2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

ストライプ * シンプルトート


このまえのネイビーのドットのバッグと同じ形で

ストライプのバッグを作りました。

画像 005

画像 006

画像 007

トーションレース&ストライプは夏っぽくなりますね^^

こちらも接着芯とキルト芯のダブル使いでふんわりしっかりです♪

お揃いの巾着もあります~♪

巾着

最近気に入って使っているリネン・・

薄いベージュで目が細かく、

サラサラとした肌触りがとっても好きです♪

このリネンでたくさん作品を作りたいなぁって思ってます^^



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
09:05  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドットのバッグもストライプのバッグもとってもキュートで目がハートになってしまいました^^♪
そして、オーダーのベッツィのバッグやポーチもかわいい~♪
yoshieさんの作品を見てるとドキドキしすぎて動悸がしちゃいます☆
リバティ使いもリネン使いもホント素敵ですね~☆
次回のショップこそ出遅れないようにしなくっちゃ!
夜、子どもを寝かしつけてると一緒に寝ちゃって…。
ああ、何とか夜起きてられるようになりたい。。。
5lieves_clover(ふゆのママ) |  2010.06.14(月) 09:19 | URL |  【編集】

おはようございます。
ストライプとリネンの組み合わせ^^
さわやかでこれからの季節のとってもお似合いですね*
私もリネンを眺めていたくて、最近4m購入し、その後続けて5m買ってしまった・・・
でも、嬉しいんです^-^
リネンは年中使えていいですよね!

おそろいの巾着も可愛いです
P!
achi* |  2010.06.14(月) 09:38 | URL |  【編集】

爽やかで夏にぴったりですね!
リネン大好きです♪
こういうストライプ系って、私が作るとどうしても男の子っぽくなるんですが、
可愛く仕上げられるyoshieさん、ステキ過ぎます゚・*:.。. .。.:*・゜

オーダーしたものと同じく、こちらのバッグのポケットも
とても使いやすそうですね♪
しつこいけど、本当に使い易いんですよ~!!
バニラ |  2010.06.14(月) 11:20 | URL |  【編集】

こんにちは(*´Å`)ノ

今回も爽やかでステキ(´ω`*)♪♪

シンプルだけど、チラっと見せるレースや
バックチャームがなんとも可愛い☆彡
ホントに、yoshieちゃまのセンスが光ってます♪♪
次回シッョプも楽しみだぁ(*´ω`*)!!

応援のポチっも★
*megu* |  2010.06.14(月) 13:35 | URL |  【編集】

ストライプもかわいいね。
本当にさわやか~!!
使いやすそうだし、リネンしゃしんからでも使いやすそうに
見えるよ~♪
こりす* |  2010.06.14(月) 17:13 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪

うひょ~★ストラップもいい感じ~★
↓のドットもいいけど~悩む~~!!!
オソロでさぁ~今度のショップでゲットできたら
ルンルンだわ~!!
けどさぁ~これからもっと7月のショップまでに
欲しいものジャンジャン現れるんだろなぁ~(笑

薄いベージュのリネン!いいねーーー★
らら |  2010.06.14(月) 21:43 | URL |  【編集】

5lieves_clover(ふゆのママ)さんへ☆

どうもありがとうございます^^
そんなこと言っていただけると
うれしくてうれしくて~~~♪
そういうお言葉が聞きたいために
ハンドメイドやってるようなもんなので
すごく幸せです!
子供寝かせてると自分も寝ちゃいますよねぇ
同じです^^;
ぜひshopに遊びにきてください~~☆
yoshie |  2010.06.15(火) 20:27 | URL |  【編集】

achiさんへ☆

ヾ(´Д`;●) エエエエ~~~
9mじゃないですか(笑
シーツに??
家中リネンですねww
でもうらやましいです~~
私もまとめて買いたい~~一反とかw
yoshie |  2010.06.15(火) 20:29 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ポケットも気に入っていただけて
本当によかったです!!!!!
いっぱい誉めていただけて
やる気が出ます^^ありがとうバニラさんw
yoshie |  2010.06.15(火) 20:30 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

どうもありがとう~^^
やっぱり夏っぽくしたいなぁと思ってw
リバティだと使いずらい方もいるよねぇ
なのでシンプルなトートを作ったよw
楽しみにしてくれて
ほんとにありがとう!うれしいですw
yoshie |  2010.06.15(火) 20:31 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ありがとう^^
ほんとこのリネンおすすめなの~~~
自分でかなり気に入ってるので
みなさんに押し付けてるの(笑
yoshie |  2010.06.15(火) 20:32 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう^^
自分でも綺麗な出来ばえにニヤニヤですw
たくさんオーダー品やらプレゼントやら
つくりつつ頑張るから応援おねがいしますw
ららちゃん・しんばしさんへのプレゼント
出来上がったので近々発送します~
でももうちょっと待ってね^^;
yoshie |  2010.06.15(火) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/921-5945513a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
