2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

バニラさん♪からオーダーいただいたものの御紹介です^^

バニラさん♪のブログですでに見てくださった方もいるかと思いますが~

せっかく作ったので見てくださいね☆

☆Betsyのトートバッグ
画像 004

接着芯と、キルト芯を使ったしっかりバッグです^^
Betsyの柄がかわいいのでシンプルに♪
中にはポケットがひとつ、マグネットホックでとめます。
この間のちょっと見せバッグチャームがついてますw

☆ビニコのポーチ2種類
画像 006

こちらもピンクのBetsyです♪
この2つのポーチが入るバッグをということで3点オーダーいただきました^^

気に入っていただけてとっても嬉しかったです♪

バニラさん♪どうもありがとうございました☆



引き続き、紙ものオーダーのためのパンフ&サンプルを

送料80円でプレゼントさせていただいています。

欲しいという方はメールフォームまたはこちらの鍵コメより御連絡ください。




いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
10:06  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~♪可愛い!
もう手元にあるのに、こうやって画面を通して見ても、
とっても可愛いです゚・*:.。. .。.:*・゜
ディスプレイの仕方も、私のご紹介記事より、全然ステキ・・・
勉強になります。

ブログで書き忘れたんですが、
内ポケット、物凄く使い易いです。
既製品等、ポケットって結構浅いものが多いと思っていますが、
yoshieさんのこちらの作品は、とってもいい深さと大きさでした。

何度も言いますが、本当にありがとうございました☆
バニラ |  2010.06.08(火) 10:53 | URL |  【編集】

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

素敵❤ฺ
fujjin |  2010.06.08(火) 11:38 | URL |  【編集】

こっそりと(?)バニラさんのブログで拝見させてもらいましたよ~!!
Betsy好きのわたしなので
め~っちゃうらやましかったです~~!!
バッグもポーチもかわいすぎですよ~♪
わたしもいつかBetsyのビニコポーチ欲しいなぁ~☆
素敵な作品ばかりで癒されました!!
今日もポチりんこです^^
春奈 |  2010.06.08(火) 12:11 | URL |  【編集】

こんにちは^^
素敵なトート♪一瞬ビニコかと思いましたが、
ビニコはポーチの方でしたね^^
同じベッツイのお揃でかわいいな♪

紙ものオーダーのためのパンフ&サンプル希望です^^
よろしくお願いします^^
kaoroon |  2010.06.08(火) 12:43 | URL |  【編集】

この間鹿児島に行ったら鹿児島でもハンドメイドの露天がたくさんありましたよ♪

がんばってくださいね☆
CUBE |  2010.06.08(火) 14:50 | URL |  【編集】

バニラさんのとこでみましたよ~♪
大きい物も上手に作っちゃうから☆yoshieちゃんはすごい!
可愛いです(^-^)チャームも付いてると一段と良いし!
ビニコもリバティの縫いにくいっていう話ですが、2つも仕上げててすごいです。
忙しいのに、いろんな事こなせて、yoshieちゃんはすごいし、うらやましいですよ~(*^。^*)
michako* |  2010.06.08(火) 17:22 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪今日は気分が良くて~2杯目(爆
またまたテンションハイのおバカちゃんかも~^^;;;
それもこれも、yoshieちゃんとしんばしさんのお陰♪
無事に届いて良かったナリン*^^*

バニラさんのとこでミーつけた♪あのカワイイ~チャームは
バニラさんのとこにお嫁入りしてたのね~!
めっちゃカワイイよ~*^^*
オソロのポーチも素敵だったぁ~★★
応援♪~~★
らら |  2010.06.08(火) 20:41 | URL |  【編集】

この間のチラ見せだったバッグですね
ちょっと横長で使いやすそう~
ポーチもおソロでかわいいね

50000hitおめでとう^^
三重のゆき |  2010.06.08(火) 21:04 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

気に入っていただけてほんとに
安心しました~。
オーダーありがとうございました♪
大好きなBetsyだったので
楽しく作らせてもらいました^^

なんのかわりばえもない写真ですが
そう言っていただけてうれしいです^^

ポケット、気に入ってもらえてよかった~~~””
なるべく大きいほうがいいかなぁって
思って作ってみました。
いろいろ参考になる御意見もありがとうございます^^

これからもよろしくおねがいしま~~~す☆
yoshie |  2010.06.10(木) 13:38 | URL |  【編集】

fujjinさんへ☆

どうもありがと~~~^^
yoshie |  2010.06.10(木) 13:39 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

春奈さんもBetsy好きなんですね^^
かわいい柄ですよねぇ~~~
いま家には5色ありますよ^^
もし何かあればぜひご相談ください~♪
ポチありがとうございまーすw
yoshie |  2010.06.10(木) 13:40 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

ありがとうございます^^
まだビニコバッグデビューはしてません~
怖くて(笑
サンプル届きましたか~~?
ワクワクしながら発送してみました^^
見てみてくださいねぇww
yoshie |  2010.06.10(木) 13:41 | URL |  【編集】

CUBEさんへ☆

そうだったんですか~~
鹿児島~!!
行ってみたいなぁ♪♪
がんばります^^ありがとう☆
yoshie |  2010.06.10(木) 13:42 | URL |  【編集】

michako*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
一番大きいバッグは
マザーズバッグを作りましたよ~~
それが自分では最初で最後の大作で^^;
michako*ちゃんのバッグみたいな
かわいい装飾ができないから、これから見習いたいなぁって
思ってます^^
ビニコがいっぱい貯まってきてるので
どんどん形にしないとねぇ~~~。がんばります”
yoshie |  2010.06.10(木) 13:44 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

2杯目~~^^いいねぇ~~♪
私も明日は飲むぞー!
明日の旅館行くの~~★
子供はジジババに任せてね^^♪
ららちゃん便おいしかった~~~!!
私も幸せ続きで大きくなったらしいよ(爆
yoshie |  2010.06.10(木) 13:45 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

ありがとうございます^^
まだ4万のカウプレ送ってないのに~~^^;
もうちょっと待っててくださいねぇ~~。
横長使いやすいですよねw
yoshie |  2010.06.10(木) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/913-41493c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
