2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

shopプレゼント & ドットトート♪

ボーダーの生地へのお問い合わせについて
 >>雲のガーゼでスタイを作ったときに使ったボーダーの生地は
    RickRackさんで予約して購入したものです。
  ←これも柔かそうでよさそうですよ^^参考にしてくださいね~。
   

           i_cl9.gifi_cl7.gif


7/2~のshopでのプレゼントを作りました♪

画像 001

画像 002

コサージュ付きヘアゴム♪小さくてとってもかわいいお花です^^

他にも何かプレゼントをたくさん御用意しますのでぜひ遊びに来てくださいねw


          bag.gif


C&Sさんの涼しげなリネンでトートバッグを作りました。

画像 003

こちらもshop用です。

画像 004

革のチャームをつけました。取り外し可能です♪

画像 008


巾着もおそろいですw

巾着

ドットのリネン、サラ~っとしていてすごく気持ちいいです♪



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
08:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよん・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

コサージュ付きのヘアゴム…プレゼント用なんですか(‘∀‘)?!
勿体ない~って思っちゃいした!!shop並んでたら買っちゃう欲し~い(ハ。・∀・*)☆彡

ドット柄、めちゃ可愛いし♪ポケットまでチラッとドット柄を合わせてるのがすごく嬉しい(*≧д≦)ノ
レース+イニシャルテープのアクセントも決まってます♪
また、朝から元気もらいましたヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノポチっ☆彡
*megu* |  2010.06.11(金) 09:21 | URL |  【編集】

コサージュ付きのゴムかわいいですね~!!
うんうん。プレゼントなんてもったいない・・・。
SHOPに並べたら私も買います~★めっちゃかわいい♪

紺色ドットもかわいいなぁ。うーん。。。悩みます。
皮チャームが大人っぽさをちゃんと出してて★
おそろいの巾着もかわいいし・・・
yoshieサンSHOPは私にとって『我慢』をさせてくれません~!
Susy* |  2010.06.11(金) 09:39 | URL |  【編集】

こんにちは~!

可愛いゴム♪
布なんですか~!?
どれも素敵な色で、とってもかわいいです♪・・・

ドット好きにはたまらないバッグ&小物類ですね。
おそろいで欲しくなッちゃいます^^。
革チャームが又素敵です♪
フー |  2010.06.11(金) 10:18 | URL |  【編集】

こんにちは^^

ヘアゴムかわいい~*^^*
どのお色も使いやすそう♪
私もshopに並んでたら、即!購入ですo^^o

ポケットのドット。。
おそろいの巾着。。
私の心をくすぐります^^♪


Juillet*29 |  2010.06.11(金) 12:04 | URL |  【編集】

いつもながら ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
fujjin |  2010.06.11(金) 12:31 | URL |  【編集】

かわいいゴムですね♪
プレゼントとは・・・私もSHOPに並んでいたら即買っちゃいます!!

ドット柄のトートも素敵です(^-^)
yoshieさんのつくられるものは本当に素敵なものばかり


りーべ |  2010.06.11(金) 12:38 | URL |  【編集】

ヘアゴム可愛い!!
こんなのどうやって作るの~~??
yoshieちゃん何作っても可愛いなぁ。
トートも涼しげでとってもいいね♪
ドットってかわいい(*^^*)
こりす* |  2010.06.11(金) 15:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪やっと週末だね~♪わーい★
このヘアゴム・・・プレゼントなの~~????
きゃーyoshieちゃん♪太っ腹~~!!!

そしてドットのトートバッグにオソロの巾着♪
素敵~~(*´ェ`*)ポッww
7月2日が楽しみよ~♪
らら |  2010.06.11(金) 20:06 | URL |  【編集】

か、かわいい・・・w
またもやよしえさんのショップは
争奪戦なんでしょうね~><
体力つけて頑張ります・・・w
あんぎぃぐぅ |  2010.06.11(金) 23:48 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
とっても可愛いヘアゴムだわ~!
プレゼントだけでなく、カートに並べてくれたらいいのに~(笑)

ピンドットリネンは私も大好きなの☆
お揃いで作られた巾着が可愛いわ~♪

↓シュシュの記事にコメ入れたと思っていたんだけど。。。(涙)
サテンリボン使いのシュシュは私も先日大量に作ったのよ。
なかなか、自分の完成形を作り上げるのって難しいよね。
自分のリバシュシュもあるけれど、yoshieさんのが欲しくなっちゃった♪


ふくちゃん |  2010.06.12(土) 10:11 | URL |  【編集】

また今回のプレゼントも可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
前回は、自分のお買い物に必死で、
プレゼントは間に合いませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度のshopも楽しみ!!
従妹にネックレスをプレゼントしてあげたいので、
自分のも含めて狙っていきます!

