2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

フリークロス * ikuさんからのプレゼント



オーダーいただいたものを作りつつ

かわいいピンクのドットのハーフリネンでフリークロスを作りました。

22_20100601090752.jpg



画像 009

ランチョンマットにしたり、バスケットにかけたり

使い道がたくさんあるので便利かもしれません☆

一番下の写真のワイン色のアジサイのプリザで、次回shopのリースを

作ろうと思っています♪♪

moreよりikuさんからのプレゼント

【More・・・】

昨日の記事でもお写真を載せさせていただいた

ikuさんからカウプレの残念賞をいただきました♪

画像 005

画像 006

とっても素敵なポストカードです♪

お写真がとっても上手で、私のリースもすごく素敵に見えます^^

さっそく飾らせていただきました^^

ikuさん、どうもありがとうございました♪♪



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:56  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪yoshieさん☆

フリークロスさんかわいい色で、ドット対ドットがこれまた素敵!
ワイン色のあじさいなんて大人な感じですね。
落ち着いたリースになるのかな、楽しみです!

お友達のポストカードは撮る角度とかお上手ですね~♪
壁にフレームにいれて飾ったら素敵☆☆
gacha |  2010.06.01(火) 10:31 | URL |  【編集】

どっも~^^
うわ~このフリ-クロスどつぼだわ!!
かわいいよ~
このサイズはほんと便利だよね!いろいろ使い道あるもんね
そろそろうちも模様替えしたくなってきた

ポスカきれいだよね
写真ってほんと大事だよね yoshieちゃんはどんなカメラ使ってる~??いつもきれいだから聞きたいなって思ってたの
あ!ららさんとこ遊びいったら、三角ちゃんがお嫁いっててびっくりしちゃった~^^喜んでもらえたみたいで私もうれしかった☆
はるたん |  2010.06.01(火) 12:37 | URL |  【編集】

こんにちは!
フリークロス可愛い色だね♪
それにアジサイのリース気になるなぁ。
楽しみ!!でもすぐ売れちゃうからなぁ・・・

ポストカードもとってもステキ
どうやったらそんな風に写真撮れるのかしら??
こりす* |  2010.06.01(火) 12:55 | URL |  【編集】

こんにちは!
フリークロス、いいですね!
私もひとつ作ろうと思いつつ・・・思うだけで^_^;

ミシンカバーにしたり、散らかったもののに被せて隠したり(!)
椅子の背もたれにちょっとかけておくだけでも
かわいいですしね♪
chika |  2010.06.01(火) 13:55 | URL |  【編集】

こんにちは。
フリークロス、色の組み合わせがとても素敵ですね。私の好きな水玉×レースです(≧∇≦)
こんなに素敵なものが作れて羨ましい~。
しんばし |  2010.06.01(火) 16:56 | URL |  【編集】

フリークロスとってもかわいいですね~!
このピンクがとってもラブリー♪
フリークロスって何かと使える優秀なアイテムですよね~^^

ikuさんのポストカードとっても素敵ですね!!
お写真撮るプロの方ですか??
フレームに入れるだけでめっちゃ素敵なインテリアになりますね☆

今日も応援ポチ☆
春奈 |  2010.06.01(火) 18:25 | URL |  【編集】

ピンクのドットでとっても乙女でCUTEなフリークロスの完成ですね!
こいういうクロスって何枚あっても重宝しそうでいいですね♪

ikuサンのポストカード、私も当たりましたよ~!
それもyoshieサンとお揃いが2枚もあるぅ♪嬉しいなっ!
とってもステキで、部屋に飾ってます♪
このリース、yoshieサンのリースですよね~!かわいい!!
Susy* |  2010.06.01(火) 21:21 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは。
またまた突発的にブログの引越しをしてしまいました。
カートと統一させたかったので、FC2です。仲間に入れてください^^
色々、分からないところもあるので教えて下さいね!
リンクを貼っていただいているので、ご迷惑をお掛けします。
これからもよろしくお願いします。
achi* |  2010.06.01(火) 21:49 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんわん☆

フリークロス!!!!めっちゃタイプ(笑 タイプって・・(笑
ドット+レースはたまらんよ~~♪
しかもピンクって・・・・!!!!
んー何に使おう(笑 いろいろと妄想が広がるよ。
このタグも可愛いよね~*^^*

>ふふふ♪チビねぇ~あのポーチにワンピースカードを入れて
持ち歩いてる(笑 めちゃワンピースファンなのよ~(笑
らら |  2010.06.01(火) 23:17 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはよう♪
可愛らしいフリークロスね。
用途が幅広いものはいくつあっても嬉しいものだわ。

お写真ステキー☆
一緒に映っているプリザもすごく気になる~!
どんな作品になるのかな。

ふくちゃん |  2010.06.02(水) 08:53 | URL |  【編集】

こんにちわ。!(^^)!
いつもまとめてブログ見る感じで申し訳ないです。。。。

リバティ~お部屋に飾るってすごい素敵ですね☆

遠足はどうでしたか?
うちは森林公園だったんですがー歩いてくれずー。。。
抱っこでまあまあな距離歩きましたよー。
暑いしーあたしはぐったりですたよ。。。((+_+))

