2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

お客様からいただいたお写真



実家に帰っていたため、ハンドメイドネタがありません(笑

今日はお客様からいただいた私の作品のお写真を載せさせていただきます~♪♪


moreより続きます。

ikuさんお写真
    by ikuさん*リース

【More・・・】

ikuさんお写真2
    by ikuさん*リース

K様ストラップ
    by Kさん*ストラップ

Kさんの赤ちゃん♪
    by Kさん*ガーゼハンカチ
cotoちゃん♪
    by yummiさん*スタイ

Hさん赤ちゃん
  by Hさん*スタイ

mameさんの赤ちゃん
  by mameさん*スタイ

mameさん赤ちゃん♪
  by mameさん*ブランケット

yumiさんストラップ
  by yummiさん*ストラップ

あんぎちゃんの息子ちゃん
  by あんぎちゃん*ブランケット

ららさんチビ姫ちゃん
  by ららちゃん *ネックレスみたいなミニポーチ
 


たくさんの素敵なお写真どうもありがとうございました!!!

かわいい赤ちゃんや娘ちゃんの着画がいっぱいで幸せです~★

皆様のお写真に癒され、安心させていただいてます。

これからもよろしくお願い致します。

※写真をいただく都度に、掲載の御連絡はさせていただいておりますが
 何か問題のある方は御連絡ください。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:08  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろんな方がyoshieサンの作品を手にとってらっしゃるんですね。
本当にこういう写真って心が暖まります。
ikuサンのリースの写真。先日カウプレにされてましたね♪
とってもかわいくって♪
Susy* |  2010.05.31(月) 10:35 | URL |  【編集】

渡った先で 愛されてるって感じですてきですよね~(。→ˇ艸←)♥
fujjin |  2010.05.31(月) 10:59 | URL |  【編集】

カップラーメンすすりながらのコメ~(笑

本当に皆さんにyoshieちゃん作品愛されてるなぁ~って
感動しなが眺めていたら・・あらま~!!!
もっといい格好をさせてれば良かった~(爆
下体操服なんて・・・((*´ェ`*)ポッww

ネックレスみたいなミニポーチ♪
友達の家に行くたびに持ち歩いてるよ^^
汚れちゃって一度ヒヤヒヤしながら手洗いした(笑
そのくらいチビ姫から愛されてるよ~ん♪
らら |  2010.05.31(月) 12:20 | URL |  【編集】

みなさんがyoshieさんの作品を大事にされてる様子が伝わってきて
私までうれしくなっちゃった~。

ikuさんの写真プロみたい~!!
すごいきれいっ!!!
yoshieさんのリースのかわいさが伝わってきたよ~♪

みょん |  2010.05.31(月) 12:44 | URL |  【編集】

yoshieちゃん☆おかえり~
かっわいい~赤ちゃんのオンパレ-ド^^
そこには全部yoshieちゃんの作品があって
なんだか素敵だな~
きっとみんなお気に入りにしてるはずだよ~
購入された方が家族みんなで笑顔になってるのって
すごくいいね☆
はるたん |  2010.05.31(月) 14:44 | URL |  【編集】

こんにちは^^
帰省されていたんですね~!
購入された方からの素敵なお写真、いいですね♪

そして、皆さんとってもお上手で、どうやったらそんなに綺麗に
撮影できるのかしら?^^
赤ちゃんもたくさんで癒されるなぁ~♪
kaoroon |  2010.05.31(月) 15:02 | URL |  【編集】

お疲れ様です♪
みなさん、綺麗に写真撮られますよね☆
あたしなんて、コンデジで頑張るものの、
目を引くようなものは、全く撮れません・・・

yoshieさんのshopでお買い物したものの紹介をしたいけど、
つたない画像になりそうで、申し訳ないです・・・

でも!リースはどこに飾ろうか、とかワクワクしてますよ~♪
バニラ |  2010.05.31(月) 21:35 | URL |  【編集】

お写真紹介いただきありがとうございました~^^
とってもかわいいベビちゃんたちのお写真がたくさんで
私も思わずニッコリでしたよ(*´∇`*)
yoshieさんの作品がみなさんのところで愛用されていて
ハンドメイダーとしては羨ましいです♪
これからもたくさんの人をハッピーにするyoshieさん作品
楽しみにしてますね☆
iku |  2010.05.31(月) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんは♪
市販のポストカードのような素敵なお写真ね!
それに、たくさんのかわいいお子ちゃま&ベビーちゃんは本当に可愛い~。
ぷくぷくしたお顔に触りたい(笑)
多くの作品がみんなを笑顔にさせるってステキな事ね☆




ふくちゃん |  2010.06.01(火) 02:01 | URL |  【編集】

おはようですヾ(´∀`*)ノ〃

゚・*:.。..。.:*・゚ikuさんの写真がとっもてステキ゚・*:.。..。.:*・゚
ポストカードとかにして、飾ってたい!!

他にも可愛いベィビィちゃんの写真に癒される♪♪

本当にお嫁入りした先でも愛されてますね★
σ(゚▽゚*)も頂いた物、買わせてもらった物
大切に使わせてもらってます(*´∀`)★

yoshieちゃまファンとしてこれからも素敵な作品作り
応援o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪してます★
最近ポチ逃げばっかりだったのですが、やっとコメントできました★
*megu* |  2010.06.01(火) 07:04 | URL |  【編集】

Susy*さんへ

ありがとうございます~^^
そうなんです~心がほんわか温かくて
嬉しい~~!!って叫んだり(笑
ニヤニヤしたりですw
ikuさん一度に2つもリースを購入してくださって
そのうえ素敵なお写真も撮ってくださって
大感激です☆
ほんとかわいいです~~~^^
yoshie |  2010.06.01(火) 16:45 | URL |  【編集】

fujjin ちゃんへ☆

うん~^^すごくうれしいよ~~♪
yoshie |  2010.06.01(火) 16:45 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ありがとう^^
え~そうだったの??
体操服なの~~w言われてみれば・・(笑
でも笑顔がすごくかわいくて
しっかり目の部分隠せなかった~ゴメンネ。
気に入ってもらっちゃってうれしい~~!
チビちゃん何を入れて持ってるのかなぁ??
すごくうれしい~~今度また作るね~~^^
yoshie |  2010.06.01(火) 16:47 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

どうもありがと~^^
そう言ってもらえて幸せw
ね~プロみたい。
すごいねぇ~!
私も挑戦しなきゃ・・・けど
デジカメのほうが楽なんだよね♪
yoshie |  2010.06.01(火) 16:48 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

ありがと~~^^
すごくうれしくて、いただいた写真を
貯めてたの♪
すごく幸せなことだよねw
yoshie |  2010.06.01(火) 16:49 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

そうなんです~
毎月埼玉の実家に帰省~♪
これがまたけっこう大変な荷物で^^;
ミシンを持っていけませんでした(笑
写真上手ですよねぇ~~~~
うちは、うちの中が暗いので・・って言い訳ww
私も赤ちゃんいっぱいで幸せな気分になりました^^
yoshie |  2010.06.01(火) 16:50 | URL |  【編集】

ベビと私が相次いで体調を崩し、すっかりご無沙汰してました~
久しぶりにゆっくりPCみたら、あらら写真が♪
うれしはずかしです。スタイ、お気に入りですよ!
ブランケットはそろそろ季節的におしまいかなあ(泣)
でも大事に取っといて、また寒い季節に使います!

ああ、ショップのがしました。。
次回を楽しみにしてます♪
mame |  2010.06.02(水) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/905-2f35b7db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
