2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

ビニコポーチ

今月もビニコ熱続いておりますw

でもまだ小物で・・・・そのうちバッグとかも作れたらなぁ~と思ってます^^


Zip・Pティシュケースとフラットポーチです♪⇒shop用
コピー ~ ビニコ1

コピー ~ ビニコ2
ダークブラウン

コピー ~ ビニコ4
オレンジ

コピー ~ ビニコ7
ラベンダー

色違いのビニコが他にもあるのでまだまだ増えます~^^;

たっくさんあるんです・・・ビニコが~~~~~!!!

ハマると、とりあえず集めてしまいます・・・


飽きないでくださいね~~(笑

Zip・Pティシュケースは使っているとファスナーのはじが少しほつれてくるので

今回はちゃんとバイアス処理しました

使いやすいし汚れないし、一押しです~(笑

【More・・・】

素敵なお買い物をしたのですが・・

秘密で~ってことで、お写真消しちゃいました^^;ごめんなさい~~><

すごく素敵でうれしかったです♪♪




いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒


09:43  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

ビニコのポーチ、夏っぽくていいですね~
使いやすいようバイアス処理をされるなんて
尊敬しちゃいます^^
日々進化ですね♪

バッグハンガーも素敵~
特に巾着のタグ?が。。ツボです*^^*
Juillet*29 |  2010.06.18(金) 10:49 | URL |  【編集】

michakoさんのバッグハンガー、可愛いですよね♪
巾着も、紐の色がとってもいい!!
先月4月のSHOPで、コンミラ買いましたが、毎日愛用してます♪

ビニコってミシンで縫ったことがないんですが、
やっぱり押さえをテフロンにしないと無理ですよね?
ローンでさえドキドキして縫ってるあたしには、
まだまだ厚い壁です。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ティッシュケースとポーチはセットなんですか??
バニラ |  2010.06.18(金) 10:52 | URL |  【編集】

こんにちは(*´ω`*)ノ

ラミネート生地のZIPティッシュケース可愛い☆彡
チェックもなかなか落ち着いてていい
うちも譲ってもらったZIPティッシュケース愛用中♪ティッシュが出てこないのがGOOD!!(d´∀`b)

Bagハンガー★今ブームですよね!!σ(・_・)も欲しい☆彡
それにしてもこちらのお品は素敵過ぎ(´∀`人)♪いいなぁ
*megu* |  2010.06.18(金) 11:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.18(金) 14:19 |  |  【編集】

こんにちは~。
ビニコポーチとってもツボで可愛い~。
もうすぐshopオープンなのですねぇ。
夜22時は厳しいのでなかなか注文できませんが、こうやってブログで見させてもらうこと楽しみにしてます。
先ほど不在伝票が入ってまして、再配達で受け取ります。
ららちゃんにも届いたらブログでUPさせてもらいますね。
ありがとうございます!
しんばし |  2010.06.18(金) 15:57 | URL |  【編集】

ビニコを自在に操ってますね~!!
どれもこれもかわいいっ!
私のはFeliciteのポケットティッシュケースですが、ずっと愛用してますよ~!かなりの優れものです★
私もそろそろビニコ作らなきゃ~!

michako*サンのバッグハンガーもかわいいですよね~!
私、キーホルダー狙ってるんですが最近忙しくって帰宅が遅い!
無事にGETなるかしら~!
2人とも、もうすぐSHOPですね~!楽しみにしていますっ!
Susy* |  2010.06.18(金) 16:18 | URL |  【編集】

かわいいのがまたしてもいっぱい・・・*^^*
セットで欲しいな~
ぜひいろんな柄のビニコで作っちゃってくださ~い
三重のゆき |  2010.06.18(金) 17:41 | URL |  【編集】

こんばんは!

わぁお揃いで持つととってもかわいいなぁ

いろんな種類持ちたいな?今度のショップもがっばって

ゲット出来るといいな?

またもやワクワクしてきました

楽しみのしていますね
ハッピーママ |  2010.06.18(金) 20:30 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
おはよう~^^今回もどうもありがとうございました!!
ビニコ私も買いましたが・・・押さえが無くて><
お店の方に色々聞いたら、トレーシングペーパーをひくか、ティッシュ
などをひいて縫うと、押さえがいらないらしくて・・でも難しそうで。
やっぱり押さえあったほうがいいかな??綺麗に縫える方法あれば
教えて下さい~^^
nao*mom |  2010.06.19(土) 09:31 | URL |  【編集】

こんばんは^^
色とりどりでうん!どれにしようか迷っちゃうな
yoshieちゃんもshopへ向けてがんばってるから
私もまたがんばるぞ!!
はるたん |  2010.06.19(土) 19:09 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