。。。お金が。。。ナイ。。。
バニラ |  2010.06.12(土) 12:39 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰しちゃってます~(^^;)

yoshieさんはどんどんできててすごいな~☆
私はすっかり亀の歩みです~。

コサージュかわいいな~☆
これって布でできてるの???
こんなかわいいのがプレゼントなんて
さすがyoshieさんだわ~☆

トートもかわいい♪
このぐらいの小さいドットって好きなんですよね~☆
toana* |  2010.06.12(土) 14:05 | URL |  【編集】

こんにちは。
可愛いヘアゴム~。
ドット柄のトートも可愛いですね~。
今回もshop楽しみにしています♪
しんばし |  2010.06.13(日) 14:06 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
プレゼント用だよ~~
ちょっと小さめだからw
もしよかったらもらってね^^
カンちゃんにぴったりかも~~♪
このドット生地すごくいい生地だから
大好きなんだよ^^触ってもらいたいくらい~~☆
yoshie |  2010.06.15(火) 20:10 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ありがとう~^^
ちょっとお金いただくには小さくて^^;
でもかわいいのでもらっていただけたら
うれしいなw
数がもう1個くらい増える予定です~~♪

Susy*さん嬉しいこと言ってくれちゃって~~♪♪
ありがとうー!
そういう一言でハンドメイドが楽しくなっちゃうw
やめられません~☆
yoshie |  2010.06.15(火) 20:12 | URL |  【編集】

フーさんへ☆

布でできてますよ^^

このドットの生地すごくサラ~っとしてて
イイ生地なんですよw
お気に入りの生地でハンドメイド、
幸せです~~☆
ありがとww
yoshie |  2010.06.15(火) 20:14 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

Juillet*29さん、ヘアアクセ好きですよね~??
いつもたくさんお買い上げいただいちゃってるので
今度はプレゼントできたらなぁと思って
ヘアゴムを作ってみましたw
ぜひよかったらもらってくださいね~~☆

ドットかわいいですよねぇ~~
使いやすい色で、自分でも気に入ってますw
yoshie |  2010.06.15(火) 20:15 | URL |  【編集】

fujjin さんへ☆

ありがと~~^^
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
yoshie |  2010.06.15(火) 20:16 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ありがとうございます~!
そう言っていただけると
少しだけ自信が持てます^^
お待たせばかりしてごめんなさい><
もう少しですので飽きずにお待ちくださいねぇ
yoshie |  2010.06.15(火) 20:16 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
ボンド大活躍の作品だよ(笑
生地が涼しげな生地だから
どなたかに使ってもらえたらなぁ・・と
夢を思い描きながら作ったよ^^
自分もすごく好きな生地なんだw
yoshie |  2010.06.15(火) 20:18 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがと~^^
ちょっと小さめだからチビっ子向けなんだけどねぇw
もちろん大人もつかえるけどねw

ドット、おそろいいくつかつくってるよ~~
好きな生地だから楽しくてw
ららちゃんへのお届け物も製作してるよw
yoshie |  2010.06.15(火) 20:19 | URL |  【編集】

あんぎちゃんへ☆

ひさしぶり~^^
体調はどうかな??
ムリしないでねぇ・・
争奪戦になってもらえればいいんだけど
でも迷惑かけちゃうから
品数増やしてゆっくりお買い物していただけるように
がんばるねー^^
よろしくおねがいします!
yoshie |  2010.06.15(火) 20:20 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

ありがとうございま~すw
ふくちゃんのシュシュも見に行かなきゃ~~
仕事がいそがしくて
ブログまわりがおろそかになってます^^;
なのにコメントありがとうございます~!
yoshie |  2010.06.15(火) 20:21 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます^^
次回はもうちょっと
プレゼント増やせたらなぁとおもってます!
従妹さんの分まで~!!??
プレゼントの際にはおっしゃってくださいねぇ
別にラッピング(簡易ですが)しますので~。
お世話になってばかりですみません><
yoshie |  2010.06.15(火) 20:23 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

こちらこそご無沙汰してごめんなさい~~
布のコサージュですよ~^^
小さいのでチビっ子向けです。
ドットかなり気に入ってるので
売れなくてもうれしかったりします(笑
yoshie |  2010.06.15(火) 20:24 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
ぜひ遊びにきてくださいねぇw
でも開店が22時なので・・
迷惑おかけしてすみません><
yoshie |  2010.06.15(火) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/918-ffc94617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
