2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

しんばしさんからの贈り物♪ &紙ものパンフ配布募集

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~

 50000Hitになりました^^いつも応援どうもありがとうございます。
 
 カウプレは少し落ち着いてから行います~☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~


御紹介どうもありがとうございます^^

(5月SHOPでお買上の作品を御紹介してくださってます♪)

しんばしさんnao*momさん♪  ららちゃん♪  Susy*さん♪  ハッピーママさん♪

*megu*ちゃん♪  ゆりさん♪   satoさん♪   どやさん♪  

しんばしさん♪   バニラさん♪


他にも御紹介くださった方はぜひぜひ御連絡ください^^ありがとうございました。


linen_012.jpg


しんばしさんより素敵な贈り物がたくさん届きました♪
linen_009.jpg

長くなりますのでmoreより続きます^^

そして、紙もの*サンプル&パンフレット配布詳細です。

【More・・・】

ららちゃんを通じてお買い物をしてくださったことから

仲良くさせていただくようになったしんばしさんから届いた

しんばし便を御紹介させていただきま~す^^

しんばしさん、ありがと~~~♪食いしんぼーの私には嬉しすぎる贈り物です^^*

しんばしさんのブログで御紹介順にこちらでも御紹介しますね^^

☆クリームチーズとポピーシードのマフィン
画像 011
 クリームチーズが大好きなので、とーっても好きです~♪
 さっそくお腹の中に消えました(笑

☆メイプルクッキー
画像 010
 とーってもイイ香り♪
 クッキー大好きな息子たちがちょうだいちょうだい!!って手を伸ばし
 いきなり無くなりました。

☆ツナマヨケチャップマフィン
画像 015
 ツナも大好き~~(笑
 朝ごはんに旦那さんと1個ずついただきました^^
 温めるともーっとおいしくて、「こういうの作ってよ~」と言われましたが
 無理です・・。
 とってもおいしかったですw

☆コーヒーとキャラメルのミルクプリン
画像 012
画像 013
 これが一番好きです!!全部おいしかったけれど
 これはやばいです!
 どこのコンビニスイーツより勝ってて~~♪
 これが手作り~~???っていう味でしたw
 私もレシピを拝借して作ります!!!作れるかな?凹o

☆2層のミニキューブチーズケーキ
画像 014
 2層でした!レアチーズケーキとベイクドチーズケーキが2層になっていて
 手がこんでる~~~><って感動しました。
 お味もすごくおいしかった~^^すでに完食済です^^;

☆ショコラバナンヌ
画像 016
 しんばしさんのブログでおいしそうだな~って見てた
 ショコラバナンヌ。
 中にバナナが入っていて、これまたおいしかったです^^
 ちょっと温めて牛乳といただきました♪
 やさしい味大好きです☆

私とららちゃんのために
こんなにたくさんの種類のお菓子を作ってくれた
しんばしさんの温かいお気持ちが
すごーく嬉しかったです!!しんばしさん、ありがとうございました~!

これからもどうぞ仲良くしてください~^^
よろしくおねがいします


そして、らら便も明日届くの~~~??嬉しい~~♪
みんなして私を太らせようと計画中??ありがとね^^

             

☆紙もの*サンプル&パンフレット配布詳細☆

 最近、宛名シールをヤフオクに出品してから
 名刺や、タグ、シールについてのお問い合わせが多いため
 パンフレットを作りました^^

 パンフレットと、オリジナルのシールなどを作って配布させていただくことにしました。
 心苦しいのですが、無料ですと検討なさってないかたからも応募されるかもしれないので
 送料80円のみ御負担おねがいします。

 御希望の方はこちらのコメント欄(鍵コメ)または、メールフォームから
 住所・氏名・ブランド名・HP:URL(←サンプルをお作りするのに使います)を
 御連絡お願いします。
 折り返しこちらから口座等の確認メールを差し上げます。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒


 
 



09:49  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す!yoshieさん☆
50000hitおめでとうございます♪
実は50000hitのカウンターみてました~!
でも踏んだのは私じゃないと思いますので、ピンボケの写メをおくりつけるのはやめました。。。^^;
でもついこの間40000hitだったのに、あっというまでしたね。すごいよ、yoshieさん☆☆

しんばしさんのおやつ、とーってもおいしそう(^^)
お写真みているだけで、おいしそうなにおいがプ~ンとしてくる気がするくらい。。視覚でも楽しめました~ごちそうさまでした♪
gacha |  2010.06.07(月) 10:08 | URL |  【編集】

すごいすご=いっ!こんなにステキなスイーツたち。
私も1度だけいろんな種類を大量に作ったことあるんですが、
けっこう大変でした(苦笑: 
これはまさに、しばんしサンからのLOVEですねぇ♪どれもこれもおいしそう!!私もBLOGに遊びに行ってみます!!