水遊びは1番はしゃいでましたがね。

お友達の革の作品すごい可愛いですねー
いいお買いものできましたね。\(~o~)/

羨まし~あたしも今度はyoshieさんのshop逃さないようにゆいちょちょ早く寝かせなきゃ~(>_<)
10時ってけこうゆいちょちょ寝るか寝ないかの瀬戸際って感じなもので~・・・
ちょちょ |  2010.06.02(水) 10:19 | URL |  【編集】

gacha さんへ☆

こんにちは~~^^
ありがとうございます~♪
ドットはかわいいですよねw
リースは、かすみ草か、パールと合わせてリースに
しようと思ってますw
見に来てくださいねぇ~~~♪

ほんと素敵なお写真で、とってもうれしくなりましたよw
yoshie |  2010.06.03(木) 08:29 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~^^こういうのみんな好きかな~?って
思ってw
私もすごく気に入ったよ~~。
形にすると、愛着わくもんだねw

カメラねぇ~、一応大きなカメラもあるんだけど
最近はLUMIX DMC-FX40を使ってるよ~。
あゆのやつ(笑
どうしても家の角度のせいで暗い写真になっちゃうの^^;
これが問題なんだよ~~~><
やっぱり自然の光が綺麗にうつるのがいいよ~~。

あれれ~~??
はるたんのコメ欄に、ららちゃんにサシェ送るね~って
断ったつもりだったんだけど^^;
どうしてもあのサシェプレゼントしたかったんだよねw
yoshie |  2010.06.03(木) 08:32 | URL |  【編集】

こりす*ちゃんへ☆

ありがと~!
アジサイ大人っぽい色で素敵だよ~~。
どんな壁の色にも合いそう。
アジサイのヘッドでリース1つか2つ・・
幾つ作れるかなぁ~^^
ねぇ~お写真綺麗で・・カメラが違うんだよきっとw
腕もねw私はまだまだだぁ^^;
yoshie |  2010.06.03(木) 08:34 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

ありがとうございます~^^
私も~~自分用に・・・と思ってるんですがねw
便利ですが自分のものは後まわしですよねぇ^^;
yoshie |  2010.06.03(木) 08:41 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
これはまわりをぐる~っと縫ってひっくりがえして
またまわりを縫っただけなんですよw
ミシンがあればできる簡単なものです♪
カンタンといいつつ・・なかなか自分の分は
作れません(笑
yoshie |  2010.06.03(木) 08:42 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

ありがとうございます^^
ピンクのハーフリネンがかわいくて
シンプルなフリークロスにしちゃいましたw

ikuさんはプロみたいにお写真を素敵に撮りますよねw
でも、ハンドメイドのプロですよw
素敵なハンドメイドがいっぱいです♪
yoshie |  2010.06.03(木) 08:44 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ありがとうございます~^^
便利ですよねぇw
カンタンなものなのでお安くSHOPに置けたらなぁ
と思って作ってみましたw

ポストカードお揃いですか^^
素敵ですよねぇ~~
リースを撮ってもらえてすごくうれしいんです~♪
yoshie |  2010.06.03(木) 08:45 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

了解しました^^
リンクかえときましたよ~~♪
fc2,
使いやすいかどうかわかりませんが
大歓迎でーす♪♪
これからもよろしくお願いします~♪
yoshie |  2010.06.03(木) 08:46 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがと~^^
気に入ってもらえてうれしい~~♪
フリークロス・・たくさん作りたいなぁって思ってるよw
なぜなら、布を消費したくて(笑
SHOPでどんどん売れるような価格にするよ^^タブン(笑

チビちゃん、ワンピースファンかぁ~~~!!
そうなんだwww
私も好きだよ~~旦那も好きで・・フィギアだらけー^^;
でもほんとに気に入ってもらえてて幸せ。
ありがと~チビちゃん、ららちゃん^^*
yoshie |  2010.06.03(木) 08:48 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

ありがとうございます~^^
ピンクドットかわいいですよねw
アジサイは大人っぽいリースを
作ろうと思ってます~♪♪
まだ妄想中です(笑
yoshie |  2010.06.03(木) 08:54 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

いえいえ~ありがとう。
私も読み逃げでごめんねぇ~^^;
抱っこで歩くって~大変ですねw
やさしいママですねw
私なら、置いてっちゃうし、あるけー!!って
叫ぶ(笑

革のコサージュかわいいですよ~^^

22時はちょっと早いかなぁと思うんですが
そのあとの処理がけっこうあって~~
ゆいちょちょくんが寝てくれたら
ぜひ来てくださいねぇw
yoshie |  2010.06.03(木) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/906-10d27572

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
