(笑
気に入ってもらえてよかった~~^^
しんばしさんも気に入ってくれたみたいで
しあわせw

今回は・・・・・
品数少ないから・・・・・激・・?? 
ごめんね^^;
けっこうオーダーにがんばった月でしたw
yoshie |  2010.06.22(火) 11:57 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

はじめまして~~~!
でもお名前はいつもららちゃんのとこで
拝見してます^^
うれしいなぁ^^♪ありがとうございます~~~!
私も普段はよっちゃんと呼ばれてます(笑
いろいろ誉めてもらっちゃって~照れますww
ありがとうございます^^
ぜひぜひ~~覗きだけでも来て下さいねぇ♪
yoshie |  2010.06.22(火) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/927-b9a1f68b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