50000HIt・・・考えてみればがgachaサンの言われるように踏んだの私じゃないかも~って思えてきて・・・連絡した図々しい私(苦笑;穴があったら入りたいorz...

それにしてもやっぱり50000Hitはすごいですよ!!
Susy* |  2010.06.07(月) 10:34 | URL |  【編集】

おはようございます。
美味しそうなスイーツが沢山*
こういう食べ物って、買って食べるものじゃないのね・・・
しっかり手作りされている皆さん、素敵すぎ☆
甘党なので、食べたいです^-^

紙モノ大人気ですね~。
自在に作っちゃうyoshieさん凄いなぁ!
P!
achi* |  2010.06.07(月) 10:57 | URL |  【編集】

50000Hitおめでとうございます☆
毎日記事を楽しみに来ていましたが、キリ番Getならず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カウンターがどこに表示されてるのか分からなかったワタシ・・・(汗

あ~またお昼前に美味しそうな画像を見てしまいました。
あたしのお弁当がかすんで見えます!
食べたいーーー!!

バニラ |  2010.06.07(月) 12:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.07(月) 12:07 |  |  【編集】

yoshieちゃーん♪しんばし便あっと言う間に私のお腹の中に
消化していきました(笑
プリンの私も大好き~★
3層になってて凄かったヨネ♪2層3層のものって作ったことないので
とっても勉強になったよ~★
しんばし便を食べれるキッカケを作ってくれたyoshieちゃんに
感謝~♪♪

yoshieちゃんの紙モノ★めっちゃ素敵すぎー!
この間作ってもらったばかりなのに、
オーダーしたくなっちゃう~♪
いや~それにしても無料サンプル??
これは頼んだことのない方に朗報だね~★★
らら |  2010.06.07(月) 12:23 | URL |  【編集】

50000Hitおめでとうございます♪
これからも素敵な作品紹介、楽しみにしています~♪

おいしそうなプレゼント、羨ましいです!
プリン、おいしそうですね♪
私もブログをたどってレシピを拝見させていただきましたが
手がこんでいて私には無理そうです・・・^_^;

chika |  2010.06.07(月) 13:20 | URL |  【編集】

やばい~お昼ご飯食べてないからおなかすいたw
めっちゃおいしそう~
お菓子とか、パンとかつくれる人尊敬しちゃう!
私だめだ~
洗い物考えるだけで憂鬱になるタイプなのでwwwww

サンプル、私いただきたいで~す!!
イーバンクに入金すればいいかなぁ?
yoshieさんの口座番号はイーバンクに記憶させてるからいつでも振り込めるよ~w
みょん |  2010.06.07(月) 13:47 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

 *☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*
゚・*:.。..。.:*・゚★50000Hit達成おめでとう★゚・*:.。..。.:*・゚
 *☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*―*☆*

キリ番狙ってたのにいつのまにかすごいです(*´ω`*)

それにしても、おいしそうなお菓子がたくさん、
お腹空いてきたww(o´¬`o)

パンフレットと、オリジナルのシール(≧∀≦)
うちも応募したくなっちゃう~♪
でも、どれも素敵なシールばっかりだから
σ(゚▽゚*)ならおまかせで頼んじゃうなww


*megu* |  2010.06.07(月) 14:19 | URL |  【編集】

yoshieちゃん☆
おいしそう~~!!最近、私も甘い物に目がないです><
お肉が増える一方で(笑)
太らないスイーツってないのかな・・・
パンフまで作ってるってすごいよ~!!
雑貨屋さんも真近では???
nao*mom |  2010.06.07(月) 14:55 | URL |  【編集】

おいしそうなものがたくさん~~!!
うらやましい♪
2層のミニキューブチーズケーキ食べてみたい!!
いいないいな。

パンフ気になる~!
見てみたい!yoshieちゃんなんでもできて
すごいよ。
こりす* |  2010.06.07(月) 15:06 | URL |  【編集】

こんにちは。
こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます。
私もプリン大好きで時々作りますよ!
こちらこそよろしくお願いしますね(^O^)
しんばし |  2010.06.07(月) 18:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.07(月) 18:42 |  |  【編集】