そうなんです^^
自分で使ってみないと分からないことが
あって・・だんだん進化させていくので
最初に購入くださった方に申し訳ないです^^;
バッグハンガーすごくかわいいですよ~~
まだ使ってませんが、使えるのがすごく
楽しみなんです☆
yoshie |  2010.06.19(土) 21:11 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
かわいいですよねぇ~^^

テフロンがやっぱり便利ですが
普通のでも縫えちゃったりします(笑
ビニコにもいろいろ種類があるので
縫えるのもあるんですよ~w
セットにするか悩んでいるのですが
どうしましょう~~~^^
yoshie |  2010.06.19(土) 21:12 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

ありがと~^^
ティッシュケースは自分の中では
一押し作品なんだよ~♪
簡単だけど自分でパターンおこしたしねw
bagハンガーきっと便利だよねぇw
使ったことないけど~~使うときを待ってるの^^
yoshie |  2010.06.19(土) 21:14 | URL |  【編集】

鍵コメさま~☆

御連絡ありがとうございます^^
強制ではないので
参加できるときにおねがいします~♪♪
yoshie |  2010.06.19(土) 21:15 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
そうなんです~~openなのに
あんまり作品が仕上がってなくて
焦ってきましたー!!!!!!><
少しですが気に入っていただけるといいなあと
思いますーーw
yoshie |  2010.06.19(土) 21:17 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ありがとうございます^^
愛用していただけてうれしい~~♪

ビニコのバッグ・・パターンが売り切れで
Susy*さんの写真見ながら
見様見まねで作ってみました~~♪
・・・・が、縫い目が綺麗じゃなくて(笑
パターン購入したらうまくできるのかなぁ^^;
練習あるのみかなw
yoshie |  2010.06.19(土) 21:19 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ありがとうございます^^
お待たせしているのに
優しいお言葉うれしいですw
明日製作開始しますね~~♪
よろしくおねがいしまーす☆
yoshie |  2010.06.19(土) 21:20 | URL |  【編集】

ハッピーママさんへ☆

ありがとうございます~~
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。。
楽しみにしてくださってありがとうございます^^
yoshie |  2010.06.19(土) 21:20 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

こちらこそ~w
狙ってたものが買えましたw
リビングに置くつもりです~~♪

押さえなくても縫えるビニコもあるんですよ~~
私は、押さえのおさえるところの幅が純正のもののほうが
縫いやすくて、テフロン押さえは使わないときもあります。
少しだけ縫ってみてから購入考えても
いいかと思いますよ~~。
やっぱり、丁寧に縫うしかないかもしれないです・・
今日バッグを縫ったのですが
厚みのあるところとか、ビニコがミシンにくっついたり・・
大変でした^^;
yoshie |  2010.06.19(土) 21:23 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~^^
なかなか作品の数が増えなくて~~~
今回は定番のものが無いかも???
でもプレゼントはたくさん用意してるんだ~~♪♪
ぜひ来てね~~~^^*
yoshie |  2010.06.19(土) 21:24 | URL |  【編集】

yoshieちゃんー★あひゃー出遅れた・・・><
ビニコポーチかわいい~~★
一番下のラベンダー色!!可愛すぎる~~。。。

yoshieちゃん便を堪能中(笑
今日はyoshieちゃんのアクセサリー(ネックレス&ヘアピン&シュシュ)
でお出かけしてきたよ~~♪ふふふ~♪
そしてUpしちゃいました★
やっぱり可愛すぎる~~*^^*たまらーん!!!
ニヤニヤしちゃうよ♪本当にありがとね~★
らら |  2010.06.20(日) 00:47 | URL |  【編集】

こんにちはー。ご無沙汰してます。
(元)stella*です~♪
yoshieさんの作品はいつ見ても素敵ですね!
ららちゃんのところでもよくお見かけして指をくわえてみています(笑
7月のショップはゼヒお邪魔したいです。
夜はなかなか疲れ気味で寝ちゃったりしちゃうので今度こそ!!
ki* |  2010.06.20(日) 17:50 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~~^^
UP見たよ~~w
ららちゃんの着画がうれしくて~!!!
すごくきれいだよ~~♪
チビちゃんかオネエちゃんが使ってくれるかな?と
思ってたら、ららちゃんが~~~(笑
それはそれでうれしいですw
ありがとねw
yoshie |  2010.06.22(火) 12:00 | URL |  【編集】

ki*さんへ☆

御無沙汰してます~^^
ありがとうございます~~~~♪
ぜひぜひ~~~~見にきてくださいねぇwwww
コメントありがとうございます☆
私もki*さんのブログに遊びに行かせてくださいね~~♪
yoshie |  2010.06.22(火) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/925-aee409a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
