2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

ららちゃんからの贈り物

ららちゃん♪から、4度目のらら便が届きました♪♪

すっごい中身はmoreから続きますw

画像 001

画像 003

ドーン!!!

【More・・・】

画像 002
かわいいメニュー♪

ひとつひとつ手書きで説明してくれていてすっごくうれしいです♪

画像 003
ダンボールにぎっしり♪♪

ららちゃんのメニューの順に御紹介しますね^^

☆シュガーソルトパン・シュガーバターパン
画像 006
とってもいい香りでした^^
ららちゃんの育てたレーズン酵母で作ったパン、
はじめていただいたので感激~~♪ふわふわもちちでおいしかったですw
シュガーのほうは、まだ保管中ですw楽しみ~~~☆

☆くるみとレーズンのスコーン
画像 011

画像 012
かわいい入れ物に入ったスコーン♪
私、スコーン大好きなので、すっごくうれしかったですw
おいしかった~~~^^*

☆ブルーベリーのマフィン
画像 007
おいしいです~~^^おおきなブルーベリーが入ってますw

☆ロイヤルミルクティーシフォン
画像 004
ダンボールを開けて写真を撮りながら
パクっといただきました^^さわやかな紅茶の香りと
シフォンのしっとりさがたまりませんww
シフォンの苦手な母もこれは大好きなんだそうです(笑

☆バナナシフォン
画像 005
丸ごと1個^^
ワーィ(*ノ∀^)ノららちゃんのオススメらしいので
とーってもおいしいんだろうなぁw今日のおやつですww

☆ロシアンクッキー
画像 008
菜種油のクッキー!かわいいラッピングで
もったいないので冷蔵庫にマグネットで貼り付けました(笑
あとで息子といただきます^^

☆ラッピングセット
画像 009

画像 010
ららちゃんと言えばかわいいラッピングw
おすそわけをいただいちゃって
すごーくうれしいですw
レースペーパー大好き~~~~♪ピンクの欲しかったの^^
ありがとねぇw

画像 013
ららちゃんがブログで紹介してたラー油!
桃屋さんのは食べたことがあるんだけどなかなか手に入らず
おいしそうだなぁって買いたいなって思ってたら
ららちゃんが送ってくれてすごくうれしかったです^^
家族で興味津々wごはんにかけたらすごくおいしい~~!
他にも使い道がありそうだね☆


ららちゃん、いつもありがとう^^
たくさんのお菓子やパン、すごーくうれしかったです♪
しんばしさんも絶対大喜びだねw


おかえしは、ららちゃんとしんばしさんに一緒に贈るね^^


画像

今朝の朝食



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒

09:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.09(水) 10:42 |  |  【編集】

ららさん便うらやましすぎ~!
ららさんのパンやお菓子ってホントにかわいくっておいしいよねえ。。
ラッピングも、ホントにかわいくって・・。

ららさん便の届いたyoshieさんちに行きたい~wwwww

みょん |  2010.06.09(水) 12:42 | URL |  【編集】

美味しそうーー!
ご飯を食べてお腹いっぱいだけど、
食べたくなります、このパンにお菓子!!

yoshieさんのラッピングにもうっとりしましたが、
ららさんもとてもステキ゚・*:.。. .。.:*・゜
バニラ |  2010.06.09(水) 13:01 | URL |  【編集】

おいしいプレゼントが続いていますね♪
羨ましいです!

みなさん、いろいろな種類のお菓子を作られてすごいですね!
chika |  2010.06.09(水) 13:41 | URL |  【編集】

美味しそうで 可愛くって なんて らぶり^なのでしょう❤ฺ
よしえちゃん家に御呼ばれにいきたいです

(¬д¬。) ジーーーッ
fujjin |  2010.06.09(水) 15:19 | URL |  【編集】

きゃーyoshieちゃん★もう・・素敵すぎ★
私が送ったものじゃないみたい~~!!!
いつも可愛く紹介してくれたありが㌧^^

yoshieちゃんのシールめちゃ可愛かったから~
ラッピングが可愛くなってめちゃ嬉しかったよ~♪
私もブログの方で紹介させてね~*^^*ヒヒヒ。

ジローさんね~昨日パスタしたのよ~!
めっちゃ美味しかったけど~結構使うのですぐなくなっちゃう~><;
冷奴とかはオススメよ~★★

木のミニカトラリーはyoshieちゃんのハンドメイドモノを
プレゼントするときに使ってね~!
スタンプペタンすると超カワイイよん♪

これからも宜しくね~♪♪
らら |  2010.06.09(水) 17:55 | URL |  【編集】

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
全部おいしそう♪
こんなおいしそうなのキチャッタラ
太るのお構いなしに食べちゃうね(。→ˇ艸←)
朝食おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こりす* |  2010.06.09(水) 21:16 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

大盛況よかったです~^^
私もうれしいな♪
だってすごい素敵なんだもの~~♪
なんで87なの?って旦那に聞かれましたよw
理由教えたら爆笑してましたw
食べたつもりでコーヒーww
一番いいかもしれませんねw
yoshie |  2010.06.10(木) 13:49 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

そうだよねぇ~^^
ほんとかわいくておいしいの~~♪
もうららちゃんの虜だよ~。
どうぞおいで~~~ww
yoshie |  2010.06.10(木) 13:50 | URL |  【編集】

バニラ さんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
おなかいっぱいでもおいしいですよ^^
ららちゃんはすごいですw
ららちゃんのラッピングはとってもかわいいです~♪
わたしも見習いたいですw
yoshie |  2010.06.10(木) 13:53 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

そうなんです~^^
うれしいなぁ~~~体重計には乗りません(笑
yoshie |  2010.06.10(木) 13:54 | URL |  【編集】

fujjinちゃんへ☆

おいしかったよ~~^^
かわいいしねw
ぜひ遊びにきて~~
もう無いけど(笑
yoshie |  2010.06.10(木) 13:54 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとねぇ^^
ほんと幸せになれました♪
どれも好きだけど特に一番好きなのはね~~
天然酵母のパン!おいしかった~!!
2番目は、ミルクティーシフォン!!
でもでも全部おいしかったよ~~
すでに無いよ~(笑
ありがとねw
ラー油はめちゃくちゃハマった~!
どうもありがとう!
なににでも合うね^^今日はやきそばにかけたw
スパもかなりおいしそう^^今度は自分で注文してみるねw

ラッピングのセットもありがとうw
大切につかわせてもらうね~~~♪
yoshie |  2010.06.10(木) 13:57 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ほんとに~~^^
何もおかまいなしで全部食べた~(笑
おいしかったよ~~♪
yoshie |  2010.06.10(木) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/915-c99f80a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