こんばんは☆
しんばしさんってかたすごいね~
これ全部手作りなんだよね!!yoshieちゃんの
テンションの高さがうかがえるよ~笑
でも、お菓子こんなにいっぱいもえらたら
私もめっちゃ喜んじゃうはず♪
いつもおいしいものがたくさん届いて羨ましいぞ笑
はるたん |  2010.06.07(月) 20:39 | URL |  【編集】

おはようございます♪
久々に遊びにきたらとても素敵な作品にまたうっとりです~
yoshieさんはリバティを200%素敵に活用してていつも感心させられっぱなしですよ~
ほんと素敵♪

それから遅くなりましたが、blog名かなり前に変更してて
お知らせが遅くなってしまいました。。
もしお手間でなかったら変更お願いしますね ^^♪
”neige+ 手作りのある暮らし”
yunyun |  2010.06.08(火) 07:01 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

あらまぁ!!
gachaさんもだったんですね^^
このコメ返に気がついたらぜひ
メールください♪
おやつおいしかったので
ちょっと体重が・・・(笑
甘いものには目が無いのです~~。
yoshie |  2010.06.10(木) 13:22 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

だいじょうぶですよ^^
きっとSusy*さんも踏んだんですw
ちゃんとプレゼント贈りますので
お待ちくださいねぇw
4万が終わってないのに5万が~~^^;
どんどん贈るもの作らないとだめですねぇww
yoshie |  2010.06.10(木) 13:23 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

私も甘いもの大好きです~~
毎日食べてる(笑
紙もの作りもやめられなくて
仕事しながらシール作ったり・・・
仕事がダラダラでーす^^;
たまってるので月曜から頑張りますww
yoshie |  2010.06.10(木) 13:24 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ごめんなさい~^^;右にありました~。
お弁当作ってるんですね^^
えらいなあ~w
私は会社と家が近いので
家に帰って作って食べてます~♪
yoshie |  2010.06.10(木) 13:25 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

了解ですw発送済みです^^
yoshie |  2010.06.10(木) 13:26 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

おいしかったよねぇ~^^
幸せだった~~♪
このプリンはぜひぜひマネさせてもらおうと
計画中です~~★
もうハマった!!!
紙もの~~どんどん作るよ~^^
日々進化してます(笑
yoshie |  2010.06.10(木) 13:27 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

そうですよねぇ~~
手がこんでるんです。
すごいですよ~~~。
でもこのプリンだけはチャレンジしようと
思ってますwそれくらいおいしかったんですよ~~^^
yoshie |  2010.06.10(木) 13:28 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

すごいよねぇ^^
私もたまにはがんばらないとw
お振込みありがとう!
もうすぐ到着するかな??
気にいるといいな^^*
yoshie |  2010.06.10(木) 13:29 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとう^^
おいしかったよ~~幸せ♪
パンフぜひぜひ応募して~~
ちゃんと、サンプルには
パンフ希望の方のお名前入れてるよ^^
請求まってまーすw
yoshie |  2010.06.10(木) 13:30 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

おいしかったです^^
わたしも~~若いときよりも
無駄なものが着きやすくなった~(笑

パンフは熱望されて作ったんです^^
それで皆様にも~~とおもって。
もうネットで毎月販売できるだけで
十分だなぁなんて思ってたりしますw
でも夢は大きく~ですよね♪
yoshie |  2010.06.10(木) 13:32 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ウンウン^^チーズケーキおいしかったよ~~♪
↑にホワイトチョコがかかっててね~
それがまたおいしかったw
気になる~?
ぜひ請求してねぇw
どんどん作るよ~~♪
yoshie |  2010.06.10(木) 13:33 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ほんと御馳走さまでした~^^
もう美味しくておいしくて~~
体重は気にせずいただきましたよ(笑
私もプリン作らせていただきますね~~♪
いっぱい作って飽きるほど食べたいですww
yoshie |  2010.06.10(木) 13:33 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

了解でーすw^^
yoshie |  2010.06.10(木) 13:34 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ねぇ~~すごいよね^^
すごい時間かけて作ってくれたんだなぁと思うと・・
感激しちゃうよw
うらやましいでしょ~~おいしかったよw
yoshie |  2010.06.10(木) 13:35 | URL |  【編集】

yunyunさんへ☆

ありがとうございます~^^
yunyunさんに誉められたら
どうしたらいいか分かりません(嬉
まだまだですよ、私は~~(なぜか倒置法ですww
blog名了解しましたw
これからも読み逃げさせてください~~
ちゃんとたまにはコメします^^
yoshie |  2010.06.10(木) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/911-a316c705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
